2013年08月27日のコピペ一覧

うちのわんこ

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:dfbRNWO3
コピペ投稿日時:
532 : 彼氏いない歴774年 2013/08/24(土) 13:59:51.88 ID:ReYTn9ua
時々、犬って、人間なんかよりスゲー頭良くて、ホントは言葉も喋れるんだけれども、
何らかの理由でそれをしないで、今の愛玩動物の立場に甘んじるているんじゃないか?
って、思う事がある。
無邪気だが、慈悲深いまん丸黒目で見つめられた時なんか、特に。

533 : 彼氏いない歴774年 2013/08/24(土) 16:04:55.20 ID:3g5TD5dk
犬が言葉を覚え始めた
車とか○○さんの家(よく徒歩で行く親戚の家4箇所くらい)とか言えばその場所にとっとこ歩いていく

536 : 彼氏いない歴774年 2013/08/24(土) 23:06:49.37 ID:zN7GwOV1
>>533
うちも隣に祖母がすんでるから、「ばーちゃんとこね」って行ったら嬉しそうに祖母の家にいくよ!可愛いよね
あと「モモ肉!肩ロース!」みたいに部位をさわりながら言うとこんな顔→(´゚ェ゚`)になる
  • イイ! 7
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 9
  • ホンワカ 46
  • オワタ 2
  • キンモー 0
  • カワイソス 1
  • ブッ!! 36
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! オワタ ブッ!! ホンワカ ブッ!! ホンワカ ブッ!! ホンワカ
70 なごみ 2006/11/15 19:04:16 ID:gt8DFAhd
先日、会社の清掃係の人が定年で退職したんだ。
通称いーさん(仮名)。いーさんは少しだけゆっくりな人。
若い頃からずっと清掃係をしていた。

仕事熱心だし、いつもにこにこしてて、みんなに愛されてた。
いーさんはお店で食事したりすることがとても苦手なので、
その日の昼休み、天気がよかったから会社の前庭で、
私ら管理部署の有志が集まってお弁当での送別会をした。

そしたら、その話を聞きつけた他部署の人がどんどん
集まって、よそで食事をすませた人も飲み物もって集まって
すごいにぎやかになった。

そして、私らがこっそり呼んでおいた、いーさんのお母さん
(80才すんげー元気)と二人並んでの、花束贈呈。
いーさんもお母さんも、私らも泣いて、でもすごくいい送別会ができたよ。
騒ぎをききつけた社長まで来たのにはびっくりだったけど。

いーさんがいなくなってから、会社のキレイ度がイマイチだよ。
いーさんのローリングサンダー廊下磨きがもう見られないのが残念だよ。


75 なご 2006/11/15 20:12:24 ID:HqXe5Vl4
>>70
いい話だ…
仕事をきちっとする実力と、仕事への誇りと、
よい人柄を持ってる人っていいよね
いーさんの後輩にあたる人達にもがんがって成長してほしい


74 2006/11/15 20:03:24 ID:df/uYrgA
>>70
なご…


ちょっちょっと待って最後の一行なに


81 なご 2006/11/16 00:26:53 ID:2K8jPain
>>70
どんな磨き方なんだwww
  • イイ! 11
  • 泣ける 10
  • ガクガクブルブル 3
  • ホンワカ 69
  • オワタ 6
  • キンモー 2
  • カワイソス 2
  • ブッ!! 52
  • イクナイ! 2
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! ホンワカ ブッ!! ブッ!! ブッ!! ホンワカ ホンワカ 泣ける ブッ!! ホンワカ ホンワカ ブッ!!

ほのぼの板に誤爆してしまった

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:ASeFU2bf
コピペ投稿日時:
637 :風と木の名無しさん:2013/08/25(日) 13:32:53.47 ID:tahiKR860
ほのぼの板に思いっきり誤爆してしまった
みんなで楽しく今日のオヤツについて話をしてる最中だったのに、
「ぶっといち○こでアナルに突き挿れて前立腺がんがん突いてやったらいいじゃん」
みたいな内容の事を書いてしまった
すぐレスが付くスレだったのに10分経っても誰からもレスが無い
もう一回謝ってくる

638 :風と木の名無しさん:2013/08/25(日) 13:50:49.19 ID:tahiKR860
みんなしてチンポジとち○この長さの関係について話してた
よかった…
ほの板は今日もほのぼのしてる
みんな大好き
  • イイ! 5
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 6
  • ホンワカ 54
  • オワタ 4
  • キンモー 0
  • カワイソス 2
  • ブッ!! 64
  • イクナイ! 4
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! イクナイ! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ホンワカ

誰にでも挨拶しちゃう2歳半娘

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:MIk2h0xb
コピペ投稿日時:
515 名無しの心子知らず sage 2013/08/27(火) 00:35:07.50 ID:aLidgiKg
誰にでも挨拶しちゃう2歳半娘だよ。むしろ空気嫁ってくらい挨拶する。
絶対返事なんかしてくれない中学生男子とか疲れた会社帰りのおじさんにも…

挨拶するとかなりの人が挨拶返しの後にかわいいね〜って言ってくれるんだけど
それも言わなくちゃいけないとでも思うのか、最近自分から
「こんにちは!かわいいね〜!」って言うようになってしまったorz
この前エレベーターで一緒になったお姉さん、照れてたぞ。

  • イイ! 6
  • 泣ける 1
  • ガクガクブルブル 3
  • ホンワカ 119
  • オワタ 6
  • キンモー 4
  • カワイソス 1
  • ブッ!! 19
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ 泣ける ホンワカ ホンワカ

君のためなら千回でも

転載元:雑談所89
コピペ投稿者:おっぱいは正義  投稿者ID:Ja7ufnZT
コピペ投稿日時:
59 名前:24から短編祭りだお[sage] 投稿日:2013/08/27(火) 17:33:39 ID:Dmkf6UNQ0 [4/4]

友達から「本当の俺を見てほしい」とメールがあったので、ホモでもカミングアウトするのかと思ったら
なんか知らんキャラの痛いコスプレした画像が添付されていた

友達やめるべきか

60 名前:24から短編祭りだお[sage] 投稿日:2013/08/27(火) 17:35:46 ID:4EFNShdQ0

やめといたほうがいいわ
そのうちホモ化して酒入ってからレイプ未遂されっから早めに縁切っとけ
クソ痛かった

62 名前:24から短編祭りだお[sage] 投稿日:2013/08/27(火) 17:36:48 ID:mNfhNEwA0 [4/4]

えっ
  • イイ! 1
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 72
  • ホンワカ 0
  • オワタ 26
  • キンモー 3
  • カワイソス 7
  • ブッ!! 20
  • イクナイ! 1
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ガクガクブルブル ガクガクブルブル ブッ!! ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ブッ!! ガクガクブルブル ガクガクブルブル オワタ カワイソス

最近うちに帰ると部屋が荒れてる

コピペ投稿者:komm  投稿者ID:64quGHQP
コピペ投稿日時:
552 名前:名無しの心子知らず[sage] 投稿日:2013/08/20(火) 09:56:43.62 ID:Okqk/unp

最近うちに帰ると部屋が荒れてる。
近所の別に仲が良いわけでもないセコママに居憑かれていると嫁が嘆いていた。
俺が電話しても話にならないし嫁もうんざり。
いや、ここは敢えて持て成そうと嫁を奮い立たせ、前日から目一杯ご馳走を用意してもらった。
で当日、俺は「今日は昨日作ったご馳走を振る舞いなさい」とだけ言って会社に行った。

その翌日からセコさん親子は来ない。
バカめ。うちの嫁のメシマズを思い知ったか。
嫁(´・ω・`)
つーか嫁の飯は俺のためにあるんだからこんな使い方しちゃダメだよな。反省。
  • イイ! 1
  • 泣ける 48
  • ガクガクブルブル 9
  • ホンワカ 11
  • オワタ 7
  • キンモー 6
  • カワイソス 16
  • ブッ!! 24
  • イクナイ! 4
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! ブッ!! ブッ!! ガクガクブルブル ガクガクブルブル ブッ!! 泣ける ブッ!! ホンワカ カワイソス 泣ける 泣ける

夏にカップ焼きそばを食べる時にありがちなこと

コピペ投稿者:komm  投稿者ID:64quGHQP
コピペ投稿日時:
358 :名無しさん@├\├\廾□`/:2013/07/28(日) 12:35:11.44 ID:fXEFoLrJ
                          /   \
                         /      \
                         \ 粉ソース \
                          \      /
                            \__/
           ≡ ≡ ≡             *∴:・∴
     〃 ̄ヽ 三 ≡ ≡                : ※・* ∴
   r'-'|.|  O |  三 ≡ ≡                   ∵* ÷∴ ・
   `'ーヾ、_ノ 二 ≡ ≡   | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|    ∴:
      | ,|                ヽ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/
     | ,|              ヽ      焼きそば       /
     | ,|              ヽ_____________/
  • イイ! 1
  • 泣ける 46
  • ガクガクブルブル 1
  • ホンワカ 5
  • オワタ 31
  • キンモー 1
  • カワイソス 9
  • ブッ!! 51
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

泣ける ブッ!! ブッ!! ブッ!! イイ! キンモー ブッ!! ブッ!! オワタ オワタ ブッ!! 泣ける

閉店間際のデパ地下

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:YtZdj8xH
コピペ投稿日時:
1 : 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2011/08/14(日) 14:35:52.93 ID:0AODthVW0
会社帰りに安くなったお惣菜を買おうとして
我が地方都市で一番でかいデパートの地下へ。
閉店間際で蛍の光が流れる中、グラタン屋の
おばちゃんが懸命に叫んでいた。
「3つで3パック! 3つで3パック!」
  • イイ! 1
  • 泣ける 8
  • ガクガクブルブル 4
  • ホンワカ 11
  • オワタ 1
  • キンモー 3
  • カワイソス 1
  • ブッ!! 122
  • イクナイ! 1
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! ブッ!! ホンワカ ブッ!! ブッ!! カワイソス ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!!

どっちみち

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:tvN6boT8
コピペ投稿日時:
721 名前:卵の名無しさん[] 投稿日:2013/02/01(金) 10:56:05.53 ID:nauf8JIW0
YAHOO知恵袋の
「就職決まらないから死にたい」って質問に
「大企業に勤めてますが死にたいので大丈夫です。頑張ってください」
がベストアンサーなのはこの世の希望であり未来
  • イイ! 11
  • 泣ける 47
  • ガクガクブルブル 6
  • ホンワカ 1
  • オワタ 29
  • キンモー 2
  • カワイソス 4
  • ブッ!! 57
  • イクナイ! 1
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

オワタ オワタ ブッ!! ブッ!! ブッ!! 泣ける オワタ オワタ 泣ける ブッ!! オワタ ガクガクブルブル

玄関開けると廊下の突き当たりで転がっている嫁

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:MIk2h0xb
コピペ投稿日時:
801 : 名無しさん@お腹いっぱい。2013/08/22(木) 23:06:07.00
今日の嫁

帰るメールに返事なし
風呂か?飯のしたくで忙しいのか?ガンプラに夢中か?とちょっと寂しい気持ちを抱えて帰宅
玄関開けると廊下の突き当たりで転がっている嫁
うわあああ熱中症か!と靴も脱がず駆け寄り体をゆすると「…ごめん、寝ていました」

今日はうちの地方では記録的な暑さと湿度?だったらしく
空調入れたらいいものを、「一人だと何か悪い気がして」と
扇風機で我慢していたものの限界だったそうで
家の中の涼しい場所を探して廊下に出る→廊下つめたい→寝転がる→寝た



802 : 名無しさん@お腹いっぱい。2013/08/23(金) 11:19:38.13
>>801
その嫁とはもしかして猫ではありませんか?
  • イイ! 4
  • 泣ける 1
  • ガクガクブルブル 4
  • ホンワカ 78
  • オワタ 2
  • キンモー 4
  • カワイソス 0
  • ブッ!! 32
  • イクナイ! 1
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

イイ! イイ! ブッ!! ホンワカ ホンワカ ブッ!! ホンワカ ブッ!! ブッ!! ブッ!! ホンワカ イイ!

その日、ベーカー街に驚くべき客人が訪れた。

コピペ投稿者:komm  投稿者ID:64quGHQP
コピペ投稿日時:
241 名前: ◆F1GIDmOOnY[sage] 投稿日:2012/03/16(金) 20:52:49 ID:sygGVJ.w

1/4

──その日、ベーカー街に驚くべき客人が訪れた。

        ヽミ;'''"´ニ 二三三! : .:. :     ``丶、
        ノノニ二三三三三{ : .:. :.         `ヽ
        ,ハニ二三三三三ヲ: .: .:.:.           ゙、
        ,ハヾミミ,r'⌒ヾ云ヲ:. :. :. :.               ',
       ,ハミミミ/   lヲ´. :. :. :.:.:.:. ‐-、、,,,,        !
        〈 ミミミ! 〈 〈. :.: .: .: .: .:.    :. .:.``ヾミ;、,,   1
       V ミミミ゙、 い.::.:;.        ``ヾrテ式㍊'′,,、1
       V.:.ミシ入_/.:.:.:..:'、          ̄´.:.;;  ,成シ′
         `y''"´.:.:/.:.:.:.:.:..:;i           ...:.:.:;:;  i::Y
        /.;;;;;.:..:;′.:.:.:.:.:.;: 、    ,,,,,,. ィ´,,, .:;, _,」 !
        ./;:;;;;;;;.:.::;..:.:.:.:.:.:.:.:  ';. '" ・-、、,,. ``' 了/
     /.:::. ``ヽ、';:.:.:.:.:.:.:.:.  l.       `` < /
   __/.:;:;;;;;;:.`丶、 `ヽ、:.:.:.:.   |     ー,.;;;;;'  /
 .:;:;:;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;:;:;:.、  ヽ、:.:.:::;:,          /
 ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;:;.、  `ヾ.:.゙.、.     ,r'
 ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;:;、   `ヾ;;;;:.:、,.;彡
 ;;;;;;;;;;;;;
このコピペは省略されています。
このコピペは149行、 5525バイトです。
続きを見る
  • イイ! 2
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 1
  • ホンワカ 1
  • オワタ 1
  • キンモー 0
  • カワイソス 4
  • ブッ!! 35
  • イクナイ! 19
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! ブッ!! ブッ!! ガクガクブルブル ブッ!! ブッ!! ホンワカ ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!!
63 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2013/08/20(火) 17:03:28.28 ID:25iauQld
三年くらい前の話
同僚の結婚式で自分が原因?で起こった修羅場
会社の同僚である新郎サイドで式に参加
結婚式も問題なく進行
最後に新婦が後ろ向きでブーケトスしたんだが、女性陣がブーケ待機しているところではなく、自分達がいる男性陣エリアに飛んできた
男がブーケ取るのは良くないし、取らずに避けて地面に落ちるのも悪い
なので、中学校から大学までやってたバレーよろしく、ブーケを女性陣方向にトスした
すると、女性陣の中にいた一番背の高い女性がブーケをアタックして新婦に当てた
アタックした女性は「うわああああ!ご、ごめんなさい!つい反射的にアタックしちゃった!ごめんなさい!」と土下座張りに新郎新婦に謝ってた
ナイストス上げたお前のせいじゃね?と他の同僚に言われ、みんながこっち見た時が自分にとって修羅場だった
アタックした女性は「いえいえいえいえ!ナイストスでした!アタックした私が悪いんです!」と言ってきたけど、自分も超困惑してて、「いやいや、ナイスアタック!」と言ってしまった
それを聞いて周りが爆笑してくれたから、それ以降嫌な雰囲気にはならず、再度ブーケトスして式は終わった
バレー馬鹿だったが故に起こった修羅場だった
  • イイ! 10
  • 泣ける 1
  • ガクガクブルブル 0
  • ホンワカ 62
  • オワタ 1
  • キンモー 1
  • カワイソス 1
  • ブッ!! 62
  • イクナイ! 1
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! ブッ!! ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ カワイソス イクナイ! 泣ける ブッ!! ブッ!!

次の日 前の日
投稿する