2007年11月20日のコピペ一覧

186
コピペ投稿者:タイ米 
コピペ投稿日時:
359 名前:水先案名無い人[sage] 投稿日:2007/11/14(水) 20:17:29 ID:FDv982Wd0
さっき姉がDSにイヤホンを付けて太鼓の達人をやっていたんだがいきなり爆笑しはじめた
どうやら太鼓の音色を「木魚」に設定してそれが予想以上に面白かったらしい

どんな音なん?って聞いたら
「なんかね、ポコポコチーンポコポコチーンポコチーンチ…」
まで言った辺りでいきなり顔赤くしてどっか行った

普段Sな姉だけに不覚にも萌えた
  • イイ! 15
  • 泣ける 3
  • ガクガクブルブル 1
  • ホンワカ 160
  • オワタ 2
  • キンモー 13
  • カワイソス 9
  • ブッ!! 33
  • イクナイ! 1
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ 泣ける イイ! ホンワカ ブッ!!
185
コピペ投稿者:タイ米 
コピペ投稿日時:
108 名前:おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2007/11/15(木) 09:50:27 8DguM9nE
今の世の中何が起こるか分からないからなー。
間違いを指摘したせいで刺されたり、男が女へ指摘の場合は痴漢扱いされるかもしれんし。
つーか、俺がされたんだけどねw
大型スーパーの駐車場で、カートを他人の車にぶつけて10円パンチ状態になってるのに逃げようとしてるOLが居たから呼び止めたんだよ。
それで、丁度近くに掃除してる店員が居たから呼び寄せたんだけど、店員が来たとたんOLが泣き始めて
「この人に襲われました!」とか言われたんだ。
店員も如何して良いか分からないっぽいし、OLもマジ泣きしてるから傍から見たら俺が完全悪人w
ここでタフな奴なら平然としていられるんだろうけど、俺ってチキンだからキョドり初めてさらに泥沼w
だがここで車の持ち主(20の娘と50位のオッサン)が現れて、10円パンチの事を俺達に聞いてきたの。もうマジで救世主に見えたね。
その後はどもりながらも俺の見た事を持ち主に言ったお陰で大分俺に優位な状況になってきたんだけど、ここでまたOLが
「カートはこの人に襲われた時にぶつかったんです!私が悪い訳じゃありません!」とか言ってるの。ここでまたチキンな俺は涙目ですよwww
でも、今度は持ち主のオッサンが
「駐車場の防犯カメラ見せてよ。それに全部写ってるんじゃ無いの?こっちとしても誰に修理費請求すれば良いのか知らないといけないし」と神発言。
その落ち着いて話せる店の事務所でビデオを見せてもらって俺の疑いが晴れてGOODENDで終わりました。

この件は本当に運が良かったと思うんだけど、毎回こうなるわけじゃ無いし今じゃ若い女の蛮行はスルーするようにしてるよ。
やっぱ今の世の中じゃ男は女には勝てないんだって身にしみて判ったし。
  • イイ! 15
  • 泣ける 8
  • ガクガクブルブル 238
  • ホンワカ 2
  • オワタ 10
  • キンモー 15
  • カワイソス 32
  • ブッ!! 5
  • イクナイ! 38
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ガクガクブルブル ガクガクブルブル カワイソス ガクガクブルブル イイ! ガクガクブルブル カワイソス ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル イクナイ! カワイソス
184
コピペ投稿者:タイ米 
コピペ投稿日時:
804 名前:名無しさん@八周年2007/11/16(金) 18:57:39 ID:XoN02O3N0

結婚したら「新婚さんいらっしゃい」に必ず出演しないといけないと思った。
叔父さんが結婚した時に出演しなかったのは
本当は政府に許されてない結婚だからだと思った
  • イイ! 8
  • 泣ける 3
  • ガクガクブルブル 17
  • ホンワカ 74
  • オワタ 8
  • キンモー 1
  • カワイソス 11
  • ブッ!! 105
  • イクナイ! 13
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ホンワカ ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!!
183
コピペ投稿者:名無しさん 
コピペ投稿日時:
4 :Ψ:2007/11/11(日) 16:20:31 ID:tUpHR3Hp0
地元のスポーツ用品店に、バット買いに行った時
俺「あの、ちょっとお尋ねしたいんですけど・・・」
店員「アニメイトなら5階ですよ」

1〜4階:スポーツ用品店
5階:アニメイト
  • イイ! 7
  • 泣ける 203
  • ガクガクブルブル 2
  • ホンワカ 1
  • オワタ 28
  • キンモー 6
  • カワイソス 76
  • ブッ!! 36
  • イクナイ! 22
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

泣ける 泣ける オワタ ブッ!! イイ! イイ! イイ! 泣ける 泣ける ブッ!! ブッ!! 泣ける
182
コピペ投稿者:名無しさん 
コピペ投稿日時:
913 名無しでいいとも! sage 2005/12/15(木) 16:43:12 ID:v1NqjBRw
好きな子を抱きしめようとしたら拒否されて
手を払いのけられたけどそれでも無理矢理抱きしめようとして
それを繰り返してたらジャッキーチェンのカンフー映画みたいに
なったことがあります(´・ω・`)
  • イイ! 10
  • 泣ける 33
  • ガクガクブルブル 7
  • ホンワカ 15
  • オワタ 20
  • キンモー 61
  • カワイソス 56
  • ブッ!! 113
  • イクナイ! 7
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! イイ! イイ! イイ! キンモー ブッ!! ブッ!! ブッ!! ホンワカ
181
コピペ投稿者:名無しさん 
コピペ投稿日時:
392 名前:名無しさん◎書き込み中[sage] 投稿日:2006/07/13(木) 14:01:16 ID:6mSFyZ/p
さっきスーパーでDQN夫婦が話してた。
女「今夜はモモーロにしよう。」
男「モモーロ? おっ、いいね。」

モモーロという不思議な物を確かめるべく、俺もその食品売り場に行ってみたんだが。。。
モモーロなんてものは無く、「モモ一口」という鶏肉が置いてあった。
  • イイ! 7
  • 泣ける 5
  • ガクガクブルブル 3
  • ホンワカ 8
  • オワタ 58
  • キンモー 12
  • カワイソス 9
  • ブッ!! 163
  • イクナイ! 4
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! ホンワカ カワイソス ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!!
180
コピペ投稿者:名無しさん 
コピペ投稿日時:
俺が小学生の時は「女は生理で休んでずるい」って思って体育の時間に

「先生〜今朝夢精してしまったんで体育休みま〜す」

と言ったらキレられたな。周りは爆笑していたが女の先生に言ったのがいけなかったのかその時点で体育は中止。
帰りには親まで呼ばれて夜の七時まで説教。俺半泣き。女の先生に掴まれた時歯を折られたことを言ったんだか聞いてもらえず今だと問題だろうな
あの時先生は生理だったんだな
  • イイ! 3
  • 泣ける 17
  • ガクガクブルブル 18
  • ホンワカ 2
  • オワタ 10
  • キンモー 20
  • カワイソス 88
  • ブッ!! 59
  • イクナイ! 30
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ガクガクブルブル ガクガクブルブル カワイソス カワイソス カワイソス ガクガクブルブル 泣ける カワイソス ブッ!! ガクガクブルブル ブッ!! カワイソス
179
コピペ投稿者:名無しさん 
コピペ投稿日時:
妹「(俺の友達)くん遊びに来んかな」
俺「(俺の友達)?なんで?」
妹「呼んでくれん?」
俺「うちに?呼んでどーすんの」
妹「ちょっと一緒に写メ撮ってもらいたい」
俺「え、何、好きなん」
妹「いや、私のタイプではないんだけど」
俺「何それ」
妹「あの、真面目な話なんだけど」
俺「え?うん」
妹「ゼミの友達と話しててね」
俺「うん」
妹「うちのお兄ちゃんだってかっこいいよ〜とか言っちゃったのね」
俺「ああ」
妹「写メ…」
俺「ごめんな」
妹「ううん」
  • イイ! 2
  • 泣ける 493
  • ガクガクブルブル 2
  • ホンワカ 20
  • オワタ 2
  • キンモー 1
  • カワイソス 120
  • ブッ!! 18
  • イクナイ! 6
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

泣ける 泣ける 泣ける 泣ける 泣ける カワイソス 泣ける 泣ける カワイソス カワイソス 泣ける 泣ける
178
コピペ投稿者:名無しさん 
コピペ投稿日時:
「西友元町店」は、昨年9月から一年間に渡り、カナダ産の豚ロースと米国産牛タンを
それぞれ国内産と偽って表示販売していた。このため、店頭に張り紙をして、9月27日から、
偽装肉を買った客には返金する(レシートがなくても自己申告によって返金に応じる)ことを告知した。
一年間における「国産豚ロース」と「国産牛タン」との売り上げ実績は前者が1300万円、
後者が80万円であり、そのうち偽装肉販売分は合わせて94万円。店側としては、
一人当たりの返金額を最高3万円と想定したという。ところが、返金が始まってみると、
中には一人で数十万円を請求して10万円を受け取った人も居るなど、27日から29日までの三日間で、
支払い額は1548人に対して4928万円(!——当該商品売り上げ総額の約三・五倍、
偽装肉実際販売分の約五十倍)に上ったのだそうな。
http://up2.viploader.net/pic/src/viploader522653.jpg
  • イイ! 2
  • 泣ける 5
  • ガクガクブルブル 25
  • ホンワカ 1
  • オワタ 94
  • キンモー 2
  • カワイソス 7
  • ブッ!! 3
  • イクナイ! 44
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

オワタ イクナイ! イクナイ! イクナイ! オワタ オワタ ガクガクブルブル オワタ オワタ ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル
177
コピペ投稿者:名無しさん 
コピペ投稿日時:
235 :味噌野郎 ◆sYy.VIPdao :2007/11/13(火) 08:54:47.42 ID:HO3BetFp
話題考えるより、挨拶なりなんなりしてそのままその時思った事言えば良いのに。
「おす」『おすおす』 「今日寒くねー?見てこれ、唇切れまくってるんだけどw」『キモいwリップ使えばいいのに。』 「あれ塗ったらずっと口にハッカ咥えてるみたいなるから嫌いやねん。」
『メントール入ってないのも売ってるよ。』 「まじでー、じゃぁ今速攻で買ってこ。何か買う?」 『じゃぁふわりんかっての買ってきて、レモンの。』 「あぁいつも食ってる奴ね、金。」 『おごりでいいよ^^』
みたいに勝手に会話繋がると思うのぜ。
239 :既にその名前は使われています :2007/11/13(火) 09:00:52.55 ID:CPg5JSor
>>235
そんなエロゲみたいな会話は実際にはありえない。
「おす」『おすおす』 「今日寒くねー?見てこれ、唇切れまくってるんだけどw」
『キモい話しかけるな、死ね。』
終了。これが現実
[240]既にその名前は使われています [sage] 2007/11/13(火) 09:03:59.69 ID:xuvmEhvz
AAS
>>239
ねーよw
ドンだけ嫌われてだよw
  • イイ! 3
  • 泣ける 61
  • ガクガクブルブル 2
  • ホンワカ 2
  • オワタ 3
  • キンモー 10
  • カワイソス 30
  • ブッ!! 14
  • イクナイ! 5
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

泣ける 泣ける キンモー カワイソス 泣ける 泣ける 泣ける 泣ける 泣ける 泣ける 泣ける カワイソス

次の日 前の日
投稿する