願いを叶えて差し上げましょうについたコメント

17  名前::2009/12/30(水) 19:53:43  ID:G3wLWiWb PCからの投稿
これの改変じゃないか? 俺はこっちのが好きだ(見難そうなので、改行いじった)。
http://wiki.shos.info/index.php?%A1%DA%A5%C9%A5%AD%A5%E5%A5%E1%A5%F3%A5%C8%A1%DB%B9%F1%CA%CC%A5%B8%A5%E7%A1%BC%A5%AF
-------
チャールズ皇太子が車でカミラの家へ向かった。
ハンドルを切って門を入ろうとしたとき、カミラの愛犬をひいてしまい、
犬はぺしゃんこになって死んでしまった。
チャールズはカミラにそのことを話すのは気が進まなかった。
車を停めて家の方へ行きかけたとき、溝の中に古いランプが落ちているのを見つけた。
彼はランプを拾い上げ綺麗にしようとこすった。
すると、ランプの精が現れた。
「お礼のしるしに、一つだけあなたの願いをかなえてあげることができます」
チャールズはちょっと考えてから、言った。
「じゃ、カミラの愛犬を生き返らせてくれ」
ランプの精は犬を調べてから、
「残念ながら犬は完全に死んでいるので無理です。他の願いにして下さい」
と彼はチャールズに言った。
チャールズは再びちょっと考えて、「カミラを美人にしてくれ」と言った。
ランプの精は、言った。
「ちょっと待ってください。犬をもう一度よく調べさせて下さい」
8 イイ!コメント
コピペに戻る