2007年11月22日のコピペ一覧

207

下着泥棒

コピペ投稿者:名無しさん 
コピペ投稿日時:
8 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2006/08/29(火) 16:21:37 ID:OHq53lcc
中学生の時の話。
プールの授業が終わって教室に戻ってくるときに、ある女子のパンツが無くなっている
という騒ぎがあった。
で、犯人探しが始まったんだけど、なんか日ごろから俺のことを「キモい」とか「不潔」とか
影でコソコソ(といいつつ、結構あからさまに)なじってるグループ(男子)がいて
そいつらのリーダーが俺を指差して、
「○○くんがプールを途中で抜け出して教室に戻ってたから怪しいと思う」と発言。
たしかにプールの授業中は、各自練習する時間があって、結構先生の目はゆるくみんな自由に
泳いでいた時間があったから、抜け出すことも不可能じゃないが、俺はそんな抜け出したりは
していなかった。しかし、俺には友達がいなくて、誰も俺がプールの授業を抜け出していない
ことを証言してくれる人がいなかった。
結果、クラス中の罵声の嵐。俺の持ち物を全部机の上にひっくり返されて、クラス中にさらさ
れた。別に問題のパンツはおろか、変な持ち物なんて一切なかったからいいけど。
そしたらリーダーが「どこかにかくしたんじゃね?」とかいいだして結局俺の疑いは晴れなかった。
後で担任に職員室に呼ばれてキツく尋問されたが、俺は何にもしてないし、ただひたすら
やっていませんというしかなかった。 
信じられないことにその場で担任は俺の母親を電話で呼びつけ、事情を説明した。
(事情といっても、俺が怪しいのではないかという勝手な推論の押し付け・・・) 
母は俺よりも担任の言うことを信じ、
「謝りなさい!隠してるパンツを早く出しなさい!」と俺を責める。
その場にさらに被害者の女子まで呼び出し、そいつの前で無理やり頭を押し付けられてられた。
結局俺は最後まで認めなかったので、母親がキツクしかっておくことと
後で女子の家に謝りに行くこととパンツの弁償を約束し、その場は開放された。
結局、家に帰ってからは父親が俺の無実を信じてくれて母親を一喝してくれたので
後日女子の家には行かなかった。


9 名前:続き[sage] 投稿日:2006/08/29(火) 16:22:13 ID:OHq53lcc
次の日、教室に入るなり「変態」とか「パンツかえせ」とか罵声を浴びせられた。
このコピペは省略されています。
このコピペは160行、 4721バイトです。
続きを見る
  • イイ! 740
  • 泣ける 41
  • ガクガクブルブル 9
  • ホンワカ 0
  • オワタ 0
  • キンモー 11
  • カワイソス 7
  • ブッ!! 7
  • イクナイ! 21
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

キンモー イクナイ! イイ! イイ! イイ! イイ! カワイソス カワイソス カワイソス イイ! イイ! イイ!
206
コピペ投稿者:名無しさん 
コピペ投稿日時:
42 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。[] 投稿日:2007/11/22(木) 08:40:47.77 ID:zQeZdEdk0

十七条の憲法現代語訳

第1条 お前ら仲良くしる
第2条 仏様とお経と坊さんは大切にしろよ
第3条 天皇陛下の詔勅は謹んで受けろ
第4条 役人は礼儀と身分をわきまえろ
第5条 人を裁く奴は賄賂とかに惑わされんなよ
第6条 DQNは叩け。いいことしろ
第7条 役人はちゃんと自分の仕事をしろ
第8条 役人は朝早く出勤して夜遅く帰れ。きっちり定時なんかに帰るなよ
第9条 信用は大切だぞ
第10条 他人が何か間違ったことしてもあんまり怒るな
第11条 功績や過ちはハッキリさせて、賞罰とかその辺きっちりさせろよ
第12条 役人は住民から搾取しちゃダメだろ
第13条 役人ども、おまいらは同僚が何やってるかはきっちり知っておけよ
第14条 役人は他の市とかの方が給料高いからって妬んだりすんな
第15条 役人どもはてめー財布のことばっかり考えてないで国のために働け
第16条 国民に何か課すときは、必ず時期とか空気読んでやれよ
第17条 重要事項は会議して決めろ。ひとりでコソコソやんなよ
  • イイ! 212
  • 泣ける 6
  • ガクガクブルブル 3
  • ホンワカ 5
  • オワタ 2
  • キンモー 4
  • カワイソス 1
  • ブッ!! 5
  • イクナイ! 5
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! キンモー イイ! イイ! ホンワカ イイ! イイ! イイ!
205

蛭子さん

コピペ投稿者:名無しさん 
コピペ投稿日時:
543 名前:番組の途中ですが名無しです[] 投稿日:2006/05/08(月) 01:38:41.04 ID:iPxwYjxa0
蛭子能収「昔、デジカメとかまだ無い頃ですよ、バカチョンカメラを持って行ったんですよね、私」
アナ「‥あの、簡単なカメラですよね?」
蛭子能収「ああ、バカチョンカメラ。で、バカチョンカメラでですね‥」
アナ「あの、すみません。おっしゃる意味はわかるんですが、
   その言い方ですと誤解を招く恐れがありますので‥」
蛭子能収「あ、バカチョンって言ったらダメなんでしたっけ?
     じゃあ、その‥バカでも韓国人でも撮れるカメラでですね‥」
アナ「‥‥」
  • イイ! 249
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 2
  • ホンワカ 2
  • オワタ 10
  • キンモー 3
  • カワイソス 0
  • ブッ!! 148
  • イクナイ! 20
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! イイ! イクナイ! イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! ホンワカ イイ! イイ! ブッ!!
204
コピペ投稿者:名無しさん 
コピペ投稿日時:
95 名無しにかわりましてVIPがお送りします 2006/03/05(日) 05:11:30.31 ID:lQmc5ZiK0
昨晩、ネットで購入した「ダッチワイフ」と初めて交わった。
あまりの気持ち良さに連続射精で体力の限界に達してしまい
逝くと同時に挿入したままワイフに覆いかぶさった状態で
眠ってしまった。

今朝、いつものように母親が俺を起こしに来た時、間一髪
布団でワイフを隠したんだが、ワイフの長い髪が布団からはみ出し
明らかに2人分の膨らみを帯びた布団を見て、
母親「だ、だ、誰?」
俺「と、友達…」
母親「お父さーん!お父さーん!」
30秒後、父親に布団をめくりあげられ、素っ裸でワイフを
紹介する事になった…。

母親「何よこの人形! 友達だって言ってたじゃないの!」
俺「だ、だから 友ダッチ・・・」
  • イイ! 3
  • 泣ける 3
  • ガクガクブルブル 4
  • ホンワカ 8
  • オワタ 250
  • キンモー 13
  • カワイソス 2
  • ブッ!! 80
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

オワタ ブッ!! イイ! オワタ オワタ オワタ オワタ オワタ オワタ ブッ!! オワタ オワタ
203
コピペ投稿者:名無しさん 
コピペ投稿日時:
AAを作ったことがない人が無理やり作るスレ 10個目
------------------------------------------------------------
347 名前: 生サロ@名無し予選投票実施中! [sage] 投稿日: 04/11/18 22:25:28
よっしゃ俺が本気の初挑戦してやる。
お題出して!

348 名前: 生サロ@名無し予選投票実施中! [sage] 投稿日: 04/11/18 22:27:28
>>347
幼女が俺とベットでじゃれあってるところ

349 名前: 生サロ@名無し予選投票実施中! [sage] 投稿日: 04/11/18 22:29:49
うわっ!むずっ!!
よっしゃ今からつくってみるyp

350 名前: 生サロ@名無し予選投票実施中! [sage] 投稿日: 04/11/18 22:32:04
幼女が俺のこと好きでたまらないってところを上手く表現してくれよ

44 名無しにかわりましてVIPがお送りします 2006/03/05(日) 04:37:24.07 ID:50+yngpj0

351 名前: 生サロ@名無し予選投票実施中! [sage] 投稿日: 04/11/18 22:49:37
  
        ________
      /|           |
       |     @@@@  |
        |     (・く ・ )  |
       | (;。;)ノ ノ  )  |
       | /|/ ・| くωく  |
       |  くく       |
       |_______|
       /           /    

352 名前: 生サロ@名無し予選投票実施中! [sage] 投稿日: 04/11/18 23:03:42
>>351

     な に 、 こ の 凧 ・ ・ ・
  • イイ! 6
  • 泣ける 2
  • ガクガクブルブル 5
  • ホンワカ 0
  • オワタ 1
  • キンモー 19
  • カワイソス 6
  • ブッ!! 327
  • イクナイ! 2
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!!
202
コピペ投稿者:名無しさん 
コピペ投稿日時:
532 名無しさん@そうだ選挙に行こう 2007/07/29(日) 16:10:49 ID:+G7cnfXp0
質問です。
GOMプレイヤーを使っています。
先ほどまで見れていた動画が見れなくなってしまいました。
音声は流れるけど、画面は真っ黒という感じです。
GOMをインストールしなおしてもダメでした。
他のプレイヤーでためしても同じ症状で見ることが出来ず困っています。
どなたかわかるかた、よろしくお願いします。

539 名無しさん@お腹いっぱい。 2007/07/29(日) 20:38:59 ID:d17yNju70
>>532
ウンコ食べてから出直してこい

540 532 2007/07/30(月) 04:00:27 ID:w9qylWhq0
只今戻りました。
ウンコ食べてきたので教えてください

541 名無しさん@お腹いっぱい。 2007/07/30(月) 04:27:52 ID:ZdmzhI7p0
ウンコ食うとか頭おかしいんじゃねぇの・・・
そんな奴に教えることはねぇよ
  • イイ! 5
  • 泣ける 33
  • ガクガクブルブル 10
  • ホンワカ 14
  • オワタ 11
  • キンモー 10
  • カワイソス 54
  • ブッ!! 84
  • イクナイ! 9
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! ブッ!! ブッ!! オワタ オワタ ブッ!! ブッ!! 泣ける ブッ!! ブッ!! 泣ける カワイソス
201
コピペ投稿者:名無しさん 
コピペ投稿日時:
21 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。 2007/11/08(木) 00:40:09.11 ID:Ej/kYIIe0 ?2BP(3333)
私の弟が前に一人えっちしてて
それを偶然見つけてしまった。
「わ、まじでオナニーしてたの?」って聞いたら、
そんなことはしてないってえらい剣幕で怒るから
「じゃあ、その手についてる白いのは何? 精液じゃん」って言ったら
弟が「いいえ、ケフィアです」って言い張った。

「じゃあ、飲んでみてよ。体にいいんでしょ?」って言ったら
弟、喜んで精液飲んでた。
  • イイ! 1
  • 泣ける 28
  • ガクガクブルブル 31
  • ホンワカ 4
  • オワタ 12
  • キンモー 126
  • カワイソス 30
  • ブッ!! 57
  • イクナイ! 9
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

キンモー キンモー キンモー ブッ!! オワタ キンモー キンモー キンモー ガクガクブルブル ブッ!! ブッ!! ブッ!!
200
コピペ投稿者:名無しさん 
コピペ投稿日時:
101 名前: 水先案名無い人:2007/11/20(火) 14:55:46 ID:8K862wxG0

美容師「お仕事何されてるんですか ?」
俺「そちらは何されてるんですか ?」
美容師「え ? 美容師ですよ」
俺「そうなんだ。手を動かさないで口ばかり動かしてるから気がつきませんでした ^^」

女の子が泣いたので禁じ手にした
  • イイ! 153
  • 泣ける 10
  • ガクガクブルブル 15
  • ホンワカ 4
  • オワタ 2
  • キンモー 50
  • カワイソス 66
  • ブッ!! 52
  • イクナイ! 152
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

イイ! イイ! イクナイ! イクナイ! イイ! イイ! キンモー ブッ!! イクナイ! イイ! オワタ イイ!
199
コピペ投稿者:名無しさん 
コピペ投稿日時:
844 名前: 水先案名無い人:2007/11/13(火) 18:41:38 ID:DaRkI9xz0

一年くらい前、夢ですごいリアルな射精感があった日に起きたら夢精したようだった。
何やってんだ俺とか思いながら一階に降りると

姉貴が「 良 か っ た ろ ? 」

怖くていまだ事実を聞いてない。
  • イイ! 34
  • 泣ける 2
  • ガクガクブルブル 332
  • ホンワカ 25
  • オワタ 5
  • キンモー 19
  • カワイソス 1
  • ブッ!! 1
  • イクナイ! 4
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ホンワカ ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル
197
コピペ投稿者:komm 
コピペ投稿日時:
207 おさかなくわえた名無しさん :2007/01/23(火) 22:38:45 ID:m3OGWtY1

遊ぶお金がないという事は
遊ぶ資格がないという事

ぐさっときて残ってる


211 おさかなくわえた名無しさん :2007/01/23(火) 23:05:53 ID:d7H0N+uc

>>207
金が無いと遊べないなんて言う人への
苦言でもある気がする。
  • イイ! 95
  • 泣ける 5
  • ガクガクブルブル 2
  • ホンワカ 0
  • オワタ 1
  • キンモー 2
  • カワイソス 21
  • ブッ!! 1
  • イクナイ! 1
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

カワイソス イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! カワイソス イイ! イイ! イイ!
196

靖国英霊はかく語る(英霊詐称)

コピペ投稿者:komm 
コピペ投稿日時:
靖国の英霊も一言訴えたい
無職 小笠原 営(長崎県佐世保市 75歳)

私は恐れ多くも靖国神社の英霊です。

下界では私たちのことで、いろいろと議論されているようですが、私も一柱として発言させてください。
まず第一に、過去の戦争が虚構の上に成りたっているとはつゆ知らず、お国のためと信じて悲惨な死を遂げました。

本心はもっと生きて親孝行したり、一家だんらんの夕食を持ったりしたかったのです。
一体だれが私たちの人生を狂わせたのですか、ぜひ教えてください。

不幸の最たるものは、若くして散った特攻隊員の皆さんです。
政府やマスコミは戦争を礼賛し、国のために死ぬことが、最高の美徳のように隊員は教え込まれたそうです。

それから、私たちの死因の第一が餓死だったと聞き大変驚いています。
食糧の供給さえままならぬ、この無謀な計画を誰が立案したのですか。

私たちは近隣諸国に土足で侵入しましたが、多く死傷者を出したことが今でも気がかりです。
どうか首相をはじめ同胞の皆さん、くれぐれも友好第一でお願いします。

(2006年8月29日 長崎版)
  • イイ! 35
  • 泣ける 3
  • ガクガクブルブル 4
  • ホンワカ 1
  • オワタ 8
  • キンモー 74
  • カワイソス 11
  • ブッ!! 10
  • イクナイ! 82
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! ブッ!! ブッ!! イクナイ! キンモー オワタ キンモー キンモー キンモー イクナイ! キンモー キンモー

次の日 前の日
投稿する