とある夏の友人の死についたコメント

12  名前::2018/10/17(水) 01:05:32  ID:BTdJqZpw スマートフォンからの投稿
周りであったわ。
男が女と付き合うがしばらくして別れる、女は男を好きだったが男はすぐに付き合う女を変える男だった。
しばらくたってから再開してまた付き合いだし結婚の話も出ていたのに男は別の女と結婚した。
女は二股かけられていた。デートの話をしようとしたら男からいきなり、その日はハネムーンだから会えないと言われて男が結婚する事を知った。
それでもまだ付き合い続け不倫が10年くらい続いた。嫁が妊娠したから今は別れられないとか、子供が小さいから今は別れれないとか言われ、女はずっと待った。
知人が男に、あいつの事どうするの?と聞くと、好きな気はあるしあいつの事はあいつで決めるだろうしと、どちらとも取らない態度だったらしい。
ここまで続くとどうなるのかと思ってたら、仕事中に運転しててあっけなく男は死んだ。脳の病気で、高速道路の中央分離帯寄りに車が停車していて中で亡くなっていたらしい。
少し酒を飲むかなくらいの健康な奴だったらしいけど。
残された女は今でも一人で居る。
10年以上見守ってきたけど、こーゆー終わりかよって言う。
嫁は子供も居るし遺族年金と保険が出るだろうけど、あと家のローンが無くなる。
不倫だと何も残してくれないねえ。
0 イイ!コメント
コピペに戻る