鉄道模型を捨ててから、夫の様子がおかしいについたコメント

73  名前::2013/05/11(土) 15:34:18  ID:7VxF4Fgc PCからの投稿
これさ、妻が映画鑑賞が趣味とあったけども、夫もこれが趣味だったわけでしょ。じゃあ考えてみりゃ分かるでしょ。映画に関して貯めてきた金とか物を勝手に捨てられたらどうなる?きっと自我崩壊してたろうに。それがいま夫に起こっているわけよ。自分は音楽なんだが、絶好のポジションていうのがある。それが一つでも崩れたら…。自分だったらその崩した奴を1000発殴っているかもしれない。それに、それが古くからあり、思い入れがあったらなおさら。
自分の趣味を否定されたらどう思うか?という問題。上のほうに、「夫も1部屋崩しているんだから…」という奴がいるが、それとこれとは別問題。趣味というのにはそれだけ思いがあるのだから。
あと、思ったが、その1部屋を復活させて何になる?その部屋は、もう夫の部屋だったわけだ。夫は、その「部屋の自由」というのを奪われてしまったのであり、結びつけるというのも変な気がするが、それは憲法にも違反している。個人の自由というのは尊重されるべきだ。
この妻が目の前にいたら、ぞして、自分が同じようなことをされたら、それはやり返すかもしれない。挙句、殴ってしまうかもしれない。何度も言うが、それには思い出があり、中にはとんでもなく貴重なものがあるかもしれない。それが一瞬で吹っ飛ばされたのだから。
この妻は終わっている。夫婦ももう終わりだ。修復ができない、深刻な状況。
11 イイ!コメント
コピペに戻る