2013年08月28日のコピペ一覧

真面目な人への迷惑の噴射

コピペ投稿者:プリシラ  投稿者ID:rjY0jrnA
コピペ投稿日時:
649 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2013/08/28(水) 12:53:29.23 ID:klpzSVFE
一人で実家で留守番をしていた時、勝手口付近でごそごそと物音がした。
台所の窓越しに人影が見えて、しばらくの間家を物色するかのように
ウロウロ動いていたので、「この家に女子供はいません。いるのは
ちょっとアレな人です。帰った方が賢明です。」とばかりに、台所で
「ウゥウゥゥゥ…ウォゥッ!!」「ムッホッホームッホッホー」と奇声を発して
窓にもシルエットが映るように、奇怪な動きをした。
すぐに去ったようだが、あろうことか玄関へ回ってきた。
もう、だめだ!と思って玄関先でも「ンモッホッホホーーウ!」とか
やってたら、ドア越しに「ガスの点検終わりましたので、ハンコお願いしま~す」と。
何事もなかったように、「ハーイ^^」と出て行ったが、バレバレだろうな。
  • イイ! 0
  • 泣ける 3
  • ガクガクブルブル 1
  • ホンワカ 2
  • オワタ 24
  • キンモー 1
  • カワイソス 2
  • ブッ!! 99
  • イクナイ! 1
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! ブッ!! ブッ!! オワタ オワタ ブッ!! ブッ!! オワタ ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!!

大雨が降ると思い出す

コピペ投稿者:komm  投稿者ID:b+m7vdNK
コピペ投稿日時:
92: 名無しさん@HOME 2013/08/25(日) 22:09:39.35 0

一ヶ月ほど出張で海外に行ってた
帰りの飛行機は、帰りの日時だけ伝えて自分で取った

ちょっと観光したかったし
乗り換え込みで22時間くらいのフライトだったんだけど
今から乗りますと、会社に電話をして、後は当然携帯を切ってた
空港について、喫茶店で一息つきつつ携帯の電源を入れて軽食をとり
さて、会社に到着の連絡をするか、と携帯を開くと
着信150件

初めて見る着信数にパニックになりつつ、発信元を確認
会社と友人と親からだった
まず考えたのは身内の不幸
恐る恐る親に電話をすると、母が泣いていた
こりゃ不幸があったな、誰だ?まさか父親か?とgkbrしながら話を聞くと
昨日の夜俺のアパートの裏の崖が崩れてアパートが全開しつつ押し流され
住人全員が行方不明になっていた

自分は無事であることを伝え、一旦電話を切り
会社、友人に連絡
会社では、向こうを立つ時の電話から、時間的にまだ帰国していないと思うが
乗り換えなしの便だと、最速では帰国している可能性も否定できない、と心配してくれて
社長の指示で社員の有志数人で救助活動に参加しているらしかった

慌ててアパートに向かうと、かなり手前から通行止めになっており
救急や消防が大勢で作業中だった
俺を見つけた同期入社の連中が、男泣きで抱きついてきて俺も号泣
小さなアパートで、俺以外は老人ばかりであまり親しくしていなくて
このコピペは省略されています。
このコピペは62行、 1226バイトです。
続きを見る
  • イイ! 43
  • 泣ける 98
  • ガクガクブルブル 5
  • ホンワカ 3
  • オワタ 2
  • キンモー 1
  • カワイソス 3
  • ブッ!! 0
  • イクナイ! 1
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

イイ! 泣ける 泣ける 泣ける 泣ける 泣ける 泣ける 泣ける 泣ける 泣ける 泣ける 泣ける

【悲報】アルバイト先の42歳のオッサンが脳梗塞になった件・・・・・・

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:dqKx57WO
コピペ投稿日時:
1: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/08/27 05:24:31 ID:qSdKMtNE0

嘘だろ


6: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/08/27 05:28:16 ID:qSdKMtNE0

お前ら覚えてるか?起きている間は常に時給が発生してるって言ってたおっさんの事だ


7: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/08/27 05:29:12 ID:klwJKFarP

>>6
見たような気がする
バイト掛け持ちしてるんだっけ?


10: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/08/27 05:31:25 ID:qSdKMtNE0

>>7
そうそうそれそれ
コンビニ朝勤
昼の水の配達の仕事
夕方から日付変わるまでコンビニのかけもち


13: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/08/27 05:32:06 ID:Hr2f/pqJ0

時間を拘束されるんじゃなく脳を梗塞されるとはな


40: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/08/27 06:54:57 ID:KQe2jRQG0

>>13
ワロタ


46: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/08/27 07:21:16 ID:r15o3kbW0

行ったら>>13言ってみてくれ
  • イイ! 1
  • 泣ける 17
  • ガクガクブルブル 6
  • ホンワカ 4
  • オワタ 3
  • キンモー 0
  • カワイソス 33
  • ブッ!! 4
  • イクナイ! 16
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ホンワカ ホンワカ カワイソス カワイソス カワイソス ブッ!! イイ! 泣ける カワイソス 泣ける カワイソス ブッ!!

誓約書

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:HG5yqtSe
コピペ投稿日時:
424 名前:名無しさん@そうだドライブへ行こう[sage] 投稿日:2013/08/27(火) 22:38:05.29 ID:z9Zxhrw50
バイト先で「私は冷蔵庫に入りません」みたいな誓約書かかされて
死ぬほど笑いこらえながら書いた
  • イイ! 9
  • 泣ける 3
  • ガクガクブルブル 4
  • ホンワカ 1
  • オワタ 44
  • キンモー 1
  • カワイソス 9
  • ブッ!! 74
  • イクナイ! 3
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

オワタ ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! オワタ 泣ける ブッ!! ブッ!! ブッ!! オワタ

PL桑田の甲子園通算成績

コピペ投稿者:komm  投稿者ID:OXRljevl
コピペ投稿日時:
1: 風吹けば名無し 2013/08/26(月) 21:46:40.61 ID:nNhWjyAF

20勝3敗 防1.55
.356 6本 28打点


5: 風吹けば名無し 2013/08/26(月) 21:47:52.06 ID:WHohs7oO

二刀流確定ですわ


23: 風吹けば名無し 2013/08/26(月) 21:51:37.29 ID:YKPYuXsc

3回も負けてるのに20勝してるのか・・・


35: 風吹けば名無し 2013/08/26(月) 21:53:20.38 ID:nNhWjyAF

松坂大輔

11勝0敗 防1.00
.340 2本 6打点


37: 風吹けば名無し 2013/08/26(月) 21:53:30.11 ID:/Jv8T1PH

甲子園で3敗できる恐ろしさ
二桁勝利もそもそもおかしい
このコピペは省略されています。
このコピペは71行、 1032バイトです。
続きを見る
  • イイ! 15
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 14
  • ホンワカ 2
  • オワタ 1
  • キンモー 0
  • カワイソス 1
  • ブッ!! 0
  • イクナイ! 1
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ガクガクブルブル ガクガクブルブル ホンワカ ホンワカ ガクガクブルブル イイ! ガクガクブルブル イイ! ガクガクブルブル イイ! イイ! カワイソス

普段は…な後輩達が

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:qR7stG2/
コピペ投稿日時:
279 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2013/07/24(水) 16:33:39.96 ID:aFHJ/Df9 [1/2]
流れに関係なくて悪いけど

昔電車に乗ってたら痴漢に遭った
高校生だった頃の話なので制服の上からおしりとか触られたんだけど、
とうとうスカートの中に手が伸びてきた
しかし「やめて下さい」と言う前に周りの同じ制服を着た女子高生達が
痴漢の腕をガッと掴んで離さず、駅に止まるなり鬼の形相で痴漢を引きずり下ろした

痴漢は平静を装って「俺が何したって言うんだ」としらばっくれたが女子高生が
「マジキモイ、こんなんあたしのお父さんだったらホント引く」と言った途端
ハッとして項垂れたのは覚えてる
まあさらに「ホント気持ち悪い」「○○先輩(私)に痴漢とかふざけてんじゃねーぞ!!」
「超キモい!!氏ねばいいのに」と罵る辺り容赦が無かったけど

実は部活の遠征の帰りで、数十人単位で移動してたので車内が混んでただけで
痴漢以外の乗客は8割方うちの部活のメンバーだったんだよね…

みんな制服とはいえ大人しそうな格好してたのは
文化部かつルールに厳しい部活だったからで、中身は普通の女子高生
しかも最高学年でリーダー的存在だった私を痴漢したとあって頭に血が上ったらしい
後輩がこの状態だったんで私は怒り損ねて逆に冷静になってしまい
やってきた駅員さんに「はい、ええ、触られました」と淡々と説明してた

駅員が痴漢を連行する中、痴漢の「お前らコイツ(私)の何なんだ!!」と言う叫びに
「後輩じゃボケ!!」と叫び返して痴漢を呆然とさせた後輩達の勇姿は忘れない

「普段は先輩胸触らして下さいよウヘヘwとか言ってくるような子達なんですよ」とは
まさか言えなかったけど
  • イイ! 83
  • 泣ける 3
  • ガクガクブルブル 3
  • ホンワカ 16
  • オワタ 2
  • キンモー 9
  • カワイソス 3
  • ブッ!! 41
  • イクナイ! 2
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

イイ! ホンワカ ブッ!! ブッ!! 泣ける ブッ!! キンモー キンモー キンモー イイ! キンモー イイ!

カウンター隅の席に

コピペ投稿者:komm  投稿者ID:ruGF19Wl
コピペ投稿日時:
828 :本当にあった怖い名無し :2013/08/15(木) 19:20:48.53 ID:0CrGjMbL0

友人の御主人が脳溢血で急逝した
四十九日が明けてから友人が御主人行きつけのバーに御主人の死を伝えに行くと
バーのマスターは御主人が亡くなったことをすでに知っていた
週2回ほど、気がつくとカウンター隅の席に御主人の幽霊が座っているのだという
マスターは黙って御主人のボトルと氷と水を出してあげていたが
御主人が消えるたびにボトルのウィスキーは微妙に減り続け
とうとうなくなったので「今は水割りを出してる」とマスターは言ったそうだ
「悪いから主人の名前でボトルを入れてきた」と友人は語った

ほの怖なのか、ほのぼのなのか、マスターが詐欺野郎なのか
自分にもよくわからない
  • イイ! 6
  • 泣ける 9
  • ガクガクブルブル 15
  • ホンワカ 34
  • オワタ 0
  • キンモー 0
  • カワイソス 1
  • ブッ!! 16
  • イクナイ! 2
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

イクナイ! ブッ!! ホンワカ ホンワカ ブッ!! ブッ!! ブッ!! ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ 泣ける

魔性の女とキチな男

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:qsDELaV6
コピペ投稿日時:
397: 恋人は名無しさん 2012/03/28(水) 09:09:40.92 ID:f2swbP2cO
婚約者とられました。
付き合って4年、婚約して、お互いの親に挨拶して、お互いの親戚達とも交流してた。
新居のこと、将来のこと、いずれ彼氏の親と同居することとかも話し合ってた。
本当にあとは「結婚するだけ」だった。
彼氏は若くしてとんとん拍子に出世していくし、周りが皆祝福してくれてて、すごく幸せだった。

なのに、ある日突然「他に好きな人ができた、別れてほしい」って…。
信じられなくて、ショックでショックで、泣きながら色んなことを聞いた。

浮気したの?→違う
ずっと隠してたの?→気持ちは隠してた
二股だったの?→違う
もう付き合ってるの?→付き合ってない
もう体の関係あるの?→そんなふしだらな事はしない!

意味がわからないと思って「その人と付き合えそうだから別れるの?」って聞いたら、
「そんなんじゃない、ただの俺の片思いなんだ、叶わないのは俺が一番わかってる」
「ただ俺がその人のことを好きになりすぎただけなんだ」
もう目眩がしました。


398: 恋人は名無しさん 2012/03/28(水) 09:28:00.17 ID:f2swbP2cO
彼氏が言うには、
「その人と付き合えるなんて思ってない、そこまで身の程知らずじゃない」
「お前のことも好きだけど、それ以上に好きになってしまった、申し訳ない」
「こんな気持ちを抱えたまま結婚できないと思った、本当に本当に申し訳ない」
だそうで。

彼氏は、自分の単なる片思いだって何度も言ってたけど、私は信じてなかった。
このコピペは省略されています。
このコピペは300行、 8109バイトです。
続きを見る
  • イイ! 3
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 54
  • ホンワカ 8
  • オワタ 3
  • キンモー 15
  • カワイソス 3
  • ブッ!! 4
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ホンワカ オワタ オワタ ホンワカ ブッ!! ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル

晋の献公

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:MJK1jR+A
コピペ投稿日時:
349 名前:世界@名無史さん[sage] 投稿日:2013/05/28(火) 16:56:29.02 0
晋の献公の話だが、

辺境の征伐の戦果として、異民族の驪戎の娘『驪姫』を妃にしようとして占いを行わせた、
最初に亀甲で『大凶』と出て占いの神官は大反対したのだが、晋公はこれを不服として、
次に筮竹で占わせて筮竹では『吉』と出た。
晋公は筮竹の結果を良しとして慣例を破って占いの結果に従わずに驪姫を妃に迎えた。

ちなみに筮竹よりも亀甲の神託の方が位が上で神聖なものとされていた。
中国史で不気味な事件や面妖な怪奇な出来事がたびたび史記に出てくるのは、
暗に諫言する為に『天からのお告げである』との形を借りて進言しているケースが多い。
直接王や皇帝に意見すると不敬罪で殺されちゃうからね

諫言に耳を貸さずに異民族から妃を迎えた献公だが、
自分の息子の奚斉を太子として立てようとして晋に政治的混乱を招いてしまった。
神官の憂いは正しかった。

凶兆が出た場合は謹んで受けなければ禍を招くと言うことですな
  • イイ! 1
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 4
  • ホンワカ 1
  • オワタ 3
  • キンモー 0
  • カワイソス 1
  • ブッ!! 0
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

オワタ ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル イイ! カワイソス オワタ ガクガクブルブル オワタ ホンワカ

カミソリのCM

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:A5f00iRm
コピペ投稿日時:
527 :Mr.名無しさん:2013/08/27(火) 01:52:33.96
関係ないけど、カミソリのCMってすごいよな。

2枚刃のカミソリのCM見ると、髭を剃っていくCGイメージで
1枚目の刃が剃りきれなかった髭を2枚目がきちんと刈り取るわけよ。
でも3枚刃のCMを見ると、1-2枚目ではなぜか完全に剃りきれずに
最後の砦である3枚目が全部刈り取ってる。

4枚刃以上のCMも同じで、要はN枚刃のCMだとN-1枚ではそり残しがあるから
最後のN枚目の刃がちょうど最後の髭を全部刈り取る…っていう構図。

何で刃の枚数を増やすたびに、前衛の刃の威力がどんどん落ちてるんだよw
あるいは何でカミソリの進化とともに、俺たちの髭が強くなっていくんだよw
2枚刃の頃のCMを見る限り、3枚目の刃なんてどう見ても要らねーだろ。
  • イイ! 15
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 1
  • ホンワカ 2
  • オワタ 1
  • キンモー 2
  • カワイソス 0
  • ブッ!! 90
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! キンモー キンモー ブッ!! ブッ!!
193 名前:おさかなくわえた名無しさん[] 投稿日:2009/06/20(土) 23:11:30 ID:tXL4KmMa
今日嫁が セーラー服を脱がさないで を歌ってて
その中に「もったいないから・・・」っていう歌詞があるんだけど
その部分が「おっぱい無いから・・・」って聞こえて吹いたw

嫁が貧乳だからさらに吹いたw

202 名前:おさかなくわえた名無しさん[] 投稿日:2009/06/21(日) 09:21:23 ID:UBSf2CKk
>>193ですが
昨日嫁に言ったら…
  ∧_,,,,   
  ( ;;::)ω・)
 (# ∪ ∪  
 と__)__)

冗談でも言ったら駄目だ。
  • イイ! 0
  • 泣ける 2
  • ガクガクブルブル 4
  • ホンワカ 31
  • オワタ 13
  • キンモー 3
  • カワイソス 1
  • ブッ!! 51
  • イクナイ! 1
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ホンワカ ガクガクブルブル ホンワカ ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! オワタ ホンワカ ブッ!! ブッ!!

次の日 前の日
投稿する