2013年08月23日のコピペ一覧

我々は神に感謝する。我々に日本という尊い国を 作ってくれたこと

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:cp5Q22sr
コピペ投稿日時:
28: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします
2013/08/21(水) 17:05:05.91 ID:YVC9NG0u0 [1/17] AAS
アインシュタインが日本に来ていったこと

「近代の日本ほど、世界を驚かしたものはない。この驚異的な発展には、
 他の国と異なる何かがなくてはならない。日本は3000年の歴史を通して
 一系の天皇を戴いてこれたということが、今日の日本をあらしめたと断言
 できる。私はこのような尊い国が、世界のどこかに一カ所くらいなくては
 ならないと常々考えていた。世界の未来は進むだけ進み、その間、幾度か
 争いは繰り返されて、最後の戦いに疲れるときがやってくる。

 その時、人類は本当の平和を求めて世界的な盟主をあげなければならない。
 この世界の盟主になるものは、武力や財力ではなく、あらゆる国の歴史を
 遥かに越えた、最も古く、最も尊い家柄でなくてはならぬ。世界の文化は
 アジアに始まってアジアに帰る。それはアジアの高峰、日本に立ち戻ら
 なくてはならない。我々は神に感謝する。我々に日本という尊い国を
 作っておいてくれたことを……」  (大正12年 雑誌『改造』より)
  • イイ! 56
  • 泣ける 6
  • ガクガクブルブル 2
  • ホンワカ 4
  • オワタ 0
  • キンモー 30
  • カワイソス 0
  • ブッ!! 2
  • イクナイ! 3
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ガクガクブルブル イイ! イイ! イイ! イイ! イクナイ! キンモー キンモー キンモー イイ! イイ! イイ!

ヤツガイル!

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:u3D7Os8D
コピペ投稿日時:
685 名前:本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日:2013/08/22(木) 08:14:29.66 ID:NCs2mdR50
スレ違いと知りつつ愚痴カキコ

オレは本来このスレの住人、犬飼い歴8年目。
犬は狩猟犬系雑種で外飼い。ロングリードで庭は奴のグラウンド。
遠距離に住む妹、室内猫飼い歴7年目が、体を壊したためSOS。
入院中だけでいいから猫を預かって欲しい、と。
入院が長引いて、2カ月。まだ退院できない。
この猫が、外にいるウチの犬にケンカを売る。
(当猫には自覚はないかもしれないが)
愛犬が悲惨な声で、わわわわわ、わわわわわ、と鳴く。
聞いたことのない声質に、驚いて見に行くと、
トイレの小窓の高みより、冷たい瞳で愛犬を見下ろしている妹の猫。
リードに繋がれた愛犬が絶対届かないとわかっていやがる。

ある時は窓の網戸から、ある時は縁の下の空気窓から。
愛犬の悲痛な鳴き声と、その方向を見たらば、
かならずそこに奴(妹の猫)はいる。威嚇していることもある。

ウチの愛犬、哀れ。いつもは数キロ程辺りを散歩するのだが、
妹の猫が来てからは、遠くへ散歩したがらない。
行こうと引いても、後ずさり、後ろ足踏ん張りで拒否。
……で、どうするかというと、我が家の周りをぐるぐるぐるぐるパトロール。
(ボス、イエノナカニ、ヤツガイル! ヤツガイルッス!)
と必死に訴えているのがありありわかるのだが……。

スマン、愛犬よ。奴は客人なのだよ。
妹が退院するまでもう少しの我慢。後一ヶ月くらいらしい。
こいつら、永遠の敵同士なんだろうなあ。

  • イイ! 3
  • 泣ける 5
  • ガクガクブルブル 3
  • ホンワカ 26
  • オワタ 0
  • キンモー 7
  • カワイソス 30
  • ブッ!! 5
  • イクナイ! 1
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

カワイソス カワイソス カワイソス ガクガクブルブル ブッ!! ガクガクブルブル カワイソス ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ
なもり先生直筆サイン色紙100名様プレゼント 発送につきまして

「コミック百合姫」2011年7月号・11月号にて実施の「なもり先生直筆サイン色紙100名様プレゼント」につきまして、未だに当選者の方々のお手元にお送りできていないことをお詫び致します。大変申し訳ございません。

現在、弊社にて作業を進めております。
実施の発表よりお時間経ってしまったため、これより当選された計200名様の送付先を確認させて頂くご連絡を開始致します。その上で、2013年9月下旬の発送開始、10月中旬の発送完了を目指して進行して参ります。
今しばらくお待ちくださいますよう、お願い申し上げます。

また、経緯のご報告までにお時間かかってしまいましたことも、あわせてお詫び申し上げます。
申し訳ございませんでした。
  • イイ! 1
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 3
  • ホンワカ 0
  • オワタ 7
  • キンモー 1
  • カワイソス 4
  • ブッ!! 29
  • イクナイ! 2
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

カワイソス カワイソス イクナイ! オワタ ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! イイ! ブッ!! ブッ!!

半沢直樹「焼けたら裏返す」

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:vhEKnDyT
コピペ投稿日時:
1 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2013/08/23(金) 05:00:20.49 ID:wpaRvnDh0
半沢直樹「フライ返しだ!」
  • イイ! 7
  • 泣ける 1
  • ガクガクブルブル 3
  • ホンワカ 7
  • オワタ 8
  • キンモー 0
  • カワイソス 7
  • ブッ!! 36
  • イクナイ! 21
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! イイ! オワタ ブッ!! ガクガクブルブル ガクガクブルブル オワタ ブッ!! 泣ける ブッ!! イクナイ! オワタ
541 名前:名無しの心子知らず[sage] 投稿日:2010/08/14(土) 22:43:33 ID:Cpo4GWTa
職場復帰して間もない頃。
子供がしょっちゅう熱を出し、それが終われば水疱瘡だのロタウイルスだのと仕事を休む日々が続いていた。
職場に迷惑をかけまくりで申し訳なくて退職も考えていた頃、上司に言われたこと

「いいか。お前みたいな若いのは子供のことで休まなきゃならない。
 でも俺達くらいの歳になると、今度は親が病気だの何だので休まなきゃいけなくなる。
 だからそんなに気に病むことはない。お互い様なんだよ。
 お前が休んでも他の奴がフォローしてくれる。その分、誰かが休んだ時はお前も精一杯フォローしろよ。
 世の中ってのはそういう風にできてるんだから。」

涙が出そうなくらい嬉しかったし、心がすっと軽くなった。
この人が上司で本当によかったと思ってる。
  • イイ! 177
  • 泣ける 28
  • ガクガクブルブル 2
  • ホンワカ 14
  • オワタ 2
  • キンモー 2
  • カワイソス 0
  • ブッ!! 1
  • イクナイ! 1
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! 泣ける イイ! イイ!
コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:HsHaakGg
コピペ投稿日時:
72 名前: バーニングハンマー(東京都)[] 投稿日:2013/08/23(金) 18:10:09.76 ID:jxyPHhOz0
「恐れ山」と「キリストの墓」を結ぶと
きれいな直線になる

これは一体何を意味してるんだろうか。
青森県で今、何が起こってるんだろうか
  • イイ! 0
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 7
  • ホンワカ 10
  • オワタ 7
  • キンモー 0
  • カワイソス 4
  • ブッ!! 170
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!!

料理が下手な女

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:t0z7xHVH
コピペ投稿日時:
799: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/04/20(土) 10:04:13.45
会社の同僚(女)が言ってたんだけど
料理が下手な女というのは、頭が悪いうえに性格も悪い、と。
どっちかでもまともなら、レシピどおりに作るのがおいしいということが
解るはずだ、といっていた。
すげー重い一言だった。1分くらい頷き続けてしまった。
  • イイ! 119
  • 泣ける 6
  • ガクガクブルブル 0
  • ホンワカ 1
  • オワタ 2
  • キンモー 6
  • カワイソス 9
  • ブッ!! 1
  • イクナイ! 1
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! 泣ける キンモー カワイソス イイ! イイ! ブッ!!

ド田舎の銀行勤務の友人から聞いた衝撃話

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:aJmVMHT1
コピペ投稿日時:
607 :おさかなくわえた名無しさん : 2013/08/18(日) 16:11:12.36 ID:wcot+2MT
暑い時期になると思い出す、友人から聞いた衝撃話。

ド田舎の銀行勤務の友人の、10年ほど前の勤務先は、ド田舎県の中でもド田舎の支店。
それでも銀行だから「1円合わなかったら帰れない」はあったらしい。
そんな中、上は麦わら帽子に男性用肌着、下はモンペなおじいさんが来店した。
窓口に来て「誰か来てくれんか」と声をかけられ、友人が対応。
ATMの使い方でも聞かれるのかな?と思ったら、
おじいさんは「あそこにある金を口座に入金したい」というようなことを言いながら友人の手を引く。
はいはいと付いて行ったら、炎天下の銀行前駐車場にリヤカー。
満載の「なす」「ピーマン」「きゅうり」「トマト」等と書かれた段ボール。
「タンス預金していたが、近所で強盗○人事件があったので、物騒だし不安になった」
と言うおじいさん。
中に入っていたのはほぼ全て万札。一部5000円札や1000円札もあったが9割以上が万札。
慌てて支店長に報告に走って、支店長や次長、外回りから帰ってきた営業や出納担当など、
とにかく窓口で接客していた行員以外全員がリヤカーに。
裏口からリヤカーごと店内に入れ、おじいさんを応接室に通してお茶を出した後、
その場の全員で機械と人力フル稼働で計測。
しかし、おじいさん本人が「いくら持ってきたかわからない」なので、
何回も何回も機械で数え、機械のミスに備えて人間が数え直し、
更に機械で数え直したものをまた別の人がチェックして…を繰り返して、
最終的に確定した金額は約3億5000万。
数えるのに数時間かかり、おじいさんは帰りたがったらしいが、
そういうわけにもいかないので大変だったらしい。

「まさか農作業の帰りにしか見えないおじいちゃんが、3億5000万をリヤカーで引っ張ってるとは
 だれも思うまい…」
だが、友人曰く、おじいさんは自宅からほぼ5kmをリヤカーで移動してきたらしい。
熱中症で倒れたらどうすんだ。
帰りは遅くなった&大口顧客になったので行員が送ろうとしたが、
「リヤカー残しては行けん」とリヤカー引っ張って帰ったとか。
強盗に遭わないよう、男性行員二人が同行したそうだ。

610 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2013/08/18(日) 16:17:33.40 ID:9LIUTSoo
フィクションでも面白いな、それw

611 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2013/08/18(日) 17:05:40.43 ID:wcot+2MT [2/3]
>>610
友人は段ボール箱見た時「まさか全部ジャラ銭か」とゾッとしたそうだ。

万札だとわかった後は、それはそれで「これを全部数えるのか…」と残業を確信したとか。
農業してるおじいさんがタンス預金してただけあって、ゴワゴワしてたり破れかけてたりで
機械で数えられない分もかなり多かったと言ってた。
  • イイ! 8
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 48
  • ホンワカ 19
  • オワタ 0
  • キンモー 0
  • カワイソス 1
  • ブッ!! 7
  • イクナイ! 5
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! ガクガクブルブル イイ! ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ホンワカ ホンワカ ブッ!! ガクガクブルブル ガクガクブルブル

頼れる太鼓

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:v5SKnhgg
コピペ投稿日時:
523: 名無しの心子知らず 2013/08/22(木) 14:46:00.35 ID:c+KDgFzG
義実家が居心地良すぎる。
子ども達はジジババにべったりだからお任せして、私は充電器持参でスマホでゲーム。
食べ物もこれあげてもいい?とちゃんと和太鼓に聞いてくれるし、お昼も手伝おうとすると育児で大変なんだから休んでな!と茶の間に返品される。夕飯も作るの大変だからこれ持ってけーと用意してくれて、最高だー。
嫁は私しかいないから、この恩は老後の面倒で返す!


524: 名無しの心子知らず 2013/08/22(木) 14:56:22.97 ID:eF0eQJLi
和太鼓に聞くジジババやばい


525: 名無しの心子知らず 2013/08/22(木) 14:56:31.25 ID:zp4rXST6
>>523
和太鼓で吹いたww


528: 名無しの心子知らず 2013/08/22(木) 15:21:21.74 ID:8DykuKuJ
>>524
「和太鼓さん、このとうもろこし大丈夫?」「ドーン」
「このチョコレートは?」「カカッ」
  • イイ! 5
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 0
  • ホンワカ 8
  • オワタ 3
  • キンモー 0
  • カワイソス 0
  • ブッ!! 93
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! オワタ ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! イイ! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ホンワカ

子供の声

コピペ投稿者:komm  投稿者ID:X7iablV1
コピペ投稿日時:
255:おさかなくわえた名無しさん:2011/06/11(土) 14:31:37.26 ID:0wr8c/KI

つい今しがたあった信じられん

マクドで注文したら横から「○○のハッピーセット!」と
子供の声がする、お姉さんも「はい」とか言ってレジ打つから
慌てて「違います、連れじゃないです」と訂正してもらい
会計をしていたら「買ってくれない!!」と大声で泣き出した
周りには私がお母さんに見えるみたいでなんかじろじろ見られる
そしたら小太りの歳なのにツインテールの薄い割烹着みたいなの着た
おばちゃんが現れて「うち子供三人なんでぇ~よかったらよろしくなんですけどぉ~」
とあほなことを言った
どんどん近寄ってきて今買った袋を奪われそうになったので怖くなり
どうやって逃げようと思った私の口から出た言葉は
「あ!!でっかい蜘蛛!!!」だった
でもお陰で逃げられた
みんなも気をつけてね


258:おさかなくわえた名無しさん:2011/06/11(土) 14:50:41.40 ID:COwsP4ds

>>255
何ソレ怖い。日本で起こった出来事?!!!!


273:おさかなくわえた名無しさん:2011/06/11(土) 19:11:03.64 ID:vffc1vfI

>>255
あー 俺も人がよさそうに見られたのかそれされた事あるわ。

にっこり笑って、「それ誰にやれって言われたの?」って言ったら『お母さん』と嬉しそうに
指差したから、「そうなんだ、君がお母さんにやれって言われたことは【恥知らず】、で【馬鹿】な行為だから
二度としちゃダメだよ」と言ったら、母親が真っ赤になりながらファビョってた。


314:おさかなくわえた名無しさん:2011/06/12(日) 08:28:57.37 ID:Shf5PGFH

>>258
俺も似たような目に遭ったことがあるから本当なんだと思う。

レジで会計していたら知らないガキが「これも!」って、さも当然のようにお菓子をカゴに入れてきたんだ。
で、最初は父親と間違えたのかなと思って「お父さんはどこかな?」って聞いたら、
ガキの視線の先には、いかにもDQNそうな母親の姿が。
その母親の口から出た言葉は「子供のお菓子くらい払ってくれてもいいでしょ!」

まわりで見ていた人には俺が、子供に菓子も買ってやらない冷たい父親に見えたんじゃないか。
あわててレジの人に「全然知らない子です」って言ったけど、それも言い訳めいて見えたかもしれない。


317:おさかなくわえた名無しさん:2011/06/12(日) 08:42:23.73 ID:VFest4S9

>>314
…俺も>>258と同じこと言いたいわ。
そんなたかりが同じ日本人とか…いや、同じニンゲンなのか?
  • イイ! 1
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 70
  • ホンワカ 3
  • オワタ 6
  • キンモー 14
  • カワイソス 0
  • ブッ!! 8
  • イクナイ! 1
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ガクガクブルブル キンモー ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル キンモー ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル イイ!

次は耳だ!跪け!命乞いをしろ!

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:peCaiQ21
コピペ投稿日時:
908 :Mr.名無しさん:2013/08/20(火) 07:29:42.44
録画してたラピュタをやっと見れた姉
姉「次は耳だ!跪け!命乞いをしろ!」モグモグ
俺「おはよ。食パンおいしい?」
姉「」
テンション上がっちゃったらしい。
恥ずかしかったらしくのたうちまわってた。
  • イイ! 2
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 0
  • ホンワカ 54
  • オワタ 5
  • キンモー 12
  • カワイソス 1
  • ブッ!! 11
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ホンワカ ホンワカ キンモー キンモー イイ! ブッ!! ホンワカ オワタ オワタ オワタ カワイソス ホンワカ

糞野郎が!釣りでやってたのか?

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:JifDkWf6
コピペ投稿日時:
98 : 名無しさん@お腹いっぱい。 : 2011/11/09(水) 17:48:43.79 ID:svIRLqaM0
624 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [sage]: 2011/11/08(火) 22:42:13.82 ID:KHATFlL/0 (31)
>>615
糞野郎が!釣りでやってたのか?本気でお前にムカついたわ
ぶっちゃけNTUYよりもお前みたいな奴の方が本気でムカつくわ
考えようによあっちゃNTUYは馬鹿だけど純粋ともとれるけど
お前身たいな奴はNTUYよりも狡猾で悪知恵に富む分本当に絶ちが悪いんだよ
本気でイラついてしまって思わずキーボードブン殴ってしまったよ
出来ればお前の顔面に俺の拳をマジでぶち込んでやりたい気分だよ
俺はNTUYと違って県下が強い方だからパンチ力が強いからキーボードも壊れたし
今拳から血が流れてる中レスしてるけど本当に俺のパンチ力が強いからそうなった
お前だったらパンチ力無いからキボード壊れなくて住んだかもしれないが
俺はパンチ力強いからキーボードの右下段の拳が当たった所が壊れたから
今はスクリーンキーボードと併用してレスしてるから誤字とかで煽っても意味ないからな?
  • イイ! 0
  • 泣ける 1
  • ガクガクブルブル 2
  • ホンワカ 7
  • オワタ 1
  • キンモー 4
  • カワイソス 1
  • ブッ!! 23
  • イクナイ! 1
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! ブッ!! ガクガクブルブル ホンワカ ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! カワイソス

テンプレ通りの武勇伝

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:cp5Q22sr
コピペ投稿日時:
62: おさかなくわえた名無しさん[saga]
2013/07/19(金) 08:17:40.91 ID:80icm7NI [1/5] AAS
スーッとするか分からないけど10年以上前の話
初投稿&10年以上前の話なので辻褄合わなかったり文章がおかしいのはご容赦ください

高校の時、身長に対して体重が軽すぎるいわゆるもやし体型でさらに眼鏡、オタクで
コミュ障というボッチだった。
んで、俺の通ってた高校は地元では中堅以上なんだが、それでもやっぱり不良は居るんだわ
俺の同じクラスにもAという女のヤンキーが居た。
スカートは短いし茶髪だし口調は荒いしと、少なくとも俺は関わり合いにはなりたくなかった。
だけど、そんな見た目の癖に授業は毎回出る、成績も中の上くらい。
補導歴あるくせに、変なとこで優等生なAだった。

ちょっと長くなりそうなんで次へ


63: おさかなくわえた名無しさん[saga]
2013/07/19(金) 08:22:52.71 ID:80icm7NI [2/5] AAS
俺は都内の学校通ってて電車通学だったんだが、その日も電車に乗って学校に向かう途中だったんだ。
んで、その日も電車ん中は満員でぎゅうぎゅう詰めだったんだ。
俺は基本、痴漢の冤罪とかが怖いんで毎回入口のそばに居て体を入口に向けているんだ。

そしたら、急に

「こいつ痴漢です!」

といきなり俺の手をたからかに掴んでそんな事を叫ばれた。
一瞬俺は頭が真っ白になったね、なんで入口向いてたのにそんな事言われたのかわけがわからなかった。
体勢的に俺の腕を無理矢理上げてるので痛いし驚いたしで内心穏やかじゃなかった。
このコピペは省略されています。
このコピペは111行、 2408バイトです。
続きを見る
  • イイ! 4
  • 泣ける 3
  • ガクガクブルブル 0
  • ホンワカ 19
  • オワタ 1
  • キンモー 7
  • カワイソス 3
  • ブッ!! 8
  • イクナイ! 16
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! イイ! イクナイ! イクナイ! イクナイ! イクナイ! オワタ ブッ!! ブッ!! ブッ!! ホンワカ キンモー

【オカルト】おばあちゃんの遺品を盗んだ泥ママの末路…

転載元:鬼女の宅配便
コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:1wl4gpXl
コピペ投稿日時:
165: 名無しの心子知らず: 2012/05/30(水) 14:17:13.97 ID:Jdosc7DX
かなり昔だけど泥された話、オカルト成分入り。
空気読まず投下。

うちは田舎のかなり古い家で、本当に古いだけで何もすごいことはないんだけど、ほんのちょっとだけ
自慢できることに「異国の血が混じってる」ってことがあった。
その関係で、母方のおばあちゃんが異国のおもちゃとか大事にしてて、それが母へと受け継がれてた。
中には相当な値打ちものがあるんだけど、そんなものはどうでもよくて、
ただおばあちゃんが大事にしてたものというそれなりに丁寧な扱いをしていた。

十数年前のこと、都会から疎開してきたバツイチ家族(ママと子二人と両親)があいさつに来たのだけど、
田舎でお隣さんとも離れ気味とは言え、なんでうちのほうまで来るんだろうという程度の距離。
しかも何かと理由をつけて(子供をダシにしたりもらいものを持ってきたり等)家に上がりたがるような人だった。

こちとら田舎でも、やたら家の奥に入りたがるような人はさすがにつきあいたくなくなり、
当然周りでもそんなんだから当然のように孤立していきました。

ところがある時、同じ集落の人で、町でリサイクルショップをやってる旦那が夜中に突然やってきて、
「見間違いだったらいいんだけど、あれ、どこにある?」と言ってきました。
その顔色から母はピンときて、すぐにおばあちゃんの遺品を探したけど、いろいろなくなってました。
大事にしてたビスクドールのカトリーヌ(仮)、お守りのカメオ、さる貴族様から頂いたといういわくつきのブローチ、etc...

他のはともかく、その三つについてはちょっとした問題があり、いわゆる家や家人を守ってくれてるんだけど、
その代わりに周りに災厄を起こしたり、無断で持ち出したりすると怒って災厄の固まりになるといわれているもの。
当時学生だった私は別に信じてたわけじゃないけど、確かに扱いが悪かったりすると
なんか気持ち悪くなったり不思議と悲しくなったりするのと、昔の遊び相手たちだったこともあり、一応大事にしてた。
そして母やショップ旦那はおばあちゃんが生きていた時に何かあったらしく、完全に信じてる人だった。


167: 名無しの心子知らず: 2012/05/30(水) 14:25:17.91 ID:Jdosc7DX
このコピペは省略されています。
このコピペは110行、 3124バイトです。
続きを見る
  • イイ! 5
  • 泣ける 1
  • ガクガクブルブル 34
  • ホンワカ 10
  • オワタ 2
  • キンモー 10
  • カワイソス 1
  • ブッ!! 2
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ブッ!! ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル キンモー ガクガクブルブル カワイソス ブッ!!

血の日曜日多すぎ

コピペ投稿者:komm  投稿者ID:ZPTU9SZQ
コピペ投稿日時:
22 名前:名無しさん@涙目です。(ポタラ宮)2011/12/25(日) 00:08:59.54 ID:53eBW7JZ0 [PC]

>>1
血の日曜日事件の再来あるな


35 名前:名無しさん@涙目です。(神棚)2011/12/25(日) 00:10:52.82 ID:ss8eC/3g0 [PC]

>>22
血の日曜日事件 (1887年) - 1887年11月13日にロンドンで発生した暴動。
血の日曜日事件 (1900年) - ボーア戦争中に一日あたり最悪の死傷者を数えた1900年2月18日の事件。
血の日曜日事件 (1905年) - 1905年1月9日(ロシア旧暦、1月22日(グレゴリオ暦))のサンクトペテルブルクにおけるデモの弾圧事件。
血の日曜日事件 (1913年) - ダブリン・ロックアウトの際1913年8月31日にダブリンで起きた事件。
血の日曜日事件 (1920年) - 1920年11月21日にダブリンで起きたイギリス軍とアイルランドによる一連の事件。
血の日曜日事件 (1965年) - 公民権運動に関連して1965年3月7日に起きた事件。
血の日曜日事件 (1972年) - 北アイルランド紛争に関連して1972年1月30日にロンドンデリーで起きた事件。
血の日曜日事件 (1976年) - タイ軍部の反動クーデターにより1976年10月6日に起きた事件。
血の日曜日事件 (1991年) - ソビエト連邦政府が1991年1月8日にリトアニアのヴィリニュスにアルファ部隊を派遣して制圧を図り、1991年1月13日にテレビ局などを襲撃した事件。


血の日曜日多すぎ
  • イイ! 0
  • 泣ける 1
  • ガクガクブルブル 22
  • ホンワカ 1
  • オワタ 3
  • キンモー 0
  • カワイソス 0
  • ブッ!! 23
  • イクナイ! 1
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ガクガクブルブル ブッ!! ブッ!! ブッ!! イクナイ! オワタ ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル

現金の不正持ち込みで税関が女の穴の中まで調べる国

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:sqTSvYV8
コピペ投稿日時:
警察はボゴタ市のエルドラド国際空港で、メキシコからやって来た女2人を逮捕しています。2人はそれぞれの膣の中に1万2000ドルを隠して不正に持ち込もうとしていました。
逮捕されたのはコロンビア女37歳とメキシコ女22歳であると警察・検察・税関は発表しています。
逮捕された女はそれぞれ1万ドルと9500ドルを持っており、税関に申告せず違法に現金を持ち込もうとして検挙されています。無申告でコロンビアへ持ち込める現金は1万ドルまでです。
  • イイ! 3
  • 泣ける 1
  • ガクガクブルブル 21
  • ホンワカ 7
  • オワタ 4
  • キンモー 1
  • カワイソス 1
  • ブッ!! 0
  • イクナイ! 1
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ガクガクブルブル オワタ ガクガクブルブル キンモー ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル イイ! ホンワカ 泣ける

あちらの方が席を譲ってくれるそうですよ

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:gAP1VrhI
コピペ投稿日時:
698 名前:名無しの心子知らず[sage] 投稿日:2013/08/22(木) 09:28:59.46 ID:8xWi/Pg8 [1/2]
ありきたり過ぎるネタで大変申し訳ないんだが、新幹線のグリーン車の席をクレクレされた
自分は会社務めで一人暮らしの毒女なんだが、お盆で都内から実家のある広島まで新幹線使って帰っていた
普段出張が多く、移動手段として新幹線メインに使っていた

自分はJWESTカードというカードを持っていて、座席予約もできて、現金で払うより安く新幹線に乗ることができる
カードを使うとポイントが貯まり、ポイントを使って、グリーン車を指定席料金で乗ることができたのでそれを使って実家に帰った
時期が時期なので、指定席は満席、自由席車両の乗車率は100%越え(アナウンスがあった)だった
グリーン車は9割くらい埋まっていて、こりゃすげーなと思っていた

東京を出発して、んじゃアラームセットして寝るかと思っていたら、
幼稚園くらいの子供を連れた女性に、子供がいるので席を譲って欲しいと言われた
うはwwwテンプレktkrと思いながら、キッパリと嫌ですと拒否した

なんでよ!子供がいるのよ!可哀想だと思わないの!?と言われたので、
それは早くから席を確保しない親の責任ですよね?私には関係ありませんとキッパリ言っといた
なんかふじこっていたら、自分が座っている反対側の列にいたおばさんがクレクレに援護射撃しやがった
「お子さんもいるんだし、席くらい譲ってあげたら?」と他人事だと思って言ってきやがった
なので、クレママにあちらの方が席を譲ってくれるそうですよ。譲ってやれなんて言えるくらい余裕がおありのようですので、
あちらの方に頼んで下さいと言った

クレママ見事にターゲットをおばさんに変更してクレクレしだした
おばさんオロオロ否定してたが、車掌さんが来て、クレママがグリーン車から追い出された
おばさんがこっち睨んでブツブツ言ってたけど、音楽聞きながら寝る体制に入ってガン無視した
再凸は無く、その後は特に問題なく広島に着いた

クレクレ初体験だったけど、このスレ見ていて対処できたから、このスレには感謝してる
本当にありがとう
  • イイ! 106
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 13
  • ホンワカ 6
  • オワタ 1
  • キンモー 0
  • カワイソス 0
  • ブッ!! 8
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! ガクガクブルブル イイ! イイ! イイ!

次の日 前の日
投稿する