2007年11月13日のコピペ一覧

82
コピペ投稿者:タイ米 
コピペ投稿日時:
704 名前: 水先案名無い人:2007/11/03(土) 19:37:27 ID:naACYs5W0

痩せてから初めて気づいたこと、知ったこと

・太っていた頃は顔が母親似だったが、痩せたら父親に似てきた。
・痩せたら華奢になると信じてたけど骨太だった
・肉は闇の因子です。
・17cmとか18cmの生理用ナプキンが子供用ではないことが分かった。
・腹が邪魔で見えなかったチ〇コが見える!
・モテないのは肥満のせいだと思っていたがどうやら違うらしい
・巨乳と思ってたらハト胸だった
・土踏まずが人並みにあった。
・弱冷房車の必要性を知った。
・酸っぱくない
・ちぎりパンはちぎって食べるのが正しいと言うこと
・ゴミが少ない。特に食べ物のパックや袋。
・服のサイズが変わったのでタンスに余裕ができた
・足を組むのは確かに楽な姿勢だった
・ダイエットは人を裏切らない。人もまたダイエットを裏切ってはならない
・頬にエラが出てきたニダ。
・Lサイズはデカイということ。
・太ももの真ん中あたりにあったホクロが膝近くに移動
・ノースリーブだと思ってた服が実はフレンチスリーブだった。
・妹のパンツがはけた。これ内緒。
・実家に帰ったら、あんなになついていた飼い犬が狂ったように吠えてきた
・板チョコは一枚で3〜4人前ということ。
・でかいヨーグルトや大袋のポテチは一回で食べきるものではない事
・立っているだけで息切れすることは無いということ
・やせても胴長短足はなおらない
・ベルトはえらい
・ベストを裏返しにしてイスにかける理由がわかった
  • イイ! 19
  • 泣ける 2
  • ガクガクブルブル 6
  • ホンワカ 14
  • オワタ 3
  • キンモー 4
  • カワイソス 63
  • ブッ!! 7
  • イクナイ! 2
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

カワイソス カワイソス カワイソス ホンワカ ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル カワイソス カワイソス カワイソス カワイソス イクナイ!
81
コピペ投稿者:名無しさん 
コピペ投稿日時:
ちょっといい話

去年の秋、新車を購入するため、5年間乗ったカローラを手放すことになった時、
小1だった長男は声をあげて泣きました。長男は妹と一緒にトランクの中に
「カローラへ。いままでいろんなところにつれていってくれてありがとう。これからもげんきでね」
と書いた手紙をしのばせ、カローラとお別れしました。
それから9ヶ月余りが過ぎた先日、郵便受けに「カローラより」
と書かれた長男と妹あての手紙が届きました。
その手紙には
今カローラは新しいオーナーの赤ちゃんを乗せて毎日元気に走っていること、
その赤ちゃんが手紙をくれた2人のように優しい子になってほしいということが書かれていました。
  • イイ! 238
  • 泣ける 105
  • ガクガクブルブル 1
  • ホンワカ 227
  • オワタ 3
  • キンモー 5
  • カワイソス 4
  • ブッ!! 1
  • イクナイ! 1
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ホンワカ イイ! 泣ける 泣ける 泣ける 泣ける イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! ホンワカ
4歳になる娘が、字を教えてほしいといってきたので、
どうせすぐ飽きるだろうと思いつつも、毎晩教えていた。
ある日、娘の通っている保育園の先生から電話があった。
「○○ちゃんから、神様に手紙を届けてほしいって言われたんです」
こっそりと中を読んでみたら、
「いいこにするので、ぱぱをかえしてください。おねがいします」
と書いてあったそうだ。
旦那は去年、交通事故で他界した。
字を覚えたかったのは、神様に手紙を書くためだったんだ・・・
受話器を持ったまま、私も先生も泣いてしまった。
「もう少ししたら、パパ戻って来るんだよ〜」
最近、娘が明るい声を出す意味がこれでやっとつながった。
娘の心と、写真にしか残っていない旦那を思って涙が止まらない。
  • イイ! 4
  • 泣ける 590
  • ガクガクブルブル 4
  • ホンワカ 3
  • オワタ 4
  • キンモー 1
  • カワイソス 3
  • ブッ!! 5
  • イクナイ! 3
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

泣ける 泣ける 泣ける 泣ける 泣ける 泣ける 泣ける 泣ける 泣ける 泣ける 泣ける 泣ける
最近ネット上(主に2ch)でよく、「ピザでも食ってろデブ」という表現を見かける。
コレはレスの書き手がデブと推察される場合に、
第三者が
「こんなところで書き込み をしてないで、デブはデブらしくピザでも召していたらいかがか?」
という皮肉を込めて 発していると思われる。
しかしだ、デブがその時既にピザを食べていたらどうだろう。
デブという生き物は、無意識に何かしらを食している場合が殆どだ。
しかも、指位しか体を 動かさないネットでのやりとりの最中であれば、
相手(デブ)が物を食べている確率は更に高まるだろう。
中でも、高カロリーでデブの好物の代表格であるピザを食べている可能性が 低いと言い切れるだろうか?
答えは「NO」である。
恐らくデブは画面の向こうで、貴方が発した「ピザでも食ってろデブ」という一文を見て、
「もう既に食べている、短絡的な奴め」と、ほくそ笑んでいる事だろう。

これでは発した側が余りにも恰好がつかない。
そこでだ、予め、「デブは既に食べている」と 定義して
我々が書き込んではどうだろう?
そう、「今すぐ食うのをやめろ、デブ」等の表現だ。
「ピザでも食ってろデブ」に慣れ、鈍感になったデブ達は、
突然の「お前等デブ達の行動など、こちらはとうにお見通しだ」
とでも言わんばかりの書き込みに驚愕し、
その手に掴んだ食物を 思わず取り落とすに違いない。
デブを叩くにはこちらの方がベストではなかろうか?
  • イイ! 81
  • 泣ける 3
  • ガクガクブルブル 9
  • ホンワカ 8
  • オワタ 3
  • キンモー 5
  • カワイソス 5
  • ブッ!! 71
  • イクナイ! 5
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! イイ! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!!
78
コピペ投稿者:名無しさん 
コピペ投稿日時:
696 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。:2007/10/31(水) 10:52:38.50 ID:0dZCtTiA0
408 名前:番組の途中ですが名無しです 投稿日:2005/08/06(土) 11:31:30 ID:hSqUTXOk0
なにもアメリカも原爆記念館の上に落とさなくてもいいのにな
許せねえよ俺

412 名前:番組の途中ですが名無しです sage 投稿日:2005/08/06(土) 11:34:07 ID:du+9tp+20
>>408
そうだな。なにも原爆ドームの近くに落とさなくてもよかったのにな

420 名前:番組の途中ですが名無しです 投稿日:2005/08/06(土) 11:40:34 ID:tEP1/LHm0
>>412
原爆ドームなんて名前だから狙われたんじゃね?
  • イイ! 6
  • 泣ける 6
  • ガクガクブルブル 30
  • ホンワカ 16
  • オワタ 50
  • キンモー 3
  • カワイソス 13
  • ブッ!! 123
  • イクナイ! 25
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! キンモー キンモー キンモー ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!!
77
コピペ投稿者:名無しさん 
コピペ投稿日時:
1 :水先案名無い人:04/07/15 17:47 ID:9u9wc5bV
武術の神と言われる亀仙人より強い天津飯でも歯が立たないドラムを瞬殺した悟空が8年修行して、
同じ位の強さのピッコロさんと二人がかりでやっと倒したラディッツと匹敵する戦闘力を持つ栽培マンを
あっさり倒した天津飯・ピッコロ等が束になっても敵わないナッパを悠々倒した悟空の2倍以上強いベジータが
かなりパワーアップしても全く相手にならない強さのリクームを一撃で倒した悟空が更にパワーアップしても、
それを半分の力で殺せるフリーザをあっという間にバラバラにして消した未来のトランクスでさえ仲間と束になっても
敵わない人造人間17・18号に匹敵する強さを持った神コロ様でも敵わない程に
生体エネルギーを吸って強くなったセルと互角の16号を大きく越える17号吸収態セルを子供扱い出来る
精神と時の部屋パワーアップ後のベジータと随分差がある悟空でも勝てない完全体セルを
一方的に痛めつけることが出来るブチ切れ悟飯をも越えたベジータが命を賭けても倒せなかった魔人ブウが
更に凶悪になったブウと互角以上の戦いをしたゴテンクスよりも強くなった悟飯でも全く歯が立たない
ゴテンクス&ピッコロ吸収ブウが更に悟飯を吸収して強化しても全く歯が立たないベジット。
  • イイ! 10
  • 泣ける 2
  • ガクガクブルブル 26
  • ホンワカ 2
  • オワタ 4
  • キンモー 2
  • カワイソス 11
  • ブッ!! 18
  • イクナイ! 1
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル イイ! ホンワカ カワイソス ブッ!! オワタ ブッ!! オワタ オワタ 泣ける
76
コピペ投稿者:名無しさん 
コピペ投稿日時:
5 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2005/08/16(火) 08:41:16
課長から「○○ちゃん」と呼ばれている新米OLのお話。
子ども扱いされてるみたいで面白くない彼女は
課長のデスクに直々にお願いに行った。
「課長、名前の後に【ちゃん】を付けるのやめて欲しいんですが・・・」
すると課長は
「じゃあ、何を付ければいいんだ。【さん】か?【くん】か??」
と問いただした。OLはオフィス内に聞こえる程の大声で 「クンにしてください!クンに!!」
  • イイ! 24
  • 泣ける 3
  • ガクガクブルブル 3
  • ホンワカ 5
  • オワタ 45
  • キンモー 13
  • カワイソス 4
  • ブッ!! 137
  • イクナイ! 4
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! イイ! ブッ!! ブッ!! オワタ
75
コピペ投稿者:名無しさん 
コピペ投稿日時:
912 名無しさん@恐縮です :2007/10/07(日) 00:30:58 ID:heM58zLU0
>>894
日本で最初の民間の光ファイバーの専用線は
鳥山家<ー>ジャンプ編集部って
嘘のような本当の話があるんだが。

955 名無しさん@恐縮です :2007/10/07(日) 00:36:17 ID:heM58zLU0
>>939
本当。なぜなら俺の親父が引いたから。
実家には悟空が「光ファイバーありがとう!」と言ってる色紙がある
  • イイ! 149
  • 泣ける 1
  • ガクガクブルブル 1
  • ホンワカ 20
  • オワタ 2
  • キンモー 1
  • カワイソス 0
  • ブッ!! 37
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

イイ! イイ! イイ! ブッ!! ブッ!! イイ! イイ! イイ! イイ! ホンワカ イイ! イイ!
74
コピペ投稿者:名無しさん 
コピペ投稿日時:
775 名無しの心子知らず : 2007/10/28(日) 19:16:55 ID:0QD99bno
小4ダンスィの母です。

珍しく帰宅が遅くなりそうだったので、
家にムスコがもう帰ってるか電話しました。
 
すると留守電に切り替わった音がしたので
まだ遊んでるのかなと思った瞬間!

ムスコ『ただ今、留守にしております。
  御用の方は関ヶ原へ、無い人は桶狭間へ、
  各々刀と鉄砲持って出陣じゃー!』ブチッ、ピー←録音開始音

私「゜゜  (д )」

即刻帰って吐かせたところ、二週間以上くらい前にやったそうorz
録音出来るのを、たまたま知ってそのままとか…
友達とかに聞かれてなきゃいいな……。
  • イイ! 35
  • 泣ける 2
  • ガクガクブルブル 9
  • ホンワカ 96
  • オワタ 8
  • キンモー 12
  • カワイソス 7
  • ブッ!! 179
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! ブッ!! ホンワカ ブッ!! ブッ!! ホンワカ ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!!
72
コピペ投稿者:タイ米 
コピペ投稿日時:
601 名前: プロ棋士(樺太)[] 投稿日:2007/11/09(金) 04:57:25 ID: sCg1lwxO
>>595
小悪魔アゲハって雑誌の表紙に
「生まれつきエビちゃんじゃなくても、私たち努力して綺麗になるんだ」
って書いてあって特殊メイクした化物がいっぱい載ってた
  • イイ! 4
  • 泣ける 9
  • ガクガクブルブル 34
  • ホンワカ 2
  • オワタ 8
  • キンモー 30
  • カワイソス 8
  • ブッ!! 81
  • イクナイ! 2
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ホンワカ ブッ!! ブッ!! ブッ!! 泣ける カワイソス ブッ!! イクナイ! イイ! ブッ!! ブッ!! ブッ!!

次の日 前の日
投稿する