宮野真守(人気声優)さんの結婚にファンの皆さんから寄せられた心温まる応援のコメントについたコメント

159  名前::2009/10/31(土) 01:53:51  ID:bWbcreZv PCからの投稿
はっきりいって・・・・反論に人たちは結婚しないんですか?
別にいいと思う人はいるとおもいますが、結婚したい人もいます。
宮野さんも人なんですから人生とかいろいろ個人で決めたいことがあると思います
それをファンなのに祝福せず、宮野さんが結婚したいひとのこと「死ね」とか子供には悪魔の子?頭どうかしてんじゃないの?
おおきくなったら子どもはそんな話聞かされたりして「自分はいらない子」とかいいだしたらあなた方は子供を死に追い込んだ犯罪者ですよ。。。。
106さんが言ったとうり宮野さんは子供産めないかもといわれてすごいかなしかったとおもいます。子供が大好きな宮野さんは苦しかったと思います。
ですが子供ができたんですよ?産めないと言われたのに子供ができたんですよ?ファンとしてこれは喜ばなきゃいけないと思います
これは相手の奥さんと宮野さんのもんだいです。もんくをいうのはどうかと思います。
私も両目の色がどちらもちがくて髪も真っ赤でいじめられたことがあります。死のうと何度も考えました。
ですが私の初恋の人が「赤くてきれいな髪だね」っていわれてとってもうれしかったです
目の色も「個性なんだから自信持ちなよ」と言われうれしかったです。それだけで私はすくわれました。
人間は愛しあえるひとがいるからこそ強くなれるのではないのですか?
私はそうおもいます

63 イイ!コメント
コピペに戻る