宮野真守(人気声優)さんの結婚にファンの皆さんから寄せられた心温まる応援のコメントについたコメント

311  名前::2013/01/08(火) 20:57:31  ID:tA2fwVz9 スマートフォンからの投稿
ここの批判コメ、ドン引きですわ(;´Д`)


「訴える」「死ね」「悪魔」「障害持って産まれてこい」って、あんたら頭おかしいだろ....

宮野さんと自分らの関係って何?
赤の他人じゃないですか。
「ファンです」っていうのを免罪符に、他人を貶めるのは間違ってるよ。

「訴えたら~」って言ってる人には、実際に訴えてほしいと思う。
逆に名誉毀損で慰謝料を払っておいでよ。

それと「できちゃった婚」を批判するのもどうかと思う。

愛し合っている人たちの間に、尊い命を授かって、それが入籍の前か後かの違いでしょう?
望んでも生涯子宝に恵まれない人も多いのだから、妊娠出来たのは素晴らしい事だよ。

遊びで付き合っていた人を妊娠させての「できちゃった婚」じゃないなら良いんじゃない?

「できちゃった婚」は、若さゆえの経済的な心配と両親の体裁が悪いから「良くない」みたいに言われるけど、結婚する本人たちと子供が幸せになれるのなら、第三者が口を挟む必要なし!

つか、ファンだからこそ「結婚」という変化にシヨックを受けるのは解る。
でも、冷静に考えれば、ファンというのは赤の他人。
宮野さんの人生を批判すること自体、何かおかしいと思いませんか?

ファンだったら、ファンだからこそ、ただ一言「おめでとう!」で良いんじゃない?
5 イイ!コメント
コピペに戻る