2007年11月26日のコピペ一覧

221
コピペ投稿者:名無しさん 
コピペ投稿日時:
714 名前:名無しさん@お腹いっぱい。2007/11/21(水) 05:51:47
コンビニ店員に敬語使う奴ってどんな聖人だよ

42 ネコ耳少女(三重県) 2007/06/06(水) 17:14:05 ID:2hiTOf6D0
「お箸どうしますか」って言われたときなんて答える?
一「本」?


80 不動産鑑定士(愛知県) 2007/06/06(水) 17:19:54 ID:KfehzmfG0
>>42
三膳下さいって言ったらアホな子がそんなに無理ですとか言ってた
  • イイ! 5
  • 泣ける 6
  • ガクガクブルブル 2
  • ホンワカ 4
  • オワタ 20
  • キンモー 5
  • カワイソス 26
  • ブッ!! 88
  • イクナイ! 8
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! ブッ!! ブッ!! イクナイ! ブッ!! ブッ!! ブッ!! オワタ オワタ オワタ ブッ!! ブッ!!
10 :オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!:2007/11/26(月) 03:52:36 0

近所のゲーム屋は今までPS3置いてた場所をDQ4の展示場にしてたな

PS3はすみっこに追いやられてた・・・

悲しくなったよ

11 :オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!:2007/11/26(月) 04:53:43 0

>>10

DSのコーナーが行く度にデカクなってる近所のゲーム屋

17 :オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!:2007/11/26(月) 06:55:03 O

踊り子とか占い師とか、もろ売春婦だよな

踊り子なんてセックスが稼ぎの大半だし

占い師は古来、売春しながら旅をしてたしな

マーニャもミネアもエイズっぽい肌の色してるし

アリーナだけが処女だよ

18 :オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!:2007/11/26(月) 07:36:48 O

アリーナって只のゴリラじゃん
  • イイ! 1
  • 泣ける 3
  • ガクガクブルブル 0
  • ホンワカ 1
  • オワタ 1
  • キンモー 58
  • カワイソス 7
  • ブッ!! 15
  • イクナイ! 30
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

イクナイ! ホンワカ イクナイ! イクナイ! イクナイ! イクナイ! 泣ける キンモー キンモー キンモー オワタ イクナイ!
219
コピペ投稿者:名無しさん 
コピペ投稿日時:
339 名前:名無しさん@お腹いっぱい。2007/11/18(日) 01:20:12 ID:gJ2h8vEl0

某クリスマスイベントにてグラビアアイドルがPS3に挑戦・・・

○○「絵がリアルですね、私もほしくなりました買っちゃいます」
司会「○○ちゃんはPS3を買ったらどんなソフトをやりたい?」
○○「えーそうですね、私マリオとか動物の森とかが好きなんですよ、
   特にDSの動物の森にハマっちゃいまして」
司会「・・・女の子はそういの好きだよね・・・」
○○「友達の村に遊びにいったりできるんですよ」
司会「PS3では何買う?」
○○「ゲームと言えばマリオなので、まずはマリオを買います」
司会「・・・マリオ人気あるよね・・・では次は・・・」
  • イイ! 22
  • 泣ける 73
  • ガクガクブルブル 11
  • ホンワカ 3
  • オワタ 81
  • キンモー 10
  • カワイソス 76
  • ブッ!! 18
  • イクナイ! 2
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

泣ける カワイソス カワイソス カワイソス オワタ カワイソス カワイソス カワイソス オワタ オワタ ホンワカ オワタ
218

好きだった子がテニスの王子様にはまっていると聞いて

コピペ投稿者:名無しさん 
コピペ投稿日時:
488 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2007/11/21(水) 20:48:16 ID:X476XmBt
俺が中学生の時 好きだった子がテニスの王子様にはまっていると聞いて
越前リョーマの真似をしていた
でも、テニスしてるわけでもなく勉強が出来るわけでもなく
人の揚げ足とって「まだまだだね」とか言ったりして、ただ痛くて嫌なやつだった

リョーマの真似を始めてから半年が過ぎ
「あの子も俺のことが気になりだしてるはずだ!」とか勘違いしてあの子に告白した
あくまでもリョーマっぽく…

俺「アンタ、最近俺のことジロジロ見てるね」
好きな子(以下女)「…うん?話が分からないんですが」
俺「誤魔化しても無駄だよ、俺は分かってるから」
女「何を?」
俺「俺のこと、好きなんでしょ?」
女「誰が?」
俺「アンタが…」←この辺で自分の勘違いに気付いた
女「ふぅん…言いたいことは大体分かったけどさ、何でリョーマ口調?」
俺(涙目涙声)「え…だって…アンタ…テニスの王子様…好きだって…
  だから俺…リョーマの真似すれば…好きになってくれるかなって…だから…付き合ってください…」
女「あー…なるほど…そういうわけかぁ…うん、ゴメン」
俺「え…」
女「好きな人が居る、付き合えない」
俺「…」

翌日学校へ行くと、黒板にデカデカと
「偽リョーマ撃沈」と書かれてあった
俺の 青春は 終った
  • イイ! 12
  • 泣ける 49
  • ガクガクブルブル 3
  • ホンワカ 4
  • オワタ 190
  • キンモー 45
  • カワイソス 21
  • ブッ!! 11
  • イクナイ! 2
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

オワタ オワタ オワタ オワタ オワタ ホンワカ オワタ オワタ オワタ キンモー オワタ オワタ
217
コピペ投稿者:名無しさん 
コピペ投稿日時:
386 名前:おさかなくわえた名無しさん[] 投稿日:2007/09/08(土) 13:41:46 ID:kpWNxuGH
母「こないだテレビであれやってたの!あれ!
  ・・・えーっとほらほら『弱酸性アルカリ性』みたいなやつ!!」

私「・・・ゴメン全然わからない・・・え?何??」
妹「・・・多分若年性アルツハイマーのことだと思う・・・」


387 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2007/09/08(土) 13:54:44 ID:29Wev7ra
>>386
妹SUGEEEEEEEEEEEEEEE!!
よくそれでわかったな……
  • イイ! 14
  • 泣ける 7
  • ガクガクブルブル 6
  • ホンワカ 75
  • オワタ 12
  • キンモー 6
  • カワイソス 3
  • ブッ!! 54
  • イクナイ! 3
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! イクナイ! ブッ!! カワイソス ブッ!! 泣ける 泣ける オワタ キンモー イクナイ! ブッ!! ブッ!!
216

一人グループディスカッション

コピペ投稿者:名無しさん 
コピペ投稿日時:
90 :就職戦線異状名無しさん:2007/06/06(水) 01:09:24
一人GD経験者の俺が来ましたよ


92 :就職戦線異状名無しさん:2007/06/06(水) 01:16:33
感想聞かせてよ


93 :就職戦線異状名無しさん:2007/06/06(水) 01:16:47
ちょwwww一人GDとかあるのかよwwww


94 :就職戦線異状名無しさん:2007/06/06(水) 01:18:52
面接でいいだろw


95 :就職戦線異状名無しさん:2007/06/06(水) 01:21:30
聞かせてやるよ。その日は4人GDのはずだった
人事「あれ?まだ来ませんね」
時間は5分前だった
俺「(え?どうなんのよ)」


そして開始時刻
人事「え〜と…やりますか?」
俺「やります!!」
このコピペは省略されています。
このコピペは152行、 1850バイトです。
続きを見る
  • イイ! 164
  • 泣ける 31
  • ガクガクブルブル 8
  • ホンワカ 17
  • オワタ 0
  • キンモー 2
  • カワイソス 42
  • ブッ!! 102
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

イイ! イイ! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! カワイソス イイ! イイ! ブッ!! イイ! ブッ!!

次の日 前の日
投稿する