2007年11月06日のコピペ一覧

17
コピペ投稿者:nog 
コピペ投稿日時:
75 ::||‐ ~ さん :2006/04/20(木) 20:15:58 ID:fM6uaPu7
906 :おさかなくわえた名無しさん [sage] :2006/04/14(金) 06:03:56 ID:YcAgl7uz
たった今、登戸駅を過ぎたJR南武線の中で流れた車内アナウンス
「えー、大変ご迷惑をおかけしております。
 只今、この電車のすぐ横を、犬 が 並 走 し て お り ま す 。

 このままスピードを上げますと犬を引いてしまう怖れがありますので、
 ご迷惑ではありますが暫く徐行運転させていただきます。」
数分後、
 「ご協力ありがとうございました。
  犬は無事線路の外に出ました。
  ご協力ありがとうございました。」

もう俺は一生南武線に付いて行くぜと思った。

908 :おさかなくわえた名無しさん [sage] :2006/04/14(金) 09:57:32 ID:q4BW6h5o
>>906
>もう俺は一生南武線に付いて行くぜと思った。

「えー、大変ご迷惑をおかけしております。
 只今、この電車のすぐ横を、906 が 並 走 し て お り ま す 」
って事か?

909 :おさかなくわえた名無しさん [sage] :2006/04/14(金) 10:21:42 ID:ezIkZX2o
お急ぎの方が多いと思いますので、このまま速度を上げさせていただきます。

910 :おさかなくわえた名無しさん [sage] :2006/04/14(金) 13:32:15 ID:p1A0X6AJ
>>909
ヒドスwww
  • イイ! 40
  • 泣ける 1
  • ガクガクブルブル 3
  • ホンワカ 66
  • オワタ 6
  • キンモー 0
  • カワイソス 4
  • ブッ!! 195
  • イクナイ! 6
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! イイ! ブッ!! ホンワカ イイ! ガクガクブルブル ブッ!! ブッ!! ブッ!!
15

人生は何歳で終わるか

コピペ投稿者:ばりけん 
コピペ投稿日時:
0歳:産まれた時点で人生決まる説
3歳:三つ子の魂百まで説
10歳:算数落ちこぼれたらもう終わり説
12歳:英語、数学落ちこぼれたらもう終わり説
15歳:高校入試失敗したらもう終わり説
18歳:大学入試、就職試験失敗したらもう終わり説
20歳:大人の階段昇る
20歳:短大、専門、高専卒で新卒逃したらもう終わり説
20歳:二浪もう終わり説
22歳:大卒で新卒逃したらもう終わり説
22歳:ブラック企業入社したらもう終わり説
25歳:第二新卒逃したらもう終わり説
25歳:勝ち組にもうなれない説
30歳:職歴なしもう終わり説
30歳:未経験の職種に転職できる最後のチャンス説
35歳:職歴なし本当にもう終わり説
35歳:転職できる最後のチャンス説
40歳:経験があれば転職できる最後のチャンス説
  • イイ! 6
  • 泣ける 14
  • ガクガクブルブル 85
  • ホンワカ 3
  • オワタ 36
  • キンモー 3
  • カワイソス 10
  • ブッ!! 2
  • イクナイ! 13
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

泣ける オワタ オワタ オワタ オワタ キンモー カワイソス イイ! 泣ける ガクガクブルブル カワイソス ガクガクブルブル
14
コピペ投稿者:タイ米 
コピペ投稿日時:
兄「おい、もっと開けよ。よく見えないだろ」
妹「これ以上はダメ。恥ずかしいもん」
兄「小学生のころはよく見せ合いっこしたろ」
妹「あのころはまだ子供だったから・・・。私もう中学生なんだよ」
兄「親父には見せたんだろ、オレにはダメだっていうのかよ!」
妹「だってパパは・・・」
兄「じれったいな。オレが開いてやるよ!」
妹「ダメ、お兄ちゃん、ああ・・・」
兄「すげぇ、小学生のときとは全然ちがう」
妹「やめて、そんなに開いたら全部見えちゃうよ・・・」
兄「なんか複雑になってる」
妹「あたりまえでしょ、中学生になって科目も増えてるんだから」
妹の通信簿を無理矢理見ようとする兄。
  • イイ! 19
  • 泣ける 10
  • ガクガクブルブル 6
  • ホンワカ 8
  • オワタ 3
  • キンモー 48
  • カワイソス 45
  • ブッ!! 68
  • イクナイ! 12
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! ブッ!! ブッ!! キンモー キンモー キンモー ブッ!! ブッ!! ブッ!! 泣ける キンモー キンモー
13
コピペ投稿者:名無しさん 
コピペ投稿日時:
729 名前:名無しさん@お腹いっぱい。2007/10/08(月) 04:58:51
彼女が免許取って初めて給油へ行った時の事。

「給油口開ける時に間違ってトランク開けると灯油を詰まれる」
「きちんとガソリン車である事を告げないと、大変な事になる」
「ハイオクをしつこく勧められても、きちんと断る事」

などと家族から散々脅されたらしく、すっかりビビって
「着いて来て」と言われ、一緒に行く事に。
車の中で上の家族の言葉を聞かされ、大真面目に
「そう。全く持ってその通りだ」と追い討ちをかける。

スタンドの前で一時停止し
「どこ!?どこに入ればいいの!?」
「給油口開けるレバーはどれ!?」
「ハイオクは結構です!ハイオクは結構です!」
この時点でかなり;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )だったのだが、
スタンドへ侵入し、にこやかに近付いてきたスタンドマンに必死の形相で一言

「マソリンガンタン!!」

スタンドマンも俺も ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )
  • イイ! 4
  • 泣ける 5
  • ガクガクブルブル 3
  • ホンワカ 52
  • オワタ 3
  • キンモー 4
  • カワイソス 4
  • ブッ!! 220
  • イクナイ! 16
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! ブッ!! ホンワカ ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! イイ! ホンワカ ブッ!! ブッ!! オワタ
12

ガンダムで例えると分かりやすい例

コピペ投稿者:nog 
コピペ投稿日時:
605 名前:602[sage] 投稿日:03/02/21 23:46 ID:fSdOLeRm
>>604
え?
汎用=広く一般的なこと
凡庸=特に秀でた面が無いこと=一般的
なんか違うの?


607 名前:ガンオタ[sage] 投稿日:03/02/21 23:51 ID:0FxGpTz1
汎用モビルスーツというとガンダムだが
凡庸モビルスーツだとジムになってしまうね
  • イイ! 108
  • 泣ける 1
  • ガクガクブルブル 0
  • ホンワカ 2
  • オワタ 5
  • キンモー 7
  • カワイソス 3
  • ブッ!! 12
  • イクナイ! 3
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

イイ! オワタ イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! ホンワカ イイ! イイ! イイ! イイ!
11
コピペ投稿者:名無しさん 
コピペ投稿日時:
352 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。:2007/10/13(土) 07:56:46 ID:W74yNty60

息子(5歳)「パパー、おうまさんやってー。やってー」

父親(35歳)「しょうがないなー、ちょっとだけだぞ。ホラッ!」

…とよつんばいになると

息子(5歳)「ホラッ、草くえ!草くえ!」

父親(35歳)「・・・・・・・・・」
  • イイ! 9
  • 泣ける 15
  • ガクガクブルブル 12
  • ホンワカ 25
  • オワタ 17
  • キンモー 5
  • カワイソス 54
  • ブッ!! 260
  • イクナイ! 1
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ホンワカ ブッ!! ブッ!! ブッ!! ホンワカ ホンワカ ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! カワイソス
10
コピペ投稿者:名無しさん 
コピペ投稿日時:
337 名前:名無しさん@お腹いっぱい。2007/11/03(土) 15:19:57
中学の同級生がラルクファンだった。
彼女曰く、週末はラルクの事務所で簡単なバイトをさせてもらっていたらしい。
中学生なのでお金はもらえないが、仕事を手伝ったりして事務所の人に「偉いね~」とかわいがられていたらしい。
ハイドやその他メンバーと食事に行ったり、バーに連れてってもらったりしていたらしい。
ある時、一般人には極秘で、ディープなファンや関係者の間で「ラルクボックス」が配られたらしい。
メンバーの直筆サインやレアなアイテムや未発表曲のCDが詰まったボックスで、特殊合金で出来ていて外側にダイヤモンドがちりばめられた「本物の宝箱みたいなボックス」らしい。
それは持ち主の指紋キーでないと開かないようになっていて、もし違う人が触ると、箱からレーザービームが出てきて大やけどするようになっているらしい。
「だからみんなには見せられないんだ、悪いけど」と神妙な顔で締めくくっていた。

彼女も生きてれば24歳。今何してるんだろう。そしてラルクボックスの行方は。
  • イイ! 3
  • 泣ける 18
  • ガクガクブルブル 19
  • ホンワカ 13
  • オワタ 19
  • キンモー 75
  • カワイソス 60
  • ブッ!! 92
  • イクナイ! 5
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! ブッ!! ガクガクブルブル ブッ!! ホンワカ カワイソス ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ブッ!! ブッ!! イイ!
9

漫才 ネプチューン 〜DVDの巻〜

コピペ投稿者:名無しさん 
コピペ投稿日時:
原田「だからどうしてくれんだよ健!!
堀内「ご…ごめん泰造 俺…
原田「ごめんですむかよ!! 見ろよこれ
堀内「ごめん。ほんとマジごめん
名倉「健…どないしたんや?
原田「健が踏んで割っちゃったんだよそのDVD!! 俺が持ってきたやつ!!
堀内「マジほんとごめん泰造 俺 弁償するからさぁ
名倉「ええやんか新しいの買えば 大人がそんなんで喧嘩すんなや
原田「フン!! お金なんてもらってもダメだね だって俺買えねぇもん 奥さんいるし
    マネージャーにもらったんだ 弁償なんてできっこねえだろ!!
名倉「なんでやねん!またマネージャー買うてきてもらったらええやんか
堀内「タイ人は黙ってろよ!
原田「そうだ!! タイ人でいいや 
名倉「誰がタイ人や言うっちゅうねん!
原田「タイ人がこのDVDの代わりすんなら 弁償しなくていいぜ
    おい健  タイ人の名前は!?
堀内「……… ア…アパチャット・ワンチャイ
原田「アパチャット おっぱい見せろ!!
名倉「誰がアパチャット・ワンチャイや!
原田「おっぱいだよ 早く!!
名倉「何でおっぱいやねん!ワシ男や!代わりなるかい!
堀内「ガタガタ言ってんじゃねえよ、この不法入国者!
名倉「お前が割ったんやろ!日本人や言うねん!誰が脱ぐかっちゅうねん!
原田「ダメだ!! だったらこのDVDくっつけて見られるようにしろってんだよ
    な・ぐ・ら!! な・ぐ・ら!!
名倉「名前わかっとるやんけ!」
  • イイ! 65
  • 泣ける 1
  • ガクガクブルブル 2
  • ホンワカ 11
  • オワタ 4
  • キンモー 2
  • カワイソス 6
  • ブッ!! 43
  • イクナイ! 71
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

イクナイ! イクナイ! イクナイ! イクナイ! イクナイ! ブッ!! ブッ!! イクナイ! イクナイ! イイ! イイ! イクナイ!

次の日 前の日
投稿する