2007年12月04日のコピペ一覧

283

私は犬になりたい

コピペ投稿者:名無しさん 
コピペ投稿日時:
001 名無しさん (2007/12/03(月) 20:50:22 ID:1ZWDzfnE)
仕事や人間関係に悩むこともなく
金や欲に溺れることもなく
今度生まれ変われるとしたら
私はかわいい犬になりたい
そしてJKに抱っこしてもらいたい

002 名無しさん (2007/12/03(月) 20:51:15 ID:2OM/ae3I)
僕は会社の犬ですが何か?

012 名無しさん (2007/12/03(月) 21:23:27 ID:F2DuI2So)
犬はある意味、人間より上下関係に厳しいぞ
  • イイ! 17
  • 泣ける 18
  • ガクガクブルブル 2
  • ホンワカ 5
  • オワタ 9
  • キンモー 12
  • カワイソス 25
  • ブッ!! 4
  • イクナイ! 1
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

イイ! ホンワカ オワタ ホンワカ イイ! イクナイ! カワイソス カワイソス カワイソス ホンワカ オワタ イイ!
282

東京ガス

コピペ投稿者:名無しさん 
コピペ投稿日時:
742 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2007/12/01(土) 22:25:29 ID:ubJOHKjh
昨日の、電話を受けた平社員と課長の会話です。
平「課長、東京ガスからお電話です」
課長「東京だす?」
平「ガスです」
課長「カスタム?」
平「東京ガ・ス・です!」
課長「東京ジャスデスク?」
ちょっとここで平社員がイライラ。
平「順番に言いますよ!東京!」
課長「東京」
平「ガンダムのガ!」
課長「ガ」
平「ガンダムのン!」
課長「ン」
平「ガンダムのダ!」
課長「ダ」
平「ガンダムのム!」
課長「ム」
平「です!」
課長「東京ガンダム」
平「だから違いますってば!!!!…ん????」
課長「????????」
私:(;゜;ж;゜; )ブッ
分かりやすくガンダムを例に出したら、ガンダムに影響されてガンダムになっちゃったよwww
  • イイ! 5
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 0
  • ホンワカ 23
  • オワタ 2
  • キンモー 3
  • カワイソス 3
  • ブッ!! 220
  • イクナイ! 5
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! ブッ!! ブッ!! ホンワカ ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ホンワカ ブッ!! ブッ!! ブッ!!
281
コピペ投稿者:名無しさん 
コピペ投稿日時:
521 名前:水先案名無い人[sage] 投稿日:2007/12/03(月) 07:56:50 ID:3Io6i6FS0
A「おまえ『一部上場』の意味知らないの?」

B「知ってるよ! ファントムブラッドだろ?」

A「それは『一部ジョジョ』だろ」(( ´∀`)=○)`ω゜)・;'.、
  • イイ! 23
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 2
  • ホンワカ 7
  • オワタ 5
  • キンモー 4
  • カワイソス 5
  • ブッ!! 77
  • イクナイ! 38
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

キンモー イイ! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!!
280

億万長者

コピペ投稿者:technohippy 
コピペ投稿日時:
メキシコの田舎町。海岸に小さなボートが停泊していた。
メキシコ人の漁師が小さな網に魚をとってきた。
その魚はなんとも生きがいい。
それを見たアメリカ人旅行者は、
「すばらしい魚だね。どれくらいの時間、漁をしていたの」と尋ねた。
すると漁師は 「そんなに長い時間じゃないよ」と答えた。
旅行者が 「もっと漁をしていたら、もっと魚が獲れたんだろうね。おしいなあ」
と言うと、漁師は、自分と自分の家族が食べるにはこれで十分だと言った。
「それじゃあ、あまった時間でいったい何をするの」と旅行者が聞くと、
漁師は、「日が高くなるまでゆっくり寝て、それから漁に出る。戻ってきたら子どもと遊んで、女房とシエスタして。
夜になったら友達と一杯やって、ギターを弾いて、歌をうたって…ああ、これでもう一日終わりだね」
すると旅行者はまじめな顔で漁師に向かってこう言った。
「ハーバード・ビジネス・スクールでMBAを取得した人間として、きみにアドバイスしよう。いいかい、きみは毎日、もっと長い時間、漁をするべきだ。それであまった魚は売る。お金が貯まったら大きな漁船を買う。そうすると漁獲高は上がり、儲けも増える。その儲けで漁船を2隻、3隻と増やしていくんだ。やがて大漁船団ができるまでね。そうしたら仲介人に魚を売るのはやめだ。自前の水産品加工工場を建てて、そこに魚を入れる。その頃にはきみはこのちっぽけな村を出てメキソコシティに引っ越し、ロサンゼルス、ニューヨークへと進出していくだろう。きみはマンハッタンのオフィスビルから企業の指揮をとるんだ」
漁師は尋ねた。 「そうなるまでにどれくらいかかるのかね」
「二〇年、いやおそらく二五年でそこまでいくね」
「それからどうなるの」

「それから? そのときは本当にすごいことになるよ」 と旅行者はにんまりと笑い、
「今度は株を売却して、きみは億万長者になるのさ」
「それで?」

「そうしたら引退して、海岸近くの小さな村に住んで、日が高くなるまでゆっくり寝て、日中は釣りをしたり、子どもと遊んだり、奥さんとシエスタして過ごして、夜になったら友達と一杯やって、ギターを弾いて、歌をうたって過ごすんだ。どうだい。すばらしいだろう」
  • イイ! 151
  • 泣ける 44
  • ガクガクブルブル 0
  • ホンワカ 7
  • オワタ 2
  • キンモー 4
  • カワイソス 18
  • ブッ!! 30
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

イイ! イイ! ブッ!! ブッ!! イイ! イイ! イイ! オワタ オワタ イイ! イイ! イイ!
279
コピペ投稿者:名無しさん 
コピペ投稿日時:
526 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2007/12/03(月) 12:04:30 ID:A3m5d86x
スーパーで、幼稚園くらいの女の子とそのお父さん

女の子「いやー、やだー」
父「じゃあこれは?(ご機嫌とる感じ」
女の子「いやー」
(何度か繰り返す)
父「いやいやってじゃあ何ならいいの?(イラッとした口調」
女の子「パパと一緒のじゃないとやー!」
父「そぉかあ〜(一気にメロメロ」

なかよしなんだから、も〜(*´∀`)
  • イイ! 0
  • 泣ける 2
  • ガクガクブルブル 0
  • ホンワカ 338
  • オワタ 1
  • キンモー 22
  • カワイソス 2
  • ブッ!! 3
  • イクナイ! 1
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ

次の日 前の日
投稿する