2007年11月18日のコピペ一覧

153
コピペ投稿者:タイ米 
コピペ投稿日時:
今付き合ってる彼女、双子なんだけどさ
昨日帰りの駅で偶然彼女を見つけたから、驚かせてやろうと思って後ろから、「俺だよ〜」ってふざけて乳もみしだいたら、全然知らない人だった
  • イイ! 11
  • 泣ける 2
  • ガクガクブルブル 23
  • ホンワカ 6
  • オワタ 256
  • キンモー 21
  • カワイソス 8
  • ブッ!! 120
  • イクナイ! 10
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ブッ!! ブッ!! ブッ!! オワタ オワタ ブッ!! ガクガクブルブル オワタ
152
コピペ投稿者:タイ米 
コピペ投稿日時:
189 :通常の名無しさんの3倍:2007/11/15(木) 19:57:15 ID:???
ちょっと前にオタク系の放送系サークル?かなんかのインタビューかけられて
「あなたにとってエヴァンゲリオンとはなんですか?」とマイク向けられたから

  /\___/\
/ ⌒   ⌒ ::: \
| (●), 、(●)、 |    /‾‾‾‾‾
|  ,,ノ(、_, )ヽ、,,   |  < ぱちんこ
|   ト‐=‐ァ'   .::::|    \_____
\  `ニニ´  .:::/
/`ー‐--‐‐—´´\

って言ってみたらマイクで殴られた上にカメラ回してた奴が
「ぶぎゅじぃ〜!!」とかいいながらタックルしてきた
  • イイ! 11
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 24
  • ホンワカ 0
  • オワタ 3
  • キンモー 106
  • カワイソス 6
  • ブッ!! 152
  • イクナイ! 8
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!!
151
コピペ投稿者:タイ米 
コピペ投稿日時:
144 :通常の名無しさんの3倍:2007/11/05(月) 17:08:33 ID:???
Gackt
・ライブのシメは観客と共に『ジーク・ジオン!』
・ゲルググについて4時間20分以上語れる。
・自宅に学徒動員兵用という脳内設定のゲルググを飾っているが、
 学徒兵にパーソナルカラーは有り得ないので塗装はオリジナルのまま
・自身のラジオ番組でガンダムの話をし出して制御不能になり、
 リスナーからのハガキコーナーを潰してしまった。
・キャラクターの台詞集MDなる物を自分で編集し、常に持ち歩いている。
・一時期は1stガンダムのTV全話の全キャラの台詞を暗記していた。
・複数のキャラの物まねで『一人ガンダムごっこ』が出来る。
・有名パイロットより無名パイロットの散り様に美学を感じる。
・移動中の新幹線で熟睡した際、寝言で『せっかく減った人口です…(byギレン)』
 と呟いてしまった。
・SEEDの主題歌の仕事の話は0.5秒で断った。『あれはガンダムじゃないから』
  • イイ! 141
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 1
  • ホンワカ 0
  • オワタ 5
  • キンモー 23
  • カワイソス 0
  • ブッ!! 15
  • イクナイ! 1
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

キンモー イイ! イイ! キンモー キンモー キンモー ブッ!! イイ! イイ! イイ! ブッ!! ブッ!!
150
コピペ投稿者:タイ米 
コピペ投稿日時:
121 :通常の名無しさんの3倍:2007/10/29(月) 15:40:43 ID:???
上司がシャア
危なくなったら「犬死にではない」と慰められるも、必ず見捨てられる

部下がシャア
とりあえず裏切られて戦艦ごと沈められる
シャアがやる気を出すというシナリオの都合で暗殺される

同期がシャア
騙されて殺される

恋人がシャア
「当たらなければどうということはない」と中出しされて逃げられる

ライバルがシャア
毎回毎回絡んできてうざい
  • イイ! 20
  • 泣ける 6
  • ガクガクブルブル 16
  • ホンワカ 0
  • オワタ 1
  • キンモー 3
  • カワイソス 7
  • ブッ!! 64
  • イクナイ! 7
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

オワタ ブッ!! ブッ!! ブッ!! イイ! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!!
149
コピペ投稿者:タイ米 
コピペ投稿日時:
57 :通常の名無しさんの3倍:2007/10/20(土) 20:40:50 ID:???
関係ないけど
昨日駅で部活帰りの厨房3人組が
ハトの大群をカバン振り回して追い回しながら
「この鳩チキンだぜwwww」
と言ってたのが聞こえてきてコーラ吹いたw
  • イイ! 7
  • 泣ける 12
  • ガクガクブルブル 4
  • ホンワカ 7
  • オワタ 3
  • キンモー 1
  • カワイソス 7
  • ブッ!! 185
  • イクナイ! 18
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ガクガクブルブル ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!!
148
コピペ投稿者:タイ米 
コピペ投稿日時:
478 名前:最低人類0号 2005/05/02(月) 18:02:26 ID:2lLiQ6J3
とりあえず俺をけなしてくれ


479 名前:最低人類0号 2005/05/02(月) 18:05:40 ID:CawMqjo+
>>478
お前の親は可哀相だ。


480 名前:最低人類0号 2005/05/02(月) 18:06:26 ID:2lLiQ6J3
>>479
そういう心にくるのはやめてくれ
  • イイ! 7
  • 泣ける 64
  • ガクガクブルブル 7
  • ホンワカ 1
  • オワタ 3
  • キンモー 1
  • カワイソス 54
  • ブッ!! 123
  • イクナイ! 2
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

泣ける ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! 泣ける カワイソス ブッ!! ブッ!! ブッ!! 泣ける
147
コピペ投稿者:タイ米 
コピペ投稿日時:
20 :通常の名無しさんの3倍:2007/10/14(日) 10:33:47 ID:???
         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|      あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|   『この間未経験だけど雇ってくれと言って来たんで追い返した奴が
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ    経験三年のプログラマとして派遣会社から送り込まれてきた』
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人     な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ   おれも何をされたのかわからなかった…
    ,゛  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ        頭がどうにかなりそうだった…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -—一ァ‐゛T´ '"´ /::::/-‐  \    ドッペルゲンガーだとか他人の空似だとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´‾`ヽ ⌒ヽ    そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /::::::::::::::::::::::::::‾`ー-{:::...       イ  もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…
  • イイ! 2
  • 泣ける 6
  • ガクガクブルブル 191
  • ホンワカ 8
  • オワタ 36
  • キンモー 1
  • カワイソス 6
  • ブッ!! 24
  • イクナイ! 17
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ガクガクブルブル ガクガクブルブル オワタ ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル オワタ ブッ!!
146
コピペ投稿者:タイ米 
コピペ投稿日時:
8 :通常の名無しさんの3倍:2007/10/13(土) 08:19:20 ID:???
今日、電車で信じられないことが起こった。
俺はいつものように東西線で幼女を視姦してたんだが、
その幼女がいきなり俺をビンタして「何いやらしい目で見てんのよ!変態ロリコン!」だって。
ロリコン!って言われたことで俺は逆上して叫んでやったんだよ
「ロリコンのどこがいけないんだ!お前みたいな幼女に25年童貞やってきた俺の気持ちが分かるか!!」って。
そしたらその幼女、身体をビクッとさせて下向いて黙ってしまったのな。
気が動転してたんだな・・・今思い出しても死ぬほど恥ずかしい。
もちろん、幼女がビンタしてきた時点でその車両の乗客の目は俺と幼女に向いていた
さらに追撃で「ロリコン変態」と「童貞」のコンボだ。
満員ではないがかなりの乗客がいた中で、だ。幼女は黙ったままだし。
流石に気まずいと思った俺は次の駅で降りようとしたんだ。そしたら幼女が袖掴んできて、
「こ、このまま別れてあんたが犯罪犯したら気分悪いし、わ、私でよかったら・・・その・・・」とか言い出したわけ。
俺はそんなことどうでもよくて、早くこの車両から脱出することで頭がいっぱいだったから、
「何言ってんだよ!ちょ!離せっ!」って冷たくあしらったのね。
でも幼女は袖を握ったまま離さないで、「やだっ!行っちゃやだっ!!」って叫ぶんだ。しかも半泣きで。
そのうちに電車のドアが閉まってしまったんだ。そして幼女は観念した俺に抱き付いてきて、

「   私   が   あ   な   た   の   初   め   て   に   な   る   っ   !   !   」だって。

その瞬間、その車両の乗客総立ちで拍手よ。スタンディングオーべーションよ。
俺も感極まっちゃってマジで泣いた。幼女に抱き付いて、「もう離さない!」とか言っちゃったよ。
世の中にはこんな素晴らしいことが起こりえるんだなって素直に思ったね。
鉄道警察の方々も優しかったし。
  • イイ! 20
  • 泣ける 24
  • ガクガクブルブル 3
  • ホンワカ 3
  • オワタ 44
  • キンモー 274
  • カワイソス 11
  • ブッ!! 182
  • イクナイ! 3
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! キンモー キンモー オワタ オワタ ガクガクブルブル ガクガクブルブル キンモー ブッ!! イクナイ! ブッ!! キンモー
145
コピペ投稿者:タイ米 
コピペ投稿日時:
54 :通常の名無しさんの3倍:2007/10/20(土) 19:20:59 ID:OkDaB9v/
銭湯の入り口で女湯に入るの嫌だと母親にゴネてるガキがいた
あんまりすごい抵抗で、結局携帯で父親呼んで男湯に入ってきた
あのガキ、俺の年くらいになってから死ぬほど後悔するだろうな
  • イイ! 10
  • 泣ける 8
  • ガクガクブルブル 4
  • ホンワカ 32
  • オワタ 1
  • キンモー 7
  • カワイソス 38
  • ブッ!! 31
  • イクナイ! 4
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

泣ける ホンワカ イイ! ブッ!! ブッ!! 泣ける カワイソス カワイソス ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!!
144
コピペ投稿者:nog 
コピペ投稿日時:
461 名前:名無しさん@お腹いっぱい。2007/11/13(火) 21:39:24
663 1/2 2007/02/14(水) 10:45:47 ID:beeEVUOS
まだ新人営業マンだった頃の話。
回ってた企業に、ずっとうちの得意様である会社があった。
社長とその奥さんで切り盛りしている規模の小さい会社だったが
他ではできないような難しい仕事をこなし、一目置かれていた。
その為、社長はプライドが高くて気難しく
正直「どうして新人の俺がこんな難易度の高い客に・・・」と
常にビクビクオドオドしていた。

ある日、その社長から商品クレームの連絡を受け、呼び出された。
初めてのクレーム処理だった為、上司について来てもらおうと思ったが
「今すぐ一人で行ってこい」との事。
クレーム処理スキルは全くないし、いざ社長の前へ行ったら
もうペコペコと頭を下げる事しかできず、対応も何もあったもんじゃなかった。
そんな俺に飽きれたのか、社長は
「早めに処理しといてくれ」とだけ言って、解放してくれた。

重い気持ちのまま外へ出ると、うちの会社から携帯に電話が入り
「まだ話があるからすぐ戻ってこい」と、さっきの社長から連絡がきたとの事。
「えええ、まだ何かあるのかよ・・・」と、重い足取りで引き返す。
恐る恐る中へ入ると、「あ〜、よかった!」と奥さんが出迎えてくれた。
「お話って何でしょうか?」と尋ねると、
「忘れ物!」とさっき俺が座っていたソファを指差した。
そこには、書類の入ったサブバッグが、俺が置いた状態のままになっていた。

「ごめんね、変な呼び出し方して。
でもバッグ忘れてた事を会社に言っちゃったら、あなたが叱られるかと思って」
「俺に文句言われたから、頭の中真っ白になってんだろ。
中は見てないから、安心しろ」
奥さんと社長にそう言われ、再びペコペコする俺。
外へ出た時、さっきまでの重い気持ちは吹き飛んでいた。

664 2/2 2007/02/14(水) 10:46:34 ID:beeEVUOS
上司にクレームの報告をした後、「実は」とバッグを忘れた話をした。
すると、上司はこんな話をしてくれた。
「うちの新人は、最初は必ずあの会社の担当になる。
何故なら、うちだけでは教育しきれない事を、あの会社は教育してくれるからだ。
あの社長には沢山叱られておけ。懐に飛び込んでしまえ」

営業所を移り、担当が変わってしまった今も、その会社には時々お邪魔する。
先日は、他業種の新人営業マンと鉢合わせした。
オドオドしている新人に、奥さんは言う。
「ほら、この人みたいにサボりに来る人も多いのよ。
お腹空いたり、嫌な事があったりしたら、うちにコーヒー飲みにいらっしゃい」
社長は相変わらず厳しい目付きで新人を睨み、
「一杯200円な」

あの会社のコーヒーの価値が、一杯200円なんてもんじゃない事に
あの新人もそのうち気付くのだろう。
  • イイ! 752
  • 泣ける 16
  • ガクガクブルブル 1
  • ホンワカ 29
  • オワタ 3
  • キンモー 19
  • カワイソス 0
  • ブッ!! 0
  • イクナイ! 2
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! イイ!
143
コピペ投稿者:nog 
コピペ投稿日時:
84 名前:名無しさん@お腹いっぱい。2007/11/13(火) 09:45:07 ID:KrGKlDOf0
ケミカルセックスをしている。
ちなみに俺も彼女も化学専攻(薬学部)。

『あれーっもうこんなに励起しちゃってる。』
「しょうがないだろ・・・そんなに官能基見せられたら・・・嫌でも示性式が勃つよ」
『仕方ないわね・・・いいわ、ほら脱離して。酵素反応してあげる。』
「ああ・・・すごい吸着だよ。これだとすぐに昇華しそうだ。」
『フフ・・・でもまだピペットアウトしちゃダメ。私の異性体にも加熱して。』
「じゃあ脱離させるよ。すごい・・・どんどん愛液が浸透してきてる。」
『いいよ・・・重合して・・・今日は点検日だから触媒はいらないわよ。』
「うぅ・・・中間体なしだとすごいよ。」
『んんっ・・・コンタミが入ってくるよぅ・・・』
「ぐっ・・・エネルギー準位高すぎ・・・シンクロしちゃうよ」
『はぁっ、あぁっ、反応熱すごいわ。もう液化しそうっ』
「ああっ、だめだもう突沸しそうだ!」
『待って!私も一緒に沸点に達したい!』
「『あ、あ、ああーーーーっ!!』」
「イってる、イってる!」
『イッテルビウム(Yb)!』
  • イイ! 7
  • 泣ける 3
  • ガクガクブルブル 8
  • ホンワカ 4
  • オワタ 6
  • キンモー 106
  • カワイソス 6
  • ブッ!! 121
  • イクナイ! 6
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

キンモー ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! オワタ ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!!
142
コピペ投稿者:名無しさん 
コピペ投稿日時:
526 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日: 2007/09/22(土) 22:09:41

今日が嫁の誕生日だったので、ベランダに
シャンパンやつまみを用意した。

5歳の娘のプレゼントは「パパ一日貸し切り券」

一人で風呂に入った娘がベランダに向かって泣きながら叫んださ

「今日だけだからね、ホントにホントに、今日だけだからね!」
  • イイ! 10
  • 泣ける 15
  • ガクガクブルブル 5
  • ホンワカ 389
  • オワタ 2
  • キンモー 18
  • カワイソス 7
  • ブッ!! 4
  • イクナイ! 3
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ
141
コピペ投稿者:名無しさん 
コピペ投稿日時:
17 名前: おさかなくわえた名無しさん [sage] 投稿日: 2005/05/14(土) 20:53:26 ID:1wCkDOfV
昔実家に視聴率レコーダーがありました。
よく○○調べって出ている所のものです。
ちなみに近所の人の紹介だったので、
うちの近所で持っている人はかなり多かったようです。。。



18 名前: おさかなくわえた名無しさん [sage] 投稿日: 2005/05/15(日) 17:44:10 ID:6P3rz+mJ
>>17
もう少しくやしく。



19 名前: おさかなくわえた名無しさん 投稿日: 2005/05/15(日) 18:22:26 ID:O3FtHvSC
昔実家に視聴率レコーダーがありました。
よく○○調べって出ている所のものです。
ちなみに近所の人の紹介だったのでうちだけだったと思ったら、
近所で持っている人は一杯いたみたいです!!(# ゜Д゜) ムッキー
( `Д´)フォオオオオオオオオオ!



20 名前: おさかなくわえた名無しさん [sage] 投稿日: 2005/05/15(日) 19:31:43 ID:6P3rz+mJ
>>19
ちがうちがう。
もっとくやしくおながいします。



22 名前: おさかなくわえた名無しさん [sage] 投稿日: 2005/05/15(日) 20:47:33 ID:4c5Hb/uz
昔実家に視聴率レコーダーがありました。
よく○○調べって出ている所のものです。
ちなみに近所の人の紹介だったのでうちだけだったと思ったら、
近所で持っている人は一杯いたみたいです!!!(ノ#`Д´)ノ⌒┻━┻
ヽ(`(`(`(`ヽ(`Д´)ノ ファ・フォァ・フワォオオオオオオオオオオオン!!
  • イイ! 60
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 0
  • ホンワカ 21
  • オワタ 0
  • キンモー 7
  • カワイソス 3
  • ブッ!! 361
  • イクナイ! 1
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! キンモー ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!!
140
コピペ投稿者:名無しさん 
コピペ投稿日時:
うちの会社にきてるインド人。
欲しい車があるといってお金を貯めているというのは聞いていた。
どれがいいのだ?トヨタか?ホンダか?と聞いても、買えるようになるまで言わない。
といって、ニコニコしていた。

ある日、車が買える様になったので相談に乗って欲しいといわれ、聞いてやると、どうも
どこにも売っていないらしい。中古車屋でもみたことが無いという。メーカーもわからない。

ちなみにどんな形なの?と聞いたら、
「後にテンプル(寺)のような、家に金の飾りのようなものが着いた・・・」
  • イイ! 6
  • 泣ける 7
  • ガクガクブルブル 21
  • ホンワカ 7
  • オワタ 3
  • キンモー 1
  • カワイソス 9
  • ブッ!! 198
  • イクナイ! 3
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! オワタ ブッ!! オワタ ホンワカ ブッ!! ブッ!! ブッ!!
139
コピペ投稿者:名無しさん 
コピペ投稿日時:
魔女「ねるねるねるねは…ヒッヒッヒッヒ…」
魔女「練れば練るほど…色が変わって…」
魔女「こうやってつけて……」

魔女「う ま い !」(テーレッテレー)
山岡「やれやれ、この程度の練り具合でうまいと言っているようじゃ
   ほんとに魔女かどうか怪しいもんだ」
魔女「!?」
山岡「ご丁寧に派手な電飾と効果音まで付けて
   恥ずかしいったらありゃしない」
魔女「なんてことを…!」
山岡「明日もう一度このスタジオに来てください
   こんな魔女が作った怪しいお菓子より
   ずっとうまいねるねるねるねをご覧に入れますよ」
  • イイ! 26
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 7
  • ホンワカ 5
  • オワタ 10
  • キンモー 3
  • カワイソス 9
  • ブッ!! 86
  • イクナイ! 9
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

イイ! イイ! ブッ!! ブッ!! ブッ!! イクナイ! イクナイ! イクナイ! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!!
138
コピペ投稿者:名無しさん 
コピペ投稿日時:
594 名前:なごみ[sage] 投稿日:2007/11/12(月) 16:29:49 ID:DXxj6jqD0
コンビニにいた小学生位の女の子がきゃっきゃと何やら喋っていた。
前の流れは分からないけど、どうやら自分達が通ってた
幼稚園に行く用事があるらしい。

「どうする?幼稚園児に「遊んで~」って飛びつかれたら」
「えっと…左に受け流す」

不意打ちでレジの女の子と共に吹いた。
  • イイ! 13
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 0
  • ホンワカ 22
  • オワタ 3
  • キンモー 2
  • カワイソス 0
  • ブッ!! 134
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ホンワカ ブッ!! ホンワカ ホンワカ ホンワカ ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!!

次の日 前の日
投稿する