2013年08月22日のコピペ一覧

【高校球児vs阪神園芸の歴史】

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:IxRm1Giy
コピペ投稿日時:
・常総学院「砂ぜんぜん取れねーよ(泣)」
・グラウンド整備が行われる中各ポジションの砂をスパイクで掘り起こして持ち帰った浦和市立
・土砂降りの中泥を持ち帰った東北高校
・柳川に6-2にされた時点で砂入れる袋探しだした智弁和歌山
・「砂はいりません(キリッ」 言っておきながら地元に帰ったあと他校の球児に砂もらった横浜土屋
・いっぱい持って帰ろうねー!!という声を抜かれた尽誠学園
・アルプスに挨拶後ウキウキダッシュで砂入れる袋を取りに行った都立城東
・遊学館小嶋「来年また絶対甲子園行くので砂は取りませんでした(キリッ」→翌年金沢大会決勝で敗退
・砂は持ち帰るなって監督に言われてたからこっそりポッケにひとつまみ砂入れたのに
 度忘れして洗濯した00年横浜の畠山
・お母さんにいつの間にか砂を全部ご近所さんに配られてた智弁小関
・母校に砂を撒く→翌日台風でグラウンド決壊した浦和市立
  • イイ! 0
  • 泣ける 8
  • ガクガクブルブル 1
  • ホンワカ 22
  • オワタ 2
  • キンモー 1
  • カワイソス 4
  • ブッ!! 35
  • イクナイ! 6
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! ブッ!! カワイソス 泣ける ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! オワタ ブッ!!

リサイクル業者のトラックが巡回していた

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:GdcD6LQJ
コピペ投稿日時:
898 名前:名無しさん@どーでもいいことだが。[sage] 投稿日:2007/04/15(日) 15:24:30 ID:U8jAJ3Nu0
なんかなごんだので投下。

リサイクル業者のトラックが巡回していたので、丁度出したい物が
あったため窓から呼び止めようとした。すると荷台に乗っていた
女の子(学校休みで回収についてきてるらしい)が笑顔で手を振ってくれた。
私もなんだか嬉しくて笑顔で手を振り返した。
ずっと手を振り合っていたら、いつのまにかトラックは行ってしまっていた。
慌てて外に駆け出して追いかけたよ。
  • イイ! 3
  • 泣ける 1
  • ガクガクブルブル 4
  • ホンワカ 51
  • オワタ 2
  • キンモー 3
  • カワイソス 0
  • ブッ!! 17
  • イクナイ! 2
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! イクナイ! イクナイ! ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ガクガクブルブル ブッ!! ホンワカ

十人十色

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:IvIfYYu4
コピペ投稿日時:
他人が描いた絵や漫画を見てると
「このひとは今までどんなことを思いながらどんな風に生きてきたんだろう」ていうひとが多くて、気になってツイッターとか覗いてみたら
「ウッホオオオウホッウホッホッホホウ!パスタうめぇ」とか言ってるから私が理解するには早すぎたんだなと思うことにした
  • イイ! 0
  • 泣ける 1
  • ガクガクブルブル 4
  • ホンワカ 5
  • オワタ 2
  • キンモー 2
  • カワイソス 0
  • ブッ!! 89
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! キンモー キンモー ブッ!! ガクガクブルブル ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!!

万引き犯のガキ「死んで詫びます」

コピペ投稿者:opentype  投稿者ID:gn0Ah6/t
コピペ投稿日時:
318 :いい気分さん :2013/08/20(火) 00:25:06.89
夏休み中、複数の万引き犯を捕まえた
近所の学校で流行っているのか、
「死んで詫びます」と言うガキが3組ほどいたらしい
そのたびに店長は
「そういうのは生きてる価値のあるやつが言うことだ」
「君の死が、なぜ詫びになるの?」
「君は何回、生き返ったんだ?」
皮肉がキツすぎませんか、店長
  • イイ! 183
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 14
  • ホンワカ 5
  • オワタ 1
  • キンモー 3
  • カワイソス 3
  • ブッ!! 7
  • イクナイ! 2
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

カワイソス カワイソス イイ! イイ! ガクガクブルブル イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! イイ!

俺、誕生日は鯖の煮込みが食いたいです

転載元:笑う耳袋
コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:2meU+LTU
コピペ投稿日時:
873 名前:風と木の名無しさん [sage] :2012/04/14(土) 20:10:14.56 ID:O9/+OL8e0
今、間違い電話が掛かってきて、知らない電話番号だから取らないでいると
留守電にこう入っていた

男性の声「タケルごめん。あのさ、俺、誕生日は鯖の煮込みが食いたいです」

それだけ早口で言ってガチャン、と切られてるんだが…
801脳が活性化して色々と困る
萌えすぎて仕事はかどらぬ
  • イイ! 2
  • 泣ける 3
  • ガクガクブルブル 2
  • ホンワカ 11
  • オワタ 0
  • キンモー 9
  • カワイソス 0
  • ブッ!! 48
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ガクガクブルブル ホンワカ ブッ!! ホンワカ ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!!

キュウリの馬

コピペ投稿者:komm  投稿者ID:MmWibi1u
コピペ投稿日時:
841 :本当にあった怖い名無し :2013/08/16(金) 04:22:39.05 ID:rXssIyFz0

両親が他界して数年経つこの盆。
それらしいことは何もしていないので、雰囲気的?な物でナスに割り箸を刺して
牛をこしらえ、仏壇に飾ってみた。
墓参りの帰りに顔を見せた姉が、牛はゆっくりだから帰り用の乗り物で、
帰宅には早く来れる様に、キュウリの馬を置くのだと教えてくれた。
なるほど、と思いキュウリで馬を作ってみたが、残っていたキュウリは形がややいびつで、
足を付ける位置も適当だったので、どう見ても謎の爬虫類にしか見えなかった。

そして次の日の朝、仏壇を見るとびっくり。
キュウリの馬は胴体?が真っ二つに折れて分離していた。
勿論そんなことをする者がいるはずもなく、やれ二人乗りで折れた、
不格好で気に入らなかったのだろうなどと憶測話しに花を咲かせたが真相は結局わからず終い。

会えるものなら会いたいけれど、そういう感性が自分には全く無いらしく気配すら感じたことがない。
小言の一つも聞きたくなった一昨日の出来事でした。
  • イイ! 9
  • 泣ける 15
  • ガクガクブルブル 4
  • ホンワカ 30
  • オワタ 0
  • キンモー 5
  • カワイソス 3
  • ブッ!! 4
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ 泣ける 泣ける 泣ける ホンワカ

実は中学生の頃に6日間ほど山で遭難したことある

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:i0yTJ4db
コピペ投稿日時:
1 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[sage] 投稿日:2009/03/19(木) 22:02:25.00 ID:Vq1L0bHF0
8年くらい前の話しだけど
いまだに山が怖い


7 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[sage] 投稿日:2009/03/19(木) 22:04:56.97 ID:Vq1L0bHF0
まず6日間も遭難した理由が
オレが山にエロ本を隠してこっそり見に行ってたのが原因


14 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[sage] 投稿日:2009/03/19(木) 22:08:57.03 ID:Vq1L0bHF0
オレは当時自分の部屋が無かったから
拾ったエロ本なんかを近所のデカイ山の奥に隠してたんだよ

ある日いつも通り休日の昼にコッソリ山にエロ本を見にいったんだが
山の奥に入る途中に車が下から登ってくる音が聞こえたんだ


18 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[sage] 投稿日:2009/03/19(木) 22:11:45.14 ID:Vq1L0bHF0
慌てて自転車と一緒に山奥に逃げ込んだら足を滑らせて自転車と一緒に
崖から滑り落ちた

怪我は擦り傷程度のちょっとしたもので
自転車は落ちてる最中に見事木に引っかかってた


20 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2009/03/19(木) 22:13:18.37 ID:QX1M8lt00
ニュースになった?

>>20
このコピペは省略されています。
このコピペは351行、 7659バイトです。
続きを見る
  • イイ! 37
  • 泣ける 7
  • ガクガクブルブル 51
  • ホンワカ 9
  • オワタ 2
  • キンモー 1
  • カワイソス 10
  • ブッ!! 6
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ガクガクブルブル イイ! カワイソス カワイソス カワイソス キンモー 泣ける イイ! ガクガクブルブル ガクガクブルブル イイ! オワタ

これもらえないかしら?この子も気に入ってるみたい だし

転載元:育ママ速報
コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:xt2HyuEK
コピペ投稿日時:
732: 名無しの心子知らず 2009/09/26 22:40:53 ID:/I3FCoDt
今日ジョ○フルでランチしてたら、私の後ろの席にいた子がソファを乗り越えて 私の隣に置いていた紙袋を取ってしまった。
向かいに座ってたママ友が気付いて声をかけてくれ、子供に「返してね」と言った けどイヤがり、
その母親が「これもらえないかしら?この子も気に入ってるみたい だし」とか意味わからんことを言ってきた。

中身はビニール袋に入れたうんちおむつとかお菓子の包み紙とか、ようするにゴミ
だったので「子供が食べたらいけないし…」と言うと、お菓子か何かだと勘違いした?
らしくて「いいでしょ!子供がかわいそうだと思わないの!」みたいなことを言って
さっさと会計して逃げ帰られてしまった。

親子のテーブルにはまだ少しごはんが残っており、ドリンクバーも1杯くらいしか飲んでないようだった。
まさに慌てる乞食(泥棒?)は貰いが少ないね?とママ友と笑っちゃったけど、
後からこれも餌付け乙かな?と反省。ゴミでもあげっぱなしは良くないね、今度からはちゃんと取り返そう。
今度がないのが一番いいんだけど。


734: 名無しの心子知らず 2009/09/26 23:02:43 ID:IzjrjBiQ
>>732
ファミレスではっきりと「●オムツですよ」とは言いづらいしねw
餌付けになるのかな?
個人的にはgjだな


735: 名無しの心子知らず 2009/09/26 23:14:04 ID:t8q++1GN
ファミレスにそんな●オムツを持ち込むなんて……最低


737: 名無しの心子知らず 2009/09/26 23:19:42 ID:/+YSmVn+
>>735
出かけた先で食事に行ったら持ち込むことになる
オムツは自宅で破棄が常識らしいよ


738: 名無しの心子知らず 2009/09/26 23:21:50 ID:/I3FCoDt
公園経由ファミレスランチで徒歩だったものでスマソ。
一応ゴミは持ち帰るために紙袋とおむつ用にビニールも持参して、匂ってもなく
見た目も分からない状態だったから迷惑にはなってないかと…
だから泥棒ママも持ってっちゃったんだろうなと思う。


739: 名無しの心子知らず 2009/09/26 23:23:25 ID:Ctg9ldGg
衛生的にも臭いでも迷惑掛けてなきゃ問題ないよね。
大体在店中に●する子だっているし、オムツ用ゴミ箱がなきゃ捨てて帰る方がマナー違反。
  • イイ! 21
  • 泣ける 1
  • ガクガクブルブル 0
  • ホンワカ 9
  • オワタ 5
  • キンモー 4
  • カワイソス 4
  • ブッ!! 23
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

イイ! イイ! イイ! イイ! ブッ!! ブッ!! イイ! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!!

何もしてないロイヤルニート

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:/xGszaSl
コピペ投稿日時:
71:名無しだぜひゃっほう!:2013/8/22(木) 13:37:55 ID:HA0O0zTH3k
俺、天皇陛下のこと、何もしてないロイヤルニートだと思ってたんだ
恥ずかしながら本当に最近まで

2年前の3月11日、大地震があって、日本中大パニックになったよな
TVで天皇陛下が被災地訪問みたいなのを流してて、そこでの陛下のお言葉に本当に泣いた

普通の人なら「助かって良かったな」って言うと思う
俺だって助かった人に声かけるとしたらたぶんそう言う
でも天皇陛下は、「大変でしたね、助かってくれて、ありがとうございます」って仰られた
普通、助かってくれてありがとう、なんて言わんよな
天皇は日本そのもの
って聞かされてたけど、意味が分からんかった
でも、あの言葉を聞いて、やっと意味が分かった気がした

いつもニコニコして手振ってるだけのニートだと思ってた存在が、俺の中で、本当に天皇陛下になった
今は尊敬してやまないし、今この時も、日本国民の幸せを祈って下さってると思うと胸が満たされてくる
  • イイ! 181
  • 泣ける 32
  • ガクガクブルブル 4
  • ホンワカ 10
  • オワタ 4
  • キンモー 5
  • カワイソス 3
  • ブッ!! 3
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

イイ! イイ! イイ! イイ! オワタ オワタ イイ! イイ! イイ! オワタ イイ! イイ!

いい歳してみっともないったらありゃしない

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:Ztxe/GV3
コピペ投稿日時:
67 名前:おさかなくわえた名無しさん[] 投稿日:2009/02/04(水) 22:20:16 ID:Fl8/dmnq
今朝、ラッシュの電車で隣に立っていたおっさん二人
「足を踏んだ」だの「先に踏んだのはそっちだ」だの言い出してさ
そのうち「次の駅で降りろ」とかになっちゃって
「仕事に遅れる」
「いてもいなくても同じ」
「お前とは違う」
「一緒にするな」
「おまえとは仕事の質が違う」
「立場が違う」
「役職が・・・」
「会社の規模が・・・」
「社会的責任が・・・」
「俺の方が・・・」
「お前なんか・・・」

なにやってんだろ
バカバカしい
俺は次の駅で降りたからその後どうなったのかは知らないけどさ
情けない
ほんと情けない
いい歳してみっともないったらありゃしない
あんなふうになっちゃダメだね
ま、最初に足踏んだのは俺なんだけどね
  • イイ! 3
  • 泣ける 2
  • ガクガクブルブル 1
  • ホンワカ 4
  • オワタ 5
  • キンモー 8
  • カワイソス 1
  • ブッ!! 102
  • イクナイ! 11
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! イイ! ブッ!! ブッ!! ブッ!!

旦那さんからの最後の手紙

コピペ投稿者:名無しさん  投稿者ID:y4wQFvLt
コピペ投稿日時:
720 名前:1/2[sage] 投稿日:2013/08/20(火) 21:21:06.91 ID:DHGQCzDV [1/2]
近所に長い間病気で寝たきりだったおじいさんがいたんだけど4年前に亡くなった。
当初つきっきりで看病をしていたおばあさんはショックで寝込んだり入院したりで、
いつ後を追ってもおかしくない
位に気落ちしていたんだけど、半年経った位から次第に明るくなり白髪だらけでボサボサだった頭も
綺麗に染めてパーマをかけ、すっぴんだった顔もバッチリ化粧をし、地味な色合いだった服装も
こじゃれた華やかな色合いになってすっかり別人のようになり「彼氏でもできたんじゃないか」と
近所で噂になっていた。
ある日、私と母が犬の散歩をしていると道端でおばあさんに会い
「お茶でも飲んでって」と家に呼ばれた。
その時に母が「最近明るくなったよね」と言うとおばあさんは「そうなの!これ見て!」と
旦那さんの遺影が飾られている仏壇から手紙を取り出して見せてくれた。
それは遺品整理の時に見つけたと言う旦那さんからの最後の手紙との事で
非常に丁寧で柔らかい筆跡で
「僕はあなたより先に行きます。あなたには本当に迷惑をかけた。
僕はあなたの明るく溌剌とした笑顔に惹かれ結婚を申し込みました。
どうか僕が死んだらあの時のようにいつも明るく元気でいて下さい。
存分にお洒落をして沢山遊んで笑って下さい。
僕はあの世からあなたの笑顔を見ています」←だいたいこんな内容


721 名前:2/2[sage] 投稿日:2013/08/20(火) 21:21:49.08 ID:DHGQCzDV [2/2]
(続き)
「読んだ時、嬉しくて嬉しくて…だからしょげてられないって思って月に2回美容院行って、
なるべく綺麗にして外に出るようにしてるの」とニコニコなおばあさん、そして涙腺崩壊の母。
私もウルッと来た。
これだけだとしんみりした話なんけど、衝撃だったのはその後。
元々旦那さんは野球をやっていてそこで知り合ったとの事で「夫の好きだった野球を観に行こう」と
ちょくちょく野球観戦に行くようになり、そこからサッカー観戦、バスケ観戦、バレー観戦と
とにかくスポーツ観戦ばかりをするようになった。
もう80歳過ぎてるんだけど、出かけているうちに体力ついたらしく見る度に姿勢が良くなっていた。
兄はサッカー場で2度、私は野球場で5回くらいユニフォーム着て
地元チーム応援してるおばあさんに会った。
しかも「このバッター、去年は盗塁○個だったけど今年この時期でまだ○個じゃ心配ね」とか
サラリと詳しい。
そして今年、東京ドームで行われたWBCの試合の時に青いユニフォーム着て観客席で
はしゃいでる姿がTVに映っていて「何か1人で行ってるっぽいぞ!」と近所中で話題になり、
「次はイタリアでACミランの試合が観たいの」とどんどんとアクティブに
なって行くおばあさんに衝撃を受けた。
  • イイ! 172
  • 泣ける 25
  • ガクガクブルブル 3
  • ホンワカ 27
  • オワタ 2
  • キンモー 7
  • カワイソス 0
  • ブッ!! 1
  • イクナイ! 1
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

イイ! キンモー イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! ホンワカ イイ! キンモー イイ!

冷えピタオナホ試してみたった

コピペ投稿者:komm  投稿者ID:MmWibi1u
コピペ投稿日時:
1:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/08/25(木) 22:46:55.82 ID:by5dXy2Z0
手軽に人外セックルが体験できて
サイコwwwwwwwwwwwwww

そう思っていた
あんなことになるまでは…

12:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/08/25(木) 22:51:18.93 ID:by5dXy2Z0
経緯を話す

俺はもともと触手プレイに強い憧れを抱いていた

そんなある日、冷えピタでオナホが作れると聞き俺は感激でうち震えた

結論を先に言うと
これによって俺は二度病院に行くはめになる

15:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/08/25(木) 22:53:11.15 ID:by5dXy2Z0
スレを見た俺はさっそく冷えピタでオナホを作り
疑似触手プレイを味わった

気持ちよさで昇天しそうになった

20:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/08/25(木) 22:54:56.86 ID:by5dXy2Z0
あまりにも気持ち良かったため
俺は輪ゴムでチ●コに冷えピタオナホを巻きながら寝ることにした

これが地獄の入口だった

32:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/08/25(木) 22:56:47.02 ID:by5dXy2Z0
このコピペは省略されています。
このコピペは163行、 3316バイトです。
続きを見る
  • イイ! 6
  • 泣ける 1
  • ガクガクブルブル 4
  • ホンワカ 1
  • オワタ 16
  • キンモー 7
  • カワイソス 1
  • ブッ!! 75
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

イイ! ブッ!! イイ! キンモー ブッ!! イイ! ブッ!! キンモー ガクガクブルブル ガクガクブルブル キンモー ブッ!!

松嶋菜々子

コピペ投稿者:opentype  投稿者ID:gn0Ah6/t
コピペ投稿日時:
852 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2013/01/19(土) 17:03:58.52
昔、彼女のマソコに空気を吹き込んでオナラみたいな音をさせて遊んでたんだよ
その時は「屁こきてやがったw」とか「ちょっとやめてよ~ww」みたいな感じでイチャイチャしてただけだった
彼女が帰って一時間位してから「おまえを絶対に許さない!」みたいな電話が来た。あんなに怒り狂う人を見たのは初めてだった
どうやら、俺が吹き込んだ空気がだいぶ残ってたらしく、電車内で有り得ない音量と長さの屁をこいたみたいになり、
全員から注目されたり、近くの人が離れていったりしたらしい
その日を最後に、マジで会ってくれなくなった。
数時間前には、あんなに愛し合ったのに、あれほどの憎しみが生まれるなんて・・・悲しいもんだよな
  • イイ! 3
  • 泣ける 13
  • ガクガクブルブル 7
  • ホンワカ 1
  • オワタ 6
  • キンモー 26
  • カワイソス 9
  • ブッ!! 55
  • イクナイ! 6
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

カワイソス キンモー 泣ける 泣ける イイ! イイ! ブッ!! キンモー キンモー キンモー カワイソス イクナイ!

次の日 前の日
投稿する