2007年11月19日のコピペ一覧

176
コピペ投稿者:ばりけん 
コピペ投稿日時:
114 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/08/28(火) 00:30:00 0
818 :Miss名無しさん:2007/08/14(火) 09:52:47 ID:9FCk7uTg
実家に帰省中で身動き取れない昨日、メールで振られました。
今日からお世話になりまs・・・うああああああああああああぁぁぁぁああぁ
うああああああああああああああああああああああああああああああ
うあああああああああああああああああああああああああああああああああああ

こっちはすっかり結婚するものだと思って、安心しきってた。
転勤で遠距離になったら、向こうで好きな人ができたんだdてあdふぁ
その人といるとすごい素直になれて、私といるときすごい我慢してたんだって
その人が気づかせてくれたとかkfヵdんふはんか;ぁ;:。l;ふぉk

親になんていえば・・・・あだfjふえんjskぢどふjんkふひd

819 :Miss名無しさん:2007/08/14(火) 10:04:36 ID:9FCk7uTg
くるしいよう胸が痛いよう
ほんとにほんとひ好きだった好きだ今も大好きだ離れたくない
無理して我慢してるって気づいてあげられなかた
勝手にむこうも私で癒されてるって勘違いしてた
転勤にくいにくい転勤なければまだ猶予があったのに
どうすればいいんだこの年でこんなに苦しい失恋して
あああああああああああああああああああああああああああああ
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
いやああああああああああああああああああああああ
もうほかの人とは付き合いたくないし
恋愛恐怖症から救ってくれたひとなのに振られたもうだめだ
不細工な顔を壊して不細工な性格も壊してひっそりし似たい


115 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/08/28(火) 00:30:41 0
823 :Miss名無しさん:2007/08/26(日) 22:51:28 ID:40Lwy2zd
もう諦めてマンション買いました
寂しいのでうさぎも飼いました 



824 :Miss名無しさん:2007/08/26(日) 23:11:51 ID:JH/huDzz
私なんて27でマンション買ったよ、完全はなっからレースにでてもない。
諦めて仙人として暮らすよ。


825 :Miss名無しさん:2007/08/27(月) 00:09:06 ID:tJ+vqr2v
仙人として生きるもまた人生。


826 :Miss名無しさん:2007/08/27(月) 00:12:29 ID:bo14eVIn
女性は35過ぎても結婚できないと呪術が使えるようになるらしいよ。


827 :Miss名無しさん:2007/08/27(月) 00:27:17 ID:opFQpCH1
>>818-819
2ちゃん長いことやってるけどこんな面白いレス初めて見た。
  • イイ! 9
  • 泣ける 101
  • ガクガクブルブル 9
  • ホンワカ 2
  • オワタ 11
  • キンモー 18
  • カワイソス 42
  • ブッ!! 14
  • イクナイ! 10
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ガクガクブルブル ガクガクブルブル 泣ける 泣ける 泣ける ブッ!! ブッ!! 泣ける 泣ける 泣ける 泣ける 泣ける
175
コピペ投稿者:ばりけん 
コピペ投稿日時:
1 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :04/12/02 14:36:09 ID:AUULvabT
キューティーハニート

2 :魚座B型 :04/12/02 14:36:30 ID:bXIqOZuV
↓このごろ流行の

3 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :04/12/02 14:37:49 ID:8EN6gP9t
無職の子

4 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :04/12/02 14:38:41 ID:lSPGvIVG
おつむの小さな無職の子

5 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :04/12/02 14:40:33 ID:qURZSlHk
こっちは無職よハニート

6 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :04/12/02 14:45:41 ID:qJFBGKiB
だってだってだって

7 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :04/12/02 14:48:30 ID:SZRRWqBE
だってダルいんだもん

8 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :04/12/02 14:49:51 ID:zFcS5q9a
お願い〜お願い〜

9 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :04/12/02 14:51:26 ID:jE6N/ShP
親死なないでぇ〜
  • イイ! 33
  • 泣ける 14
  • ガクガクブルブル 5
  • ホンワカ 11
  • オワタ 25
  • キンモー 14
  • カワイソス 17
  • ブッ!! 160
  • イクナイ! 19
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! オワタ キンモー ブッ!! イクナイ! ブッ!! ブッ!! ブッ!! オワタ
174
コピペ投稿者:ばりけん 
コピペ投稿日時:
1 :なまえを挿れて。:2007/08/23(木) 13:47:04 ID:JbFkDdrh0
同僚とファミレス行って1杯くらい飲もうとした
メニューに数種類のサワー
友「あ、おれレモンサワー」
俺「俺は巨乳サワーで」

巨乳のウェイトレスが言ったね
「どうしましょうか、カルピスサワーにします?それとも巨峰サワーでいいですか」

無意識の内にそういう見たままのこと?願望?言ってしまう時ない??
そのまま走り出して店を飛び出した。
無線飲食してつかまった。


2 :なまえを挿れて。:2007/08/23(木) 13:48:54 ID:MX4snjHJ0
ない


3 :なまえを挿れて。:2007/08/23(木) 13:50:17 ID:sXGQep3N0
>>1
ねぇよwwwwwwwwwwww
どんんだけエロい事考えてんだwwwwwwwwww
  • イイ! 1
  • 泣ける 5
  • ガクガクブルブル 1
  • ホンワカ 0
  • オワタ 43
  • キンモー 33
  • カワイソス 2
  • ブッ!! 46
  • イクナイ! 4
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! ブッ!! オワタ ブッ!! ブッ!! ブッ!! キンモー キンモー イクナイ! ブッ!! ブッ!! オワタ
173
コピペ投稿者:ばりけん 
コピペ投稿日時:
74 :名無しさん@明日があるさ:2007/08/21(火) 21:56:16 0
吉野屋での出来事
僕が牛丼を食べてたらDQNなカップルが入ってきた
彼氏「大盛り、ツユダク、ネギヌキで〜」
店員「は?ネギ抜き?ですか?」
彼氏「あたりまえじゃ〜ん、ネギまずいっしょ」
店員は渋々といった感じで牛丼のネギを丁寧に箸で取り除いてた
彼氏は渡された牛丼を食いながら、店内に響き渡る大声で
「まだネギ入ってるよ〜、サイアク〜」とほざいてた
店内は一気に不愉快な空気に包まれたその時
店の奥側にいた作業員風の3人組が席を立ち、帰りがけに彼氏に声を掛けた
作業員A「だまって食え!」
作業員B「ネギ食わねーからバカなんだ!」
作業員C「ネギにあやまれ!」
3人は一言づつ声を掛けて店外へ去っていった
僕は「カッコイイ〜」と思い、急いで牛丼を食べ終えて続いて真似した
僕「好き嫌いしねーで食え!」
言い放って格好良く立ち去る予定だったが、僕だけDQNな彼氏に呼び止められ
店外に連れ出されボコられた
  • イイ! 2
  • 泣ける 88
  • ガクガクブルブル 5
  • ホンワカ 4
  • オワタ 13
  • キンモー 15
  • カワイソス 121
  • ブッ!! 43
  • イクナイ! 1
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

カワイソス ブッ!! ブッ!! カワイソス カワイソス カワイソス ブッ!! カワイソス カワイソス カワイソス 泣ける 泣ける
172
コピペ投稿者:ばりけん 
コピペ投稿日時:
60 :名無しさん@明日があるさ:2007/08/20(月) 22:12:27 0
226 名前:名無しさん@明日があるさ 投稿日:2005/05/06(金) 22:03:28
お歳暮を送った相手から電話がきた。

俺:いえ、うちの愚妻が選んだものですから・・・
などと言いながら、電話を切ったあと

どうやら妻は『愚妻』と言われたのが気に入らないらしく
妻:わしが愚妻なら、おまえ愚夫じゃ!
俺:愚夫とはなんだ愚夫とは!
  ザクとは違うのだよ!
  • イイ! 35
  • 泣ける 3
  • ガクガクブルブル 1
  • ホンワカ 17
  • オワタ 6
  • キンモー 22
  • カワイソス 3
  • ブッ!! 134
  • イクナイ! 2
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

イイ! 泣ける オワタ ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!!
171
コピペ投稿者:ばりけん 
コピペ投稿日時:
57 :名無しさん@明日があるさ:2007/08/20(月) 21:11:19 0
理想のプロポーズ

二人で部屋でマッタリしていると、ヒマすぎてしりとりが始まる。
数十回続き、オレの番のお題が「け」で回ってくる。

オレ「け・・・け・・・」
女 「はやくー、『け』なんて簡単じゃんー」
オレ「け・・・け・・・結婚しよう・・・」
   しばらくの沈黙
女 「・・・・・・・・・・・・・・・うん・・・」
   しばらくの沈黙
オレ「『ん』がついたからお前の負けだぞー」
女 「負けちゃったけど、すっごくうれしい事あったからいいもん!」
  • イイ! 37
  • 泣ける 3
  • ガクガクブルブル 4
  • ホンワカ 196
  • オワタ 4
  • キンモー 199
  • カワイソス 27
  • ブッ!! 6
  • イクナイ! 2
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ホンワカ キンモー キンモー キンモー キンモー キンモー キンモー ホンワカ キンモー ホンワカ ホンワカ ホンワカ
170
コピペ投稿者:ばりけん 
コピペ投稿日時:
253 山師さん@トレード中 sage New! 2007/08/19(日) 03:21:16 ID:3rNavRoR0
AV見てチンコの根元まで口に入ってるの見て、ちょっと好奇心から15センチ定規突っ込んで部屋でゲロ吐いたのは秘密



255 山師さん@トレード中 sage New! 2007/08/19(日) 03:21:53 ID:pTEzHYez0
>>253
せめてキュウリでやるべき
  • イイ! 3
  • 泣ける 17
  • ガクガクブルブル 10
  • ホンワカ 1
  • オワタ 5
  • キンモー 37
  • カワイソス 34
  • ブッ!! 116
  • イクナイ! 4
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

キンモー 泣ける ブッ!! ガクガクブルブル ガクガクブルブル ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ガクガクブルブル ガクガクブルブル ブッ!!
169
コピペ投稿者:komm 
コピペ投稿日時:
136 :本当にあった怖い名無し:2007/10/30(火) 01:56:13 ID:87BB0E5l0
実は、俺はごくたまに時間が進まなくなるときがあるんだ。
毎日を繰り返していっこうに時間がすすまなくなるんだ。
怖くて誰にも言えなかった。
もう10月29日を3回繰り返している。今は寝ないでもう少しで2時だ。
精神的にボロボロ。毎日同じことの繰り返しだ。
今日も、その前の日も、その前の前の日も、同じことを繰り返した。
高校生の時以来の長い繰り返し体験だ。
いつになったら俺の時計が進むんだろう・・・。
今は10月30日 午前02:00前だよな。
これから眠りについても、また10月29日の朝に
逆戻りするんじゃないと思うと怖い。

気が変になる・・・・助けて

137 :本当にあった怖い名無し:2007/10/30(火) 02:01:27 ID:87BB0E5l0
おい、どうなっているんだよ。
確かに2日前に書き込んだのにもう5日目だ。
気がおかしくってきた。
こんなこと誰かに言ったら基地外扱いされるだろうし辛い。
何で同じ日が続くんだろう。明日が来るのはいつなのかな・・・
  • イイ! 5
  • 泣ける 6
  • ガクガクブルブル 167
  • ホンワカ 2
  • オワタ 4
  • キンモー 17
  • カワイソス 10
  • ブッ!! 22
  • イクナイ! 1
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ガクガクブルブル オワタ ホンワカ ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル
168
コピペ投稿者:ばりけん 
コピペ投稿日時:
27 :名無しさん@明日があるさ:2007/08/14(火) 13:36:55 0
シコシコして、逝く瞬間にティッシュを取ろうと思ったのですが、1枚もありません。
チンコの皮を思いっきり引っ張り、皮の中に精子を貯めてトイレにダッシュしたのですが
段差でつまづき、精子を廊下にブチ撒けた瞬間に母に見つかりました。
慌ててカルピスを溢したと言い訳したのですが

……どう見ても精子です。

本当にありがとうございました。
  • イイ! 7
  • 泣ける 8
  • ガクガクブルブル 12
  • ホンワカ 1
  • オワタ 239
  • キンモー 9
  • カワイソス 6
  • ブッ!! 3
  • イクナイ! 1
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

オワタ ブッ!! キンモー オワタ ホンワカ オワタ オワタ オワタ オワタ オワタ オワタ オワタ
167

変わってしまった妹

コピペ投稿者:komm 
コピペ投稿日時:
243 :本当にあった怖い名無し[sage] :2006/07/28(金) 13:51:30 ID:2Wn0s2RX0
高校生の頃、いつも喧嘩してた妹がいた。喧嘩といって他愛もない口げんかで
ある程度言い合ったらどちらかが自然と引く。ニュースであるような殺傷事件には
到底至らないような軽い喧嘩だった。

高校三年の春だった。成績が凄く落ちてて志望校に合格するのが危うかった。
そのせいで親の風当たりがきつく、テストが悪い時なんか一人だけご飯の
おかずがニボシだけ、なんてこともあった。

追い込まれていたからか、妹のいつもの態度がやけにイライラしてくる。
何を言われたかは覚えてないが、カッとなって妹にテレビのリモコンを投げた。
リモコンは丁度妹の後頭部に直撃。妹は頭を抑えて倒れた。俺はあせった。
死んだのか?とりあえず近づいて確認。脈をはかると死んではいないよう。

でも気絶してるから病院にいったほうがいい。そう思ったのだが、俺に
辛くあたる母にこの事がバレたらどうなるかわからない。俺は気絶したままの
妹をそのままソファーに寝かせ、二階に上がった。

次の日、妹に何て謝ろうかと思って二階から降りてくると、妹は普段どおり
朝飯を食べていた。どうやら怒ってはいないようだ。昨日の事を申し訳
なく思っていたのか、久しぶりにこちらから声をかけた。すると、全く反応しない
やはり怒ってるのだろうか?そう思ったんだが、今考えると怒っていただけの
方がよかったんだ。

妹はその日から性格が変わってしまった。学校から帰ってくるといつも友達と
遊びに行ってたのに、学校にいく以外部屋から全くでなくなった。そして
家族内で会話をしないようになった。親父がわざと無視でもしてるのかと
問い詰めた時があった。それでも妹は全く無表情で通した。

妹が喋らなくなって一ヶ月。親父とオフクロが俺を呼んだ。お前何かしたのか?
このコピペは省略されています。
このコピペは77行、 2176バイトです。
続きを見る
  • イイ! 18
  • 泣ける 30
  • ガクガクブルブル 498
  • ホンワカ 4
  • オワタ 5
  • キンモー 4
  • カワイソス 17
  • ブッ!! 18
  • イクナイ! 15
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル
166
コピペ投稿者:タイ米 
コピペ投稿日時:
8 :保守3:2007/08/11(土) 14:45:26 0
昨日こんなメールがきたんだが登録したほうがいいかな!?

以下、原文まんま

初めまして。見知らぬ人間からいきなりのメールの到来、
すわ何事かといぶかしんでいるかと思われます。
当方、米田薫子という婆で御座います。
主人は既に他界しており、息子夫婦も四年前に事故にて失い、
今は息子夫婦の残した孫娘と朗らかな日々を過ごしております。
やつがれと同年代で嗜む者が多い盆栽にもゲートボールにも興味が無く、
趣味は専らインターネットでのエロ画像の収集であります。

早速ですが今回メールさせて頂いた本題に入ります。
折り入ってお願いがあるのですが、
孫娘と交尾して頂けないでしょうか。
孫娘は、身内であるやつがれの贔屓目抜きでも
別嬪だと思っているのですが、
如何せん奥手で内気な性格が禍して、二庶O回の誕生日を
迎えた今でも処女なんです。処女膜、在中です。
孫にも交尾の悦びを覚えさせたい、
孫の許可も既に得た上で、こうして
交尾していただける殿方を探しているんですが、
お願いできないでしょうか?
謝礼金も用意出来ますので。
それでは、御返事お待ちしております。
長文失礼致しました。

http://***
  • イイ! 48
  • 泣ける 10
  • ガクガクブルブル 50
  • ホンワカ 2
  • オワタ 4
  • キンモー 51
  • カワイソス 33
  • ブッ!! 129
  • イクナイ! 8
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

イイ! イイ! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!!
165
コピペ投稿者:タイ米 
コピペ投稿日時:
【社会】 中国政府ぐるみで、日系企業乗っ取りか…現地の中国人社長が8億円横領するも、政府幹部は「横領じゃない」判断★2
http://news22.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1195365547/

85 名前:名無しさん@八周年[sage] 投稿日:2007/11/18(日) 16:12:26 ID:39YryqOx0
日本人「飼い犬に手を噛まれた」
中国人「豚は太らせてから食う」
  • イイ! 2
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 54
  • ホンワカ 4
  • オワタ 17
  • キンモー 0
  • カワイソス 3
  • ブッ!! 8
  • イクナイ! 15
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

イクナイ! イクナイ! ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ブッ!! オワタ ガクガクブルブル ガクガクブルブル イクナイ! ガクガクブルブル
164

おまえらだったらアクシズどうやってとめる?

コピペ投稿者:komm 
コピペ投稿日時:
25 通常の名無しさんの3倍 :2007/06/13(水) 01:51:59 ID:???

とりあえずイオナズンを唱えてみる

30 通常の名無しさんの3倍 :2007/06/13(水) 03:28:50 ID:???

白のパンダを並べる


31 通常の名無しさんの3倍 :2007/06/13(水) 06:26:12 ID:???

プラスチックの下敷きでこする


32 通常の名無しさんの3倍 :2007/06/13(水) 06:43:14 ID:YVlV8a/d

ATフィールドで弾く


34 通常の名無しさんの3倍 :2007/06/13(水) 10:37:41 ID:d+cRAdwQ

勇気でなんとかする


35 通常の名無しさんの3倍 :2007/06/13(水) 10:51:27 ID:???

「ペロッ……これはアクシズ!」とやってみる


38 通常の名無しさんの3倍 :2007/06/13(水) 11:04:28 ID:???
このコピペは省略されています。
このコピペは87行、 1055バイトです。
続きを見る
  • イイ! 3
  • 泣ける 3
  • ガクガクブルブル 2
  • ホンワカ 2
  • オワタ 3
  • キンモー 2
  • カワイソス 3
  • ブッ!! 40
  • イクナイ! 7
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

イクナイ! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! イクナイ! 泣ける イクナイ! イクナイ! イクナイ! イクナイ! イクナイ!
163

どうしても理解できない世の中の常識。

コピペ投稿者:komm 
コピペ投稿日時:
114 名前:休日はブリーフ派[] 投稿日:2006/12/17(日) 14:09:41 ID:hI5PulPe0 ?2BP(400)
体操の掛け声の「1・2・3・4 2・2・3・4」ってやつ

188 名前:あめぞう時代からいるけど[] 投稿日:2006/12/17(日) 14:36:55 ID:t2KCwSqi0
通販の2個で9800円

211 名前:じゅくじゅく水虫[sage] 投稿日:2006/12/17(日) 14:47:43 ID:aUkm0jG00
冬の満員電車の強烈な暖房。
待ってくれ、オレたちは皆、外を歩ける格好をしているのだが。

290 名前:慶大生(AO入試)が一言[] 投稿日:2006/12/17(日) 15:45:59 ID:6VUvyICgO
童貞と処女の社会的格差

448 名前:番組の途中ですが30代です[sage] 投稿日:2006/12/17(日) 18:01:18 ID:1ovES+W00
            ↓ココ使うから要らなくね?
 ∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧
│           こ::::::│
│           ち:::::│
│           ら:::::│
│         で 側:::::│
│         も の::::::│
│         切 ど::::::│
│         れ こ::::::│
│         ま か:::::│
│         す ら:::::│
 ∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨

467 名前:番組の途中ですが名無しです[] 投稿日:2006/12/17(日) 18:10:37 ID:/e2KaaXH0
流行語大賞で初めて耳にした言葉が受賞してること。
  • イイ! 45
  • 泣ける 1
  • ガクガクブルブル 0
  • ホンワカ 2
  • オワタ 0
  • キンモー 0
  • カワイソス 3
  • ブッ!! 18
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

カワイソス ブッ!! イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! イイ!
162
コピペ投稿者:komm 
コピペ投稿日時:
93 :本当にあった怖い名無し :2006/10/07(土) 14:02:20 ID:Pu6yWNP70
ある日、俺は午後になったあたりから体に妙な違和感を感じていた。
しかし霊感の「れ」の字もない俺は、体調でも崩したか程度に思っていた。
道行く人がたまに俺のほうを見てびっくりするあたり、顔色が非常によろしくないのかもしれない。
こういうときは酒を飲んで早く寝るに限る。
コンビニで引きつった顔の店員から酒を買い、その日は10時前には寝た。翌朝、しっかり寝たはずだが体の違和感は消えていない。
朝の準備を済ませた後でふと昨日は携帯を朝かばんに入れたっきりで、一度も出さずに寝てしまったことを思い出しあわててチェックしてみた。
・・・・・・・留守電12件、しまった、誰か緊急の用事でもあったのか、とりあえず再生せねば

「私メリーさん、今○○駅にいるの」
「私メリーさん、今○○大学の前にいるの」
「私メリーさん、今○○教室の前にいるの」
「私メリーさん、今あなたの後ろにいるの」
「私メリーさん、さっきからあなたの後ろにいるの」
「私メリーさん、あなたの後ろにいるんですけどー、もしもーし」
「もしもーし、メリーさんですよーいい加減気づいてくださーい」
「メリーです・・・取り憑いた人が鈍すぎるとです・・・めりーです・・・」
「うー、一日一回くらいは後ろ見るもんでしょ普通!」
「ほらほら、あのおじさんとかめっちゃ私のこと見てるよ」
「な、なんでうつ伏せで寝るの!いいかげんこっちみなさいよ・・・」
「えぅ・・・ぐすん・・・・メ、メリーです、この録音きいたらでいいので後ろみてください」

俺は背後の気配を確認すると、振り向かないで家を出て大学へ向かった。
その日俺の背後には、半べそかきながら後ろをついてくる少女がいたらしい。
  • イイ! 23
  • 泣ける 4
  • ガクガクブルブル 5
  • ホンワカ 112
  • オワタ 1
  • キンモー 7
  • カワイソス 9
  • ブッ!! 18
  • イクナイ! 5
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ホンワカ ホンワカ ホンワカ イイ! ホンワカ イイ! ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ
161

映画CMのトリビア

コピペ投稿者:komm 
コピペ投稿日時:
15 名前:名無シネマさん メェル:sage 投稿日:04/07/24 19:32 ID:5PQzfsgI
試写会場などで観客をカメラの前に立たせて
「本当に泣いちゃいました!」とか「チョーおすすめ!」とか喋らせる映画のCMは
まだ映画を見てない人を呼ぶためのCMで、
決してムカつかせるために流しているのではない。
  • イイ! 25
  • 泣ける 3
  • ガクガクブルブル 8
  • ホンワカ 1
  • オワタ 7
  • キンモー 1
  • カワイソス 7
  • ブッ!! 162
  • イクナイ! 2
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!!
19 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。[] 投稿日:2007/11/15(木) 10:04:24.38 ID:T7NMZNFX0
どうして「このレビューは役に立ちましたか」って答えに「はい」しかないんだ!

>映画やっと見てきました。私は小説2回ほど読んで、一回目は号泣で2回目もポロリきて...
>でもあまりにもレビューの評価が悪かったから映画は期待してなかったけど。
>確かに、内容がカットされすぎで、小説読んでるものとしては、そこからそこの場面にもう飛ぶんかい!って感じで、
>読んでない人は理解しきれてるのかな?とかちょと疑問に思ったけど、感動はしましたよ!!
>これは確実に、小説とかここのレビューを読んでなければ号泣でしたね!

>批判されてる方々って、こういう恋愛したことがないからじゃないんすかね??
>本当に死ぬほど人を好きになったことのある人だったら、この映画を冷めた目で見ることできないと思うけど。
>逆に批判する人たちが可愛そうすぎる...
>辛い恋愛があってこそ成長できると思うし、人の気持ちをちゃんと考えれるようになれると思う。
>不良とか悪の人のほうが、心が優しいのと同じで、ここを批判する人って、高校ん時にいたような、
>真面目で優等生系の人じゃないっすか??
>まぁ、経験しろとは言わないけど、お前らの方がよっぽどクズだと思うよ!!

>レイプとか流産とか簡単に描いてるって映画だからしゃぁないじゃん。
>それくらいわかるっしょ。難しい言葉並べてあーだこーだ言う前に、おたくらの心を磨いたら??

>※映画関係者じゃないですから。あまりにひどすぎるレビューをいつも見てて、映画みて本当に皆さんの
>言うとおり、最低だったって思ったならかかなかったけど。
ttp://moviessearch.yahoo.co.jp/userreview/tyem/id328125/rid894/p1/s0/c4/or1
  • イイ! 2
  • 泣ける 2
  • ガクガクブルブル 1
  • ホンワカ 1
  • オワタ 12
  • キンモー 147
  • カワイソス 10
  • ブッ!! 11
  • イクナイ! 11
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

キンモー キンモー キンモー 泣ける カワイソス カワイソス カワイソス キンモー イクナイ! イクナイ! イクナイ! キンモー
159
コピペ投稿者:nog 
コピペ投稿日時:
735 名前:.[sage] 投稿日:2007/11/14(水) 23:43:09 ID:XYC9Tmwr0
ベルセルク・三浦建太郎コメント
1993年・14号 7月で27歳、ふり返ればマンガだらけの27年、これでいいのか?
2001年・10号 マンガ家暦13年、初めての一週間強のお休み。
       久米島にダイビングの免許を とりにいく。
       友達は忙しいし、彼女もいないので一人で行く。
2002年・7号 長い間、人に会わないと口がうまくまわらなくなる。
2002年・21号 2年間着信ゼロ。携帯解約しよ。
       まずしい人間関係が私を机に向かわせる原動力。
2004年・23号 俺の休みは2か月に半日。
       もう4年も2日続けて休んでない。 そろそろあちこちガタがきてる。
2005年・9号 過労でまた倒れた。グインの百の大典行きそこなった。うえ?ん!
2006年・2号 30代もあとわずか。マンガ以外何もないイビツな人生だが
      もうとりかえしがつかないのでこのままGO!
2006年・3号 今年もひきこもるぞ━━!
  • イイ! 28
  • 泣ける 248
  • ガクガクブルブル 16
  • ホンワカ 4
  • オワタ 8
  • キンモー 4
  • カワイソス 11
  • ブッ!! 4
  • イクナイ! 3
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

泣ける キンモー 泣ける 泣ける ガクガクブルブル 泣ける ホンワカ オワタ カワイソス 泣ける 泣ける 泣ける
158

コンピュータ関連名言(迷言)集

コピペ投稿者:komm 
コピペ投稿日時:
1.
パスワードは歯ブラシのように扱いましょう。他人に使わせず、数ヶ月に一度取り替えましょう。
Treat your password like your toothbrush. Don't let anybody else use it, and get a new one every six months. Clifford Stoll

2.
コンピュータは使い物にならない。答えしか出してくれないのだから。
But they are useless. They can only give you answers. Pablo Picasso, about computers

3.
データベースとは、メモリがクラッシュした時に失うものである。
Database: the information you lose when your memory crashes. Dave Barry, Claw Your Way to the Top

4.
コンピュータの専門家が「ユーザ」と言う時、それは「馬鹿野郎」を意味する。
"User" is the word computer professionals use when they mean "idiot." - Dave Barry

5.
Unixはシンプルである。しかし、そのシンプルさを理解するには天才でなければならない。
Unix is simple. It just takes a genius to understand its simplicity. - Dennis Ritchie

6.
3つの事は間違いない:死、税金、データ消失である。どれが発生したと思う?
Three things are certain: Death, taxes, and lost data. Guess which has occurred. - David Dixon, 1998

7.
コンピュータは多くの事を簡単にしてくれる。しかし、その多くは実は必要とされていない。
Computers make it easier to do a lot of things, but most of the things they make it easier to do do
このコピペは省略されています。
このコピペは84行、 2877バイトです。
続きを見る
  • イイ! 92
  • 泣ける 1
  • ガクガクブルブル 4
  • ホンワカ 1
  • オワタ 2
  • キンモー 1
  • カワイソス 3
  • ブッ!! 12
  • イクナイ! 1
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

イイ! イイ! イイ! ブッ!! 泣ける イクナイ! イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! イイ!
157

泣いてヤラネ

転載元:嗚咽6
コピペ投稿者:komm 
コピペ投稿日時:
もう10年くらい前の話。

飼っていた猫がウイルス感染で白血球減少症になった。
餌も食えず、水も飲めず、うずくまったまま動くこともできず
時折苦しげなうめき声を上げて血の混じった胃液を吐くだけの猫。
獣医さんに連れて行ったら正常なら一万あるはずの白血球が
百しかない、もう助からないと言われた。

獣医さんからの帰り道、助手席の段ボール箱に入れた猫。
動けないはずなのによろよろと這い出して私の膝に乗った。
そして動かなくなった。嗚咽どころじゃない、ダーダー涙が出て
前が見えないくらいだった。

家に着いたらまだ息があった。つーか、今も生きている。
紛らわしいまねすんじゃねーよ。ホントに死ぬときは泣いてヤラネ。
  • イイ! 13
  • 泣ける 278
  • ガクガクブルブル 1
  • ホンワカ 136
  • オワタ 1
  • キンモー 2
  • カワイソス 6
  • ブッ!! 28
  • イクナイ! 6
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ 泣ける 泣ける 泣ける 泣ける 泣ける 泣ける
ある有名な心霊スポットへ、深夜に車で行ってみたんです。
トンネルを抜けると、そこが有名な心霊スポット。
と、そこに目の前にふっと女の人の白い影が。
あ! と思って、慌ててブレーキを踏んで降りてみたところ、そこに人影はなく、目の前は崖。
ガードレールが壊れていて、ブレーキを踏んでなかったら落ちてしまっていたかもしれない。

「あの幽霊は助けてくれたんだ」

そう思って、そこで手を合わせ、お祈りして帰路についた。

トンネルを引き返す途中、ふとミラーを見ると、後部座席に先ほど目の前を横切った女の人の姿が……。
その女の人は、こう呟いた。

「死ねばよかったのに」

「いや、でもホント助かったよ。ありがと」
「ば……ばかっ、あんたなんか死んじゃえばよかったのよ!」
「お礼しないとな。また来週きてもいいかな」
「ダ、ダメっ! また落ちそうになったら危ないわゎ!!!」

翌週、なんか弁当用意して待っててくれました。
作りすぎただけで、決して僕のために用意したんじゃないそうです。
  • イイ! 28
  • 泣ける 2
  • ガクガクブルブル 8
  • ホンワカ 136
  • オワタ 4
  • キンモー 31
  • カワイソス 8
  • ブッ!! 40
  • イクナイ! 10
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ イイ! ホンワカ ホンワカ イイ! ホンワカ
155

妹に起こしてもらう

コピペ投稿者:komm 
コピペ投稿日時:
親が朝早く出かける前日、普段から早朝のランニングをしていた妹に、
「明日朝練だから起こして」
と頼み、寝るとき枕元に、
「理想的兄の起こしかた
 A・耳元でお兄ちゃん、起きて(はぁと)とささやく
 B・馬乗りになって、おにーちゃーん!朝だよー!起きてー!とだだっこちっくに起こす
 C・無理矢理布団を剥がし、抵抗する兄と攻防を楽しむ
 D・ちゅーして起こす」
と書いたメモをセットし、睡眠についた。
翌日、朝練に俺の姿はなかった。
  • イイ! 8
  • 泣ける 45
  • ガクガクブルブル 1
  • ホンワカ 5
  • オワタ 56
  • キンモー 580
  • カワイソス 26
  • ブッ!! 55
  • イクナイ! 12
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! キンモー キンモー キンモー ブッ!! オワタ ブッ!! オワタ ブッ!! キンモー キンモー キンモー
154

ピクミン替え歌

コピペ投稿者:komm 
コピペ投稿日時:
ぼくたちピクチョン
ニホンの物を~すぐパクル~
今日も運ぶ 真似る パクル
そしてウリ~ジナル~

いろんな技術あるニホンから~
今日も運ぶ 真似る パクル
そしてウリジナル~
  • イイ! 20
  • 泣ける 2
  • ガクガクブルブル 7
  • ホンワカ 1
  • オワタ 7
  • キンモー 4
  • カワイソス 3
  • ブッ!! 73
  • イクナイ! 57
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

オワタ ブッ!! ブッ!! ブッ!! イイ! ブッ!! オワタ イイ! イイ! ブッ!! ブッ!! イクナイ!

次の日 前の日
投稿する