きっかけについたコメント

2  名前::2021/05/04(火) 10:03:27  ID:cPLmFL1y スマートフォンからの投稿
このコピペの元レス主に真実を語らなければなりません。
辛いでしょうが気をしっかり持ってよく聞いてください。
あなたがその子のだと思って奪ったモノは実は犬の糞です。
何故私の知ってる糞勉強盗があなただと断定出来るのかというとあなたが中身を奪うところをみた人がいるのです。
二人の年も合致してるしその目撃者は車で事務所に逃げるあなたを愛車のアリストV300で追跡してるので書き込みはあなたのでまず間違いないでしょう。次に犬のモノだとわかった理由ですが、容器に微量に残ったモノで取りあえず検査をしたところ明らかに人間のそれからは出ない細菌が検出されたからです。詳細なDNA検査と
被験者への問い詰めでそれが確定したのです。(犬モノをいれたのは採取するのを忘れていたとのこと) この事はあなた以外の社員全員が知っていましたがみんなわかめの炒めだろうと黙っていたのです。ですがあなたが嬉々として書き込んでるいることにすこしばかり怒りを覚えたので今回事実を伝えた次第です。

追伸 幸いなことにその犬は若い雌でしたよ。
0 イイ!コメント
コピペに戻る