心霊スポットについたコメント

47  名前::2011/08/04(木) 03:10:25  ID:WvzRefSb PCからの投稿
このトンネルの近くには小川が流れているが、この小川の川底に埋められているわけではない。トンネルのふもとの水溜りだ。。
http://img4.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/cd/8f/tantei_sakai2/folder/1287523/img_1287523_36861343_2?1306815206

NO.6松峠林道側のトンネルの出口付近の水溜りだ。

犯人は、ライダーである。ゆりちゃんはお父さんの友達に殺されたと訴えている。
ゆりちゃんのおとうさんの友人でオートバイによるツーリングが趣味の人を割り出せば犯人を割り出せる。
相当、ツーリングを乗りこなしたものでなければアーチ型の史跡旧池田トンネルにはたどりつけない。
ゆりちゃんのお父さんは犯人が誰なのか思い当たるふしがあるはずだ。認めたくなくても彼が犯人だと認めるべきなのである。
山奥の道を外れた林道の中にひっそりとあるのだ。
http://dimensionx.homeip.net/kikou/img/s0095.jpg
この橋を渡って少し行くと、アーチ型の史跡旧池田トンネルがある。

ゆりちゃんは、お父さんに会いたいと言っている。ゆりちゃんは、犯人を警察が逮捕してほしいと訴えている。
お父さんが会いに行ってあげてほしい。ゆりちゃんは冷たい、冷たいと訴え震えている。そして寂しい、寂しいと泣いた。
ゆりちゃんを不憫に思い、何度も、ゆりちゃんの先祖らしきおばあさんが迎えに行ったが、お父さんが会いに来てくれるまでここにいると頑固に
首を振ってどうしても明るい世界に移動しようとしない。
1 イイ!コメント
コピペに戻る