2013年09月04日のコピペ一覧

データベースってなんぞ?

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:hVV7kTLN
コピペ投稿日時:
441 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2013/09/01(日) 20:06:07.67 ID:jm518zzJ
専門学校の体験入学での出来事
データベースってどんなものか、実際に作成された架空の店舗のDBをモデルに説明を受けた

講師「これは野菜のDBですが種類・単価・在庫数・賞味期限が書かれていますね ( ゚д゚)
   例えばおくらの賞味期限は一年… ( ゚д゚)
   一年!?( ゚д゚ )」

どう見てもあれは受け狙いじゃなく素の反応だったw
真面目に教えてくださってるからみんな爆笑まではしなかったけど笑ってたなw
  • イイ! 2
  • 泣ける 1
  • ガクガクブルブル 1
  • ホンワカ 15
  • オワタ 1
  • キンモー 3
  • カワイソス 2
  • ブッ!! 81
  • イクナイ! 1
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ホンワカ ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! 泣ける ガクガクブルブル カワイソス ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!!

スコッチウィスキー誕生の歴史

コピペ投稿者:komm  投稿者ID:PWMU3Df9
コピペ投稿日時:
271 :おさかなくわえた名無しさん:03/03/31 10:51 ID:YzLY1nfz

醸造酒と蒸留酒の違いを昨日初めて知った。

ウィスキーの元が、「ほぼビール」だったこと。

スコッチウィスキー(シングルモルト)が、
原料の麦を隠すために偶然出来上がったものであること。
(元々透明だったらしい)

274 :おさかなくわえた名無しさん:03/03/31 11:44 ID:Q/HqXu/U
>>271
>スコッチウィスキー(シングルモルト)が、
>原料の麦を隠すために偶然出来上がったものであること。
>(元々透明だったらしい)

ていうか、元々蒸留したての酒をそのまま飲んでたんだけど、
1707年にスコットランドがイングランドと併合され、
高い酒税を課せられるようになってしまった。
なので山奥に隠れてウィスキーを蒸留し、税吏の目をごまかすために
シェリーの空き樽に入れて持ち運んだ。

(スコットランド人がイングランド人を快く思ってなかったので、
そんな奴らに税金払ってられっかよーって感じだったのかな?)

そしてそのまま置いておくと琥珀色に変化して、味もまろやかになると
いうことを偶然発見したんだよん。

284 :おさかなくわえた名無しさん:03/03/31 16:40 ID:rRXpYh6d

>>274

スコッチウィスキーは、原材料である麦すらも泥炭の中に隠していた。
それゆえ独特の風味が加わったらしい。

当時、大手の酒造は酒税逃れのため、麦のほかに雑穀を入れたものを
原料にした。 これがグレンウィスキーの始まりらしい。
小さい酒造はこれができなかったため、上記の麦の隠し方&樽を使ったらしい。
  • イイ! 35
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 1
  • ホンワカ 1
  • オワタ 1
  • キンモー 2
  • カワイソス 0
  • ブッ!! 0
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

イイ! イイ! イイ! オワタ イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! ガクガクブルブル イイ! イイ!
競馬好きの彼氏と何回セックスしても妊娠しない(´;ω;`)


1:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/09/04(水) 19:46:00.37 ID:5amdRaH00
短小だから産まれん(´;ω;`)


2:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/09/04(水) 19:46:30.68 ID:N4kzF8yJ0
ダブルできたか


3:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/09/04(水) 19:47:12.39 ID:VGmMNpVH0
悪くない


4:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/09/04(水) 19:47:27.78 ID:LUDUuopm0
やるじゃん


8:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/09/04(水) 19:48:20.66 ID:NAJxKnvS0
おっさんこんばんわ


12:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/09/04(水) 19:50:12.71 ID:FMmEuGa10
まさかの2個仕込み
  • イイ! 34
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 1
  • ホンワカ 4
  • オワタ 1
  • キンモー 0
  • カワイソス 1
  • ブッ!! 29
  • イクナイ! 4
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

イイ! イイ! ガクガクブルブル イイ! イイ! イイ! カワイソス ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!!

子供は正しい

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:kvrkbY9R
コピペ投稿日時:
71 /名無しさん[1-30].jpg sage 2013/09/03(火) 23:46:25.07 ID:CnubH+9jP
でもさ、大人の女で自分がつけられてる…とか勘違いするブスは置いといて
最近、子供でも逃げるガキ多いよね
進行方向同じってだけなのにコッチをちらちら見ながら早歩きになって、
終いにゃダッシュ…って、すんげー気分悪いよ!
追いかけて注意する訳にもいかないし捕まえて殴ろうモンなら相手の思うツボだし…
ダッシュならいいけど、何もしてないのにブザーなんか鳴らされてみ?
オレ買い物行っただけでもヘタしたら犯罪者にされちゃうよ?
コレ見てる親共!
何とかしろよ!防犯ブザーもたせるならキチンと教育しろこのボケ親!
だからガキはきらいなんだよ
監禁してチョメチョメしちゃうぞこのガキ共が!
生えかけの腋毛抜いたり幼い割れ目を思いっきり開いたり…ハァハァ

73 /名無しさん[1-30].jpg sage New! 2013/09/04(水) 05:18:07.49 ID:hpZg2EHX0
>>71
鳴らされてもしょうがない人物だった
子供は正しい

  • イイ! 1
  • 泣ける 1
  • ガクガクブルブル 7
  • ホンワカ 0
  • オワタ 9
  • キンモー 23
  • カワイソス 0
  • ブッ!! 61
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! ブッ!! ブッ!! キンモー ブッ!! キンモー キンモー ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! キンモー

君、その週刊誌を取ってくれたまえ

転載元:コピペの湯
コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:7xtQPoEf
コピペ投稿日時:
400 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2013/06/26(水) 16:41:13.29 ID:gO2yJkiB
今日の昼、混んでる定食屋のテーブル席で食ってたら
「こちらお一人様、ご相席よろしいですか?」と言われたので
「はい」と向かいの椅子に置いてあった荷物を自分の背中に移動した。
60歳くらいの恰幅のいいおっさんが向かいに座って注文。

ちょうど俺の後ろに本棚があったんだけど、そのおっさんが
「君、その週刊誌を取ってくれたまえ」とか言うんだわ。
何だこのオヤジと思いつつ、ことを荒立てても何だから「これでいいですか」と適当に取ったら
「これじゃなくてそっちの文春だよ」と偉そうに言う。

そのうちに料理が来たら、自分で取ればいいものを
「君、しょうゆをとりたまえ」とか「コショウを取りたまえ」とか人をあごで使うもんだから
いい加減腹立って「あんた、さっきから何様?」とキレ気味に聞いたら「お一人様だ」と返されたので何も言えなかった。
  • イイ! 0
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 0
  • ホンワカ 0
  • オワタ 2
  • キンモー 11
  • カワイソス 13
  • ブッ!! 56
  • イクナイ! 7
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! ブッ!! イクナイ! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! キンモー イクナイ! カワイソス
まさか自分の身に起こるとは思わなかった事24
kohada.2ch.net/test/read.cgi/wmotenai/1374125537/604

604 彼氏いない歴774年 sage 2013/09/03(火) 07:50:19.86 ID:WKlu3aiH
玄関でバナナの皮に滑って転んで後頭部強打、その衝撃で靴箱の上(天井近く)
に乗せてあった祖父の下駄が落ちてきて前頭葉強打して失神、救急車で運ばれたこと。

バナナの皮は弟が

「人は本当にバナナの皮で転ぶのか」

という、夏休みも終わるのに宿題終わってないからと苦肉の策の
自由研究のために置いたらしい。

救急車で運ばれてる途中で目が覚めたんだけど、弟が

「おっ俺がバナナの皮なんか置いたから!こうやって後ろ向きに転んで!
 その後下駄が!こうパッカーンと堕ちてきておでこに!
 姉ちゃん生きかえりますか!?」

と泣き叫んでるのが聞こえてきて恥ずかしくて寝た振りした。


605 彼氏いない歴774年 sage 2013/09/03(火) 07:55:14.05 ID:aIQVIOd+
>>604朝からワロタw
死んでたら笑い話にならないけど


607 彼氏いない歴774年 sage 2013/09/03(火) 09:27:30.19 ID:evSCTpDI
バナナの皮ってそんなに滑るんだ…


608 彼氏いない歴774年 sage 2013/09/03(火) 09:57:42.72 ID:39imQ24C
>>604
ワロタwけど無事でよかったね
後頭部強打より下駄で失神するのか…


609 彼氏いない歴774年 sage 2013/09/03(火) 10:16:25.53 ID:4xL8cc/T
>>604
弟wwww
ぶじでよかったね
  • イイ! 4
  • 泣ける 4
  • ガクガクブルブル 33
  • ホンワカ 2
  • オワタ 1
  • キンモー 0
  • カワイソス 5
  • ブッ!! 39
  • イクナイ! 6
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! ブッ!! ブッ!! 泣ける ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ブッ!! ブッ!! ブッ!! イクナイ!
コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:+fOChOhf
コピペ投稿日時:
616: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/08/29(木) 13:47:57.04

>>602GJ

勇者たちに続け!とばかりに俺も昨晩嫁さんに言ってみた。
急な仕事が入った為、帰宅したのは0時前。嫁さんリビングでTV点けっぱのままウトウトしてた。
テーブルの上には晩御飯用意してあって、遅くなるから先に寝てていいよとメールしといたのに
待っててくれたみたい。
嫁さん起こすと「んあ~ごめん寝ちゃってたwおかえり~」と半分寝ぼけた声。
俺「無理しないで寝てくれて良かったのに。」
嫁「旦那くんがこんな時間まで働いてくれるから私がいる訳で感謝してます~」とやっぱり寝ぼけ声。
なんか無性に嫁さんが愛しくなってつい言ってしまった。
「俺の方こそ嫁ちゃんがいるから頑張れるんだよ。世界中の誰よりもあなたを愛してます。」
嫁さんしばしの無言・・・数秒後
「ぶうぅぅぅうぅ・・・プスッ」嫁さん屁で返事したorz
かっこつけて言ってみたけどこんなもんだよなぁwと苦笑しつつ
「ハイハイ、嫁ちゃんおねむの時間ですよ~」と寝かしつけたw

んでだ、このスレ的には朝から嫁さん上機嫌♪がデフォなんだろうけどそんな事無かったw
いつも通りに起こされて朝飯食って弁当持たされて会社に行った。
んで、ついさきほど弁当開けたら桜でんぶのハートマークに梅おかかで
「大スキ!」とこっ恥ずかしい弁当でしたw
丁度後ろを通りがかった上司に「お前今日は早く帰れよw」と言われ
隣にいた先輩は「冷めててもアツアツ弁当とはこれ如何に」とのたまってたw

上司の許可も出たので今日はダッシュで帰ります。嫁ちゃん待ってろよーw
  • イイ! 8
  • 泣ける 1
  • ガクガクブルブル 1
  • ホンワカ 89
  • オワタ 2
  • キンモー 7
  • カワイソス 3
  • ブッ!! 7
  • イクナイ! 1
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ホンワカ ホンワカ ホンワカ ブッ!! キンモー ホンワカ ホンワカ ホンワカ キンモー ガクガクブルブル 泣ける イイ!

ソクラテス

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:a8StrihN
コピペ投稿日時:
272 名前:世界@名無史さん[sage] 投稿日:2013/01/24(木) 19:07:40.51 O
ソクラテスは「あの人があなたを悪く言っています。」と告げた人に、
「いいじゃないか。その男はよく言うことを学ばなかったのだ。」と言った。

「あの人はあなたを中傷していませんか。」と言う人には、
「そんなことはない。私には覚えのないことなのだから。」と言った。

ソクラテスは喜劇作家にはこちらから我々を話題にしてもらったほうがよいと言った。
彼らが我々の欠点を話題にするのならそれは我々自身を正すことになるし、
そうでないのなら、自分たちにはまったく関係のないことなのだから、と。

317 名前:世界@名無史さん[sage] 投稿日:2013/02/26(火) 17:54:14.66 O
ソクラテスは結婚したほうがよいか否かと訊ねられた時、
「どちらにしても君は後悔するだろう。」と答えた。

331 名前:世界@名無史さん[sage] 投稿日:2013/04/27(土) 00:55:08.92 0
ソクラテスが金持ち達を食事に招いた時、クサンティッペはご馳走がない事を恥じた。
ソクラテスは彼女に「心配するな。心得のある人達ならこれで我慢するだろう。
つまらない人達なら、そんな者達を私達が気にかけることはない。」と言った。

またソクラテスは他の人達は食べる為に生きているが、自分は生きる為に食べていると言った。
  • イイ! 57
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 1
  • ホンワカ 0
  • オワタ 1
  • キンモー 1
  • カワイソス 0
  • ブッ!! 3
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

イイ! イイ! オワタ ガクガクブルブル イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! イイ!

トイレットペーパーがなくなっても芯交換しない人

転載元:喪女ぶろ
コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:7xtQPoEf
コピペ投稿日時:
255 名前:彼氏いない歴774年[sage] 投稿日:2013/08/29(木) 13:57:13.06 ID:15HLdcaA
トイレットペーパーがなくなっても芯交換しない人を、自分でも不思議なくらい許せないこと。
なぜか特に職場限定で。
紙なくなったの気づいてんだろ?!ああん?!
気づいてない振りしたってわかってんだよこっちは!
紙がなくなる時は音でも感触でもすぐわかるだろ?え?!
真後ろにストック置いてあるのに交換すらめんどいってか!?あ?!
自分のケツさえ綺麗になりゃ後はどうでもいいってか!!
どこまでエゴなんだよてめえは!!
女の風上にも置けねえ奴だな!!女失格!!

と、見えない相手を親の仇のようにこき下ろしてる(心の中で)。
デパートなんかでもたまにあることだけど、なぜか職場のトイレットペーパーだけは怒りが無限に湧いてくる。

寛容さがなさすぎなので言えない。
でも後の人のために交換するのがモラルだとは強く思う。

256 名前:彼氏いない歴774年[sage] 投稿日:2013/08/29(木) 14:12:33.11 ID:jRF9z0Lx
すごい分かるwww
すごい分かるけど
トイレットペーパー交換するときは
一度手を洗ってから交換するんだよね?

258 名前:彼氏いない歴774年[sage] 投稿日:2013/08/29(木) 14:50:28.37 ID:k2cFT5Nb
>>255
わかるわー
その人がどんなに良い人でもそれだけでだらしない人、自分勝手な人に変換される
  • イイ! 16
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 8
  • ホンワカ 4
  • オワタ 1
  • キンモー 3
  • カワイソス 1
  • ブッ!! 2
  • イクナイ! 3
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! オワタ ブッ!! イイ! ガクガクブルブル ガクガクブルブル

うちの旦那は巣作りする癖がある

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:fMDp0oD4
コピペ投稿日時:
804: 可愛い奥様 2013/08/30(金) 00:32:18.86 ID:ZoZdKiGF0
うちの旦那は巣作りする癖がある

旦那は枕が好きで、硬さとか、肌触りとか、良さげなものを見つけると、つい欲しくなるらしい
まあ、自分の小遣いの範囲だし、大した値段のものじゃないからまあいいか

で、旦那は寝るときに、頭に2つ、足元に2つの枕と、左右に抱枕を2つ使う
(上から見ると四角く囲われたようになる)
布団はきちんと被るのではなく、モシャモシャと適当に丸めた中に潜り込む

正直、ハムスターの巣にしか見えなくて、何だこりゃと思ってたんだけど、
旦那の留守中に、巣の中でで昼寝したらすごく気持ちよかったw

今は巣を拡張してもらってるよ
これから二人で寝ますwww

805: 可愛い奥様 2013/08/30(金) 00:57:35.34 ID:HfOig4qE0
巣作りwうちでも言うよ
>>804さんちほど立派ではないけど旦那は巣作りする
枕二個並べてその間に挟まるのがいいみたい
ポジションが決まらないとなかなか寝ない
そんな旦那をみるのが寝る前の楽しみになってるよw

808: 可愛い奥様 2013/08/30(金) 05:17:51.98 ID:lr5mYy2B0
>>804カワエエ!

うちは3月に出産してからは赤ちゃん中心 出産前は旦那とひたすらイチャイチャしてたけど最近は私が赤ちゃんとイチャイチャしてる
旦那は育児にも協力的だし、まぁこれでいいかーと思ってたら旦那が突然
「俺の一番は変わらず(嫁)ちゃんだよ。二番は(赤ちゃん)だ。」
って言ってくれた。

もうちょっと旦那に構ってあげよう!!と思った。

最近はテレビで桐谷美玲を見るたび
「あ!(嫁)ちゃんだ~」とニコニコ言ってくる。
性別以外何の要素も似てないので外で言わないで、としつけてるけどかわいいお旦那~

809: 可愛い奥様 2013/08/30(金) 09:04:43.41 ID:h+INRcO10
>>808
うちも旦那だけが「嫁ちゃんは石原さとみにそっくりだね!」と言ってくる。共通点は髪のボリュームぐらいでは。この前は「上戸彩にも似てるかも」って。前髪をあげてたからか?旦那にはどれだけ美少女に見えているんだろう。ちなみに目の小ささは、もたいまさこです。

806: 可愛い奥様 2013/08/30(金) 01:13:26.65 ID:5dybF3x40
犬みたいだな
  • イイ! 3
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 0
  • ホンワカ 59
  • オワタ 0
  • キンモー 12
  • カワイソス 1
  • ブッ!! 2
  • イクナイ! 1
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ホンワカ ホンワカ ホンワカ ブッ!! ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ

あたしと付き合う前どんな子と付き合ってたの?

転載元:コピペ金色堂
コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:7xtQPoEf
コピペ投稿日時:
913 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2007/09/26(水) 18:15:28 ID:N9gLimjr
女:「ねぇねぇ、あたしと付き合う前どんな子と付き合ってたの?」
俺:「ん~忘れた」
女:「嘘ばっか」
俺:「だいたいこういう話するとケンカになるから言わない」
女:「絶対怒らないから」
俺:「絶対?」
女:「うん、教えて」
俺:「~(説明)~」
女:「ふ~ん、なんかあたしと全然タイプ違うね、ホントはそういう子が
   好きなんでしょ?」
俺:「んなことないよ」
女:「どうせあたしどう考えてもタイプじゃないじゃんそれ」
俺:「いや、だから・・・」

―以下不毛な説得&話題ループで('A`)


914 名前:おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2007/09/26(水) 18:30:40 ID:DyDvcxz1
>>913
「本当はお前みたいな女がタイプだったからこそ、今まで付き合った女と長続きしなかったんだろうが」
って言えば良い
  • イイ! 81
  • 泣ける 2
  • ガクガクブルブル 4
  • ホンワカ 3
  • オワタ 2
  • キンモー 3
  • カワイソス 6
  • ブッ!! 6
  • イクナイ! 5
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

キンモー キンモー イイ! オワタ ホンワカ イクナイ! イイ! イイ! イイ! イイ! イクナイ! イクナイ!

親方! 空から…

コピペ投稿者:komm  投稿者ID:PWMU3Df9
コピペ投稿日時:
658 :名無しさん@HOME:2013/09/01(日) 04:32:24.00 0
まとめてないけど古い話をば。
痛い話なので注意してね。

長女が5年生、長男が2年生のとき、
うちのアパートの駐車場と道路を挟んだ空き地で登校班の集合場所があったのね。
うちはアパートの2階に住んでて、その日は長女のリクエストで可愛い髪型にしてあげたから、
ちょっと悦に入っててベランダの手すりに手と頭乗っけながら手を振ったりしてたんですよ。
1年生の双子(いつもお母さんかおばあちゃんが集合場所まで送ってくる)が到着して、
いってらっさーいって手を振ったそのとき、ゴスン!って音とすごい衝撃が走った。

一回切るね。

659 :658:2013/09/01(日) 04:41:06.26 0
フラフラしながらベランダに顔出したら、子供たちパニックになってた。
上から何か落ちてきたのか、と思って上見て
(まず上を見ちゃうのはなんでだろうねw)下見たら、車の陰に人が落ちてた。
しかも全裸の男性。
子供たちがこっちにこようとしたので慌てて「大丈夫だから!」って叫んだら
口から血しぶきと何かが飛び出て、「あ、歯だ」って思った。
子供たちは血を吹く母に完全にパニック。双子まで泣く始末。
しかし私は何故か「全裸で倒れる=尾崎豊」「尾崎豊=ヤバい薬!?」
という図式が頭を占めていて、子供たちを遠ざけねば!と
「大丈夫~大丈夫よ~」と手を頭の横でひらひらさせながら言ってた。
口がとじなかったので血を垂らしながらw

660 :658:2013/09/01(日) 04:57:45.40 0
空気読んだ双子ママさんが「学校まで送ってきます!」って言ってくれたので、
お任せして駐車場に出たら、4階のご主人が私の顔を見て驚いてた。
このコピペは省略されています。
このコピペは88行、 2119バイトです。
続きを見る
  • イイ! 2
  • 泣ける 4
  • ガクガクブルブル 65
  • ホンワカ 5
  • オワタ 2
  • キンモー 3
  • カワイソス 0
  • ブッ!! 12
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! 泣ける ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ブッ!! ブッ!! ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル

・・・って友達が言ってました

転載元:笑う耳袋
コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:jeItWhkB
コピペ投稿日時:
205 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2013/04/30(火) 08:49:49.04
押入れと言えばこの前息子(小3)が押入れで寝たいとか言い出してな。嫁が

「押入れで寝るのはオススメしない」と。

布団の幅と押入れの幅が合わないから布団を軽く折るんだけど大体ずれてきて落ちる。
それに合わせて自分も落ちる。寝てるときにあの高さから落ちると結構痛い。
ふすまを抑えるようにしても片方しか無理だから上半身か下半身どっちかは良く落ちる。
あと襖に手足がぶつかると凄くガタガタいうよ。
あと金縛りによく合うからやめておきなさい。どうしても押入れがいいなら下の段にしなさい。
頭ぶつけるくらいしか危険がないから。

俺が「やったんだな」って言ったら

「・・・って友達が言ってました。あなた(息子)寝相悪いから絶対落ちるし危ないからダメ」

ちなみに友達(笑)曰く
実際は落ちてもふすまで少し引っかかってゆっくり落ちるし先に布団が落ちてることのが多いから
あんまり痛くはないそうだ。でも痣は出来たって。
メリットは真っ暗で寝れるところと静かなところだそうだ。

押入れの中に父親が小さい棚をつけてくれたからそこにライトと本を置いていたそうだ。

「・・・って友達が(ry」


嫁は昔も今も少しアホらしい。
  • イイ! 1
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 1
  • ホンワカ 43
  • オワタ 4
  • キンモー 3
  • カワイソス 2
  • ブッ!! 3
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ホンワカ ガクガクブルブル ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ オワタ カワイソス ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ

万人に好かれるキャラ

転載元:コピペの湯
コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:7xtQPoEf
コピペ投稿日時:
40 名前:チラシ[sage] 投稿日:2013/05/16(木) 20:25:35.51 ID:d55KzqOJ0
性格悪いキャラ→クズ・諸悪の根源、早くタヒねばいいのに(笑)
性格良いキャラ→偽善者()聖女ぶってんじゃねーよビッチ、何やっても鼻につく
まじめなキャラ→はいはい優等生()委員長うぜー
わるぶってるキャラ→厨2病()

万人に好かれるキャラなんていないと思うけど
ほんとうに二次元の人も大変だなと思います
  • イイ! 5
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 0
  • ホンワカ 1
  • オワタ 1
  • キンモー 5
  • カワイソス 26
  • ブッ!! 1
  • イクナイ! 1
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

キンモー カワイソス カワイソス カワイソス イイ! イイ! イイ! ホンワカ カワイソス カワイソス カワイソス カワイソス

人間として見習いたい人

コピペ投稿者:komm  投稿者ID:GCqlaWtc
コピペ投稿日時:
414 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2006/05/26(金) 12:25:35 ID:/diXU7ZI

通りの激しい道を運転していた時の事。
ガードレールの向こうに何か動いたな、と思ったら
子供がガードレールをくぐって飛び出してきた。
とっさに反対車線へハンドルを切り、対向車と衝突。
車を降りて、パニックで何をすればいいかわからない俺に、
衝突した対向車から降りてきた男性が
「子供つかまえて!」と通行人に叫んだ。
無事(?)向こう側へ渡り切った子供は、通行人によって御用となった。

衝突した脇がゲーセンだったので、そこへ車を移動し、
男性は「とにかくこのの子母親を探さないと」とゲーセンの店内へ。
店長にワケを話すと、店長が「ああ、この子か」と
ゲームに熱中している母親を外へ連れて来た。
そこからは、男性と店長が母親に説教。
何を言われても「・・・はぁ」みたいな態度の母親に、男性は言った。

「あのねぇ、この子はあなたの不注意で死ぬところだったんだよ?
この人(俺を指差す)がよけてくれなければ、俺が轢いてたよ?
とにかく、この人に謝りなさい!」


415 名前:続き[sage] 投稿日:2006/05/26(金) 12:26:12 ID:/diXU7ZI

「すみませんでした」ともごもご母親が言い、それでなんとなくその場は終了。
俺は何もできず、もうひたすらその男性に「すみませんでした」と頭を下げた。
その男性は一言も俺の事を責めず、
「いや、本当に危なかったよ。絶対俺だったら轢いちゃったもん」と
爽やかに笑ってくれた。

その後の事故処理で保険屋から聞いた話。
俺が車をぶつけたその男性の車は、
三日前に下ろしたばかりの新車だったとの事。
しかも、「彼に非はないから。自分の保険を使います」とまで言ってくれた。
なんだかもう、有難くて涙が出た。
あとでお詫びと感謝の電話を入れたら、
「怪我大丈夫だった?俺は全然平気だったけど」と心配までしてくれた。

事故の対応云々ではなく、人間として見習いたい人だと思った。
長文スマソ。
  • イイ! 190
  • 泣ける 17
  • ガクガクブルブル 5
  • ホンワカ 0
  • オワタ 0
  • キンモー 3
  • カワイソス 4
  • ブッ!! 1
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

イイ! イイ! イイ! 泣ける イイ! ガクガクブルブル イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! イイ!

朝、ボーッとして妻のジーパンを履いた

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:CXXz/1u5
コピペ投稿日時:
50 :おさかなくわえた名無しさん :sage :2013/09/02(月) 00:21:14.07 ID:iyOljrmU
朝、ボーッとして妻のジーパンを履いた。間違いを指摘されて
ボーッとしたまま「あぁ、キミのか…道理でゆるいと思った」と
禁句を口走って凄惨なリンチを食らった

52 :おさかなくわえた名無しさん :sage :2013/09/02(月) 01:30:22.70 ID:Int6mzWO
   (⌒\ ノノノノ
   \ヽ( ゚∋゚)
    (m   ⌒\
     ノ    / /
     (   ∧ ∧
  ミヘ丿 ∩∀`;)>>50
   (ヽ_ノゝ _ノ
  • イイ! 0
  • 泣ける 9
  • ガクガクブルブル 22
  • ホンワカ 8
  • オワタ 17
  • キンモー 0
  • カワイソス 2
  • ブッ!! 68
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! ホンワカ ブッ!! ブッ!! ガクガクブルブル ガクガクブルブル オワタ ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! オワタ
コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:kpcGkNve
コピペ投稿日時:
711 ⇠ 712,714,715,717,720: 名無しさん ~君の性差~ [sage] 2013/09/01(日) 23:17:28.14 ID:LCZDngxo
週末温泉へ一泊で行ってきたんだがこんなことがあった

昨日、行きの電車に乗ってたら小学生の女の子が一人で乗ってきたんだ、結構な荷物(大きなリュック)持ってたからおばあちゃん家にでも行くのか?と思ってた
で、20分くらいしてふと気づいたらその子が寝てたんだ

降りる駅大丈夫かな、て思ったんだけどどうするよ?

このスレの住民の俺は心配したが放置させてもらった、声でもかけると事案発生になるからなw

案の定というか女の子は降りる駅を寝過ごして起きてから泣いてたな
どの位行き過ぎたかは知らんけどその後おばちゃんが相手してたからなんとかしたんだろけどな

心配しても手助けできない、つらいな・・・
  • イイ! 7
  • 泣ける 3
  • ガクガクブルブル 1
  • ホンワカ 1
  • オワタ 4
  • キンモー 0
  • カワイソス 93
  • ブッ!! 0
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

カワイソス カワイソス カワイソス カワイソス カワイソス カワイソス カワイソス ガクガクブルブル カワイソス カワイソス オワタ カワイソス

ねぇ、もう寝た?

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:hVV7kTLN
コピペ投稿日時:
何を書いても構いませんので@生活板528
kohada.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1375153437/627

627 おさかなくわえた名無しさん sage 2013/08/07(水) 21:43:45.51 ID:vvZ63J1l
一緒に寝てる猫に「ねぇ、もう寝た?」と話しかけたら、「んん?」と返事が。
「ねぇねぇ、寝た?」ともう一度聞いたら、「にゃふ!」と猫ぱんちされた。

ハイ、すみません寝ます。面白がってすんません。

可愛いからまたやろっと
  • イイ! 1
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 2
  • ホンワカ 88
  • オワタ 0
  • キンモー 2
  • カワイソス 0
  • ブッ!! 3
  • イクナイ! 3
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ホンワカ ブッ!! キンモー イクナイ! ホンワカ ホンワカ ホンワカ ガクガクブルブル ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ

次の日 前の日
投稿する