2013年08月24日のコピペ一覧

恐怖刺激

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:AUMkIXFB
コピペ投稿日時:
838 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2013/08/23(金) 17:42:19.52 ID:d5uFeB4o [1/4]
すごく長くなってしまいますが、厄落とし的な意味で書かせてください。

結婚して始めたスーパーのパートに、Aさんという人がいた。50代くらいの女性。
初日、「分からないことがあったら何でも聞いてくださいね!」と、愛想良く挨拶してくれて、
親切な人だなぁ、というのが第一印象。
で、ちょっと手順の分からない作業があって、Aさんに尋ねたら、
分厚いバインダー(マニュアル)持ってきて、「これに、全部書いてありますから!」とニコニコ。
尋ねた内容はとても単純なもの。
たとえば「この荷物の棚は、Aですか?Bですか?」って感じだったので、
一言「Aですよ」と言ってくれれば済む話なのに。
ちょっと変わった人だな 、と思うようになった。

「変な人だ」と感じたのは、ご飯休みのとき。
Aさんと食べてたら、突然「私、職場の人全員からいじめられているんです!」と、ハキハキと告白。
いや、そんな元気に言う内容か?とか、私から見て、社員さんや他のパートさんも
とてもいい人に思えたので
「Aさん疑うわけじゃないですけど、ちょっと信じられないなぁ」
というような内容でのらりくらりとかわした。

839 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2013/08/23(金) 17:44:12.45 ID:d5uFeB4o [2/4]
決定的だったのは、次の日。Aさんにお手紙を渡された。ニコニコして「お返事くださいね!」と。
内容が
・私さんは、店長並みに仕事が出来るすばらしい人ですね
 (まだ働き始めて3日も経ってないんですけど)
・社員はみんな能無し。私に嫌がらせをする(誰が見ても優秀。むしろAさんのフォローしてた)
・そのせいでパートさんともきまずくなった。
・社員・パート一人一人の悪口。
 (1人1行ずつ。パートさんも社員さんも、みなさん本当に良い人ばかりだった)
・私さんに相談したいことあるのでメールください!(メアドつき)
このコピペは省略されています。
このコピペは66行、 1963バイトです。
続きを見る
  • イイ! 0
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 124
  • ホンワカ 2
  • オワタ 0
  • キンモー 8
  • カワイソス 0
  • ブッ!! 0
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ホンワカ ホンワカ ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル
156 :おさかなくわえた名無しさん:2012/08/26(日) 17:08:03.46 ID:hqt2/nYm
兄に26歳にして初めて彼女ができた。
優しくて人が良いけど太っていてオタクだから、一生彼女はできないだろうと
心配してたから私としても嬉しかった。
でも、この前大学をサボって寝てたら兄が彼女を家に連れ込んでエッチをしだした。
イチャイチャする声が聞こえるからつい好奇心でベランダから兄の部屋を覗いたら
兄が彼女にめっちゃエロいことされてアンアン言わされてた。
話し声の内容が生々しいのと兄のあえぎ声、彼女に弄られるままに足がビクンビクンしてて
なんか気持ち悪かった。だいたい女の子なのにあんなエロいことする彼女がわからないし
兄も男のくせに女の子みたいにアンアン言ってビクンビクン痙攣して恥ずかしかった。
彼女が彼氏に馬乗りになってエッチするとか漫画みたいというか風俗っぽくて
兄と彼女の雰囲気がホンワカしてたのに全然合ってなくてちょっと引いちゃったよ

157 :おさかなくわえた名無しさん:2012/08/26(日) 18:04:44.36 ID:7hllmc0Q
いやらしい・・

158 :おさかなくわえた名無しさん:2012/08/26(日) 18:13:20.88 ID:BCK4wwND
>>156
ぐぐっと来るエロ出来事だ

159 :おさかなくわえた名無しさん:2012/08/26(日) 18:26:08.52 ID:wB3aofGq
>>156
アンアン喘ぐオタク系兄か…

160 :おさかなくわえた名無しさん:2012/08/26(日) 18:35:41.16 ID:PFS8SWAf
>>159
www
  • イイ! 1
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 9
  • ホンワカ 14
  • オワタ 4
  • キンモー 10
  • カワイソス 11
  • ブッ!! 9
  • イクナイ! 1
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

カワイソス ホンワカ キンモー カワイソス イクナイ! ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ イイ! カワイソス カワイソス

【実験】上司の説教に普通に暴言吐き続けたら何日でクビになるのか

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:TgSgGMop
コピペ投稿日時:
1: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/08/15(木) 07:55:56.20 ID:oFaPNjF+0
上司「お前もっと効率的に動けないのか?。」
 俺「黙ってろよハゲ」
上司「!!!」

レベルの暴言。

マクドナルド:16日
 ロッテリア:57日
スーパー伊徳:24日
    笑笑: 7日
 サイゼリア:18日
  佐川急便: 4日←new!
 日本通運: 7日←new!
 FamilyMart: 2日

※バイト縛り 出勤数不定


次は居酒屋なんかいいかなと思ってます


2: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/08/15(木) 07:56:53.89 ID:6Mn/Z0B10
ロッテリア寛容すぎwwwwwwwwww


4: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/08/15(木) 07:58:00.06 ID:WrvXpJ9E0
それぞれ何て言われて首になったの?


23: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/08/15(木) 08:03:01.14 ID:oFaPNjF+0
>>4
マクドナルド:お…はぁぁぁぁぁぁぁ!?おま!!はぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!?
 ロッテリア:君は大変な人だね。もう来なくて大丈夫です
スーパー伊徳:ふざけてんの?やめちまえお前なんか
    笑笑:忘れた
 サイゼリア:お前みたいな奴初めてだわ。出てけ
  佐川急便:職場で苦情になってるからやめてくれないかな
  日本通運:drftgyふじklpftぎゅいjこlpdrf!!(奇声) 
 FamilyMart:申し訳ないけどお客様に対してそんな態度をとったら大変だからやめてもらうよ


のはず。電話で言われたのも含めると
  • イイ! 4
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 1
  • ホンワカ 1
  • オワタ 6
  • キンモー 8
  • カワイソス 1
  • ブッ!! 41
  • イクナイ! 57
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! キンモー イイ! イイ! イクナイ! イクナイ! イクナイ! イクナイ! イクナイ! イクナイ! イクナイ! イクナイ!

パスポートの謎

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:hJ26QrNT
コピペ投稿日時:
529 :異邦人さん:03/02/20 22:02 ID:OyJX5s0j
旅行代理店にいた友人から聞いた話。

家族旅行でハワイ・パックツアーを申し込んでた一家がいました。両親
ともに海外旅行初めてで、申し込み手続きの時にも、わくわく・どきどきの
気持ちが滲み出ていて、とても微笑ましかったそうです。

で、いざ出発の日。その家族は、全員パスポートに穴をあけ、更に穴をハトメで
補強し、その穴に紐を通して首からかけていました・・・
さすがに「パスポート破損」で出国できず、せっかくの海外家族旅行は
中止に。
「パスポートは絶対なくしちゃいけない、って言われてたから・・・」
と、肩を落とすお父さん、お母さんの姿が今でも忘れられない、と言って
ました。

友人が旅行代理店に勤務していた間で、一番切ない思い出だそうです。
  • イイ! 1
  • 泣ける 87
  • ガクガクブルブル 2
  • ホンワカ 4
  • オワタ 10
  • キンモー 3
  • カワイソス 80
  • ブッ!! 17
  • イクナイ! 2
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

泣ける 泣ける 泣ける ブッ!! キンモー キンモー ホンワカ イクナイ! 泣ける カワイソス 泣ける 泣ける

すホ帰

コピペ投稿者:opentype  投稿者ID:mVc4PfEk
コピペ投稿日時:
もういやだ……いっつも俺の苗字で周りにバカにされる……


47 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/08/24(土) 08:37:53.02 ID:GcOVDJVM0
なんか他のやつの苗字見てたら俺の苗字そんなでもねーなって思ってきたわ。てかむしろ普通な気がしてきたwww
こんなの別に悩むことでもなかったなwwww何悩んでたんだろwwww

ホモな。保母って書いてホモ。何悩んでたんやろwww


49 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/08/24(土) 08:39:06.38 ID:2yWE2LwmP
>>47
ホモ乙


62 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/08/24(土) 08:43:48.81 ID:GonJrW6wO
名字って残酷だよな
結婚したら相手にも同じ苦しみを味わせることになる

まあホモには関係ないか


81 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/08/24(土) 09:13:29.89 ID:7c4tfiu90
ホモ以外帰るスレでもお前だけは特別だな
  • イイ! 0
  • 泣ける 7
  • ガクガクブルブル 1
  • ホンワカ 3
  • オワタ 2
  • キンモー 0
  • カワイソス 15
  • ブッ!! 22
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! ブッ!! カワイソス カワイソス カワイソス ブッ!! ブッ!! ブッ!! カワイソス カワイソス オワタ カワイソス

どうせイギリスだろ

コピペ投稿者:komm  投稿者ID:JdNPLay7
コピペ投稿日時:
204:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/08/22(木) 22:45:54.15 ID:6ccpWz+60
某国は核地雷を開発したが、地中に原爆を埋めておくと
寒さで電子機器がダメになってしまう事が判明した
そこで彼らは核地雷と一緒にニワトリ(体温高い)を埋める事で
「ニワトリが生きている限り」は壊れないよう改良することに成功した

・・・という話が終戦後半世紀が過ぎた後に情報部から公開されるも、
折悪しく4/1に公開したために誰も信じず、
情報部はわざわざ「あれはジョークではない」という追加情報を公開する羽目になった

当然のごとく某国とは英国である。

212:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/08/22(木) 22:47:15.08 ID:UsMxsizy0
>>204
どうせイギリスだろって書こうとしたらもう言われてた

228:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/08/22(木) 22:56:41.98 ID:QpizReF30
フォークランド紛争でイギリス軍は爆撃機を遠くまで飛ばすために
空中給油機を一定間隔ごとに飛ばせて一定距離ごとに給油させた。
どうやって空中給油機をそんな遠くに配置するかというと
その空中給油機は空中給油機に給油してもらって・・・
えーい、めんどくさい、これをみろ!
http://cdn.mkimg.carview.co.jp/minkara/photo/000/003/307/012/3307012/p5.jpg?ct=fcfee98d1efc

233:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/08/22(木) 22:57:32.29 ID:Hh+pRZir0
>>228
どうせイギリスだろって書こうとしたらもう書いてあった

247:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/08/22(木) 23:03:47.16 ID:QpizReF30
第二次世界大戦初期、ドイツに上陸された時のために
某国は国民に武装させた。武器の中身は

・鉄パイプに刃物を溶接したもの
・博物館から持ってきたロングソード
・目や鼻にダメージを与えるコショウ

以上

255:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/08/22(木) 23:05:48.93 ID:Hh+pRZir0
>>247
どうせイギ

294:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/08/22(木) 23:16:47.20 ID:0wc4UItY0
潜水艦にでっかい大砲つけよう
バランス悪くて水没

イギリス

701:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/08/23(金) 08:20:09.83 ID:Jiv0y1uaP
イギリス軍の戦車には前進より後退の方が早く、装甲も前面より後面の方が厚い戦車が有った
というか既存の戦車を強引に改造したため、主砲の向きが前後逆に付けられていた
しかも主砲の配置の関係上、砲尾がドライバーの頭をどつく恐れが有ったため
攻撃時はドライバーが退避する必要があった

しかし、何より信じられないのが、待ち伏せ攻撃をした場合
撤退が素早くできるため結構活躍した、と言う事実
  • イイ! 0
  • 泣ける 4
  • ガクガクブルブル 3
  • ホンワカ 3
  • オワタ 1
  • キンモー 0
  • カワイソス 1
  • ブッ!! 62
  • イクナイ! 1
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! 泣ける ブッ!! ブッ!!
1: 膝十字固め(三重県)
2013/08/24(土) 01:10:33.94 ID:LkLXPl0g0 BE:4013658195-PLT(12001) ポイント特典 [1/1] AAS

世界が注目!

日本を外から見ると、日本の報道が滑稽に見えることが何度かあります。

昔、めざましテレビをやっている頃もありましたが、日本のメディアはすぐ言うわけです。

「世界が日本に注目!」
「世界がこの日本人を絶賛!」

そんなアホなってね。
英語をよく読めば、ただの社交辞令を言ってるだけでも、

「こんなに日本人は注目されてて!」

ってやるんですよね。
まぁ、それは視聴率のためにはしょうがないんですが、はっきり言って事実と違うことが多くて。

今回、そろそろ帰国ですが、10日間ほどいて、日本の話題、CNNで一回だけ見ました。
「暑いらしいです」
以上。
でも、速攻で、そのニュースも、
アメリカでも暑さ対策は大事ですが、プールじゃないウォーターレスパークが流行ってます
って言うニュースに切り替わっちゃって、写真も撮れませんでした。

まぁね、テレビ側の気持ちも分かるだけに、何とも言いにくい所はあるんですが、
あんまり、無駄にあおる報道だけをしてても、どんどんガラパゴス化が進むだけかもしれないですね。
でも、世界で無視されてますって言ってもなんだか悲しい気持ちになるし。
このコピペは省略されています。
このコピペは130行、 2566バイトです。
続きを見る
  • イイ! 10
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 1
  • ホンワカ 1
  • オワタ 1
  • キンモー 0
  • カワイソス 10
  • ブッ!! 0
  • イクナイ! 6
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

カワイソス カワイソス カワイソス イイ! カワイソス カワイソス イイ! イイ! オワタ カワイソス ガクガクブルブル イイ!
コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:doZpJQ3K
コピペ投稿日時:
756: 愛と死の名無しさん 2011/12/26(月) 21:59:15.84

地味でプチだが、私が不幸だった式(長文スマン

又従姉妹の式に呼ばれた。
親戚としては遠いけど小さい頃によく遊んだイトコだったので、喜んで参加した。
実は結婚式出席が初めてで、周りがどうしてるかとかはよく分かってなかったので
祝儀は相場と言われてる3万+おねえちゃん大好き!の上乗せで5万包んでいった。


式後半、新婦(イトコ)の母親がなんか睨んでる。
親戚も渋い感じの顔でチラチラ見てる。

何か粗相をしたかとドキドキしてたら、新婦母&親戚2~3人にそっと式場外へ
連れ出され、説教された。





曰く、近い親戚でもないのにこんなに包んではいけない
他の親戚の立場がなくなってしまう
金持ちなのを自慢しているのか 等々

もちろんうちは全然金持ちじゃない。
単に私が初めての結婚式で、イトコを祝いたくて上乗せしただけ。
(4万は駄目だったので5万)
そんなにおかしい額ではないと思っていたので聞き返したら、
私の祝儀は親戚中で一番高かったそうだ……。

そういう地域なのかは知らないけど、余分に包むと駄目なの??と複雑だった。
式終わるまで親戚のヒソヒソは続いたし。

後日、イトコはありがとうねって言ってくれたけど、本当に喜んでくれたのかな~と
思ってしまった。
新婦母も親戚も普段全く関わらない人達なので、どう思われようといいんですが、
当時はかなりへこみました。
  • イイ! 0
  • 泣ける 3
  • ガクガクブルブル 0
  • ホンワカ 2
  • オワタ 2
  • キンモー 8
  • カワイソス 102
  • ブッ!! 1
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

カワイソス キンモー カワイソス カワイソス カワイソス カワイソス カワイソス カワイソス カワイソス カワイソス カワイソス カワイソス

寝て起きたら五年立ってた

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:74gY1jVU
コピペ投稿日時:
547 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2013/08/17(土) 04:22:41.50 ID:KKrY8EF7
すごく衝撃的だったこと
寝て起きたら五年立ってたことだな
起きた瞬間は体へろへろでまったく動かなかった
周囲に迷惑かけたよ

ところどころ記憶が断片的なんだが何か予定があってその時間までの潰しに喫茶店の窓際の席で
オレンジジュース的なものを飲んでいたんだがそこにペダル操作誤った車が突っ込んだらしく
俺、死にかけたらしい。俺が座ってたのはテーブル席で、俺のとこと隣のカウンター席巻き込んで
派手に散らかしたらしく何人か潰れてる。俺的にはセルフジュース飲んで次何おかわりしようかなー?
って思って立ち上がって気づいたら5年 人生観変わるわ

歳寄りはみんなミッションに乗ってくれ


56 名前:774RR[sage] 投稿日:2013/08/22(木) 22:38:09.08 ID:OYvVnTv0
寝たきりが起きるってのはつまりこういう事だよな

うちも爺さんが4年の昏睡状態から復活したけど
孫が小学生から高校生になってりゃそらびびるよなと思ったわ
  • イイ! 1
  • 泣ける 17
  • ガクガクブルブル 115
  • ホンワカ 0
  • オワタ 1
  • キンモー 1
  • カワイソス 5
  • ブッ!! 0
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

泣ける ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル キンモー ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル

きゃりーぱみゅぱみゅ

コピペ投稿者:opentype  投稿者ID:mVc4PfEk
コピペ投稿日時:
キャリーぱみゅぱむを確実に言える方法wwwwwwwwww


1:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/08/23(金) 14:12:45.24 ID:PszNzmmv0
キャリーぱみゅぱみゅって言うんじゃなじゃなくて「キャリーぱみゆぱみゆ」って言ってみ?




な?言えただろ?


2:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/08/23(金) 14:13:17.79 ID:QEmup3T10
おおお


4::2013/08/23(金) 14:13:26.96 ID:s9tD9pCe0
これが天才か


5:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/08/23(金) 14:13:32.37 ID:NBtDeNGt0
スレタイですでに噛んでるやん
  • イイ! 7
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 1
  • ホンワカ 8
  • オワタ 0
  • キンモー 0
  • カワイソス 2
  • ブッ!! 64
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ガクガクブルブル ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!!

太平洋戦争が終わった日

コピペ投稿者:komm  投稿者ID:JdNPLay7
コピペ投稿日時:
7:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/08/22(木) 21:16:39.07 ID:xmyVUbXl0

国際的には、太平洋戦争が終わったのは9月2日。吉田茂が降伏文書に調印した日

ちなみに調印式が行われた戦艦『ミズーリ』はかの有名な『沈黙の戦艦』でセガール演じるライバックが大暴れした戦艦である


17:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/08/22(木) 21:20:36.22 ID:zpDOieSgI

>>7
8/15をすぎた後も空爆で死者が出てるんだってな


708:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/08/23(金) 08:40:02.41 ID:z2+i0XRUO

>>17
終戦の連絡が来なくて
そんなの知ったことじゃない国からの攻撃を
補給もなにもなく
孤立した部隊だけで
日本を守り抜いて死んだ人たちがいる

近年まで無かったことにされてた
  • イイ! 3
  • 泣ける 75
  • ガクガクブルブル 0
  • ホンワカ 0
  • オワタ 0
  • キンモー 1
  • カワイソス 2
  • ブッ!! 0
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

泣ける 泣ける 泣ける 泣ける 泣ける 泣ける 泣ける 泣ける 泣ける 泣ける 泣ける 泣ける

ベジータ「はやくしろっ!間に合わなくなってもしら ブリリブリュリュ

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:TgSgGMop
コピペ投稿日時:
1 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2013/08/18(日) 07:10:59.31 ID:h1F2JPJr0
ベジータ「クソ……ッ……タレエェ……」





6 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2013/08/18(日) 07:14:18.62 ID:BwpQ89In0
セル「洗えよ、ベジータ」
  • イイ! 2
  • 泣ける 1
  • ガクガクブルブル 1
  • ホンワカ 1
  • オワタ 5
  • キンモー 2
  • カワイソス 3
  • ブッ!! 37
  • イクナイ! 19
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

カワイソス オワタ ブッ!! ブッ!! カワイソス オワタ ブッ!! イイ! カワイソス ブッ!! ブッ!! ブッ!!

死しても尚、武士として

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:kYgXopYs
コピペ投稿日時:
778 名前:人間七七四年[sage] 投稿日:2009/01/25(日) 14:18:06 ID:Lfw8jPmg
まとめに無かったで有名な前田利家の晩年の話を一つ

晩年の槍の又左

利家は死の床で妻の松にこう言われた。
松「あなた様は今まで散々殺生を行ってきました。私が地獄に堕ちないように
  経帷子をこしらえて置きました。これを死の旅路にお使い下さい。」
  利家に着せようとした。

その問いに利家は
利家「わしは戦場にて敵を多く殺してきたが、無意味に人を殺したり、
   苦しめたことは一度も無いぞ!!だから地獄に堕ちる事は無い!!それでも
   ワシを閻魔が地獄に堕とすなら、先に行った者どもと一緒に地獄の閻魔
   を相手にひと戦してくれようぞ!!」着るのを拒否した。

武人とは最後まで武人と言うお話。
  • イイ! 56
  • 泣ける 4
  • ガクガクブルブル 2
  • ホンワカ 3
  • オワタ 0
  • キンモー 2
  • カワイソス 0
  • ブッ!! 2
  • イクナイ! 3
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! 泣ける ガクガクブルブル イイ! イイ!

次の日 前の日
投稿する