2007年12月03日のコピペ一覧

278
コピペ投稿者:タイ米 
コピペ投稿日時:
103 :おさかなくわえた名無しさん:2006/05/29(月) 06:45:41 ID:XBrEUMrp
布団を干したときの「おひさまのにおい」は
ダニの死骸のにおい。


110 :おさかなくわえた名無しさん:2006/05/30(火) 11:12:51 ID:dzp+UKsT
>>103
嘘だ〜(´゜д゜)あれはお日様の優しい光が粒子となり、お布団にくっついてふあふあの匂いがするんだ。


112 :おさかなくわえた名無しさん:2006/05/30(火) 11:35:10 ID:FXEaRNnP
>>110
そうそう>>103が書いてる内容は、
おまいらを凹ませないように、嘘でまみれてる。
だから、信じなくて良いぞ。

本当は、ダニだけじゃなくて、垢やフケ、体の脂や
カビや雑菌が紫外線でが分解するときにも出る匂い。


116 :おさかなくわえた名無しさん:2006/06/01(木) 14:55:25 ID:91842Hd3
いやああああああああああああああああああああ
  • イイ! 17
  • 泣ける 42
  • ガクガクブルブル 89
  • ホンワカ 8
  • オワタ 6
  • キンモー 20
  • カワイソス 7
  • ブッ!! 8
  • イクナイ! 13
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ガクガクブルブル イイ! ガクガクブルブル キンモー ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル オワタ ガクガクブルブル
354 名前:名無しさん@八周年[] 投稿日:2007/06/28(木) 15:10:54 ID:bQASFvHC0
おいおい、お前ら熱くなるなよ。

精神的に幼い(12歳程度の)福田が
自殺した母親の体内に回帰したいという、赤子のような心情が高まって
水道屋のふりして粘着テープとカッター持って作業服着てコスプレをして
前から目をつけていた奥さんのところに入り込んで
死んだ母ちゃんに似ている感じがしたから
押したおしてもOK、やっちゃっても受け入れてくれるよねー、と思って押し倒して
そしたらなぜか抵抗しやがるから首絞めちゃって動かなくなって
じゃあ胸はだけたら恥ずかしがって起きるかなと思ってブラはずして
それでも起きないから
いつ読んだかも買ったかも覚えていない小説に
精子を注入すれば生き返ると書いてあったから犯したら生き返るかなと、屍姦して
途中赤ん坊がないて俺を嘲っているような感じだったので
あやそうと抱いたら2回ほど落っことして
気がついたらちょうちょ結びしちゃってぐったりして
それから死体を犯して、一発抜いたらすっきりして、見渡すと赤ん坊も死んでいたので
押入れに入れればドラえもんがなんとかしてくれるだろう、と押入れに押し込んで
ようやくパニックになったから粘着テープと財布を間違えて持ってきてしまって
地域振興券で遊んでいただけ

じゃねぇか。
  • イイ! 84
  • 泣ける 10
  • ガクガクブルブル 72
  • ホンワカ 325
  • オワタ 46
  • キンモー 10
  • カワイソス 1
  • ブッ!! 143
  • イクナイ! 387
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

オワタ オワタ オワタ ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ホンワカ ホンワカ ホンワカ ガクガクブルブル ガクガクブルブル キンモー
276

それなんてエイプリルフール?

コピペ投稿者:名無しさん 
コピペ投稿日時:

580 :就職戦線異状名無しさん :2007/04/01(日) 23:48:55

混乱してきたのですが、ネットワークはドコモがもっていて、携帯電話は代理店が製造して売ってるってことですか?

582 :就職戦線異状名無しさん :2007/04/01(日) 23:50:26

>>580
ネットワークも携帯電話も製造してるのは代理店。
ドコモから権利を買い取って営業しているんだよ代理店は

583 :就職戦線異状名無しさん :2007/04/01(日) 23:53:47

あ、そういうことだったんですか!!
ドコモショップに男子が少ないのは製造に回ってるからってことですよね?
ということはやっぱりドコモショップでアルバイトしたら製造にまわされちゃうわけですか?

585 :就職戦線異状名無しさん :2007/04/01(日) 23:54:55

昔のドコモショップは一店一店に職人さんがいて、手作りで携帯電話を製造してたけど最近はあまり見かけなくなったな

587 :就職戦線異状名無しさん :2007/04/01(日) 23:56:39

そうだよ。
マックでも男はキッチンにまわされるだろ
男はウラで基盤回路を張り合わせているんだよ

588 :就職戦線異状名無しさん :2007/04/01(日) 23:57:04

>>585
うちの近くの店はまだ手作りだよ

590 :就職戦線異状名無しさん :2007/04/01(日) 23:58:52

>>585
埼玉はまだ手作りだね。
機械化されてるのは東京のドコモショップだけじゃない?

591 :就職戦線異状名無しさん :2007/04/01(日) 23:59:07

2007年問題で携帯職人がかなり減るから大変らしいね

593 :就職戦線異状名無しさん :2007/04/02(月) 00:01:06

>>590
友達の親戚が東京だけど職人やってるよ。
俺も使っているがやっぱ手作りはいいね。

595 :就職戦線異状名無しさん :2007/04/02(月) 00:04:57

>>593
手作りはやっぱさわった時の質感が全然違うよね。
俺も大学2年のときアルバイトしてて作ってたよ。なつかしいな。お客さんから注文されて6時間以内に作らないといけないから大変だった

597 :就職戦線異状名無しさん :2007/04/02(月) 00:07:03

お前らもう4月2日ですよ
  • イイ! 78
  • 泣ける 1
  • ガクガクブルブル 1
  • ホンワカ 43
  • オワタ 3
  • キンモー 13
  • カワイソス 3
  • ブッ!! 74
  • イクナイ! 2
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

オワタ イイ! イイ! ホンワカ ホンワカ ホンワカ ブッ!! イイ! イイ! イイ! キンモー ブッ!!
275

お前ら一兆円あったら何に使う?

コピペ投稿者:名無しさん 
コピペ投稿日時:
628 名前:愛のVIP戦士[] 投稿日:2007/03/03(土) 21:55:33.70 ID:yrjcr8wQO
カチャーンとトーチャンに楽させてあげたい・・。

631 名前:愛のVIP戦士[] 投稿日:2007/03/03(土) 21:56:38.11 ID:4w1CbrE10
>>628

      ,.=-'''‾‾‾‾‾‾` -、
    /               \
   ./                 .\
   {                   }
   .|   /‾%22%22''-=,,,,_,,,,,,==-'''%22\  |
   .l,  .(  ,. - ' .、     ,. - ,  .} |
   l   > ,=ニ\ ゛ | ''゛_,=ヘ、 r' {_
  /~''i //_\_..`7| l、{''″/__`>ヽ |r`i
  l .{`|./ ヽ二・ニゝチ、 ! .ゝrニ・二r  } ! i l
  { {(l {      ノ | | ヽ   ::  }| ソ/  把握した
  ヽヽ|.{    /  | |  \    i.|//
   \|.i   /  ,,.. | l._,, . \  i !/
    乂i  /    - (__,)-゛   ' {丿
    .l .!、.      ,. !.,  .,   / |
    人 \   .!''''%22‾~‾`''!  / 人
   ./ | .\ ,\  '-%22%22 ゛-'  / / | .ヽ
  ノ  .{  \ .ヽ,.,   .:   ,イ /  }  ヽ
-'″  l    `' 、`.───″    .}    ヽ
  • イイ! 0
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 143
  • ホンワカ 2
  • オワタ 33
  • キンモー 1
  • カワイソス 0
  • ブッ!! 97
  • イクナイ! 1
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

キンモー ブッ!! ブッ!! オワタ オワタ オワタ ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!!
274
コピペ投稿者:名無しさん 
コピペ投稿日時:
913 おさかなくわえた名無しさん メェル:sage :2007/08/04(土) 21:45:41 ID:GLVLVA7b

ちょっと聞いてくれないか。

今日もね、仕事を終えて家に帰ってきたんですよ。
うちのぬこさまが門柱の上に座ってこちらを見てるんですよ。
そしたらいきなりそっぽ向いてしまって。
いつも「おかえりにゃーん!」って言うのにおっかしいーなー
と思いつつも、そっぽ向くぬこさまの近くに行って「よ、ただいま」って言いながら触ろうとすると
いきなりバッと振り向いて

「っにゃーーーーーーん!!(゜∀゜*)」

って。
その顔は「どうだ!驚いただろう!!ニャッハッハー!」って感じで。
お前これがしたかったからそっぽ向いたのかwww
ああもう可愛いなお前はぁぁぁぁぁ(*´∀`*)
  • イイ! 12
  • 泣ける 1
  • ガクガクブルブル 3
  • ホンワカ 374
  • オワタ 2
  • キンモー 60
  • カワイソス 1
  • ブッ!! 1
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ホンワカ ホンワカ キンモー キンモー キンモー ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ
273
コピペ投稿者:名無しさん 
コピペ投稿日時:
689 おさかなくわえた名無しさん 2007/07/04(水) 08:52:38 ID:n6x4WvTm
スイカの花言葉は「どっしりしたもの」


690 おさかなくわえた名無しさん 2007/07/04(水) 09:16:55 ID:5LCS4wv+
>>689
やべw ツボったw
見たまんまww


691 おさかなくわえた名無しさん 2007/07/04(水) 09:32:17 ID:P+r0LZDs
一つの植物に複数の花言葉が存在する。
スイカの場合、「かさばったもの」ってのもある。


692 おさかなくわえた名無しさん 2007/07/04(水) 09:49:17 ID:5LCS4wv+
>>691
やべw それも見たまんまw
スイカはどんだけ俺を笑わせれば気が済むんだww
  • イイ! 18
  • 泣ける 1
  • ガクガクブルブル 1
  • ホンワカ 20
  • オワタ 1
  • キンモー 8
  • カワイソス 4
  • ブッ!! 94
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! ブッ!! カワイソス ブッ!! イイ! イイ! イイ! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!!
272
コピペ投稿者:名無しさん 
コピペ投稿日時:
32 ななしのいるせいかつ 2007/11/27(火) 23:45:49
この間、街でガラの悪い奴ら数人にからまれました。
で、その内の一人が力自慢のつもりか知らないけど、10円玉を片手で握りつぶして見せつけてきたんです。
しかしそんなのにビビりはしない。

俺の方が千倍は凄い!ってのを馬鹿なあいつらに分からすために、
1万円を取り出して目の前でグシャグシャにひしゃげ潰して、
余裕たっぷりにそいつらに投げつけてやったんですね。

そしたら奴ら、スゲー目を丸くしながらそれ拾い上げて退散していきましたよ。
いやー、その様子を皆さんにも見せてあげたかったなぁ。。
  • イイ! 4
  • 泣ける 36
  • ガクガクブルブル 2
  • ホンワカ 0
  • オワタ 20
  • キンモー 4
  • カワイソス 49
  • ブッ!! 127
  • イクナイ! 3
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

カワイソス ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!!
271
コピペ投稿者:名無しさん 
コピペ投稿日時:
113 :名無しの心子知らず :2005/11/29(火) 17:22:53 ID:Re1bWJgC

トイレねた多いけど
息子をつれて用をたしている時

隣のトイレから「ぶはっ、ぶりり〜」と音が
したので、息子がこれに異常に反応・・・

息子「お母さん隣の部屋に恐竜がいるよ、大丈夫かな」
軽く壁をたたきながら小声で「大丈夫ですか、恐竜ですか?」
と聞く息子。止めてもやめない。

また隣の人も壁をトントンと叩き返してくるから
また息子が「無理ですか?虫キングでしたか?」
と意味の判らないこと言ってて

外ではクスクスと聞こえるし、
お隣の方ごめんなさい。
  • イイ! 6
  • 泣ける 2
  • ガクガクブルブル 0
  • ホンワカ 47
  • オワタ 4
  • キンモー 1
  • カワイソス 8
  • ブッ!! 88
  • イクナイ! 30
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! ブッ!! ブッ!! ホンワカ ブッ!! ブッ!! 泣ける ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ホンワカ
270
コピペ投稿者:名無しさん 
コピペ投稿日時:
728 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2007/12/01(土) 00:07:42 ID:830LXK8u
つい最近兄がこつこつ貯めた1円玉を持って、兄と一緒に銀行の両替機にやって来た。
勢いよく大量の1円玉を機械へ流し込む兄。
「何枚貯まってたんだろうね」とわくわくしながらお金を引き出したら
両替手数料で105円取られて返って来たのは8円www

もう社会人だから100円ぐらいどうって事無いと思うのだが
兄は酷く落胆していて可哀想だけど吹き出してしまった。
  • イイ! 0
  • 泣ける 58
  • ガクガクブルブル 0
  • ホンワカ 11
  • オワタ 6
  • キンモー 0
  • カワイソス 113
  • ブッ!! 91
  • イクナイ! 10
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

カワイソス ホンワカ カワイソス カワイソス カワイソス カワイソス ブッ!! ブッ!! ブッ!! カワイソス カワイソス カワイソス
269

ヘルメットがなければ即死だった

コピペ投稿者:名無しさん 
コピペ投稿日時:
676 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2005/08/04(木) 20:53:48 ID:ZGRC5x8n
猫にチンコなめさせた事があるの、俺だけじゃない筈だ

678 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2005/08/04(木) 22:19:32 ID:SoJpEND6
>>676
噛もうとしやがった。
コンドームをつけてなかったら即死だった。
シャアの気持ちがよく解った。


681 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2005/08/04(木) 23:31:47 ID:VJXqIxBB
シャアってガンダムの人だよね?
ちんこを猫に舐めさせようとしたシーンがあるの???

682 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2005/08/04(木) 23:34:49 ID:LrNAalMp
ガンダムは知らんが
それは無いと思う。
  • イイ! 0
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 7
  • ホンワカ 0
  • オワタ 0
  • キンモー 16
  • カワイソス 1
  • ブッ!! 185
  • イクナイ! 7
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!!
268

妄想速度フレッツ光並

コピペ投稿者:名無しさん 
コピペ投稿日時:
喪女にそんなことすると惚れちまうだろうがー!26
ttp://human7.2ch.net/test/read.cgi/wmotenai/1196078285/l50

140 名前: 彼氏いない歴774年 [sage] 投稿日: 2007/11/30(金) 01:56:05 ID:U/z89Tbc
僕も今同じこと考えてました
気が合いますね!


て笑顔で言われた
見たこともない彼の両親に気に入られるところまで妄想が進んだ


141 名前: 彼氏いない歴774年 [sage] 投稿日: 2007/11/30(金) 03:47:13 ID:I4Tk1PNn
>>140
あるあるww
しかも妄想までの速さがフレッツ光並みww


142 名前: 彼氏いない歴774年 [sage] 投稿日: 2007/11/30(金) 07:34:52 ID:L4LpA9+z
>>140-141鼻水吹いたw
なんであんな妄想速いんだろうな
会って数秒で初めてのデート考えたりとかする\(^o^)/
  • イイ! 14
  • 泣ける 53
  • ガクガクブルブル 4
  • ホンワカ 2
  • オワタ 6
  • キンモー 29
  • カワイソス 7
  • ブッ!! 62
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ガクガクブルブル ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! 泣ける 泣ける 泣ける 泣ける 泣ける ブッ!! キンモー
267

ポスティングしまくった

コピペ投稿者:名無しさん 
コピペ投稿日時:
もっともっと厨時代の自分をさらせ
ttp://anime2.2ch.net/test/read.cgi/doujin/1173602129/l50

631 名前: ちゅー [sage] 投稿日: 2007/11/05(月) 17:16:33 ID:3EsCBYn80

すいません

マクロス〜愛おぼえていますか〜のリンミンメイの歌を
10分テープ十数本に録音して近所じゅうにポスティングしまくったのは
この私でビッケモンバック
  • イイ! 1
  • 泣ける 7
  • ガクガクブルブル 36
  • ホンワカ 0
  • オワタ 7
  • キンモー 26
  • カワイソス 7
  • ブッ!! 31
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ブッ!! ブッ!! オワタ ガクガクブルブル ガクガクブルブル キンモー ブッ!! ガクガクブルブル
266

ドラゴンボール

コピペ投稿者:名無しさん 
コピペ投稿日時:
112 :(*゜Д゜)さん:2007/11/30(金) 21:11:32 ID:2FtZPRMp
「 出でよ! シェンロン!! 」
『 たやすいことだ…。 』
  • イイ! 1
  • 泣ける 3
  • ガクガクブルブル 2
  • ホンワカ 0
  • オワタ 134
  • キンモー 1
  • カワイソス 7
  • ブッ!! 53
  • イクナイ! 1
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

オワタ オワタ オワタ ブッ!! ブッ!! ブッ!! オワタ ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!!
265
コピペ投稿者:名無しさん 
コピペ投稿日時:
924 名前:可愛い奥様2007/11/25(日) 02:50:36 ID:dZJ3Awua0
         刑務所            さらりいまん
----------------------------------------------------
労働時間  8時間厳守         大体10時間以上
----------------------------------------------------
始業時間  7時50分          8時30分〜9時
----------------------------------------------------
終業時間  16時30分         21時〜24時
----------------------------------------------------
通勤手段  徒歩数分          満員電車1時間
----------------------------------------------------
昼食     食う              食えない日がある
----------------------------------------------------
夕食     食う              食えない日がある
----------------------------------------------------
夕食後    テレビや読書など自由  仕事
----------------------------------------------------
残業     全くない           ない日がない
----------------------------------------------------
残業代    残業がないから無い   残業あっても無い場合がある
----------------------------------------------------
休憩     午前午後それぞれ15分 上司次第
----------------------------------------------------
土日祝    確実に休み         出勤する日もある
----------------------------------------------------
年数     刑罰に応じる        自動的に40年
----------------------------------------------------
  • イイ! 2
  • 泣ける 36
  • ガクガクブルブル 81
  • ホンワカ 1
  • オワタ 20
  • キンモー 1
  • カワイソス 49
  • ブッ!! 6
  • イクナイ! 2
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル オワタ 泣ける カワイソス オワタ カワイソス カワイソス 泣ける 泣ける 泣ける
264
コピペ投稿者:名無しさん 
コピペ投稿日時:
475 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2007/05/22(火) 05:46:02 ID:Zg+0GG8z
数年前、私に初めて彼氏が出来た頃のこと。
それまでアクセサリーなんか1つもつけなかった私だが、
彼氏から指輪を貰ったのでそれを左手の薬指につけてた。

しばらく経ったある日、父の同僚の人と会う機会があったのだが、その人が
「こないだ○○さん(父)と飲みに行った時、○○さん酔っ払いながら泣いてたよ。
 『娘に男が出来たみたいなんだよ。指輪なんかつけてるんだよ。
 俺どうしたらいいんだよー。・゜・(ノД`)・゜・。』って」

彼氏ができたとか家族や友達にも言ってないのに気付いてたのか、父。
普段はほとんど会話も無いし、私に無関心ぽかったので
気付いてないだろうと思ってたのに。
  • イイ! 23
  • 泣ける 31
  • ガクガクブルブル 1
  • ホンワカ 174
  • オワタ 1
  • キンモー 5
  • カワイソス 11
  • ブッ!! 1
  • イクナイ! 10
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ホンワカ イイ! ホンワカ ホンワカ ホンワカ イイ! イイ! ホンワカ ホンワカ 泣ける ホンワカ ホンワカ
263
コピペ投稿者:名無しさん 
コピペ投稿日時:
370 名前:名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2006/08/23(水) 13:35:58.64 ID:sJbfXj7x0
ガリガリ君2本レジにもっていって
一本分の金だけ払い
店員が「お金足りませんよ」っていったら
ガリガリ君一袋あけて棒だけ引き取り
当たり分ですといって、あたりと書かれた棒だけのこして去る


376 名前:名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2006/08/23(水) 13:36:57.94 ID:/4ss98+M0
>>370
神wwwwwwwwwwww


377 名前:名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2006/08/23(水) 13:36:58.73 ID:ySRD0eS00
>>370
それはガチですげーなwwwwwwwwwwww
  • イイ! 117
  • 泣ける 1
  • ガクガクブルブル 0
  • ホンワカ 3
  • オワタ 5
  • キンモー 2
  • カワイソス 0
  • ブッ!! 7
  • イクナイ! 17
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! オワタ イイ! イイ!
262
コピペ投稿者:名無しさん 
コピペ投稿日時:
120 名前:名無しさん@八周年2007/12/01(土) 22:03:18 ID:Oo4isnMF0
もう10年以上前のはなしだけど
高校時代にめちゃくちゃ田舎にすんでいる女の子がいました。
ある日、部活で遅くなり自分の家の最寄り駅に着いた彼女は
とぼとぼと家路に着いていたそうです。
辺りは殆ど灯りもない暗い田んぼ道、慣れてるとはいえとても怖かったそうです。
しばらくすると彼女の後ろから足音が、彼女の1Mくらい後ろから彼女の
歩調に合わせて着いて来たそうです。
立ち止まれば後ろの何かも止まる。そんな事を何度もくり返したそうです。
彼女は怖くて振り返れなかったそうですが自分の家が暗闇の中に見えた時に
思いきって後ろを見たそうです。
   
そこには迷子牛が、寂しかったのでしょうずっと彼女の後を20分にも渡って
おとなしく着いて来たそうです。
その後迷子牛は警察に預けられ飼い主に戻されたそうです。
はてなブックマークに追加
  • イイ! 5
  • 泣ける 4
  • ガクガクブルブル 9
  • ホンワカ 280
  • オワタ 1
  • キンモー 1
  • カワイソス 7
  • ブッ!! 5
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ブッ!! ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ
261
コピペ投稿者:名無しさん 
コピペ投稿日時:
210 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。:2007/11/28(水) 22:07:47.54 ID:2gZjPIXq0
580 名前: おさかなくわえた名無しさん [sage] 投稿日: 05/01/21

初めてセックスした時、(当時20歳。相手はあまり親しくない知人女性)
相手のチチをもんでると「もう少し乱暴にしてもいい」と言われたので、
手打ちうどんの職人みたいにパーン!パーン!と叩いた。

それ以来会ってない。
  • イイ! 1
  • 泣ける 4
  • ガクガクブルブル 2
  • ホンワカ 5
  • オワタ 40
  • キンモー 4
  • カワイソス 7
  • ブッ!! 124
  • イクナイ! 2
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! キンモー ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! イクナイ! ブッ!! ブッ!! ブッ!!
260
コピペ投稿者:名無しさん 
コピペ投稿日時:
793 名前:名無しの心子知らず 2005/07/16(土) 10:15:32 ID:DrjxD3oT
先週スッサンしてきました。
出てきた赤サンを見て、開口一番言った言葉は
「人間が入っとった・・・・・・!!」

で、その後すぐ赤ちゃんが胸の上に乗せられて、感動して
「あなたが入ってたのね…がんばったねえ」と言ってたつもりだったが
旦那が言うには
「お前か!!お前が入っとったんか!!!!!」
と、癇癪だかツッコミだか分かんないことを叫んでたらしい。

ちなみにちょっとスレ違いだけど、
赤の頭が出始めた時、旦那が
「あぁっお義母さん!! 入り口から赤ちゃんが出てきた!!」
と叫び、 母に
「…旦那くん。『出口』だよ」
と冷静なツッコミを受けていた。
はてなブックマークに追加
  • イイ! 6
  • 泣ける 1
  • ガクガクブルブル 3
  • ホンワカ 19
  • オワタ 1
  • キンモー 7
  • カワイソス 11
  • ブッ!! 158
  • イクナイ! 3
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! ブッ!! キンモー キンモー キンモー ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! 泣ける ブッ!! ブッ!!

次の日 前の日
投稿する