2013年08月26日のコピペ一覧

先日ダイソーで見たおばあちゃん

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:1x5TAtY2
コピペ投稿日時:
651: 可愛い奥様 [sage] 2013/05/18(土) 12:51:32.83 ID:LLMh1Xgp0

先日ダイソーで見たおばあちゃん思い出したわ。
Gとかム…とかの形のゴム製のおもちゃが売ってたんだけど
そのパッケージを手にとって物凄く真面目な顔で
「これ、おとーさんの布団の中に…」と呟いたのを聞いてしまったw
遠くから「おばーちゃーん!」って孫の声がしたら笑顔になって
「はいはい~」って去っていったけど夫婦喧嘩でもしてたんだろうか。
  • イイ! 0
  • 泣ける 2
  • ガクガクブルブル 34
  • ホンワカ 24
  • オワタ 5
  • キンモー 0
  • カワイソス 2
  • ブッ!! 18
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ホンワカ ホンワカ ガクガクブルブル ガクガクブルブル ブッ!! ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ガクガクブルブル ブッ!! ガクガクブルブル

かがくのちからってすげー

コピペ投稿者:opentype  投稿者ID:GgLql0EC
コピペ投稿日時:
278 [sage] Date:2011/02/14(月) 21:20:22 ID:VGpjz7tS0 Be:
>>263
化学系の大学教授が学生に向かって語った。
「これから化学繊維が発達して天然繊維は時代遅れになる。綿の畑は無くなり、羊は動物園にしかいなくなる。
君達は子供と動物園に行って『昔はあの毛を使って服を作って着たんだ』と教えてやることになる」
その学生の一人が教授になった。
「あの頃みんな本気で信じた。でも今僕は天然繊維が廃れることは無いと考えている」

後者が私が習った教授。ご存命なら80歳を超えているはず。
人間の生活の変化なんてそんなもんみたいよ。
  • イイ! 45
  • 泣ける 3
  • ガクガクブルブル 0
  • ホンワカ 1
  • オワタ 4
  • キンモー 0
  • カワイソス 5
  • ブッ!! 1
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! カワイソス イイ! イイ! イイ! イイ! イイ!

そろそろ殺人事件が解決しそうな館にありがちなこと

コピペ投稿者:komm  投稿者ID:r6Jy0zNb
コピペ投稿日時:
3 : 名無しのオプ[sage] 投稿日:2013/06/08(土) 20:57:30.00 ID:B4T5lOu/ [1/1回]
探偵「全員お揃いですね。さて、皆さん…」

5 : 名無しのオプ[sage] 投稿日:2013/06/08(土) 21:12:13.00 ID:wUtajehY [1/1回]
いつの間にか吹雪が止み薄日が差してる

7 : 名無しのオプ[sage] 投稿日:2013/06/08(土) 22:14:53.55 ID:yP4X07fi [1/1回]
なんとなく付近の崖に移動(波ザッパー)

9 : 名無しのオプ[] 投稿日:2013/06/08(土) 23:53:07.10 ID:V7Zy59to [1/1回]
少女が頭痛になる。そして記憶を取り戻す

13 : 名無しのオプ[sage] 投稿日:2013/06/09(日) 09:53:31.95 ID:Q+DlC/Ag [1/1回]
被害者の奥さんが、犯人の後ろ姿が知人に似ていたと言い出す

18 : 名無しのオプ[sage] 投稿日:2013/06/10(月) 18:08:45.56 ID:7cERLmCj [1/1回]
古畑警部補がカメラ目線

19 : 名無しのオプ[sage] 投稿日:2013/06/10(月) 23:23:26.85 ID:ggaA8fIA [1/1回]
最低3回は探偵が犯人に出し抜かれ、
被害者になりそうな人間が二人位しか残っていない

28 : 名無しのオプ[sage] 投稿日:2013/06/11(火) 23:41:35.90 ID:CkcEvcSH [1/1回]
画面の下に「来週のこの時間は…」のテロップが入る

32 : 名無しのオプ[sage] 投稿日:2013/06/12(水) 14:14:54.68 ID:WT73j82Y [1/1回]
ある人物の数日前の発言の矛盾点に気づく

38 : 名無しのオプ[sage] 投稿日:2013/06/13(木) 11:59:44.91 ID:IQ59BTr9 [1/1回]
「前略。この手紙が読まれる頃、おそらく私はこの世にはいないでしょう」と
このコピペは省略されています。
このコピペは78行、 2311バイトです。
続きを見る
  • イイ! 1
  • 泣ける 1
  • ガクガクブルブル 6
  • ホンワカ 0
  • オワタ 0
  • キンモー 1
  • カワイソス 0
  • ブッ!! 15
  • イクナイ! 16
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! イクナイ! イクナイ! イクナイ! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! イクナイ! イクナイ! イクナイ! ブッ!!

日本語を巧みに操るドイツ人

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:nmHZM2sP
コピペ投稿日時:
527 :おさかなくわえた名無しさん:2007/10/20(土) 19:45:49 ID:TRnE/grf
日本びいきかどうかも、和める話かどうかも分からないけど……。

最近、日本語でドイツ人の男性とメールのやり取りをしているんだけど、
時々接続詞とかがおかしなところもあったりするけど、
漢字ひらがなカタカナを巧みに操っていて、
「おお、正しい日本語だ。勉強したんだなぁ」とこっそり思ったり。

それは蛇足だけど、メールの最後を締めくくる言葉がとっても素敵。

「お身体をお大事にして、照っても降っても楽しい日々を過ごして、
 夜にもいつもたっぷり寝てください!」

「晴れのお週末にも昼も夜も、とても嬉しい土日を過ごしてください!」

「秋はピンからキリまで、とても嬉しい季節になりますように、
 毎日二十四時間!」

とかなんとか、他にも色々とバリエーションがある模様。
日本人でもこんな素敵な締めくくりをする人ってなかなかいないよなぁ、
とか思ったらメールを読む度に私は和んでいたりする(*´人`*)
  • イイ! 17
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 0
  • ホンワカ 69
  • オワタ 0
  • キンモー 1
  • カワイソス 3
  • ブッ!! 3
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! イイ! イイ! ブッ!! ホンワカ ホンワカ ホンワカ イイ! キンモー ホンワカ ホンワカ ホンワカ

カマキリの卵

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:oVTkAj0a
コピペ投稿日時:
72 :黒ムツさん:2013/01/28(月) 13:45:41.36 ID:CHGJ0Gvu0
うちの親父が秋に「カマキリの卵が低い位置に植えつけてある。今年は雪すくねえぞ!」
なんつって喜んでたんだけどさあ
いま完全に埋まってやんの、その卵
  • イイ! 1
  • 泣ける 14
  • ガクガクブルブル 2
  • ホンワカ 11
  • オワタ 6
  • キンモー 0
  • カワイソス 8
  • ブッ!! 64
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!!

大戦を振り返り

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:YQsGzLA1
コピペ投稿日時:
56 : 名無しさん@涙目です。(滋賀県 : 2011/10/04(火) 22:06:57.42 ID:ZlQG1UC30

戦争から、きらめきと魔術的な美がついに奪い盗られてしまった。
アレクサンダーやシーザーやナポレオンが、兵士たちと危険を分かち合いながら、
馬で戦場を駆け巡り、帝国の運命を決する。
そんなことはもうなくなった。
これからの英雄は、安全で静かで、物憂い事務室にいて書記官たちに取り囲まれて座る。
一方、何千という兵士たちが、電話一本で機械の力によって殺され息の根を止められる。
これから先に起こる戦争は、女性や子供や一般市民全体を殺す事になるだろう。
やがて、それぞれの国々は大規模で、限界のない、一度発動されたら制御不可能となるような
破壊の為のシステムを産み出すことになる。
人類は、初めて自分たちを絶滅させることが出来る道具を手に入れた。
これこそが、人類の栄光と苦労の全てが最後に到達した運命である。

                                          チャーチル
  • イイ! 0
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 37
  • ホンワカ 0
  • オワタ 7
  • キンモー 0
  • カワイソス 6
  • ブッ!! 0
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ガクガクブルブル ガクガクブルブル オワタ ガクガクブルブル カワイソス ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル オワタ ガクガクブルブル カワイソス ガクガクブルブル

ちょっと横になって気づいたら

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:s+l0O9pS
コピペ投稿日時:
534 ('A`) [] 2013/07/28(日) 09:27:47.46 0
ちょっと横になって気づいたら来週のサザエさんだったときの絶望感


535 ('A`) [sage] 2013/07/28(日) 09:59:19.15 O
一瞬、一週間眠ったのかと思った
来週って予告のことか
  • イイ! 1
  • 泣ける 3
  • ガクガクブルブル 12
  • ホンワカ 0
  • オワタ 2
  • キンモー 0
  • カワイソス 0
  • ブッ!! 39
  • イクナイ! 1
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! イイ! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! イクナイ! ブッ!!

WiiUが欲しい

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:oVTkAj0a
コピペ投稿日時:
749 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2013/08/24(土) 07:30:36.83
息子と2人で、WiiUが欲しいと嫁に懇願するも
ゲームをやらない嫁は全く聞く耳をもたず。
あれこれ考えた結果、東京出張の時にヘソクリでWiiUを買い
「当選おめでとうございます!
○○6月号の懸賞にご応募いただきありがとうございます。
厳正な抽選の結果…云々」
と当選通知を自作して、自分宛てに送った。

家で開けて息子とヒャッホーしたあと、通知と送り状はすぐシュレーダーした。

ちゃんとWiiUが懸賞にある雑誌を買って応募するという伏線も張っておいた
嫁にはまだバレていない。
  • イイ! 43
  • 泣ける 6
  • ガクガクブルブル 6
  • ホンワカ 93
  • オワタ 0
  • キンモー 0
  • カワイソス 4
  • ブッ!! 25
  • イクナイ! 3
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ 泣ける ホンワカ ブッ!! イイ! ブッ!! イイ!

 / ´_ ゝ`)

コピペ投稿者:opentype  投稿者ID:GgLql0EC
コピペ投稿日時:
226 名前:恋人は名無しさん[sage] 投稿日:2011/08/26(金) 21:07:18.42 ID:aKbIKDywO
高校のとき、同じ部活の彼氏がずっと好きだった
練習が終わって、けっこう早めに出て行ったのを見届けたはずがまだ昇降口にいて
待ち合わせかなーとか思いつつ通り過ぎたら
こっちに走ってきて、隣に並んできてそのまま一緒に帰った。
「待ってたわけじゃないよ」と言われて、素直に「なんだびっくりした」と思った

そしたら帰った後メールで「でも下駄箱まですごい遠回りしたのは本当です」ってきてて
かわいくてドキドキした。
今も彼のかわいいところをもっとたくさん知れて幸せ
でも全裸で部屋歩くのやめろ
  • イイ! 5
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 1
  • ホンワカ 35
  • オワタ 2
  • キンモー 17
  • カワイソス 1
  • ブッ!! 57
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ホンワカ ブッ!! ブッ!! ブッ!! ホンワカ イイ! ガクガクブルブル ブッ!! ホンワカ ホンワカ ブッ!! ホンワカ

ハッカ油を巧みに使う喪女

転載元:コピペ新聞
コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:s+l0O9pS
コピペ投稿日時:
ハッカ油を巧みに使う喪女
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/wmotenai/1371745334/

10 :彼氏いない歴774年:2013/06/21(金) 18:35:39.45 ID:xomUyVN9
希釈して、あそこに塗るとスーとして気持ちいい。

夏場はボディーソープにいれると気持ち良い。

17 :彼氏いない歴774年:2013/06/28(金) 09:12:35.16 ID:KRBRYSNj
上に書いてあるから試して見た。
希釈しないとダメだったのね。
ハッカ油をそのままクリに塗ったら死ぬかとおもった。
  • イイ! 0
  • 泣ける 1
  • ガクガクブルブル 43
  • ホンワカ 1
  • オワタ 9
  • キンモー 3
  • カワイソス 0
  • ブッ!! 50
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! オワタ ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ホンワカ ブッ!! ガクガクブルブル ガクガクブルブル

【緊急速報】●を買ったことがある奴は必見!!!【2ちゃんねる大量個人情報流出】

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:xkgfl7x0
コピペ投稿日時:
5 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2013/08/26(月) 06:04:33.46 ID:SM0cp89d0 [1/6]
【今回の騒動チェッカー】(Yesなら下へ、Noなら右へ)
2ch利用にお金を使っている? -NO→ 大勝利
 ↓Yes
●を買っている -NO→ 今のとこP2はセーフ (流出情報あり)
 ↓Yes
●をクレカで買ったことがある -NO→ コンビニ決済はセーフ
 ↓Yes
下記テキスト内にアドレスがある -NO→ 大丈夫かもしれない
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org4436378.txt
 ↓Yes
おつかれさまでした、今すぐクレカ会社に電話してメアドパス変えて
本名と合わせた書き込み晒しをガクガク震えてお待ちください



漏れた物

メールアドレス
カード番号
カード名義
登録時の住所 電話番号
登録時のIP これは影響ないかな?
●ID:●ハッシュ値とメアド約4万人分
maru:●ハッシュ値紐付けで書き込み履歴(日時、スレURL、IP)
sessions:2011/07/29~2013/08/11の間の●登録時情報及びIP

47 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2013/08/26(月) 06:08:54.19 ID:lRR06m0/P [1/12]
トオルが鯖いじくるために間違ってセキュリティ設定きる
その隙にバックドアかクラックかされる

で昨日になって+に情報だ漏れ出す

【ここ重要】
ずーっと駄々漏れで気づいてない
あくまで今もれてるのが●のクレカ情報数万件分と書き込みの7月~8月分なだけ
もっと漏れてるかもしれないし漏れてないかもしれない
  • イイ! 3
  • 泣ける 1
  • ガクガクブルブル 40
  • ホンワカ 4
  • オワタ 23
  • キンモー 0
  • カワイソス 0
  • ブッ!! 0
  • イクナイ! 2
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ガクガクブルブル オワタ ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル イクナイ! オワタ ガクガクブルブル

チンピラにいきなり殴られたのにやり返さない彼氏に冷めた。

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:fLon9Mrh
コピペ投稿日時:
3: おさかなくわえた名無しさん 2012/10/13(土) 18:39:08.39 ID:UKuB0kEo
それじゃ早速登校します!

数年前の話
結婚も考えてた彼氏と街にでかけて買い物してたら
身長190以上はある体格のいいヤバそうなチンピラに遭遇
どうやばいかっていうと、まず目が両方へんな方向向いてる
んで瞳孔が思いっきり開いててヤク中って感じだった
頭も剃り込み入ってる金髪の坊主で物凄く派手でガラの悪いシャツきててサラシを巻いてて
虎の模様の大きく書かれてるコートを袖を通さずに方にかけるように羽織ってた



んで胸元からはチラチラ刺青が見えてて、丸めた舌を見えるように口をあけてた(説明しづらいです)
そんなのが肩を切りながら歩いてた
内心(うわ~こわいなあ・・・)って思って避けるようにすれ違った
そうしたらそのチンピラが
「あかfwkpふぇf(なに言ってるかわかんない)この糞アマ!んじゃその態度はぁ!!?」
って凄い大きな声で私に怒鳴ってきたかと思うと、左目を多分思いっきりぶん殴られて吹っ飛んだ

あまりの痛さと衝撃と、突然の出来事に頭がついていけずに床でのたうちまわってたら
周りの人がそのチンピラを取り押さえて、彼氏は救急車と警察に連絡してた
しばらくしてから警察と救急車が来たので、チンピラは連行 私と彼氏は救急車で病院へ
腫れが酷く、左目がちょっと潰れて眼球内の水分が出てて視力にも影響があるとのことだった
もちろんその日は入院 

その入院中ベッドの上で今日の彼氏の行動を考えてたら無性に腹立たしくて情けなくて泣きたくなった
(普通あんなのに彼女が殴られたら咄嗟に相手にやり返すんじゃないか・・・)
(怖くてやり返せなかっただけじゃないのか・・・)
(彼女が床で苦しんでるって言うのにやり返しもしないでやる事は警察と救急車への連絡だけなのか・・・)
(連絡なんて周りの人間でもできるんじゃないか・・・彼氏としてやるべき行動が本当に連絡なのか・・・)
といった思いがぐるぐると私の頭の中を回り、退院の日までほとんど泣き通しで
看護婦達や先生にも八つ当たり、お見舞いに来た彼氏も追い返した
そして退院後、私は彼への気持ちが冷めてたので、彼とはすっぱり別れた
彼の行動も間違ってはいないと当時でも思ってはいたけど、やっぱり受け入れられなかった
そんな話ですw (視力は結局1.5から0.04に下がりました) 長文失礼しました
  • イイ! 0
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 10
  • ホンワカ 1
  • オワタ 5
  • キンモー 75
  • カワイソス 18
  • ブッ!! 6
  • イクナイ! 4
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

キンモー キンモー キンモー カワイソス キンモー キンモー キンモー キンモー キンモー キンモー カワイソス キンモー

時速230キロのボールwwwwwwwwwwwww

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:I+Xc0HTi
コピペ投稿日時:
20:風吹けば名無し:2013/08/25(日) 13:26:01.55 ID:HKzQbU4E
マジレスすると人間の投げる230キロと機械の投げる2230キロは全然違う

22:風吹けば名無し:2013/08/25(日) 13:27:32.47 ID:l3HHwbBa
>>20
そりゃどう見ても違うだろwwwww
  • イイ! 2
  • 泣ける 1
  • ガクガクブルブル 4
  • ホンワカ 0
  • オワタ 5
  • キンモー 0
  • カワイソス 0
  • ブッ!! 87
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! オワタ ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!!

次の日 前の日
投稿する