2007年11月07日のコピペ一覧

22
コピペ投稿者:nog 
コピペ投稿日時:
638 :名無しんぼ@お腹いっぱい :03/05/18 08:48 ID:CMk+vX2k
あきかんといい吉田といい、アンソロ系の漫画家ってイタイよなあ
なんでもいいけど、発表前に、あきかんも吹聴しすご


639 :名無しんぼ@お腹いっぱい :03/05/18 08:49 ID:CMk+vX2k
あ、文字化けした
吹聴しすぎね


643 :名無しんぼ@お腹いっぱい :03/05/18 13:10 ID:uKcQOZjl
>あ、文字化けした
ゲラゲラ


644 :名無しんぼ@お腹いっぱい :03/05/18 13:44 ID:QKX8I2LJ
>あ、文字化けした
俺も今度使わせてもらうわ(w


645 :名無しんぼ@お腹いっぱい :03/05/18 14:08 ID:4p0OpthF
>あ、文字化けした
ウププ…は…腹いてへぇ…


646 :名無しんぼ@お腹いっぱい :03/05/18 14:46 ID:wHcRii0y
ここは香ばしいインターネットですね
  • イイ! 7
  • 泣ける 3
  • ガクガクブルブル 2
  • ホンワカ 5
  • オワタ 3
  • キンモー 10
  • カワイソス 12
  • ブッ!! 56
  • イクナイ! 4
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

イイ! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! キンモー イイ! イイ! イイ! ブッ!!
21
コピペ投稿者:nog 
コピペ投稿日時:
小説
「後ろで大きな爆発音がした。俺は驚きながら振り返った。」

ケータイ小説
「ドカーン!俺は振り返った。」

ラノベ
「背後から強烈な爆発音がしたので、俺はまためんどうなことになったなぁ、とか
そういや昼飯も食っていないなぁとか色々な思いを巡らせつつも振り返ることにしたのである」

Vip
「うはwwwwwなんか音がしたおwwwwうぇうぇwwwwwwww」
  • イイ! 24
  • 泣ける 3
  • ガクガクブルブル 1
  • ホンワカ 7
  • オワタ 4
  • キンモー 8
  • カワイソス 6
  • ブッ!! 86
  • イクナイ! 5
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! キンモー キンモー キンモー ホンワカ イイ! ブッ!! オワタ
20
コピペ投稿者:名無しさん 
コピペ投稿日時:
228 名前:名無しさん@お腹いっぱい。2007/10/18(木) 16:41:59
子供の頃教えられたことと言うのは 皆さん苦労しているようで・・・
私も小学校低学年の頃、父親に
「女は股から血が出る病気にかかると必ず死ぬ」
と教えられ 5年生の時の初生理でパニックを起こして
「死ぬぅ〜!!死ぬの嫌ーーーーーー!!!!」
と大泣きしたことがあります

それと中学生の時に友達に教えられた
「男はピンクの乳首が好きなので お風呂で歯ブラシを使って磨くと綺麗な色になる」
などはつい最近まで信じて実践してました

そして私は一昨年まで
「男の人のアレは普段は体内に内蔵されていて、使うときが来るとニョキニョキ生えてくる」
と信じていました

信じる私がアホなのか・・・それとも・・・
  • イイ! 3
  • 泣ける 9
  • ガクガクブルブル 17
  • ホンワカ 80
  • オワタ 5
  • キンモー 38
  • カワイソス 23
  • ブッ!! 48
  • イクナイ! 11
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! ガクガクブルブル ブッ!! ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ
19

なんとなくバスケやってる奴がかっこいいと思って

コピペ投稿者:nog 
コピペ投稿日時:
838 水先案名無い人 [sage] 投稿日: 2006/07/24(月) 01:50:47 ID:78X1H1cv0
帰宅部だったんだが、なんとなくバスケやってる奴がかっこいいと思って
喪友達と二人で某スポーツ店にオリジナルのジャージを特注した。
背中には架空の高校の名前、腕には自分の名前がはいってるやつ。
それを着て県予選の会場に乗り込み、わざと目立つ通路で観戦してた。
(すでに全国出場を決めて、他県の代表を視察に来たという設定)
壁によりかかりながら、人が近くを通る時を見計らって
俺「なかなか面白いチームだな・・・」
友「ああ・・特にあの7番」
俺「お前と同じポジションだな。どうだ?止められそうか?」
友「さあな・・・・」
俺「おいおい・・・エースがそんな弱気でどうすんだよ」
こんな感じのやりとりを繰り返した。
たぶんカッコよかったと思う。ていうか今も続けてます。
  • イイ! 53
  • 泣ける 5
  • ガクガクブルブル 4
  • ホンワカ 10
  • オワタ 14
  • キンモー 136
  • カワイソス 18
  • ブッ!! 180
  • イクナイ! 3
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! 泣ける ブッ!! イイ! イイ! ブッ!! キンモー ブッ!! ブッ!! イイ! ブッ!! ブッ!!
18

来世の夢

コピペ投稿者:名無しさん 
コピペ投稿日時:
603 名無し@話し合い中 2006/12/08(金) 16:57:31
俺は来世で鮭になって、すんげー顔して産卵してるところを熊においしく食われたい
  • イイ! 32
  • 泣ける 12
  • ガクガクブルブル 16
  • ホンワカ 4
  • オワタ 8
  • キンモー 32
  • カワイソス 16
  • ブッ!! 123
  • イクナイ! 8
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ガクガクブルブル ガクガクブルブル 泣ける ブッ!! ブッ!! オワタ ブッ!! ブッ!! ガクガクブルブル ブッ!! ブッ!! イイ!

次の日 前の日
投稿する