2007年11月24日のコピペ一覧

215

プロ野球中継

転載元:copipedia
コピペ投稿者:komm 
コピペ投稿日時:
いやもう、プロ野球はこんくらいやらないと視聴率も観客も増えないよ。

東京ドームのオーロラビジョンに映し出されるオーナー室。
BGM(闘魂込めて)

ナベツネ「ウハハハ!金だ金だ!」
ナベツネ「ん?一場君、ちゃんと栄養取っているかね?」
一場「ハイ」
ナベツネ「君は次期シリーズから我が軍団の仲間になるんだからな期待しているよ」
ナベツネ「これを、取っておきなさい」

札束を握らせるナベツネ。
だがなかなか受け取ろうとしない一場。
いけないことなんだと困惑している様子。
業を煮やしたナベツネは一場の腕を取り、強引に握らせる。

一場「…」
ナベツネ「いいから、これは栄養費なんだから」
一場「ですが…」
ナベツネ「なんだね?君は栄光ある巨…」

ガシャーン!
窓ガラスが割られ、ヤクルトの選手が乱入。
BGM(東京音頭)

古田「裏金とは相変わらず汚い男だ!」
ラミレス「ラミチャンペ!」
古田「選手会代表として、あんたに辞任を要求する!」
ラミレス「ゲッツ!」
ナベツネ「ふん!たかが選手が!分をわきまえろ!」
古田「なんだと!」

パン!
ナベツネが手を叩くと、奥の控え室から、
番長清原を初め、ローズ、阿部、元木がバットを振り回しながら入ってきた。
BGM(とんぼ)
取り囲まれる古田とラミレス。

ナベツネ「偉そうな口は我が史上最強打線に勝ってから叩くがいいわ」
古田「ならば!今日からの東京ドーム3連戦!」
古田「俺達が勝ち越してから改めてアンタの辞任を要求する!」
ラミレス「アイーン!」
ナベツネ「フフン」
ナベツネ「今日の4番はペタ!お前だ!古巣の貧乏球団に引導を渡してやれ!」
ペタジーニ「イエッサー!ボス!」

ウグイス嬢「大変長らくお待たせいたしました これよりヤクルト、巨人の13回戦を行います」
  • イイ! 163
  • 泣ける 3
  • ガクガクブルブル 1
  • ホンワカ 1
  • オワタ 1
  • キンモー 14
  • カワイソス 3
  • ブッ!! 33
  • イクナイ! 9
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

イイ! イイ! イイ! 泣ける イイ! イイ! イイ! ホンワカ ブッ!! ガクガクブルブル イクナイ! キンモー
214
コピペ投稿者:komm 
コピペ投稿日時:
(´・ω・`)     フランス ショボリーヌ
川´・ω・`|||   イタリア ショボリータ
@´・ω・`@   ロシア  ショボリスキー
|||´・ω・`||    日本   ションボリ子
ξ´・ω・`ξ   アメリカ ションボリリン
J´・ω・`し    ドイツ   ションボリッツァ
<丶´`ω´`>   韓国   リ,ションリン
;´・ω・`;     中国    小坊林
§´・ω・`§   ブラジル サンバ,デ,ショボーナ
Ш´・ω・`Ш   スイス   セント,ショボナード
≧´・ω・`≦   ハワイ   アロ-ハ・ショボオエ
ф´・ω・`ф   お江戸   おショボ
#´・ω・`#    オランダ  ションボリヤン
彡´・ω・彡   フィンランド  ショボヤネン
◎´・ω・`◎   トルコ   ショボタファ
б´・ω・`б   クロアチア   ショボチェビッチ
d´・ω・`b    スペイン  ショボーニャ
  • イイ! 35
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 1
  • ホンワカ 37
  • オワタ 0
  • キンモー 0
  • カワイソス 212
  • ブッ!! 20
  • イクナイ! 4
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

カワイソス カワイソス カワイソス カワイソス カワイソス カワイソス カワイソス カワイソス カワイソス カワイソス ブッ!! ホンワカ
213
コピペ投稿者:komm 
コピペ投稿日時:
450 名前: 本当にあった怖い名無し [sage] 投稿日: 2006/07/23(日) 23:06:58 ID:w9xznQ8I0
1860年 リンカーン 在任中に暗殺された
1880年 ガーフィールド 在任中に暗殺された
1900年 マッキンリー(再選) 在任中に暗殺された
1920年 ハーディング 在任中に死去
1940年 ルーズベルト 在任中に死去
1960年 ケネディ 在任中に暗殺された
1980年 レーガン 在任中に狙撃された
2000年 ブッシュ プレッツェルを喉に詰まらせ失神
  • イイ! 6
  • 泣ける 2
  • ガクガクブルブル 24
  • ホンワカ 4
  • オワタ 4
  • キンモー 2
  • カワイソス 1
  • ブッ!! 136
  • イクナイ! 1
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! ガクガクブルブル オワタ ブッ!! ブッ!! イイ! ガクガクブルブル ブッ!! ガクガクブルブル ブッ!! ブッ!! ブッ!!
212

恐怖の先生がいました。

コピペ投稿者:komm 
コピペ投稿日時:
1 だだだ ◆14b1sbpGfw :2006/08/24(木) 02:26:44 ID:UckbFeOS0

俺が小学4年の時、俺の隣に座っていた女の子のランドセルに
刃物で切ったような傷がつけられる事件があった。
ちょうどお昼休みに俺は教室で寝ていて、お昼休みが終わると
ランドセルに傷がついていることに気づいた女の子が大泣きした。
それに気づいた担任の先生は学級会議を開き、
「絶対、このクラスの誰かが傷をつけたに違いない!名乗りでるまで授業は始めません」
と言いました。
当然、誰も名乗りでなかった。沈黙が続いた。
先生は、真面目なおばさんで、一人一人にお昼休み何をしていたかを発言させていった。
校庭で遊んでましたって発言がほとんどで教室にいたのは、俺を含めて3人しかいなかった。
俺以外の2人は女の子だった。
しかも、傷を付けられた女の子の席は俺の隣。俺が疑われる状況となった。
俺は言った。
「お昼休みは寝てたから何も見てないし、何も知りません」
先生は言った。
「でも、傷がついたのはお昼休みなのよ。あなたが傷つけてないなら何か見たでしょ!」
俺は言った。
「本当に何も見てません・・・」
ずーとこの押し問答が続いた。


2 だだだ ◆14b1sbpGfw :2006/08/24(木) 02:27:33 ID:UckbFeOS0

そして、最後に決定的なことを先生は言った。
「正直なことを言いましょう。私はあなたが傷をつけたと確信しています。
 早めに正直に謝れば許すつもりでしたが、そうはいかないようです。
 日本は民主主義の国です。通常なら裁判所で決めますが、今日はこのクラスが
 裁判所です。みんなに多数決をとります。」
そう言って、犯人は俺か俺でないの二者択一を全員に多数決をとった。
結果は、約6割が俺が犯人であることに賛成し、可決された。
俺は、判決後に言った。
「本当に俺ではないのに・・・こんな裁判なんかいやじゃーーー」
俺は、泣いていた。
その後、俺は反省文を書かされた。その反省文は先生に何度も添削された。
始めは、「僕じゃないけど、疑われるような行動をとったことを反省します・・・」
みたいな文章だったのに 添削を繰り返すうちに最終的には、
「僕が傷つけました。しかも平気で嘘をつき、ごまかそうとしました。 その結果、
学級裁判で真実が明らかになり僕は心の底から反省しています・・・」
みたいな文章になった。
しかも、全員の前でその反省文を読み上げることになった。

それ以来、裁判とか冤罪とかいう単語を効くたびに、恐怖を感じる体質になっている。


10 だだだ ◆14b1sbpGfw :2006/08/24(木) 02:51:31 ID:UckbFeOS0

 追記
反省文はクラス全員の前で読みあげたあと、先生はその反省文の内容に
よほど自信があったのか、となりのクラスまで行ってそこでも読み上げるように
命令しました。僕は、その頃はもう先生の前では無気力なYESマンと化してました
のでただ淡々と命令に従いました。
その後は、特に問題なくいじめとかもなく元の学校生活を送ることができましたが
先生の前では、常に無気力なYESマンであり続けました。
  • イイ! 0
  • 泣ける 32
  • ガクガクブルブル 321
  • ホンワカ 2
  • オワタ 2
  • キンモー 16
  • カワイソス 36
  • ブッ!! 4
  • イクナイ! 161
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル イクナイ! イクナイ! イクナイ! ガクガクブルブル イクナイ! ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル
211
コピペ投稿者:タイ米 
コピペ投稿日時:
628 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2007/11/03(土) 21:51:32 ID:RKZdYqls
妊婦ごっこ。
ベッドにクッションをいくつか置いて凭れかかるように寝そべって
お腹を愛しげに撫でてみたりする。

時々腹に猫を乗せて毛布をかけて「あなた、今蹴ったみたい…」とか言ってみたりもする
きめぇwwww
  • イイ! 7
  • 泣ける 6
  • ガクガクブルブル 1
  • ホンワカ 37
  • オワタ 3
  • キンモー 112
  • カワイソス 17
  • ブッ!! 52
  • イクナイ! 3
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ホンワカ ブッ!! ブッ!! キンモー イクナイ!
773:名無しさん@八周年 :2007/11/23(金) 11:11:44 ID:CqbO5LE 0 [sage]
>>770
「面白がって」「ムカつく」「キモイ」みたいな感情で荒らしてるのは確かだけど、
そのままの下らない理由でなかなか荒らすことは出来なくて、
どうしても荒らすときは自分を正当化しないといけなくなって、「正義」をかざしがちになるよね。
本当は「ムカつく」とか「キモイ」程度の理由でも「許せない」みたいな感情に摩り替える。というか。
そういう意味では炎上の原因は正義感だと自分も思う。本当の意味での正義感とは遠いけどね。

798:名無しさん@八周年 :2007/11/23(金) 14:25:51 ID:CqbO5LE 0 [sage]
>>790
だからただのイジメなんだけど、イジメる側はその自分の「イジメている」という行為は認めたくないから、
「コミケ参加者に対してきんもーっ☆とは人種差別だ」とか
「アルバイトとしての社会人としての倫理やそれを雇っている企業としての倫理を疑うね」だとか、
「食品作ってるやつが仕事中に携帯触っているんじゃねえよ」とか、とにかく「正論で叩ける」理由を持ち出して
「俺はコイツが許せないから叩いてるんだ、悪いのはコイツだ」って言える状況にして叩いてる訳で。
そういうのをネット特有の正義感だと思うんだよ。もちろん本来の意味ではない、腐ったというか歪んだ正義感だけど。
  • イイ! 72
  • 泣ける 2
  • ガクガクブルブル 5
  • ホンワカ 2
  • オワタ 1
  • キンモー 9
  • カワイソス 4
  • ブッ!! 2
  • イクナイ! 12
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

イイ! イイ! イクナイ! イクナイ! イクナイ! イイ! イイ! イイ! イイ! ガクガクブルブル ブッ!! イイ!

次の日 前の日
投稿する