2007年12月08日のコピペ一覧

320
コピペ投稿者:翡翠 
コピペ投稿日時:
【鬼女は】嫁のメシがまずい×2【こちらで】
http://human7.2ch.net/test/read.cgi/ms/1196325121/

102 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2007/12/06(木) 11:25:55 ID:Pl6jV+OZ0
本スレをずっとロムってた。
旦那が私の部屋に来た。PCの画面はそのまま。「何みてんのー」
「これは、嫁のメシがまずいってスレで・・・すごいんだよ。いやあ、勉強になるわ」
わたしはテンプレをずらずらと読み上げる。
笑い転げる旦那。
ひとしきり笑った後に、旦那はこう言った。



「どこんちも同じだな」





ああああああああああああああああああああああ
  • イイ! 8
  • 泣ける 32
  • ガクガクブルブル 9
  • ホンワカ 5
  • オワタ 85
  • キンモー 2
  • カワイソス 42
  • ブッ!! 72
  • イクナイ! 3
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

オワタ オワタ オワタ オワタ オワタ ガクガクブルブル オワタ オワタ オワタ オワタ 泣ける オワタ
319

夢枕のじいちゃん

コピペ投稿者:komm 
コピペ投稿日時:
82 :本当にあった怖い名無し :2007/11/18(日) 12:38:21 ID:SE053734O
犬じゃなくて俺のじぃちゃんの話なんだけど
俺のじぃちゃんが入院しているときに2度危篤状態になりいつ逝ってもおかしくない状態だった
2度目の危篤から生還したときにじぃちゃんに聞いたら、
「ここで死んでなるものか!」
って強く願ったらしい
そんなんで生還できたとは思わなかった
3度目の危篤であっさり逝ったじぃちゃん
葬式が終わった次の日の夜に夢枕にじぃちゃんが立った
なぜ3度目も生還してくれなかったのかと聞いたら
「今回も強く願ったんだけど、昼間に看護士さんのブラ紐を見てそれを思い出したら集中力が切れて死んじゃった」
って行ってました
もちろんこのことは俺とじぃちゃんだけの秘密です

じぃちゃん、あれから10年たつけどそっちはどーですか?
あの時夢枕で頼まれた秘蔵のブルーフィルムを家族に見つからないように処分するのには苦労しました
おだちんでもらった遺産(へそくりの20万)は今も大切に取ってあります
俺もいずれそっちに行くのでそのときは一緒に酒でも飲みましょう
  • イイ! 169
  • 泣ける 37
  • ガクガクブルブル 4
  • ホンワカ 61
  • オワタ 2
  • キンモー 0
  • カワイソス 0
  • ブッ!! 13
  • イクナイ! 1
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

イイ! ホンワカ イイ! イイ! イイ! ホンワカ ホンワカ ホンワカ イイ! ブッ!! ホンワカ ホンワカ
318

カラスはなんで感電しないのか?

コピペ投稿者:komm 
コピペ投稿日時:
632 名前:名無し職人 投稿日:04/11/15 22:52:44
カラスはなんで感電しないのか?

感電しないよ派 ─┬─ やる気と根性だよ派
            │    │
            │    ├─ 山にかわいい7つの子があるからよ派(王道派)
            │    │
            │    ├─ 感電してるけど平気なふりしてるよ派(中立派)
            │    │
            │    └─ 電気の周波に合わせて足を高速で動かしてるよ派
            │
            ├─ ゴムだからだよ派
            │    │
            │    ├─ カラスはゴムをはいてるよ派
            │    │
            │    ├─ カラスはゴムだよ派
            │    │
            │    └─ 電気はゴムだよ派
            │
            ├─ カラスは存在しないよ派
            │    │
            │    └─ みんな飛蚊症だよ派
            │
            ├─ カラスと電気じゃ格が違うよ派
            │    │
            │    ├─ 黒いからだよ派
            │    │
            │    └─ カラスも感電してられるほど暇じゃないんだよ派
            │
            ├─ 電気はカラスを勘当して絶縁したよ派
このコピペは省略されています。
このコピペは72行、 1864バイトです。
続きを見る
  • イイ! 47
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 4
  • ホンワカ 11
  • オワタ 2
  • キンモー 1
  • カワイソス 9
  • ブッ!! 100
  • イクナイ! 2
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

イイ! カワイソス ブッ!! ホンワカ ホンワカ ブッ!! イイ! イイ! イイ! イイ! ガクガクブルブル ガクガクブルブル
317

お前らが思わず「やばい」と感じた瞬間

コピペ投稿者:komm 
コピペ投稿日時:
29 カメコ(樺太) 投稿日:2007/12/07(金) 12:28:34.50 ID:8MqqYT/oO
AV見ながらオナヌーしてて親が部屋のドアをノックしてきたから
ウィンドウを閉じようとしたらフリーズしたとき


35 しつこい荒らし(滋賀県) 投稿日:2007/12/07(金) 12:30:14.15 ID:YU33od3V0
70円で売ってたジョルトコーラ飲んだら心臓痛くなったとき


49 人民解放軍(樺太) 投稿日:2007/12/07(金) 12:35:21.04 ID:zoQYegWVO
一人フェラ中にボキって音した時


54 消防士(catv?) 投稿日:2007/12/07(金) 12:37:55.21 ID:Jqt7rvkb0
一日中ネトゲプレイを半年くらい続けたとき


55 大統領(東京都) 投稿日:2007/12/07(金) 12:38:21.49 ID:ptWLPryP0
どうやら彼女の旦那の出張が取りやめになったらしい瞬間


69 ゆうこりん(catv?) 投稿日:2007/12/07(金) 12:43:37.83 ID:unFPokER0
テラ牛丼作ってニコニコにうpしたら
神wwwwって流れが
衛生的にどうなのよ?とか通報になって来たとき


83 週末都民(山口県) 投稿日:2007/12/07(金) 12:47:26.85 ID:YjykjIZu0
アタシの場合、町中で車運転中に急にウンチしたくなって、
どっかでトイレにいかなきゃ~ってなってたら、
信号にひっかかって、その間、漏らしちゃうことも覚悟しつつ、
やっとこさ、スーパーにはいっていったんだけど、入り口で


116 空気(京都府) 投稿日:2007/12/07(金) 13:13:10.69 ID:btWd3EYI0
親知らずの治療に行ったらノミと木槌が出てきた時
  • イイ! 5
  • 泣ける 3
  • ガクガクブルブル 98
  • ホンワカ 2
  • オワタ 19
  • キンモー 5
  • カワイソス 8
  • ブッ!! 16
  • イクナイ! 14
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ガクガクブルブル ガクガクブルブル オワタ ガクガクブルブル イクナイ! イクナイ! イクナイ! ガクガクブルブル ブッ!! ブッ!! ガクガクブルブル ガクガクブルブル
316

あなたなら、どちらを信じますか?

転載元:copipedia
コピペ投稿者:komm 
コピペ投稿日時:
学校から帰って台所で麦茶を飲んでいると
床下の収納スペースに死んだお母さんが押し込められているのに気がついた

隣の部屋からお父さんが出てきた
「由美?、お母さんは他に好きな人がいたんだ、お前のことも捨てて
出て行こうとしていたんだ、だからけんかになってさっき殺してしまった」
と泣き出した

私はお父さんを警察に突き出すつもりはない
このまま二人で暮らしていこうと思った

着替えのため自分の部屋に行くとメモ帳の切れ端が落ちていた
「由美、?逃げて お父さんは 狂っている」


あなたなら、お父さんと、お母さん、どちらを信じますか?
  • イイ! 1
  • 泣ける 1
  • ガクガクブルブル 372
  • ホンワカ 31
  • オワタ 12
  • キンモー 0
  • カワイソス 1
  • ブッ!! 5
  • イクナイ! 14
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル
315

山岡が作りなおす段ボール肉まん

転載元:copipedia
コピペ投稿者:komm 
コピペ投稿日時:
大原社主「なんだこれは!さっきの露店の肉まんと全然違うぞ」
雄山「・・・」
谷村部長「山岡君、これはどういうことなんだ」
山岡「あたりまえに作った。それだけですよ」
栗田「あたりまえに?」
山岡「まず、ダンボールは王子製紙製、秋田杉と木曽ヒノキを8:2の割合で
  ブレンドしたウッドチップを使用しました、もちろん無漂白のもの」
栗田「それで、噛んだ瞬間にほのかにヒノキの香りが広がるのね」
山岡「さらに、北京市の肉まんのように、ダンボールを軟らかくするのに
  合成された苛性ソーダを使ったりせず、内モンゴルの奥地のかん湖から
  汲んできたかん水に1週間じっくり漬け込んで下ごしらえしました」
唐山陶人「どうりで、さっきの肉まんに感じたようなえぐみが全くないわい」
山岡「どうです?本来、ダンボール入り肉まんというのは不味くもなければ
  健康に悪くもないものなんですよ」
谷村部長「うーむ・・・」
雄山「はっはっはっはっ」
雄山「これしきのことで有頂天になって、愚かしいにも程があるぞ」
山岡「なにっ!」
雄山「これだけ言っておいてやろう。お前は肉まんの根本を見落としている」
山岡「なにっ!肉まんの根本・・・!」
雄山「それがわからぬようでは、明日の勝負、やってみるまでもないわ!
  はっはっはっはっ」
山岡「根本・・・一体、何のことを言ってるんだ・・・」
栗田「・・・」
栗田「・・・あの・・・」
山岡「何だい?」
栗田「あのね、私思ったんですけど・・・」
山岡「何でも言ってみてくれ」
栗田「肉まんに、ダンボールって必要なのかしら?」
山岡「・・・!」
  • イイ! 35
  • 泣ける 2
  • ガクガクブルブル 5
  • ホンワカ 1
  • オワタ 2
  • キンモー 3
  • カワイソス 2
  • ブッ!! 113
  • イクナイ! 1
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!!
314

KY

転載元:copipedia
コピペ投稿者:komm 
コピペ投稿日時:
         ,.、,、,..,、、.,、,、、..,_,.、,、,..,、、.,、,、、..,_
       ´゙:..`.゙:‐'゙`.゙ヾ:゚`.゙:`.゙:`.゙:`.゙:`.ヾ゙: ゚`.゙: ゚''.`.゙:..`.゙:;゚.`.゙:`
    ´.: ,.゚ `.゙::、`___:;.:.:.:゚..____゙:`.゙::゚゙:::_ ヾ''. ''. ヾ''.`:.;:.;:..゙ヾ:゚.゚`.゙:.゙゙:`
   ´,..`.゙::: '゙.`::.゚| |゚、. / /.゙:.゙::く\゙::_ `.゙.゙/^>'゙:'.`.゙;.;;゚.;.;;゚.;.;;゚..゙:`
  ´: ゚..: ''.`゚.,:. :.、| |:/ /`.゙`.゙`.゙:..\ \:/ /'゚ ''.`.゙:_;. ''..:.;.;;゚..:`
 ´;: .゚.: ,:. :、.',: '゙ .|   く''.`.゙::_`.゙:`.゙:;.`.\ /`..゙:`.ヾ゙:`.゙:;.`.:.:.゙:`
 ´;: ゚...: ,:. ゚ ''.: '゙゙|  |.\ \.、.:',.'..゙.:.゙.:゙ :.|  |`.゚゙:'.ヾ`.゙:;.゚`.゙:.`.゙`
 `;: ...: ヾ'.`.゙,:. ''|____|.゙..゚\/''.`.゙.:゙.: :.゚、.:|____|' :.゚ヾ、.,:. :゚.、:,:..、゚ .;`
 `: .゚..: ,゚: '゙. ゚゚ ''.`.゙:.:.、゚`゙:`.ヾ ゙:`.'.`.゙.:',.: .::_.:''`゙゚ .::_''゚`゙.: ''.`.: .`
 `: ゚''.`.゙:゚`.゙:..`.゙:‐'ヾ゙`.゙:゚`.゙:`ヾ@∀@.ヾ゙`.゙:`.゙: ゚`.゙: ゚''.`.゙:゚`.゙`.:`
   `゙:゚`.゙:..`.゙:‐'゙Copyright 1989.4.20 AsahiShinbun.`
      ``゙ `´゙`´´ "゙' ''`゙ `´゙`´´ "゙' ''`゙ `´゙`´´
  • イイ! 66
  • 泣ける 2
  • ガクガクブルブル 1
  • ホンワカ 0
  • オワタ 4
  • キンモー 1
  • カワイソス 2
  • ブッ!! 18
  • イクナイ! 37
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

イクナイ! イイ! イイ! イイ! イクナイ! イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! イイ!
313

 「赤ちゃんポスト」の運用、一時中止に

転載元:虚構新聞
コピペ投稿者:komm 
コピペ投稿日時:
熊本市の慈英病院が設置、運用を開始していた赤ちゃんポスト(こうのとりのくずかご)について、
「想定外」の利用が続いたため、病院側が現在ポストの運用を中止していることが明らかになった。
1ヵ月後をめどに再開を予定しているが、今後の運用状況では廃止になる可能性もある。

慈英病院の発表によると、運用開始日に3歳児が預けられたことが報道されたのを皮切りに、
「赤ん坊だけでなく、処分に困ったものを入れるポストである」という誤った認識が広まってしまい、
報道された翌日から、ニートや寝たきり老人など、面倒の見切れなくなった人間や、捨て犬、捨て猫、増えすぎたハムスター、大きくなりすぎた金魚など、
行き場を失った動物が次々とポストに入れられ、また学生時代に作った自作の詩集や、オリジナル漫画のような捨てるに捨てられないもの、
最終的には賞味期限のすぎた牛乳や『猿岩石日記』、『にんげんだもの』などただのゴミまで投函されるようになったため、病院側で運用の中止を決定した。

とりあえずの処置として、これら想定外の投函物は全て焼却処分したが、
病院では「赤ん坊以外は入れないでください」など運用規定を書いた張り紙を用意し、
また、ポストには赤ん坊以上の大きさのものが入らないように構造を変更するなどして、来月には再開したい予定だとしている。
だが、すでに30冊以上も投函されている『猿岩石日記』が今後も投函されるような状況が続けば、
ポストの廃止も視野に入れざるを得ない、とも述べた。
  • イイ! 4
  • 泣ける 4
  • ガクガクブルブル 8
  • ホンワカ 1
  • オワタ 7
  • キンモー 0
  • カワイソス 10
  • ブッ!! 50
  • イクナイ! 39
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ガクガクブルブル ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! イクナイ! イクナイ! イクナイ! ブッ!!
312
コピペ投稿者:komm 
コピペ投稿日時:
45 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/06/04(月) 21:56:39 ID:???0
実は俺結婚してて嫁の日記を盗み読みしたら
いつも昼飯は、納豆ご飯やお茶漬けしか食べてないって分った。
友達とファミレスに行くのも月に一度と決めてるらしい。
俺に美味しい料理を食べさせたいからみたいな意味のことが
書いてあった。昼飯けずって夕飯にまわすって。
しかも、すげー明るく書いてあんの。
「今日は○ちゃん(俺)の好きな牡蠣を買うのだ~」とかさ。
俺の文句とかも書いてあるけど、文句書いてるくせに最後は俺を庇ったこと書いてるし。
マジで泣いた。もっと俺に甲斐性があれば昼から寿司でもなんでも食わせてやるんだけどな。
給料少ないのに専業主婦で居てくれって言ったの俺だし。
金のことで責められたこと一度もないし(プロテインやサプリメント減らせとは言われるが)
節約も楽しいよーとか言ってたし。
盗み読みは良くないことだが、結婚してよかったってつくづく思った。
こんなに俺につくしてくれたのって親以外で初めてだし。
もうこれを機会に週2回の風俗通いを週1回に変更しようと思った。
  • イイ! 6
  • 泣ける 8
  • ガクガクブルブル 0
  • ホンワカ 50
  • オワタ 19
  • キンモー 24
  • カワイソス 9
  • ブッ!! 80
  • イクナイ! 422
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

イクナイ! イクナイ! イクナイ! イクナイ! イクナイ! イクナイ! イクナイ! イクナイ! イクナイ! イクナイ! イクナイ! イクナイ!

次の日 前の日
投稿する