アニヲタについたコメント

32  名前::2010/12/19(日) 12:53:11  ID:7V5sjI0v PCからの投稿
そんだけ嫌いなのに、何で観察するんだろうな。
まあ的外れなんだが。

> アニメで人が死ぬと「涙が止まらない」だの
まず、脈絡ない展開で泣く奴はジャンル問わず馬鹿にされる。
「インディペンデンスデイ」見て感動泣きとかドン引きだろ?

> アニメの中でのくだらないギャグシーンを見て
いやあ。それは本当に爆笑した現場の数をカウントして言ってないよね。
カウントしてたらそれはそれでキモいけど。無理のある対比だよね。

> ジャンル的にそこまで差のない曲風のアニソンを
アニソンの中で「神曲」呼ばわりされてるんでしょ。
というか、アニソンというのは広義のJ-POPじゃないの。知らんけど。

> 同じテレビによって放送されるアニメのグッズを買い漁って
支持しているコンテンツが関連付けられているか否かじゃない。
少なくとも消費のムーブメントに一貫したテーマを個々が持ってれば、馬鹿にする人はいないよ?

> テレビ等でヲタクが馬鹿にされているのを見ると
そもそも、アニオタってテレビで採り上げられることすらなさそうなんだけど。
まあ、偏見持ちは多いよね。世間様に偏見持ちが多い程度にはね。
3 イイ!コメント
コピペに戻る