コピペ投稿者:名無しさん
コピペ投稿日時:2007/11/26 17:34
コピペ投稿日時:2007/11/26 17:34
714 名前:名無しさん@お腹いっぱい。2007/11/21(水) 05:51:47
コンビニ店員に敬語使う奴ってどんな聖人だよ42 ネコ耳少女(三重県) 2007/06/06(水) 17:14:05 ID:2hiTOf6D0
「お箸どうしますか」って言われたときなんて答える?一「本」?
80 不動産鑑定士(愛知県) 2007/06/06(水) 17:19:54 ID:KfehzmfG0
>>42三膳下さいって言ったらアホな子がそんなに無理ですとか言ってた










