子供の頃、俺はかなりの悪ガキな方だった。
コピペ投稿者:名無しさん
投稿者ID:8ccipneZ
コピペ投稿日時:2013/08/25 21:05
コピペ投稿日時:2013/08/25 21:05
619:08/25(日) 20:56 1/zP2Rl+
子供の頃、俺はかなりの悪ガキな方だった。
で、近所の家に柿の木があるんだがそこで柿をとって食べてたら不覚にもその家の親父に見つかってしまい追っかけ回された。
最後は捕まり「人のもんはとっちゃいけねぇ。欲しいなら言え!くれてやるからいつでも遊びこい」って言ってくれた。
俺は親父から発せられた意外にも優しい言葉に感激して、これからは心を入れかえようと泣きながら決意した。
それから1週間後、その親父は下着ドロで捕まった。
子供の頃、俺はかなりの悪ガキな方だった。
で、近所の家に柿の木があるんだがそこで柿をとって食べてたら不覚にもその家の親父に見つかってしまい追っかけ回された。
最後は捕まり「人のもんはとっちゃいけねぇ。欲しいなら言え!くれてやるからいつでも遊びこい」って言ってくれた。
俺は親父から発せられた意外にも優しい言葉に感激して、これからは心を入れかえようと泣きながら決意した。
それから1週間後、その親父は下着ドロで捕まった。










