2013年09月05日のコピペ一覧

1: エルボーバット(新疆ウイグル自治区)
2013/09/04(水) 19:52:18.68 ID:M5MsFuymP BE:519271823-PLT(12100) ポイント特典 [1/1] AAS

天理大柔道部長が全柔連理事辞任表明 「水飲んだので暴行」と事務局長明かす

天理大柔道部の4年生部員による1年生部員暴行問題を受け、天理大は4日、
奈良県天理市の同大学キャンパスで記者会見を開いた。

会見には柔道部の藤猪省太(ふじい・しょうぞう)部長や天理大の鈴木光事務局長らが出席。
藤猪部長は「きのう(3日)、全柔連会長に辞表を郵送した」と話し、全日本柔道連盟の理事を辞任する
意向を明らかにした。柔道部の部長職についても、大学に辞表を提出したとしている。
藤猪部長は全柔連で宗岡正二会長ら新体制が発足した8月21日に理事に就任していた。

一方、鈴木事務局長は部員の暴行の内容について、「5月中旬、練習中に水を飲んだ1年生数人に対し、
4年生4人が平手打ちの暴行を加えた」と説明。
また、「今年7月上旬にかけて特定の1年生に対し、4年生が木刀で尻をたたいていた」ことを明らかにした。

天理大柔道部は大学柔道では屈指の強豪。OBには五輪メダリストが並び、藤猪省太部長は
1970年代に世界選手権を4連覇した。4年生の大野将平選手はブラジル・リオデジャネイロの
世界選手権男子73キロ級で金メダルを獲得したばかり。

http://sankei.jp.msn...3090411190019-n1.htm


6: エルボーバット(東京都)
2013/09/04(水) 19:53:32.30 ID:bfkfCZZKP [1/1] AAS
いつの時代だよ


18: ハイキック(茸)
2013/09/04(水) 19:57:39.56 ID:q2m8/Chg0 [1/1] AAS
そんな、昭和じゃないんだからさ…


25: スリーパーホールド(WiMAX)
2013/09/04(水) 19:58:56.38 ID:Q9urCm+i0 [1/1] AAS
土人国家


47: フライングニールキック(チベット自治区)[sage]
2013/09/04(水) 20:07:33.75 ID:8xqHEICs0 [1/1] AAS
運動中に水を飲ませないのは日本陸軍に続く教えwww


58: ニールキック(広島県)[sage]
2013/09/04(水) 20:18:58.69 ID:X55y9SuA0 [1/1] AAS
稽古中に死んでしまった人、重度障害者になってしまった人、女性ならセクハラ被害にあった人など
たくさんのうかばれない犠牲の上に日本柔道のメダルは輝いているのです
  • イイ! 1
  • 泣ける 4
  • ガクガクブルブル 29
  • ホンワカ 0
  • オワタ 9
  • キンモー 0
  • カワイソス 3
  • ブッ!! 0
  • イクナイ! 7
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

オワタ オワタ オワタ 泣ける カワイソス イクナイ! オワタ オワタ イクナイ! イクナイ! ガクガクブルブル ガクガクブルブル

先生!引退詐欺商法とオレオレ詐欺の違いがわかりません!

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:omGOSIHw
コピペ投稿日時:
500 名前:Trader@Live![sage] 投稿日:2013/09/02(月) 22:58:53.33 ID:+Vq+mamQ
86年「ラピュタ」→宮崎、コケて引退をほのめかす
92年「紅の豚」→宮崎「やりたいことはやった。アニメはもうおしまい」
97年「もののけ姫」→宮崎「これを最後に引退」
04年「ハウル」→宮崎、情熱がもてなくなったと引退を示唆
08年「ポニョ」→宮崎、リアルロリゲットでウキウキ まだまだ続投宣言
13年「風立ちぬ」→NHKトップニュースで引退報道


505 名前:Trader@Live![sage] 投稿日:2013/09/02(月) 23:00:04.45 ID:iwKUgedK
>>500
(´・ω・`)先生!引退詐欺商法とオレオレ詐欺の違いがわかりません!


519 名前:Trader@Live![sage] 投稿日:2013/09/02(月) 23:03:09.29 ID:cUDji+ds
>>505
ジャッキーチェンディスってんのか!


506 名前:Trader@Live![] 投稿日:2013/09/02(月) 23:00:10.38 ID:f3IXRJef
>>500
絶対数ヶ月以内に復帰とか言いそう。


535 名前:Trader@Live![sage] 投稿日:2013/09/02(月) 23:07:04.71 ID:Kp8DxZlt
>>500
さすがに世界主要メディア巻き込んだから
今回はマジだお
というか今回の映画はどうみても遺作の内容だお


971 名前:Trader@Live![sage] 投稿日:2013/09/03(火) 00:51:35.92 ID:ZA/RlTdv
>>500
まだだ!
甲斐バンドの解散コンサートに6回行った俺にはかなうまい!
  • イイ! 3
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 0
  • ホンワカ 1
  • オワタ 0
  • キンモー 0
  • カワイソス 3
  • ブッ!! 56
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! カワイソス ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!!

まwwいwwにwwちwwまwwいwwにwwちww僕らはwwwwww

コピペ投稿者:opentype  投稿者ID:AAAzomPq
コピペ投稿日時:
まwwいwwにwwちwwまwwいwwにwwちww僕らはwwwwww


1:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/09/05(木) 10:20:23.88 ID:/FGVC7dE0
てっwwwwぱwwwwんのwwwww


2:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/09/05(木) 10:20:44.64 ID:q4iwzt3v0
うえでwwwwww焼かれてwwwww


3:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/09/05(木) 10:21:08.53 ID:q7VagVBI0
土下座ッッっッッッ!!!!!!


42:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/09/05(木) 10:29:06.78 ID:7q1D5TPB0
>>3
お見事です


69:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/09/05(木) 10:43:55.89 ID:xgYr5CZT0
一体たいやきくんは何をやらかしたんだ
  • イイ! 1
  • 泣ける 4
  • ガクガクブルブル 7
  • ホンワカ 2
  • オワタ 1
  • キンモー 2
  • カワイソス 1
  • ブッ!! 73
  • イクナイ! 1
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! 泣ける ブッ!! ブッ!! ブッ!! オワタ イクナイ! カワイソス

DQN「今ぶつけたやろ?見てたぞ?あん?」

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:hp5niUdl
コピペ投稿日時:
902: おさかなくわえた名無しさん 2013/09/05(木) 17:17:04.43 ID:4E6Xp2Cj
流れを遮り自分の事でスマン
以前住んでいたところの駐車場がそれぞれのスペースに道路側から入れて停めるタイプだった
っで、道路の反対側のお店が改装って事で反対車線はその工事車両が路駐で並んでいた
その為私の車を駐車場に入れるも出すも路駐車両で狭くなった道路からになった
とある日、私が自分のスペースに入れようとした時となりに停めてあった車にぶつけてしまった
大した事なかったので、そのまま停めて自分の家に行こうとしたら後ろから
「おう、待たんかこらぁ!」っと声が、振り向くと改装工事に来ていた業者からだった(この後DQNに変身)
DQN「今ぶつけたやろ?見てたぞ?あん?」
俺「なにか?」
DQN「この車、俺のダチのじゃ!逃げるんか?」
俺「別に?」
DQN(手を出して)「俺が話しつけたるから10万よこせ、嫌なら当て逃げて届けてもいいぜぇ!」
そのあともダチはヤクザだの大声でギャーギャー言い始めた。
そしたらDQNの仕事仲間も絡み始め、改装中の店のオーナーも騒ぎを見て出てきた

その騒ぎが盛り上がって来た時にポケットから鍵を取り出してそのぶつけた車のドアを開けた
DQN「あwせdrftgyふじこ・・・」っと声にならない奇声を上げて目を丸くして黙り込んだ・・・
俺「隣の車も俺のなんだけど・・・この車の持ち主の知り合いだって?俺はお前の事知らんぞ?」
DQN「・・・」完璧に仲間含め黙り込んだ、そして店のオナーに
「工事だから路駐我慢していたのにもう我慢ならねぇ」
「こいつらが停めていたからぶつけたんだろうが」
「脅迫までしてこういうのが出入りしていいんですかねぇ?」
って事で工事は一時中断、DQN拝み倒すが「ここに停めんじゃねぇよ」っと言う事で
DQN共は自分達の駐車場を臨時で借りることにした・・・700m離れたところにw
それからは挨拶するし見違えるようになりまして事情を知らずにそこに業者が停めようとしても
率先して「停めないでください」と誘導してました
あとからDQNの親方の方から「車の修理代」名目で頭下げに来て、
改装が終わったお店の方から食いきれんくらいの食物頂いてしまった

903: おさかなくわえた名無しさん 2013/09/05(木) 17:25:46.35 ID:WG+3H3Gp
スッキリ!

904: おさかなくわえた名無しさん 2013/09/05(木) 17:33:06.89 ID:MPqXYOgi
うらやましいぐらいの武勇伝っぷり

906: おさかなくわえた名無しさん 2013/09/05(木) 18:00:08.19 ID:1Ys8zcMJ
こりゃすばらしい

907: おさかなくわえた名無しさん 2013/09/05(木) 18:05:44.99 ID:Hqg4pUng
人類史上最強の男だなw
セガールも泣いて謝るレベル

908: おさかなくわえた名無しさん 2013/09/05(木) 18:08:27.59 ID:bSuMYvjv
ただのたかりやん

909: おさかなくわえた名無しさん 2013/09/05(木) 18:10:11.53 ID:O3O7AzB+
近くに家建てて目の前の道路に毎日路駐してて車が一切通れない所があるんだが
親会社とかに連絡したほうがいいんかな。マジでああいう輩うざいわ

910: おさかなくわえた名無しさん 2013/09/05(木) 18:14:28.13 ID:TYztuXAs
>>909
警察に通報すれば一発おk
  • イイ! 60
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 1
  • ホンワカ 0
  • オワタ 1
  • キンモー 1
  • カワイソス 2
  • ブッ!! 3
  • イクナイ! 3
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

イイ! イイ! イイ! オワタ イイ! イイ! カワイソス カワイソス イイ! イイ! イイ! イイ!

脱いだあとのスーツ

転載元:コピペの湯
コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:JE/z9Pfg
コピペ投稿日時:
567 :おさかなくわえた名無しさん:2010/05/16(日) 18:34:21 ID:S/UQ4CuE
我が家の末弟が就職し、現在平日は研修宿舎にカンヅメ、
週末のみ帰宅する生活を送っている。
で、弟が帰ってくるたびに、脱いだあとのスーツを父がつくづく眺めていることに気づいた。

スーツの内ポケットにうっかり何かいれっぱなしになってようもんなら、
気難しい顔で弟を呼びに行き、型くずれをさせない秘訣について説教をする。

末弟は「なんであんなに目敏くて厳しいんだ」とぼやいているが、
ちがうんだ、父はお前が就職したのが嬉しくて仕方ないだけなんだw

男兄弟は末弟以外スーツ着ない仕事について家を出たせいで、
サラリーマンとしてのコツのたぐいを末弟に伝授せずにはいられないらしい。

たまに弟は微妙に鬱陶しそうな顔をしているのだが
端から見ている方としては父が微笑ましくて仕方ない。
  • イイ! 17
  • 泣ける 3
  • ガクガクブルブル 0
  • ホンワカ 85
  • オワタ 3
  • キンモー 2
  • カワイソス 2
  • ブッ!! 1
  • イクナイ! 4
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ホンワカ イイ! ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ イイ! カワイソス オワタ

「今年最悪のニュース」 宮崎駿監督引退の報道に外国人も大ショック

コピペ投稿者:komm  投稿者ID:Mmkqz30i
コピペ投稿日時:
イタリアで開催中のベネチア国際映画祭会場にて、
スタジオジブリによって突如発表された宮崎駿監督引退のニュース。

「風の谷のナウシカ」、「となりのトトロ」、「もののけ姫」、
そして海外で多数の賞を獲得した「千と千尋の神隠し」など、
多くのヒット作品を世に送り出してきた宮崎監督ですが、
先日公開された「風立ちぬ」が自身最後の作品となる見込みです。
宮崎監督は6日に都内で記者会見を行い、その時に引退の理由を説明するそうです。

世界的に評価の高い宮崎監督の突然の引退表明は、
多くの外国人にとってもショックなニュースだったようです。


■ 太ってることから日本人の女友達にトトロと呼ばれてる俺からも、
  ありがとうと言わせてくれ……。


■ アメリカ人ながら、ジブリ作品を観て育ってきたのに……。
  これからかなり寂しくなるなぁ。


■ なんかファーガソン監督みたいだな。
  ずっと辞めるって言って辞めなかったのに、あっさり辞めちゃった。


■ 初めて観たディズニー以外のアニメーション映画が千と千尋の神隠しだった。
  観たときは完全に心を奪われたね。
  それから8年経ったけど、その間にジブリ映画は全部観た!


■ ナウシカは俺の人生を変えてくれた映画なんだ。
  世界の見方を研ぎ澄ませてくれたし、性格も変えてくれた。
  スタジオジブリは、彼の穴を埋めてくれる人材を発掘できるといいね。


■ 本物のアニメーションの巨匠であり、ストーリーテラーだった。
  これは1つの時代の終わりだね。ありがとう、ミスター・ミヤザキ。


■ この報道を聞いた俺の中の少年が、涙を流してる。


■ これが今年最悪のニュースじゃないなら、何がそれなのか俺には分からない。


■ ちっ、起きたばっかりだっつーのに報道を聞いてまたベッドに戻りたくなったぜ。
  お前ら、また明日な! また良いニュースが飛び込んでくんだろ!


■ 最高のアニメーターであり、史上最高の創造力を持った人だった。
  俺の少年時代は、トトロのような偉大な作品で満たされてるんだ。
  彼の作品がもたらしてくれた幸福な時間を、俺は絶対に忘れない。
  • イイ! 2
  • 泣ける 17
  • ガクガクブルブル 3
  • ホンワカ 0
  • オワタ 1
  • キンモー 6
  • カワイソス 6
  • ブッ!! 1
  • イクナイ! 1
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

泣ける 泣ける 泣ける キンモー イイ! 泣ける オワタ 泣ける 泣ける キンモー キンモー キンモー

色白特集番組の実況にて

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:NnqYOght
コピペ投稿日時:
522 名前:NHK名無し講座[sage] 投稿日:2013/09/05(木) 19:17:12.30 ID:/t75ucx1
引きこもり野郎は真っ白だもんな

532 名前:NHK名無し講座[sage] 投稿日:2013/09/05(木) 19:17:49.20 ID:QTh0H7l+
>>522
引きこもり見たことあるの?

543 名前:NHK名無し講座[sage] 投稿日:2013/09/05(木) 19:18:40.82 ID:/t75ucx1
>>532 鏡はたまに見るよ
  • イイ! 1
  • 泣ける 11
  • ガクガクブルブル 0
  • ホンワカ 3
  • オワタ 13
  • キンモー 1
  • カワイソス 4
  • ブッ!! 34
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

泣ける 泣ける ブッ!! 泣ける オワタ ブッ!! 泣ける カワイソス オワタ カワイソス カワイソス ブッ!!

1番意味深そうに意味のない事書いた奴が優勝

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:Hymm2WkN
コピペ投稿日時:
7 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2013/09/01(日) 05:09:10.93 ID:TbkjAdnN0

夜が空ける度に開ける世がきっと世界の正しい明け方
  • イイ! 2
  • 泣ける 1
  • ガクガクブルブル 1
  • ホンワカ 5
  • オワタ 4
  • キンモー 0
  • カワイソス 4
  • ブッ!! 19
  • イクナイ! 3
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

オワタ オワタ カワイソス ブッ!! ホンワカ ブッ!! ガクガクブルブル ブッ!! オワタ ブッ!! イクナイ! ブッ!!

もっとくやしく

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:67VRQTIx
コピペ投稿日時:
852 名前:本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日:2013/06/03(月) 20:40:41.60 ID:ddM07zQv0
>>850
もっとくやしく

885 名前:本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日:2013/06/05(水) 21:37:45.68 ID:BO4D7U+xO
>>852
キ━━━━Ψ(`皿´)Ψ━━━━ッ!!






…こんな感じでよろしいでしょうか?

886 名前:本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日:2013/06/05(水) 23:39:26.72 ID:xaXtd43l0
>>885
外科医が手術直前にケツが痒くなったのけ?
  • イイ! 2
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 0
  • ホンワカ 2
  • オワタ 0
  • キンモー 0
  • カワイソス 2
  • ブッ!! 26
  • イクナイ! 28
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

イクナイ! イクナイ! イクナイ! イクナイ! イクナイ! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! カワイソス ブッ!! ブッ!!

スーパーで唐揚げ買ってきた

転載元:喪女ぶろ
コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:JE/z9Pfg
コピペ投稿日時:
113 名前:彼氏いない歴774年[sage] 投稿日:2013/09/01(日) 11:56:27.25 ID:pP3nsuDl
昼から飲もうと思って、スーパーで唐揚げ買ってきた
家に帰ってふとラベルを見たら「むね肉唐揚げ」で、ショックで号泣してる今

114 名前:彼氏いない歴774年[sage] 投稿日:2013/09/01(日) 12:50:48.32 ID:zNggEW4P
???

115 名前:彼氏いない歴774年[sage] 投稿日:2013/09/01(日) 12:58:10.87 ID:7nIeQVsw
もも肉の唐揚げの方が好きなんだろう多分

116 名前:彼氏いない歴774年[sage] 投稿日:2013/09/01(日) 13:03:28.19 ID:OOD7/3pK
ももにくのが柔らかくてジューシーだしなw

117 名前:彼氏いない歴774年[sage] 投稿日:2013/09/01(日) 13:19:39.82 ID:/eoiQ8EU
胸肉はパサつき感があるからね

118 名前:彼氏いない歴774年[sage] 投稿日:2013/09/01(日) 13:20:30.30 ID:RRQJSirG
>>113
かわいそうに…(´;ω;`)ブワッ

119 名前:彼氏いない歴774年[sage] 投稿日:2013/09/01(日) 15:38:44.33 ID:4tId3qfs
パサついた胸、か…

120 名前:彼氏いない歴774年[sage] 投稿日:2013/09/01(日) 16:10:37.34 ID:9M6gaWmi
119の呟き感がじわじわくるwww
  • イイ! 2
  • 泣ける 9
  • ガクガクブルブル 7
  • ホンワカ 1
  • オワタ 0
  • キンモー 0
  • カワイソス 10
  • ブッ!! 17
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! ブッ!! ブッ!! 泣ける 泣ける 泣ける ブッ!! イイ! イイ! カワイソス カワイソス ガクガクブルブル

小説のタイトルに一文字加えて台無しにするスレ

コピペ投稿者:komm  投稿者ID:Mmkqz30i
コピペ投稿日時:
1 : 無名草子さん[sage] 投稿日:2013/06/24(月) 14:10:38.45
海辺のフカフカ

4 : 無名草子さん[sage] 投稿日:2013/06/26(水) 20:03:46.15 ID:xDctC48u! [1/1回(海外)]
変ー身

9 : 無名草子さん[sage] 投稿日:2013/06/28(金) 00:47:27.40
ノルウェイの森繁

13 : 無名草子さん[] 投稿日:2013/06/28(金) 17:53:40.77
海賊とよばれたい男

19 : 無名草子さん[sage] 投稿日:2013/06/30(日) 11:39:12.17
今風の歌を聴け

25 : 無名草子さん[sage] 投稿日:2013/07/01(月) 11:49:47.36
薔薇族の名前

29 : 無名草子さん[sage] 投稿日:2013/07/02(火) 09:43:33.07
羊羹をめぐる冒険

31 : 無名草子さん[sage] 投稿日:2013/07/02(火) 20:50:27.26
日銀の匙

33 : 無名草子さん[sage] 投稿日:2013/07/03(水) 17:05:55.47
たわけくらべ

34 : 無名草子さん[sage] 投稿日:2013/07/03(水) 21:42:16.48
ニラマン
このコピペは省略されています。
このコピペは65行、 1266バイトです。
続きを見る
  • イイ! 7
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 1
  • ホンワカ 2
  • オワタ 0
  • キンモー 0
  • カワイソス 1
  • ブッ!! 60
  • イクナイ! 3
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! ブッ!! イイ! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! イクナイ! イクナイ! ブッ!! ホンワカ ガクガクブルブル

【因果】トメが長女を殺した同じ川でトメも死んだ【応報】

転載元:はーとらいふ
コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:ElPGWigz
コピペ投稿日時:
468: 名無しさん@HOME 2013/03/30(土) 22:28:33.44 0
才能無いし長く書いて詳細に思い出したく無いので三行で。

私の長女がトメによって川に流される。
因果応報で台風の時トメが同じ川に流された。
そのまま三途の川まで見送った。

後味は悪いけど後悔はして無い。風邪で寝てたら嫌な夢みて思い出しちゃった…。

469: 名無しさん@HOME 2013/03/30(土) 22:31:35.51 0
人殺しー

470: 名無しさん@HOME 2013/03/30(土) 22:33:13.56 0
長女が死んだなら気持ちはわかるが、死んでないならちょっとな。
違う仕返しもあったろうに。

471: 名無しさん@HOME 2013/03/30(土) 22:41:24.42 0
長女は亡くなりましたよ。トメが川に突き落としたせいで3歳の時に。
ウチは色んな理由で子供は一人しか持たないと話した後に。
子供を失って呆然とした私にこれでもう一人、今度は男の子産んでね!って笑顔で言った数十年前。

当時妊娠8ヶ月だった私は止めるのを聞かないで台風で増水した田んぼを見に行くと言って出て行ったトメを
どうやって止めれば良かったですか?
お腹の子がまた女って知って、今度はどこに流そうかと言ったあの人を。
教えて下さい。

472: 名無しさん@HOME 2013/03/30(土) 22:45:19.44 0
因果応報ってことはいつか自分にもまわってくるってことだね
よかったね、嫌いな人が死んでくれて
  • イイ! 25
  • 泣ける 51
  • ガクガクブルブル 57
  • ホンワカ 1
  • オワタ 1
  • キンモー 2
  • カワイソス 17
  • ブッ!! 0
  • イクナイ! 3
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

泣ける イイ! イイ! イイ! イイ! ガクガクブルブル 泣ける ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル 泣ける ガクガクブルブル

ここは老人の席だよねー

転載元:コピペ金色堂
コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:JE/z9Pfg
コピペ投稿日時:
737 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2012/09/07(金) 21:36:41.74 ID:9ONGdl8O
今日地下鉄で見た光景。
ジジイとババアが10人くらい地下鉄を待っていた。
俺は先頭だったが、老人どもはずっとうるさい上に全然並んでいなかったのに、
電車が来たら割り込んできた。
俺は絶対に入れないように乗り込んだら、優先席の方へ行ってずっと俺の文句を言っていた。
その後、ふた駅くらいずっとすごい大声で話し続けていた。
主人公は優先席に初めから座っていた30前後のスーツにニット帽をかぶったサラリーマン風の痩せた男。
老人たちは優先席に座っている若いのが気に入らなかったらしく、
そのうち「ここは老人の席だよねー」みたいなことを言い始めた。

すると、男は帽子を取ってスカスカになった髪の毛を見せて、
「ガンの治療で病院帰りの俺より長生きしそうなお前らに席譲れってか?」
続けて、「それに、ここはお前らの家じゃねーよ。さっきから大声でうるせぇんだ。マナーくらい守れ!」
と言って席をたった。
それを見ていた斜向かいの若い女の子がその男に席を譲った。

老人たちはその後一言もしゃべらなかったな。
俺は降り際に優先席の方に向かって、
「マナーは守りなさいよ」って満面の笑顔で言っておいた。
ニット帽の人にはできるだけ長生きしてもらいたい。
  • イイ! 19
  • 泣ける 83
  • ガクガクブルブル 1
  • ホンワカ 0
  • オワタ 1
  • キンモー 5
  • カワイソス 9
  • ブッ!! 5
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

泣ける 泣ける 泣ける カワイソス 泣ける 泣ける 泣ける イイ! 泣ける 泣ける 泣ける イイ!

花柄のパンティ

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:67VRQTIx
コピペ投稿日時:
32 :[名無し]さん(bin+cue).rar:2013/06/12(水) 03:41:40.30 ID:cn+HgEDx0
コンビニに原付で行って買い物して出てきたら
ヘルメットのなかに脱ぎたてっぽい
カラフルな花柄のパンティが詰め込まれてた

うっとなって固まってそのパンティをみつめてしまった

視線を感じたんでまわりを見渡したら
ちょっと離れてたところに
サーフィン帰りの女子四人が乗った車が止ってて
こっちをニヤニヤして見てた

からかわれたと思って睨み返したけど
心の中でありがとうってつぶやいちゃった

そんな16歳の夏休みの思い出
  • イイ! 6
  • 泣ける 1
  • ガクガクブルブル 5
  • ホンワカ 13
  • オワタ 1
  • キンモー 11
  • カワイソス 0
  • ブッ!! 28
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! キンモー キンモー ホンワカ オワタ ブッ!!

チャーハン作るよ!

コピペ投稿者:opentype  投稿者ID:AAAzomPq
コピペ投稿日時:
【(;`;ω;)o━ヽ_。_・_゚_・_フ))】大さじ1杯のマヨネーズでチャーハンがパラパラに


3: ハーフネルソンスープレックス(兵庫県):2013/09/04(水) 23:28:01.17 ID:sIKTKtkr0
美味しい炒飯の作り方伝授してくれ


6: ニールキック(新疆ウイグル自治区):2013/09/04(水) 23:28:58.31 ID:Zj1h67+A0
>>3
1.カーチャンに「昼はチャーハンね」と伝えます。
2.昼になるまで待ちます


10: エルボーバット(庭):2013/09/04(水) 23:31:33.91 ID:+XugYcdvP
>>6
ワロタ
  • イイ! 2
  • 泣ける 2
  • ガクガクブルブル 0
  • ホンワカ 24
  • オワタ 0
  • キンモー 0
  • カワイソス 0
  • ブッ!! 44
  • イクナイ! 1
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ホンワカ ホンワカ ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ホンワカ ブッ!!

必要なところに行くのよ

コピペ投稿者:komm  投稿者ID:Mmkqz30i
コピペ投稿日時:
658 :本当にあった怖い名無し :2013/08/07(水) 20:40:26.08 ID:6Am1q2dA0

私の伯母さんの話を

私の叔母さんはお寺の跡取りさんと結婚して、 離島に一軒しかないお寺に住んでいた。
今は旦那さんに先立たれて、子供もいなかったので最近私たちの家の近くに引っ越してきた
お寺といえば、よく怖い話とかじゃ心霊写真だの、いわくつきのものを預かったりとかいうから、
伯母さんのところはどうだったのと聞いた

「そりゃ、預かったことあるわよ」と軽く言われ
「怖くないの?」と聞いたら
「慣れるよ」と
「でもどんどんたまってくでしょ?」
「おたきあげするから」
なるほど~って感じだった



659 :本当にあった怖い名無し :2013/08/07(水) 20:44:40.75 ID:6Am1q2dA0

そんな伯母さんが、一度だけ怖いと感じたことがあって、 それは一本の日本刀を預かった時だったそうな
その刀は抜くと不幸なことがあるという刀で、
持ち主は捨てるに捨てれないし、預かってほしいと言ってきたそうだ
その頃は結婚してお寺に住んでいたが、 亡くなった伯父さんではなく、
伯父さんのお父さんが住職だった時で、その方が預かったんだそう
住職さんが預かったあと、どんな刀だろうと面白がって,止めたけどぬいてしまったそうだ
そうしたら、そのあとすぐ喀血して亡くなった



660 :本当にあった怖い名無し :2013/08/07(水) 20:48:36.53 ID:6Am1q2dA0

で、こっからが私が一番怖いと思ったことだけど、 そのあと刀どうしたの?って聞いたら
「なんか知らないけど無くなった」
確かにそうなってもおかしくない、田舎のお寺で、地域の人が無断でどんどん入ってくるんだよ
しかも、お寺と自宅がつながってるから、家にまで入ってきちゃう
私は仕事で行けなかったけど、学生だった妹がお葬式とか、整理を手伝いに行ったとき、
ドア開けたら、廊下に知らない人が立ってて,マジでびっくりしたって
そんなんだから、よく物がなくなるんだよ
うちの母は 「まあ結局必要なところに行くのよ」
とか訳の分からんことを言ってたけど、必要なところってどこよ・・・
  • イイ! 2
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 52
  • ホンワカ 2
  • オワタ 0
  • キンモー 3
  • カワイソス 0
  • ブッ!! 0
  • イクナイ! 5
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル イクナイ! イクナイ! イクナイ! ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル

一作品に絞りたい

転載元:コピペの湯
コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:JE/z9Pfg
コピペ投稿日時:
960 名前:(名前は掃除されました)[sage] 投稿日:2012/08/31(金) 18:28:06.81 ID:lmLg+Q2A [1/2]
本棚は持っていないので、衣装ケースに入れている蔵書の内訳

文庫本 19
ハードカバー(小説) 2
ソフトカバー(実用書) 3
雑誌 4

トランクスレで見た人のように一作品に絞りたいが、なかなか……

961 名前:(名前は掃除されました)[sage] 投稿日:2012/08/31(金) 19:32:53.79 ID:rWdNGrIZ
>>960
つちらし

962 名前:(名前は掃除されました)[sage] 投稿日:2012/08/31(金) 19:41:35.95 ID:lmLg+Q2A [2/2]
>>961
ありがとう
もぐもぐ(´・ω・`)
  • イイ! 1
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 1
  • ホンワカ 7
  • オワタ 2
  • キンモー 0
  • カワイソス 3
  • ブッ!! 57
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ホンワカ ガクガクブルブル ブッ!! オワタ ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!!

戦う女

転載元:喪女ぶろ
コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:yvkjbv8q
コピペ投稿日時:
203 名前:彼氏いない歴774年 [sage] :2013/05/29(水) 00:31:43.30 ID:MoujBsaK
睡魔「フヒヒ、襲いに来てやったぜ♪」
喪 「ダメよ、こんなところで…上司だって見てるのに」
睡魔「でも体は正直だな?こんなに濡れて…(よだれ的な意味で)だらしない女だなw」
喪 「くっ…でも逆らえない…助け…て…」
目薬「大丈夫か喪子!?目を覚ませ!クソッ、こいつめっ喪子から離れろ!」
睡魔「おっと、邪魔が入ったようだな。だが俺は何度でも戻ってくるぜ?ケケケケ…」(立ち去る)
喪 「ああ、助けてくれてありがとう…」
目薬「また危なくなったらいつでも呼んでくれよ?俺の命が続く限り俺が喪子のこと守るから…」
以下10分おきにループ
  • イイ! 0
  • 泣ける 3
  • ガクガクブルブル 4
  • ホンワカ 19
  • オワタ 8
  • キンモー 6
  • カワイソス 2
  • ブッ!! 36
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ホンワカ ホンワカ ホンワカ

年収は最低1千万円は無いとね~

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:mNxmTwe8
コピペ投稿日時:
758 名前:名無しさん@HOME[sage] 投稿日:2013/09/03(火) 14:27:57.18 0
ウト父方の法事で、ウト実家に集まった時の事。
色々仕切りたがる癖に、ちっとも働かずに酒ばかり飲んでるコトメが、
新婚の従兄弟のお嫁さんに向かって、
「良く、あんな薄給取りと結婚したね~w私には無理無理。」
「年収は最低1千万円は無いとね~」
これって私達が結婚する時も言ってた台詞。
トメに〆られてメソメソ泣いてたくせに、まだ懲りてない。

今度は従兄弟の反撃、
「ブスでデブで無職のお前のどこに1千万の価値が?」
「せめて手伝いでもすれば可愛げがあるけど、今だって座りっぱなしじゃんw」
釣られて、周りの同年代の人達も、
「○○(元アイドル)の旦那も年収1千万円無いんだって。」
「え?じゃぁ○○と同等に思ってんの?」
「うわぁ、それはあつかましいよコトメちゃん。」
「逆に一千万円稼げても、嫁に欲しいって人、居ないんじゃない?」

皆さん、普段から色々嫌な事を言われているみたいで、言いたい放題。
叔母の一人が「気持ちは解るけど、言い過ぎ」って嗜めて場を収集したけど、
あの時のコトメの顔を思い出しただけでせいせいする。
ちなみにこれは5年前の話で、現在コトメは42歳。
あれから法事には一回も顔を出していないので、毎回、和やかに過ごせている。


759 名前:名無しさん@HOME[sage] 投稿日:2013/09/03(火) 14:36:16.29 0
叔母の「気持ちは解るけど」っていうのが地味に効いてるわw


760 名前:名無しさん@HOME[sage] 投稿日:2013/09/03(火) 15:11:05.26 0
>>759
叔母、空気読めって思ったが、確かにそうだなw
  • イイ! 45
  • 泣ける 4
  • ガクガクブルブル 1
  • ホンワカ 0
  • オワタ 4
  • キンモー 1
  • カワイソス 4
  • ブッ!! 9
  • イクナイ! 3
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

イイ! イイ! ブッ!! イイ! ブッ!! ブッ!! キンモー 泣ける ブッ!! ブッ!! イイ! イイ!

Japan Air Self-Defense Force

コピペ投稿者:opentype  投稿者ID:AAAzomPq
コピペ投稿日時:
47:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/09/04(水) 03:15:39.47 ID:fxo/Qmh30
国内向けは自衛隊で良いけど
海外向けは公式でも軍使わせろ


48:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/09/04(水) 03:16:18.51 ID:WB2vSkBE0
>>47
だからForceっていってんじゃん


50:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/09/04(水) 03:18:26.80 ID:fxo/Qmh30
>>48
self defense要らねえだろうってこと


52:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/09/04(水) 03:20:00.33 ID:A3TzG57d0
>>50
それ空自がJAFにwww


54:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/09/04(水) 03:21:57.77 ID:oLgW62wu0
>>52
ワロタ
  • イイ! 3
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 1
  • ホンワカ 6
  • オワタ 5
  • キンモー 0
  • カワイソス 0
  • ブッ!! 51
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! ブッ!! ガクガクブルブル ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! イイ! ブッ!! ブッ!!

次の日 前の日
投稿する