2007年11月21日のコピペ一覧

195
コピペ投稿者:komm 
コピペ投稿日時:
内科は何でも知っているけど何もしない、
外科は何も知らないけど何でもする、
病理医は何でも知ってるけど知るのが遅すぎる、
精神科医は何も知らないし何もしない
  • イイ! 29
  • 泣ける 2
  • ガクガクブルブル 103
  • ホンワカ 4
  • オワタ 7
  • キンモー 2
  • カワイソス 9
  • ブッ!! 12
  • イクナイ! 27
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ガクガクブルブル カワイソス イイ! イイ! イイ! ブッ!! ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル
194

コナン

コピペ投稿者:komm 
コピペ投稿日時:
1月17日 朝日新聞 朝刊 はがき通信

腹立たしい態度
私は『名探偵コナン』(月曜、日本)が嫌いだ。新一(コナン)がほとんど自分一人の
考えで犯人に仕立て上げていく。犯人というのは慎重な捜査と裁判で明らかになって
いくもので、高校生が勝手に決めて良いものではない。新一のえらそうな態度が腹立
たしく感じるのだが、いかがなものか。
(埼玉県・沼田隆・26歳)


『反論したい』
17日付けの「『名探偵コナン』(日本)が嫌いだ」に対し、新一
(コナン)のために反論したい。
新一の推理はちょっと強引かもしれないが、彼は犯罪を憎む心を持って
行動しているのです。
えらそうな態度も可愛いコナン君が解説すると和らぐと思うのですが、
いかがでしょうか。
(神奈川県・小西真弓・主婦・38歳)


_______________====_______________
|::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::|l 9 9 l|:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::|
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄==== ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
|<ヽ`∀´>| バカ男26歳                     ヲタ主婦38歳 |<`∀´ >|
 ̄ ̄ ̄ ̄                                       ̄ ̄ ̄ ̄

  高校生が犯罪捜査ァ?           なによ! コナン君
     非現実的だアァァァァ            かわいいじゃないのオォォォォ
                                       ∧_∧
   \ ∧,,,  ∧_∧             ヽ  ヘ ノレ,      ノ ハヘ∬
     ゞ ⌒ヽ/ヽ`∀>          ヽ(。、::。.::・'゜・' )〆   <`∀´ >
    <(     >> ⊂ )          ( 。、 ::。 ).。::  θ)⊂⊂二二 )
     //,, ノ\/> >           (。、::。.::・'゜。'゜ )ゝ  く く  く
   / ,/ | |_)\__)            ヘ( 。、 ::。 )ヽ   (_/(_)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

  ∧_∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 (-@∀@) < こんな素晴らしい対決が見られるのはウチだけ!  
 (φ朝  )  \_____________________
     ナニシロ 智的ブランド ダカラナ…
  • イイ! 4
  • 泣ける 3
  • ガクガクブルブル 7
  • ホンワカ 11
  • オワタ 50
  • キンモー 55
  • カワイソス 7
  • ブッ!! 51
  • イクナイ! 1
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

オワタ ガクガクブルブル キンモー キンモー キンモー ブッ!! オワタ ブッ!! ブッ!! オワタ オワタ ブッ!!
193

戦 争 に ま つ わ る 凄 い 話 

コピペ投稿者:komm 
コピペ投稿日時:
1 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。[age] 投稿日:2007/11/10(土) 20:06:17.18 ID:MXTSeHOF0
戦艦長門は戦後水爆実験の標的艦になったが、
水爆が爆発してからも海上に四日間浮き続け、
四日目の晩、誰にも見取られることなく沈没した。


41 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。[] 投稿日:2007/11/10(土) 20:37:25.56 ID:R+JgNoLuO
四国に住む化け狸が日露戦争の戦場で目撃されている


44 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。[age] 投稿日:2007/11/10(土) 20:42:25.83 ID:MXTSeHOF0
エリザベス1世時代、イギリスがスペインと戦争していたとき、かのスペインが誇る
無敵艦隊『アルマダ』は、ほとんど戦わずして負けた。なぜかというと、イギリスのある人物が
船を弱く適当に作るよう、よく言い聞かせた船大工たちをアルマダ建造中のスペインに送り込んだため。
アルマダは海上で嵐に逢い、脆弱な艦隊は次々と沈没した。現代的な諜報工作のハシリである。


51 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。[age] 投稿日:2007/11/10(土) 20:49:33.49 ID:MXTSeHOF0
ある捕虜収容所での話

ドイツ軍捕虜は独房から穴を掘って脱出を図り、収容所の人間はそのまじめな性根に
舌を巻いた。

イタリア軍捕虜は毎日のほほんと捕虜生活を送り、挙句収容所の女とデキるやつもいて、
収容所の門の鍵を開けていても誰一人脱走を試みる奴はいなかった。

日本軍はというと、
つかまった晩、全員が収容所で自決していた。

枢軸国の国民性を如実に表している本当の話。


357 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。[sage] 投稿日:2007/11/10(土) 23:26:19.84 ID:3FU3+LLx0
あるイギリスの小隊(名前も場所も忘れたwww)が、実戦でゴム弾を使用した。
相手を極力殺さないため・・・という名目で使用されたのだが、敵側の将兵を捕虜にしようとしたとき
ゴム弾のあまりの痛さに、「殺してくれ」と涙ながらに懇願した。

実際通常弾を食らった人にゴム弾を撃つと、通常弾の方がマシという答えが返ってきた。


637 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。[] 投稿日:2007/11/11(日) 00:42:10.60 ID:tbepsEXr0
防衛大学の日直記録に残されてるオカルト話。
昭和天皇が崩御された日の夜、防衛大学の地下室にて無数の「白い手袋だけ」が万歳を行っていたという。
  • イイ! 12
  • 泣ける 15
  • ガクガクブルブル 189
  • ホンワカ 1
  • オワタ 1
  • キンモー 1
  • カワイソス 4
  • ブッ!! 1
  • イクナイ! 11
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル イイ! ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル イクナイ! 泣ける ガクガクブルブル ガクガクブルブル
192

虐待

転載元:copipedia
コピペ投稿者:komm 
コピペ投稿日時:
汚い仔猫を見つけたので虐待することにした。
他人の目に触れるとまずいので家に連れ帰る事にする。
嫌がる猫を風呂場に連れ込みお湯攻め。
充分お湯をかけた後は薬品を体中に塗りたくりゴシゴシする。
薬品で体中が汚染された事を確認し、再びお湯攻め。
お湯攻めの後は布でゴシゴシと体をこする。
風呂場での攻めの後は、全身にくまなく、容赦なく熱風をかける。

その後に、乾燥した不味そうな塊を食わせる事にする。
そして俺はとてもじゃないが飲めない白い飲み物を買ってきて飲ませる。
もちろん、温めた後にわざと冷やしてぬるくなったものをだ。

その後は棒の先端に無数の針状の突起が付いた物体を左右に振り回して
猫の闘争本能を著しく刺激させ、体力を消耗させる。
ぐったりとした猫をダンボールの中にタオルをしいただけの質素な入れ物に放り込み
寝るまで監視した後に就寝。
  • イイ! 43
  • 泣ける 6
  • ガクガクブルブル 30
  • ホンワカ 321
  • オワタ 11
  • キンモー 14
  • カワイソス 3
  • ブッ!! 1
  • イクナイ! 3
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ホンワカ ホンワカ ホンワカ イクナイ! ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ
191

オッス オラ極右

転載元:copipedia
コピペ投稿者:komm 
コピペ投稿日時:
先日、孫がビデオを見ているととんでもない言葉に耳を疑いました。
「オッス オラ 極右」
主人公は異星人との紛争を暴力によって解決しようとするものでとても、
子どもには見せられる内容ではありません。
また主人公がピンチになると金髪で青い目に変身します。
(元々の主人公は黒髪で黒い目をしています)
時代遅れの脱亜入欧的表現に笑ってしまいましたが、
こういう所から同じアジアの同胞への差別が始まるのかと思うと薄ら寒い気がします。
そして、最後の必殺技は、全ての人々から元気を少しかけてもらい巨大なエネルギーにするというものなのですが、
その表現が更に恐ろしい全ての人々が両手を天に上げる、そう万歳なのです。
万歳をした人から力を奪い取り、敵を撃つという図式は戦中の構図そのものでその衝撃にへたりこんでしまいました。
このような番組を見て育つ子どもの将来が非常に心配です。
この国はいったい何処に進んでいくのでしょうか。

56歳主婦
  • イイ! 2
  • 泣ける 6
  • ガクガクブルブル 23
  • ホンワカ 1
  • オワタ 12
  • キンモー 22
  • カワイソス 22
  • ブッ!! 149
  • イクナイ! 20
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! キンモー ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! イイ! ブッ!! ブッ!!
190
コピペ投稿者:名無しさん 
コピペ投稿日時:
19 名前: くじら(神奈川県)[] 投稿日:2007/11/20(火) 12:09:23 ID:W73gwPxD0
会社でなにげなく
「この顔はAVならウンコくわされるレベルだな」
って何気なく言ってしまった
それ以来、会社の女、全員に口もきいてもらえません

どうしたらいいですか(><)
  • イイ! 21
  • 泣ける 3
  • ガクガクブルブル 2
  • ホンワカ 2
  • オワタ 437
  • キンモー 27
  • カワイソス 11
  • ブッ!! 40
  • イクナイ! 11
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

オワタ キンモー ブッ!! ブッ!! ブッ!! オワタ オワタ オワタ オワタ オワタ オワタ オワタ
189
コピペ投稿者:名無しさん 
コピペ投稿日時:
45 :VIPがお送りします。:2007/11/19(月) 21:32:22.75 ID:NbVDf7GX0
12月24日の午後9時から翌25日の午前3時までの6時間は
1年間で最もセックスをする人の多い「性の6時間」です。

貴方の知り合いや友人ももれなくセックスをしています。
普段はあどけない顔して世間話してるあの娘もセックスをしています。
貴方が片想いしているあの綺麗な女性もセックスをしています。
貴方にもし年頃の娘さんや姉・妹がいて、いま家にいないのでしたら間違いなくセックスしてます。
貴方と別れたあの娘も貴方がその娘にやってきたことを別の男にやられています。
貴方の将来の恋人や結婚する相手は、いま違う男のいちもつでヒィヒィ言っています。

49 :VIPがお送りします。:2007/11/19(月) 21:34:38.82 ID:Wuoru0tq0
>貴方の将来の恋人や結婚する相手は、いま違う男のいちもつでヒィヒィ言っています。
>貴方の将来の恋人や結婚する相手は、いま違う男のいちも
>貴方の将来の恋人や結婚する相手

そのコピペ、ホントに元気出るわ。
  • イイ! 16
  • 泣ける 114
  • ガクガクブルブル 6
  • ホンワカ 8
  • オワタ 10
  • キンモー 19
  • カワイソス 70
  • ブッ!! 24
  • イクナイ! 5
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

泣ける 泣ける 泣ける 泣ける 泣ける 泣ける 泣ける カワイソス ブッ!! 泣ける 泣ける 泣ける
188
コピペ投稿者:名無しさん 
コピペ投稿日時:
397 名前:可愛い奥様2007/11/16(金) 02:15:13 ID:STLUgZFb0
79 彼氏いない歴774年 2006/11/01(水) 16:38:00 ID:VexU3A+u
スレチだけど、流れにのって…
ピザってなんですか?


80 彼氏いない歴774年 2006/11/01(水) 16:39:22 ID:TR5r5uGS
>>79
デブ


81 彼氏いない歴774年 2006/11/01(水) 16:39:41 ID:hhu2YBYg
>>79
デブ


86 彼氏いない歴774年 2006/11/02(木) 18:51:45 ID:V/Rg2lnZ
>>79
デブ


87 彼氏いない歴774年 2006/11/02(木) 20:51:58 ID:6j7k/1MA
>>79
デブ


89 彼氏いない歴774年 2006/11/03(金) 22:15:47 ID:QCDBqAvS
>>79
デブ


94 彼氏いない歴774年 2006/11/05(日) 15:37:31 ID:zz6f3+ZZ
みんなやめて!>>79がいじめられてるみたい!


95 彼氏いない歴774年 2006/11/05(日) 18:17:07 ID:vPo6BiPD
>>79
デブ
  • イイ! 18
  • 泣ける 19
  • ガクガクブルブル 1
  • ホンワカ 8
  • オワタ 1
  • キンモー 1
  • カワイソス 58
  • ブッ!! 120
  • イクナイ! 1
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

泣ける ブッ!! ブッ!! ガクガクブルブル オワタ キンモー ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!!
187
コピペ投稿者:名無しさん 
コピペ投稿日時:
463 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。:2007/11/12(月) 22:51:44.67 ID:UhAFyIgg0


「親の顔を見てみたい」という言葉は、相手を嘲笑するニュアンスのある慣用句で
決して、「正式に両親にご挨拶をしたい」という意味ではないということ

彼女、めちゃめゃ喜んでいるし、涙浮かべて「ありがとう…」なんて言いやがるし
本当の意味を言い出せる雰囲気でないし
思わず話を合わせて「まぁ、予定空けといてよ」なんて俺、言っちゃうし
あぁぁ 消え去りたい
  • イイ! 4
  • 泣ける 5
  • ガクガクブルブル 11
  • ホンワカ 24
  • オワタ 220
  • キンモー 12
  • カワイソス 14
  • ブッ!! 39
  • イクナイ! 4
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

オワタ オワタ ブッ!! カワイソス オワタ オワタ オワタ オワタ ブッ!! ホンワカ オワタ オワタ

次の日 前の日
投稿する