2007年11月14日のコピペ一覧

97

アニメのタイトルを18禁にしてみようぜ・・・

コピペ投稿者:komm 
コピペ投稿日時:
1 停学中(アラバマ州) 2007/04/25(水) 21:15:55.55 ID:aSzehAGc0
エロロ軍曹

23 天の声(コネチカット州) 2007/04/25(水) 21:27:24.92 ID:rgfjkQGzO
タッチ(性的な意味で)

31 但馬牛(東日本) 2007/04/25(水) 21:30:10.49 ID:Q9ShPqx80
風の俗のナウシカ

35 張出横綱(コネチカット州) 2007/04/25(水) 21:31:05.89 ID:6V0PwGtuO
ひだひだスケッチ

64 カエルの歌が♪(茨城県) 2007/04/25(水) 21:41:39.91 ID:hURv29n60
全開のファスナー

171 トムキャット(愛知県) 2007/04/25(水) 22:02:09.70 ID:UENGyeQx0
脱ぎたて!!ジャぱんつ
  • イイ! 7
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 1
  • ホンワカ 1
  • オワタ 1
  • キンモー 20
  • カワイソス 6
  • ブッ!! 39
  • イクナイ! 18
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ガクガクブルブル キンモー ブッ!! イクナイ! イクナイ! イイ! イイ! ブッ!! イイ! キンモー ブッ!! イイ!
96

スイーツ(笑)

コピペ投稿者:technohippy 
コピペ投稿日時:
 ───アタシの名前はアイ。心に傷を負った女子高生。モテカワスリムで恋愛体質の愛されガール♪
アタシがつるんでる友達は援助交際をやってるミキ、学校にナイショで
キャバクラで働いてるユウカ。訳あって不良グループの一員になってるアキナ。
 友達がいてもやっぱり学校はタイクツ。今日もミキとちょっとしたことで口喧嘩になった。
女のコ同士だとこんなこともあるからストレスが溜まるよね☆そんな時アタシは一人で繁華街を歩くことにしている。
がんばった自分へのご褒美ってやつ?自分らしさの演出とも言うかな!
 「あームカツク」・・。そんなことをつぶやきながらしつこいキャッチを軽くあしらう。
「カノジョー、ちょっと話聞いてくれない?」どいつもこいつも同じようなセリフしか言わない。
キャッチの男はカッコイイけどなんか薄っぺらくてキライだ。もっと等身大のアタシを見て欲しい。
 「すいません・・。」・・・またか、とセレブなアタシは思った。シカトするつもりだったけど、
チラっとキャッチの男の顔を見た。
「・・!!」
 ・・・チガウ・・・今までの男とはなにかが決定的に違う。スピリチュアルな感覚がアタシのカラダを
駆け巡った・・。「・・(カッコイイ・・!!・・これって運命・・?)」
男はホストだった。連れていかれてレイプされた。「キャーやめて!」ドラッグをきめた。
「ガッシ!ボカッ!」アタシは死んだ。スイーツ(笑)
  • イイ! 35
  • 泣ける 14
  • ガクガクブルブル 29
  • ホンワカ 20
  • オワタ 70
  • キンモー 53
  • カワイソス 10
  • ブッ!! 184
  • イクナイ! 29
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

イイ! イクナイ! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! イイ! オワタ オワタ
95

進研ゼミの漫画でありがちなこと

コピペ投稿者:komm 
コピペ投稿日時:
5 ツルムラサキ 2007/01/04(木) 23:17:16.04 ID:8nCiewKL0
あっ!この問題
ゼミでやったのと同じだ!

6 隼インフルエンザ 2007/01/04(木) 23:18:01.90 ID:I2lLQCug0
勉強が出来るようになったら
急に部活でもレギュラーになって大活躍

7 ごぼう 2007/01/04(木) 23:18:44.71 ID:t+guGVnH0
>>6
もうエロ本に載っている
宝石の広告と同じだよな

11 コシヒカリ 2007/01/04(木) 23:19:44.41 ID:AK67mE910
ガリ勉キャラに圧勝

15 みつば 2007/01/04(木) 23:24:42.49 ID:P1fbRvTaO
母「ちゃんと続けられるの?」

48 孔雀インフルエンザ 2007/01/04(木) 23:45:46.77 ID:rqxpDgWp0
そんなことよりも、ベネッセが個人情報を
どこから入手しているかが問題だ
  • イイ! 3
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 120
  • ホンワカ 4
  • オワタ 3
  • キンモー 0
  • カワイソス 3
  • ブッ!! 2
  • イクナイ! 13
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル オワタ ガクガクブルブル
94

冥王星

転載元:冥王星
コピペ投稿者:komm 
コピペ投稿日時:
ごしゅじんさま、いままで、とてもたのしかたです。
よく、きどうがへんて、おこられたけど、ちつちゃくて、ごめんなさい。
たいよおけえが、いれるよていだった、かろんはあたしのいもおとです。
いもおとだけど、じつは、ふたごの、いもおとでした。
すなおなこで、こおりも、あります。
このこの、せいだから、ほんとはちょっと、くやしいです、
これからは、いもとと、いっしょに、かわいがってもらえると。おねえさんとして、うれしいです。
いままでめだたたないこで、・ごめんなさい..
そして、たいよおけえに、いれてくれて、ありがとおゴザいました。

あたしは、もう、きえちゃうけれど\、さいごに、おねがいがあります。
きいてくれると、うれしいです。
ごしゅじんさまの、もっている、たいよおけえの、ずかん、すてないでください。
あたしが、のっています。いまのあたしじゃ、ないけど、あたしです。
どきどきみたり、さわったり。、してくれるとうれしいです。
たいよおけえにいれてもらえて、ぷるとは、
しあわS
  • イイ! 2
  • 泣ける 220
  • ガクガクブルブル 2
  • ホンワカ 0
  • オワタ 1
  • キンモー 11
  • カワイソス 9
  • ブッ!! 0
  • イクナイ! 15
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

泣ける 泣ける 泣ける 泣ける 泣ける 泣ける 泣ける 泣ける 泣ける 泣ける 泣ける 泣ける
93

なぜか変換できないのガイドライン

コピペ投稿者:komm 
コピペ投稿日時:
ふいんき  (←なぜか変換できない)
そのとうり (←なぜか変換できない)
がいしゅつ (←なぜか変換できない)
しゅずつ  (←なぜか変換できない)
たいくかん (←なぜか変換できない)
はなじ   (←なぜか変換できない)
げっきょくちゅうしゃじょう (←なぜか変換できない)
加藤わし  (←なぜか変換できない)
きむじょんいる(←何故か変換できる)
せんたっき  (←なぜか変換できる)
うーろんちゃ (←なぜか変換できる)
ほっぽうりょうど(←なぜか返還されない)
香港    (←もう返還されない)
童貞    (←なぜか卒業できない)
勉強    (←これもできない)
やればできる(←何故かやってもできない)
柏レイソル (←二度と昇格できない)
本拠地不明のヴェルディ
      (←二度と昇格できない)
早漏    (←何故か我慢できない)
空気    (←なぜか読めない)
おすぎ   (←お前には言われたくない)
駅伝    (←何が面白いか分からない)
田村亮子  (←お世辞でも綺麗と言えない)
水戸黄門  (←何故か戦闘時にたまにしか狙われない)
トイレのトラブル (←8000円)
見つめあうと(←素直におしゃべりできない)
俺の青春時代(←もう戻ってこない)
Romantic  (←止まらない)
  • イイ! 118
  • 泣ける 10
  • ガクガクブルブル 0
  • ホンワカ 3
  • オワタ 0
  • キンモー 1
  • カワイソス 2
  • ブッ!! 85
  • イクナイ! 35
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! ブッ!! ブッ!! イイ! イイ! ブッ!! 泣ける 泣ける 泣ける イイ! イイ! イイ!
92
コピペ投稿者:名無しさん 
コピペ投稿日時:
36 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2007/10/08(月) 10:52:24 ID:pZsbiAxv
俺がもらってきた犬は妹が超大好き。
餌もウンコ始末も俺、散歩もほぼ俺がやっているのに
散歩のときに俺だとやる気を見せない。起き上がるのもだるいっぽい。
そんな昨日、散歩から帰ってきたら妹が縁側で寝てた。
俺を振り切り嬉しそうに駆け寄る犬、縁側に上がり寄り添おうとする。
だがしかし目測を誤り思いっきり妹を下敷きに座る犬。
妹=170センチ50キロ
犬=70センチ 60キロの秋田犬
突然のことに悲鳴を上げてもがく妹、慌てる犬。

m9(^Д^)プギャー

したら思いっきりゲンコくらった、超イテー…('A`)
しかも父ちゃんに俺がけしかけたってチクられた。ちげーよ。

拾ってきた猫もそんなだよ、妹大好き。俺が面倒見てるのに。
どうして懐かないんだ…('A`)モフモフシタイ…
  • イイ! 2
  • 泣ける 134
  • ガクガクブルブル 2
  • ホンワカ 24
  • オワタ 12
  • キンモー 12
  • カワイソス 72
  • ブッ!! 6
  • イクナイ! 1
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

泣ける カワイソス 泣ける 泣ける 泣ける イイ! 泣ける オワタ 泣ける カワイソス 泣ける カワイソス
91
コピペ投稿者:名無しさん 
コピペ投稿日時:
116 名前:名無しさん@人生五十年 投稿日: 2003/09/23(火) 13:07
面接官「特技はイオナズンとありますが?」
>>1_「はい。イオナズンです。」
面接官「イオナズンとは何のことですか?」
>>1_「魔法です。」
面接官「え、魔法?」
>>1_「はい。魔法です。敵全員に大ダメージを与えます。」
面接官「・・・で、そのイオナズンは当社において働くうえで何のメリットがあるとお考えですか?」
>>1_「はい。敵が襲って来ても守れます。」
面接官「いや、当社には襲ってくるような輩はいません。それに人に危害を加えるのは犯罪ですよね。」
>>1_「でも、警察にも勝てますよ。」
面接官「いや、勝つとかそういう問題じゃなくてですね・・・」
>>1_「敵全員に100以上与えるんですよ。」
面接官「ふざけないでください。それに100って何ですか。だいたい・・・」
>>1_「100ヒットポイントです。HPとも書きます。ヒットポイントというのは・・・」
面接官「聞いてません。帰って下さい。」
>>1_「あれあれ?怒らせていいんですか?使いますよ。イオナズン。」
面接官「いいですよ。使って下さい。イオナズンとやらを。それで満足したら帰って下さい。」
>>1_「運がよかったな。今日はMPが足りないみたいだ。」
面接官「帰れよ。」
  • イイ! 21
  • 泣ける 7
  • ガクガクブルブル 8
  • ホンワカ 6
  • オワタ 11
  • キンモー 31
  • カワイソス 6
  • ブッ!! 52
  • イクナイ! 9
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

カワイソス ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! イイ! キンモー キンモー ブッ!! ブッ!! ブッ!!
90
コピペ投稿者:komm 
コピペ投稿日時:
心臓:「あーだりー。ちっとは休みてえなあ」

食道:「やめてくれよ。俺達が全滅しちまう(笑)」

肝臓:「でもな。俺みたいに、時には手を抜くことも必要よ?」

心臓:「お前がアルコール分解しないから、飲み会のたび俺に負担がかかってるんだよ!」

肝臓:「しょうがねぇだろ。俺だって歳なんだから」

心臓:「俺と同じ歳だろうが!」

海綿体:「まあまあ、みんな落ち着いて…」

全員:「てめえが血液集めすぎなんだよ!」
  • イイ! 27
  • 泣ける 10
  • ガクガクブルブル 5
  • ホンワカ 13
  • オワタ 5
  • キンモー 5
  • カワイソス 9
  • ブッ!! 162
  • イクナイ! 15
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! ブッ!! ブッ!! イイ! キンモー ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!!
小学生の頃の実話

小学校のとき、先生に知能に障害がある子のうちに遊びに行かされた。
彼は脇目もふらずにドラクエ3をやっていて、
正直、「こいつでもドラクエとかわかるんだなあ」と思った。
三十分ほど彼のプレイを見ていて、とても悲しい事に気が付いた。
彼がそのゲームでやっているのは、アリアハンの周りでスライムとカラスを倒す、
ただそれだけだった。
パーティにただ一人の勇者のLvは50を越えていた。
彼は永遠、素手でスライムを殺し続けた。とても楽しそうだった。
先に進めてやろうと思い1コンに手を伸ばしたら凄い剣幕で怒鳴られた。
なんて怒鳴られたか聞き取れなかったけれど、とにかく怒鳴られた。
それを見て彼の母親が「ごめんなさいね、○○ちゃんはファミコン大好きのよ」と僕に謝った。
彼はドラクエ以外のソフトは持っていなかった。

僕はそれ以来、ゲームをやらなくなった。
以前のようにゲームにのめり込めなくなってしまったのだ。
コントローラーを握るとやるせなくなった。
友達の家に行ってもみんながやるのを見ているだけだった。
その間、僕はゲームに興じる友達の背中だけを見るように努めた。
本当にむなしかった。
その内に、僕はファミコンを憎むようにさえなった。
今までの人生の中で、あんなに何かを憎んだことはない。
それは真夜中に僕を目覚めさせた。
ゲームなんかこの世からなくなってくれと本当に願った。
僕はソフトを彼に全部あげて、本体は捨ててしまおうと思ったが、兄に怒られそれすらできなかった。
一人暮らしをしている今でもゲームは嫌いだし、もちろん家にも置いていない。

時々、彼と、永遠に世界を救えなかったであろう彼の勇者の事を思い出すと、とても悲しくなる。
  • イイ! 16
  • 泣ける 251
  • ガクガクブルブル 10
  • ホンワカ 2
  • オワタ 1
  • キンモー 13
  • カワイソス 34
  • ブッ!! 21
  • イクナイ! 14
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

キンモー オワタ ガクガクブルブル ガクガクブルブル 泣ける 泣ける イイ! 泣ける ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル カワイソス
88
コピペ投稿者:名無しさん 
コピペ投稿日時:
585 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。[] 投稿日:2007/11/06(火) 16:01:21.49 ID:H+xLiqAa0
中学校の時、B君の話。

学校の休み時間、みんなで雑談したりしてた。

自宅の部屋でくつろいでいる感覚と錯覚してしまったんだろうと思うが
B君はいきなり何の躊躇もなく思いっきり
「ブボッ」
と漢らしい屁をこいた。

周りが一斉に注目する中、しまったという顔をしたB君は慌てて一言。
「あ、ごめんごめん、今の嘘」


いや、真実だし
  • イイ! 8
  • 泣ける 3
  • ガクガクブルブル 1
  • ホンワカ 9
  • オワタ 9
  • キンモー 2
  • カワイソス 4
  • ブッ!! 245
  • イクナイ! 2
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

オワタ ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!!
86
コピペ投稿者:名無しさん 
コピペ投稿日時:
88 名前:名無しさん@お腹いっぱい。2007/10/31(水) 05:04:25 ID:1dnGgbH20

サンタは小3くらいで気付いた。サンタからのカードの文字が
母親の字だって気付いたのがきっかけ。

小さい時信じてたのは、ダンプ松本が本物の悪党だってこと。
私が幼稚園の時は、ダンプ松本が全盛の頃で試合を見ては
((((((;゜Д゜)))))) ガクブルしてた。
決定的だったのは、鶴太郎かなんかのバラエティーに
ダンプが乱入して、鶴太郎が本気でビビってたのを見た時。
プロレス以外の場所でもあんなに暴れるなんて、本当に本当に
悪い人なんだと確信した。
それ以来、父親が通勤時に新宿あたりでダンプやブル中野に
遭遇して殺されないか、家族で行く遊園地に彼女たちが現れたら・・・
と不安な日々を送ってました。
七夕の短冊にも「パパとママがダンプまつもとにころされませんように」と書いてた。
  • イイ! 9
  • 泣ける 16
  • ガクガクブルブル 3
  • ホンワカ 122
  • オワタ 1
  • キンモー 1
  • カワイソス 7
  • ブッ!! 69
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! ホンワカ ホンワカ ホンワカ ブッ!! ホンワカ ブッ!! ブッ!! ホンワカ ホンワカ ブッ!! ホンワカ
85
コピペ投稿者:名無しさん 
コピペ投稿日時:
418 名前:名無しさん@お腹いっぱい。2007/10/24(水) 03:20:59 ID:Qu1txtCm0

俺なんか結構有名な戦国武将と同じ名前だぞ
光栄や大河ドラマのせいで良くからかわれたよ

サイトに名前書かれたくらいがなんだ!

病院や銀行の待合いで名前呼ばれて全員の視線を浴びてくすくす笑われたりナイショ話されてみろ!!
通販つかうのもいやだ
ヤフオクで相手に「偽名の人とは取引できません」とか言われるんだ!!
チクショー
  • イイ! 5
  • 泣ける 97
  • ガクガクブルブル 6
  • ホンワカ 3
  • オワタ 6
  • キンモー 1
  • カワイソス 120
  • ブッ!! 17
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

カワイソス 泣ける 泣ける 泣ける ガクガクブルブル ガクガクブルブル ブッ!! 泣ける カワイソス ブッ!! カワイソス カワイソス
84

デブの挑戦

コピペ投稿者:タイ米 
コピペ投稿日時:
582 名前:なごみ ◆g0A3JSu6AE [sage] 投稿日:2007/11/11(日) 20:23:19 ID:rawhiN3V0
先日わりと混んだエレベーターに乗っていたら、
途中から乗ろうとしたのがおにいちゃん四人、
それぞれ程度の差はあるがなかなか見事などすこい体型。
エレベーターの中の人間はたぶん全員「ブザー鳴るのでは・・・」と思っていたと思う。

ちょっと一杯機嫌と思われるおにいちゃんたち、
「デブ一号、挑戦します!」 ブザー鳴らず。
「デブ二号!挑戦します!」ブザー鳴らず。
四人目が乗ってもブザーは鳴らず、思わず乗客全員で「おお〜・・・」
人々の心がひとつになった瞬間だった。
  • イイ! 73
  • 泣ける 1
  • ガクガクブルブル 1
  • ホンワカ 178
  • オワタ 4
  • キンモー 2
  • カワイソス 0
  • ブッ!! 23
  • イクナイ! 1
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ホンワカ ブッ!! イイ! ホンワカ ホンワカ イイ! イイ! イイ! ブッ!! ホンワカ ホンワカ イイ!
83

精液飛散(悲惨)体験

コピペ投稿者:名無しさん 
コピペ投稿日時:
652 名前:可愛い奥様2007/10/29(月) 20:23:10 ID:8I6VCUMU0
鬱だ。聞いてくれ。
ウチは家が狭いので両親と弟と俺の4人で一部屋に寝てるんだが、
先日 暑かったから下着だけで早目に寝ていたんだ。
そしてセクースしている夢でめっちゃ気持ちいい夢精をしたんだが、
ふと気付くと、なんか声が聞こえるので目を開けてみた。
すると俺は布団を蹴飛ばして何も被っていない状態で、
チンコは勃起してパンツの裾から はみ出てコンニチハ。
周囲には精液が飛散。
で、一部始終を家族3人が見ている中で発射した模様・・・どうすればいいんだ・・・
  • イイ! 0
  • 泣ける 17
  • ガクガクブルブル 4
  • ホンワカ 0
  • オワタ 387
  • キンモー 6
  • カワイソス 9
  • ブッ!! 39
  • イクナイ! 1
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

オワタ オワタ オワタ オワタ キンモー オワタ オワタ オワタ オワタ オワタ ガクガクブルブル オワタ

次の日 前の日
投稿する