2007年12月09日のコピペ一覧

322
コピペ投稿者:翡翠 
コピペ投稿日時:
539 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2007/12/08(土) 13:05:03 ID:3N73PZ8Z
猫と庭で遊んでいたら家の前を近所のじいさんが孫を肩車して通った
すると猫が前脚でちょいちょいとズボンを引いた。何だいとしゃがむと
猫が肩に飛び乗ってきて前脚を頭にのせてニャアと鳴いた
あ!肩車かwと思わず庭で笑いこけてしまった。可愛いもんだ
  • イイ! 8
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 1
  • ホンワカ 372
  • オワタ 2
  • キンモー 1
  • カワイソス 5
  • ブッ!! 0
  • イクナイ! 6
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ホンワカ ホンワカ イクナイ! イクナイ! イクナイ! ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ
321

ウィンク

コピペ投稿者:名無しさん 
コピペ投稿日時:
うちには猫がいた
俺が拾ってきたクロネコだ
まだ小さくて缶詰もやっとこ食える位の生後1,2ヶ月の子猫だった
俺ん家ほんとにビンボウで「猫に食わす飯なんてないよ」って親にすげぇ怒られた
俺には友達がいない、それに愛想もない、金もないし、顔も悪い、性格も悪い、史上最悪のニートだ
自分で働いて育てるって事でなんとか承諾してくれた
クロネコに「ウィンク」と名前をつけた
その子猫は癖なのかそれとも痛いのか、片目をウィンクするからその名前にした
そして人が嫌いな俺は新聞配達をやってみた

で、ウィンクを拾って2年がたった
まぁ慣れたせいかイジメたりするようになっていた
虐待まではいかないが、たいしたことでもないのに叩いたり怒鳴ったり
でもウィンクは俺を親だと思っている
だから甘えてくる
俺が寝てる時はすごい静かに歩く
俺がテレビを見ているときはゴハンを静かに食べる
俺がヒマなときは遠くからウィンクしながら様子を見ている
目が合ったらゴロゴロいいながら寄ってくる
すごく俺に気を使う猫になった

先週のことだった
俺の父さんが借金があることが発覚した
昔も同じことがあってあの時は100万近くの借金だった
今回は今までとは違った
俺らに隠し続け1千万近い借金だと
何回痛い思いしてもギャンブルから抜け出せないらしいな
俺と父さんは出稼ぎにいくことになった
ウィンクは俺のまったく知らない家に引き取られることになった
このコピペは省略されています。
このコピペは88行、 1481バイトです。
続きを見る
  • イイ! 1
  • 泣ける 309
  • ガクガクブルブル 0
  • ホンワカ 0
  • オワタ 3
  • キンモー 29
  • カワイソス 7
  • ブッ!! 0
  • イクナイ! 29
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

泣ける 泣ける 泣ける 泣ける カワイソス 泣ける 泣ける 泣ける 泣ける 泣ける イクナイ! イクナイ!

次の日 前の日
投稿する