喧嘩両成敗についたコメント

22  名前::2009/06/14(日) 14:24:42  ID:7UyA4BRL PCからの投稿
板用語を翻訳してみた

浮気した側でありされた側でもあるんだけど、原因が私にあると思うからこっちに書き込みます。
昨日、旦那の浮気が発覚した。相手は元不倫相手の奥さんだった…
出張で木曜日まで帰れない予定だったんだけれど
取引先の都合で、打ち合わせがキャンセルになって、家に帰ったら…orz
お互いの家庭が再構築中の出来事で、今頭の中が真っ白。
さっきまで私、旦那、元不倫相手、元不倫相手の奥さんの4人で話し合ってた。
なんでもフラッシュバックに苦しむ奥さんが、元不倫相手に対するあてつけと私に対する復讐で旦那を誘ったとのこと。
旦那も旦那で、最初は断っていたけれど、私の態度が不倫前と同じなのが気に食わなかったのと、
(私は私で変によそよそしくすると、却って旦那が苦しむと思っただけなのに)
物的証拠がなくて元不倫相手に制裁できなかったのが悔しくて、復讐したくなったんだってさ。
再構築後約半年、関係を持ったのは二ヶ月前で、最初と昨日を含めてセックスは5回。
私と元不倫相手は元々有責で強く言い返せなかったし、旦那と元不倫相手奥さんも、
結局私たちと同じことして、今更だけど自己嫌悪に陥っていたみたいで、人生で一番重たい時間だった。
元不倫相手夫婦が帰った後、旦那に対して、
「私もしたんだし、これでおあいこだね。気にしてないよ」
って、辛い気持ちを押し殺して言ったんだけど、
「お前のその、裏切る行為、裏切られる行為に対するサラッとした気持ちが嫌なんだよ」
って言われてしまった。
私たちのことが発覚したときは凄く反省したし、旦那たちのことが発覚したときはすごくショックだったけど、
それを言っても、もう遅いんだろうな。
旦那は、もうこれ以上夫婦生活続けるのは無理だろうって、離婚を仄めかされたし、
私もなんとなくそう思う。
浮気された人からすると、私たちが悪いって思うかもしれない。
浮気した人からすると、旦那たちだって悪いって思うかもしれない。
もう何が正しいのか悪いのか、分からない。頭の中がぐちゃぐちゃで、
何もかもどうでもよくなってきてる。鬱・・・

4 イイ!コメント
コピペに戻る