バーベキュー。それは男の料理。についたコメント

26  名前::2009/07/01(水) 20:27:02  ID:j+RLdjsQ PCからの投稿
普段、主婦や女を叩くコピペに嬉々としてイイを押し捲ってるやつらが、
男を叩くコピペになると、とたんにイクナイ連打ってわけか。

>男の人は外で働いてるから、立ててやらなと思うわな 
こんなこと言っちゃってる人もいるし。
いつの時代の人間ですか?
イマドキ、女だって外で働いてますけど。男を立てる、とか願望?
古臭い男だね。まさか「食わせてやってる」とか思っちゃってる?

>炭でやるBBQとしたら火をおこすのは男、待機するテントをたてるのも男、火を片付けるのも男。
普通、テント持参で自分らで張るってことはしない。
バンガローだったり、テントだとしても、キャンプ場に最初から張ってあるのを使う。
だから火をおこしたり、火の後始末、水汲みといった力仕事が男の役割になるだろうね。
あと買出しの際、車を出してくれるのも男が多いかな。

BBQに限らず、家庭でもなんでもみんなそれぞれやれることをやってるんだから、
こういう、男が悪い、女が悪い、みたいなコピペやレスは胸糞としか言いようがない。
男は気が利かない!とか、女はワガママだ!とか、主婦はどうのこうのとか
もう沢山。

男も女もいなけりゃ誰も生まれないんだっつーの。
48 イイ!コメント
コピペに戻る