2013年09月03日のコピペ一覧

いやな世の中になってしまった

コピペ投稿者:opentype  投稿者ID:3IQ/L0i1
コピペ投稿日時:
35 名前:公共放送名無しさん [sage] 投稿日:2013/02/15(金) 03:34:57.62 ID:B7bq9730
子供の頃は近鉄電車なんかでも踏切待ちで手を振ると
振り返してくれる運転士さんがたくさんいたなあ


45 名前:公共放送名無しさん [sage] 投稿日:2013/02/15(金) 03:36:08.11 ID:eh4xl26Z
>>35
今そんな事するとネットで映像つけて批判するのが居そう… いやな世の中になってしまった


58 名前:公共放送名無しさん [sage] 投稿日:2013/02/15(金) 03:37:10.69 ID:sN2wCnpS
>>45
おにぎり食いながら貨物列車運転してて、
並走してたクルマの奴がそれを通報して運ちゃんクビって話聞いた事あるなあ(・∀・)・・・
  • イイ! 0
  • 泣ける 6
  • ガクガクブルブル 3
  • ホンワカ 1
  • オワタ 5
  • キンモー 0
  • カワイソス 54
  • ブッ!! 7
  • イクナイ! 2
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

カワイソス ガクガクブルブル カワイソス カワイソス ガクガクブルブル ガクガクブルブル カワイソス ブッ!! カワイソス イクナイ! イクナイ! カワイソス

どこで間違えたというんだろう

転載元:NTR✭TIGER
コピペ投稿者:komm  投稿者ID:q3vRyyRh
コピペ投稿日時:
783 : マジレスさん[sage] 投稿日:2013/04/14(日) 23:11:48.90 ID:W5TI/Awp [1/2回]

大学生の頃俺のことが好きだった高校生が居た
当時俺には彼女が居てその子もそれを知ってたからか何も起きずにそれぞれ大人になった
気がつけば自分は30半ばで、長く付き合って同棲してた彼女が出て行ってた
俺の何がいけなかったのかもわからないまま、アイツどうしてるかなと連絡を取ってみた
5年以上ぶりに会ったその子は人妻になってて、見違えるほど綺麗になってた
面倒な性格も丸くなっていた、わざと深酒させて探りを入れたがそれは変わらなかった
意地悪な事もたくさん投げかけた、「人妻が独身男と二人で飲んでて大丈夫なのかよ」
彼女は言った、「ちゃんと、「初恋の人と飲んでくるね」って正直に言ってきたよ?」


784 : マジレスさん[sage] 投稿日:2013/04/14(日) 23:17:06.65 ID:W5TI/Awp [2/2回]

ドキッとした、俺のことが好きだったのは知っていたが言われたのは初めてだった
彼女はケラケラと笑って日本酒を飲んだ、手に入らないとわかったらたまらなく欲しくなった
わざと終電をなくさせて駅で抱きしめようとした、簡単に振り払われたけど
「初恋は初恋のままが一番美しいんだよ、私は生まれ変わってもちゃんとあなたに初恋するよ」
涙を堪えている間にタクシーに乗って帰っていってしまった
俺はこの人の初恋の人になんか相応しくない
全員俺の前から居なくなってしまった全員だ
どこで間違えたというんだろう一体どこで
  • イイ! 2
  • 泣ける 46
  • ガクガクブルブル 0
  • ホンワカ 0
  • オワタ 1
  • キンモー 78
  • カワイソス 8
  • ブッ!! 2
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

泣ける 泣ける 泣ける キンモー キンモー キンモー カワイソス キンモー カワイソス キンモー キンモー キンモー

天地創造

転載元:コピペの湯
コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:ODMuXN4B
コピペ投稿日時:
406 :可愛い奥様:2007/03/27(火) 17:16:40 ID:0VqcCQwS0
電子レンジで思い出したのですが・・・、
数年前、電子レンジを生まれて初めて使った時、使い方知らずアルミを
かぶせてチンしました。
中を覗いてみるとレンジの中で小さな天地創造が行われていました。
しばらく見ていたら旦那が飛んできてコンセント抜かれました。

407 :可愛い奥様:2007/03/27(火) 17:23:31 ID:Z+eYR6rt0
>>406
アルミホイルをチンしたら駄目ということは知ってるんだけど、
いったいどうなるの?
天地創造って、超気になるわw

408 :可愛い奥様:2007/03/27(火) 17:37:05 ID:0VqcCQwS0
406ですが・・
暗闇の中に青い稲妻がとどろき突風が吹いてるような感じでした。
これで海が割れたらまさに天地創造という感じの雰囲気でした。
  • イイ! 2
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 64
  • ホンワカ 4
  • オワタ 2
  • キンモー 10
  • カワイソス 2
  • ブッ!! 45
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! キンモー キンモー キンモー ガクガクブルブル ガクガクブルブル キンモー ブッ!! ブッ!!

ハト時計ごっこ

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:dnFPzDXi
コピペ投稿日時:
917 名前:名無しの心子知らず[sage] 投稿日:2013/08/27(火) 14:55:20.48 ID:PHC5f4C2

855 名無しの心子知らず sage 2013/08/27(火) 12:44:14.30 ID:YBCnVI7v
段ボール板に頭部大の穴を開けてそこから「パッポー!」と言いながら首を出す、通称ハト時計ごっこをして一歳息子とキャッキャしてた。
マンション3階だし周りに建物も無いのでカーテンも窓も全開。ふと外見たら電柱で作業してるお兄さんと目が合った。見られてたよね、うん、きっと見られてたよね…
狂ったように笑い転げる子供と段ボールから首を突き出して奇声を発するオバサン…あぁぁぁぁぁ


918 名前:名無しの心子知らず[sage] 投稿日:2013/08/27(火) 16:27:44.14 ID:j/8v3A97
パッポーw
お兄さんも笑わずにいるの辛かったろうなぁ…w

919 名前:名無しの心子知らず[sage] 投稿日:2013/08/27(火) 18:26:25.54 ID:jpjQpkUn
>>917
良いお母さんじゃないかww
お兄さんがいつかお父さんになったら、この日見た奇妙な光景が
いかに素晴らしいものだったか、解るに違いない
  • イイ! 11
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 0
  • ホンワカ 92
  • オワタ 0
  • キンモー 0
  • カワイソス 0
  • ブッ!! 9
  • イクナイ! 1
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ イクナイ! ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ブッ!!
ネットの功罪 子供たち学ぶ
匿名チャット「怖い」/アプリ製作「楽しい」
日経新聞 2013年8月17日(土) P.11 企業2面

小中学生を対象にしたネット教育が盛んだ。関連企業がネット上でのトラブルを回避するための安全教育や、スマートフォン(スマホ)用アプリ(応用ソフト)を作成するものづくり講座を積極的に開催。ネット教育を授業に組み込む学校も増えている。
中学生の5人に1人がスマホを持つ時代。ネット上でのトラブルは急増しており、早いうちから怖さと楽しさを教える必要が出てきている。
ネット上でのトラブルは急増しており、早いうちから怖さと楽しさを教える必要が出てきている。


岐阜聖徳学園大学付属小学校(岐阜市)の6年生の授業をのぞくと、児童たちがタブレット(多機能携帯端末)のチャット機能でコメントをやりとりしていた。
匿名なので書き込みは徐々にエスカレート。5分ほどで相手を誹謗(ひぼう)中傷する言葉が増え始めた。

そこで教師が手元のボタンを1つ押す。
するとチャット画面上に実名が表示され、楽しそうに騒いでいた声がやんで気まずい空気が流れたーー。

ネット上の匿名発言に責任を持つことを教える授業の一幕。
ある児童は「(匿名の)ハンドルネームだと何でも書けるが、誰が書いたかは結局ばれる。考えて書かないと」と神妙な様子だった。

http://www.nikkei.com/article/DGKDZO58598480X10C13A8TJ2000/

http://blog.goo.ne.jp/pineapplehank/e/eafd8139c932650562b3b11c98fa7b29
  • イイ! 63
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 12
  • ホンワカ 1
  • オワタ 6
  • キンモー 1
  • カワイソス 0
  • ブッ!! 1
  • イクナイ! 1
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! ガクガクブルブル キンモー ガクガクブルブル イイ! イイ! イイ! イイ!

ルンバにまでいじめられる喪女

転載元:喪女ぶろ
コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:dnFPzDXi
コピペ投稿日時:
542 名前:彼氏いない歴774年[sage] 投稿日:2013/08/31(土) 15:04:32.15 ID:mbRHO7ln
我が家のルンバが脱衣所の引き戸を閉め
扉近くにあった体重計をつっかえ棒になる位置に動かして
脱衣所に籠城したこと
少し隙間は開いたから、モップの柄を突っ込んでなんとか体重計をどかすことができた

開き戸はたまに自分で閉めちゃって部屋から出れなくなってることはあったけど、まさか引き戸まで閉めるとは…
体重計の置き場所も変えることにした

救出したルンバを充電機につれてったら、なんか誇らしげに音楽を鳴らしやがってちょっとイラッとしたw
  • イイ! 2
  • 泣ける 1
  • ガクガクブルブル 3
  • ホンワカ 8
  • オワタ 0
  • キンモー 1
  • カワイソス 4
  • ブッ!! 60
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! イイ! ブッ!! ガクガクブルブル ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!!

白いのが食べたかった

コピペ投稿者:静葉  投稿者ID:zQBPWqqH
コピペ投稿日時:
840 名前:本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日:2013/09/02(月) 13:15:02.92 ID:qaDO0v1J0
お盆にあったこと
毎年、お仏壇へのお供え物は人気のあるお菓子にしてます
お供えが終わったあと、皆で分ける時に美味しいもののが嬉しいという、食いしん坊な自己都合w
今年はどうしてもケーキが食べたくなり、人気店のを家族分買い、それと干菓子を買った。
両方供えて、保冷剤が溶ける前にケーキだけ下げて家族で食べた。
実家に行くと仏間で寝るけど、夜中に何かの気配で起きた。
ぼそぼそと「コレより、あっちの白いのやら果物が乗ったのが食べたかった」
ん?!とそちらに目をやると、着物を着た子どもの幽霊が干菓子を持って「白いのが食べたかった」と涙目で私に言ってたw
下げる時間が早くて食べそびれたのかorz
着てるものからしてケーキを食べた事がない時代の子っぽい。
翌日、ケーキやらシュークリームを置いたら、また夜中に出てきて「ありがとう」とお礼を言われた。
ご先祖様、可愛かったw
  • イイ! 21
  • 泣ける 5
  • ガクガクブルブル 1
  • ホンワカ 100
  • オワタ 1
  • キンモー 21
  • カワイソス 0
  • ブッ!! 0
  • イクナイ! 1
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

イイ! イイ! イイ! ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ イイ! イイ! ホンワカ ホンワカ ホンワカ

隊員達のアイスクリーム

転載元:コピペ金色堂
コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:dnFPzDXi
コピペ投稿日時:
520 名前:名無しオンライン 投稿日:2007/09/19(水) 01:36:46.97 ID:JuYimaxc
第二次大戦中、イギリスの基地から出撃してドイツを爆撃していたB-17は
作戦任務中にアイスクリームを作っていた事がある。

そのレシピは
・B-17の機体後部の外に金属容器を取り付け、その中にアイスクリームの素と牛乳を入れる
・そして出撃後、缶の中身はエンジンの振動で程よく攪拌され、更に高度数千メートルの冷気で中身は自然凍結
・無事B-17が作戦任務を終えて缶を取り外すと、中には美味しいアイスクリームが出来上がり

と言う物だったそうで。



1970年代、過激派の爆弾闘争が盛んだった頃、
某県警機動隊の爆発物処理班は爆弾発見の通報を受け東奔西走していた。
が、大抵の爆弾は偽物である事が多かった。
そんな隊員達を癒したのは余った液体窒素を使って作るアイスクリームだった。
無論、隊長には内緒である。

ある日の事、出動を終え恒例のアイスクリーム作りをしていたら、そこへ隊長がやって来た。
その光景を見るなり「お前たち何をしている!。」
余った液体窒素とはいえ、立派な警察装備品、目的外に使う事は許されない。
大目玉を食らうと思っていた隊員たち・・・・・。
が、作ったアイスを一口食べた隊長は、自分の財布を取り出すと「もっと材料を買って来い!」
「こんな美味い物をおまえらで独占するとは許せん!今度作るときは俺も誘え!」

それからは隊長以下仲良くアイスを食すようになりました。
  • イイ! 10
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 1
  • ホンワカ 104
  • オワタ 0
  • キンモー 2
  • カワイソス 0
  • ブッ!! 9
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ イイ! ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ
1: フォーク攻撃(WiMAX):2013/09/01(日) 12:37:45.43 ID:P1k5rguM0

[生活] 残酷なシーンがある漫画を読んで子供が残酷になるってことは、
一流大卒で一流企業に入って幸せに家庭を持つ漫画を読ませれば子供もそうなるってことですよね?

高校生です。
学校とか両親から、残酷なシーンがある小説や漫画・ラノベとかゲームを全部没収されてしまいました。
その中には僕が大好きな『寄生獣』も入っていたのですごくショックです。
完全版、一生懸命お小遣いをためて買ったのに…。あんまりです。
没収されたので、もうたぶん捨てられているか、あるいは売り飛ばされていると思います。

理由は単純で、残酷なシーンをみたら子供も残酷になるということでした。
でも残酷なシーンがある漫画を読んで子供が残酷になるってことは、
一流大卒で一流企業に入って幸せに家庭を持つ漫画を読ませれば子供もそうなるってことですよね?
本当にそんなことがあるんでしょうか…。とても疑問です。
というかアニメとかゲームを見ただけでそんなに簡単に感化されるような教育を子供にしていたほうの親にも問題があるんではないでしょうか…。
それと僕は、いい先生や友達に恵まれてきたので、現実とフィクションの違いがつく程度にはきちんと良識を持っているつもりです。

といっても僕はまだ16歳です。
世の中の大人が考えていることがきちんと理解できていないからこういうことを考えているのでは…と少々不安でもあります。

でもさすがにお小遣いをためて、やっと買い揃えた漫画を没収されたことに対しては正直不満が残ります。
なんといって親を説得すれば返してもらえるでしょうか?
それともやっぱり16才が残酷なシーンのある漫画を読むのは問題なのでしょうか…。
僕はまだ子供ですが、とても悩んでいます。アドバイスをお願いいたします。

5: 足4の字固め(山口県):2013/09/01(日) 12:40:58.08 ID:B+R/44u30

島耕作を読めばいいんだな
このコピペは省略されています。
このコピペは105行、 2527バイトです。
続きを見る
  • イイ! 7
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 0
  • ホンワカ 0
  • オワタ 0
  • キンモー 0
  • カワイソス 43
  • ブッ!! 2
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

カワイソス カワイソス カワイソス カワイソス カワイソス ブッ!! カワイソス ブッ!! カワイソス カワイソス カワイソス カワイソス

お供え物のシラス干し

転載元:コピペの湯
コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:dnFPzDXi
コピペ投稿日時:
109 名前:可愛い奥様 投稿日:2008/07/24(木) 23:12:38 ID:WIOjyB2n0
祖母の命日に大好きだったシラス干しを皿に入れて
ご飯と一緒に供えました。
その夜ですがその皿にあったシラスはきれいになくなっていました
食べてくれたのでしょうか・・

うちにはお供え物に手をつける怪しい人物はおりません
家族3人猫(2ヶ月)のみです
  • イイ! 2
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 2
  • ホンワカ 74
  • オワタ 3
  • キンモー 3
  • カワイソス 0
  • ブッ!! 63
  • イクナイ! 1
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ブッ!! ブッ!! ブッ!! ホンワカ ブッ!!

この間献血に行ったんだけど

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:KDwwPQxB
コピペ投稿日時:
296 名前:おさかなくわえた名無しさん[] 投稿日:2013/08/31(土) 21:42:33.59 ID:rLos3kpJ
この間献血に行ったんだけど、そこのスタッフに「今度は彼女さんとかも誘ってみてください(笑)」って言われた。
冗談なのはわかるが彼女って・・・・・・・彼女って・・・・(´;ω;`)


297 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2013/08/31(土) 21:54:41.34 ID:Vc7ZqSJ8
一度問いつめてみたい
その「彼女さんとか」の「とか」には
一体何が含まれてるのか何を意味してるのかと
彼女以外に付き合う対象がいるとでも?!と


298 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2013/08/31(土) 22:35:43.56 ID:bd98P55W [1/2]
>>296私を誘って下さいって事だ。次はタキシードを来て花束持っていきなよ!


299 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2013/08/31(土) 22:39:15.90 ID:qDgBjQQI [4/4]
>>298
おまえ頭いいな
  • イイ! 9
  • 泣ける 5
  • ガクガクブルブル 0
  • ホンワカ 2
  • オワタ 2
  • キンモー 2
  • カワイソス 2
  • ブッ!! 32
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

イイ! イイ! イイ! オワタ オワタ ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!!

はぁ?

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:r9DymAd8
コピペ投稿日時:
957 :名無しの心子知らず:2010/12/20(月) 14:02:03 ID:9pXhAN2J
今日保育園に行ったときに、仲の良いママと「UFJに行ったらすごく混んでいて大変だった」という話をしていたら、
全く知らない人に「おみやげは?」と聞かれた。

私もママも「?」となって黙っていると、その人に「だから行ってきたんでしょ、USJ。仲良くなってあげるからおみやげ
頂戴よ」と言われた。

仲の良いママが「どなたか知りませんけど、いきなり失礼じゃないですか?誰なんですか?」と半切れ気味に言うと
「そんなこといいから。あんたももらったんでしょおみやげ。いいから出しなさいよ」と右手を付き出してきたので、
かばんに入っていたUFJの封筒を渡してあげました。

その人は一瞬止まっていたのですが、UFJとUSJを聞き間違えたことに気づいたのか、「人を馬鹿にするな、こんな
ところでややこしい話をするな」と怒鳴りだし、それに気づいた園長さんに連れて行かれました。
私は事情を他の先生に説明してすぐに解放されたのですが、連れて行かれた人は結構絞られてたんじゃないかと
思います。
  • イイ! 1
  • 泣ける 3
  • ガクガクブルブル 41
  • ホンワカ 1
  • オワタ 1
  • キンモー 22
  • カワイソス 3
  • ブッ!! 30
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

キンモー キンモー キンモー 泣ける 泣ける ガクガクブルブル ブッ!! ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル キンモー キンモー
1 : ◆KI..Levii2 @関連づけ夫φ ★:2013/09/03(火) 01:47:07.86 0
駅天井から11キロの板落下 東京メトロ・赤羽岩淵
朝日新聞2013年9月2日(月)19:46

 2日午前0時35分ごろ、東京メトロ南北線の赤羽岩淵駅(東京都北区赤羽1丁目)
の天井から、重さ約11キロのステンレス板が、出入り口に上がるエスカレーター
乗り場の踊り場付近に落下した。同社によると、エスカレーターに乗ろうとしていた
客2人の間に落ち、けが人はいなかった。

 ステンレス板は天井からの水漏れを防ぐためのもので、L字形(縦約20センチ、
横約10センチ、長さ約366センチ)。天井のアルミ製の化粧板に24本の鉄製の
ねじで固定されていたが、劣化したねじがさびるなどして抜けて、落下したという。

 ステンレス板の落下は初めてで、2001年5月に設置した後、目視でしか点検を
していなかった。同社は今後、全駅の同様の箇所で打音や手で触るなどの緊急
検査をするとしている。

 同社広報部は「大変ご迷惑をおかけし深くおわび申し上げます。今後このような
ことがないよう適切な対処をしていきます」とコメントしている。

http://news.goo.ne.jp/article/asahi/nation/TKY201309020349.html

4 :オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!:2013/09/03(火) 01:56:45.47 0
>>1
>ステンレス板は天井からの水漏れを防ぐためのもので

その目的ならタライだろ。
落ちて人の頭にあたってもまったく問題無いし。

6 :オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!:2013/09/03(火) 02:01:08.56 0
>>4
ドリフターズ乙
  • イイ! 1
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 30
  • ホンワカ 0
  • オワタ 0
  • キンモー 0
  • カワイソス 1
  • ブッ!! 18
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! ガクガクブルブル ブッ!! ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル イイ! ブッ!!
やべェ、親の再婚に伴い名前が『エジムンド』になるかもしれん


1:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/08/01(水) 10:34:48.07 ID:aSgZsvXR0
マジかよ


4:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/08/01(水) 10:36:01.75 ID:SSSA2xkkO
邪神エジムンド レベル87


5:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/08/01(水) 10:36:09.46 ID:eSlVoDpA0
たかしエジムンド


9:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/08/01(水) 10:37:08.57 ID:gwM1Bm3+0
エジムンドー! 野球しようぜー!


15:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/08/01(水) 10:38:40.84 ID:ygqHxmlG0
エジムンドゆうすけ


37:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/08/01(水) 10:47:39.69 ID:7c3Lw+WH0
○○・ラファエル・ロザーリオっての友人にいるから安心しろ。


41: 忍法帖【Lv=22,xxxPT】 :2012/08/01(水) 10:52:54.00 ID:qbPcaWsI0
ルーマチャイ・ホーマチャイ


27:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/08/01(水) 10:40:54.29 ID:6Kv9LxCs0
かっこいい(他人事的な意味で)
  • イイ! 1
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 1
  • ホンワカ 6
  • オワタ 14
  • キンモー 0
  • カワイソス 3
  • ブッ!! 26
  • イクナイ! 4
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

オワタ オワタ ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!!

弁当も気持ちも冷めた

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:tXqYBFzb
コピペ投稿日時:
205 名前:仕様書無しさん[sage] 投稿日:2013/08/30(金) 15:20:21.36
彼がコンビニの弁当を電子レンジで温めていたのだけれど、
温めている最中に急用ができて2時間ほど家を空けることになった
その間コンビニ弁当はレンジの中に入れっぱなしで、帰ってきたら食べようということになった
2時間後、家に帰った彼はレンジに入ってる冷めきった弁当を見て激怒した

彼いわく、一回レンジの中で温めた物はそのまま中に入れておけば
ずっと温かいままだと思っていたらしい

「このレンジぶっ壊れてるぜおい!クレームだ!」と携帯電話を取り出そうとする彼をなだめ、
電子レンジがどういうものなのかを優しく一から説明してやった
アメリカで猫をレンジで乾かそうとした人がいるという話はよく聞くけど、
もしかしたら彼はそれ以上の強者なんじゃないかと思った

馬鹿なところが可愛いだなんて思ってたけどまさかここまでだとは思わず冷めた
  • イイ! 0
  • 泣ける 1
  • ガクガクブルブル 34
  • ホンワカ 1
  • オワタ 29
  • キンモー 19
  • カワイソス 11
  • ブッ!! 26
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ガクガクブルブル キンモー キンモー キンモー ガクガクブルブル ブッ!! ガクガクブルブル ブッ!! キンモー オワタ オワタ ガクガクブルブル

次の日 前の日
投稿する