もうにっちもさっちもいかないんだよについたコメント

4  名前::2018/09/12(水) 23:42:20  ID:GJkYrkQi スマートフォンからの投稿
奥さんと子供の為に父親は自殺したから、生きろ。
家を買う時にローンを組むと父親が保険に入らされる。金は払わないけどこの家を出てのたれ死ねと言うのかと言う奴が居座るから、不動産屋は家を売る、買う金を銀行が父親に貸す、金を払ってくれないと銀行が損をする、だから父親が死亡すると保険が降りて住宅ローンが無しになる。
家を出て家族で団地暮らしの選択もあったのに、家族に家を残したかったんだよ。他に借金もあったかも知れないけど。バブルと時は多かったねそう言う家。
派遣や年俸で仕事をしてもスキルを付けて転職も出来るし、取引先から引き抜きもある、資格が無いならハローワークに行って職業訓練の説明を受けると無料で資格の塾に通わせてくれて、塾の期間に世帯収入が月8万以内なら国から生活費もその間にくれる、塾までの交通費と教科書代は自費だから近くの塾がいいね、職業訓練が終わると就職の為の国が金を出してくれた無料の塾だったから、ハローワークから就職を勧められる、別に就職したらいい話しだからその塾に関係ない職場でも大丈夫。
みんな、こんな世の中じゃあ〜と言うけど、国は準備してあるよ。資格の塾なんて35万円くらいかかるのに、全額、国が払ってくれる。土日だけの職業訓練もあるし、行って損は無いよ。友達できるし。
今だと介護資格も人気だけど、保育士とか、病院の受付とか、ネイルアーティストもあるよ。パソコンの資格もあるから楽しい。
2年に一度、一回受けれるから行ってみて。無料の塾だと思って。それで資格取れたらラッキーじゃん。
0 イイ!コメント
コピペに戻る