2007年12月07日のコピペ一覧

311

おみまい

コピペ投稿者:名無しさん 
コピペ投稿日時:
735 名前: 名無しさん@八周年 投稿日: 2007/09/05(水) 05:00:59 ID:7CoG+tjGO
>>651
私が熱を出して寝てたとき
夜中に苦しくてふと目が覚めると、うちのぬこがジーと私の顔を見てた。
朝、起きたら枕元にぬこの一番お気に入りのネズミのオモチャが置いてあった。

泣いた。
  • イイ! 18
  • 泣ける 73
  • ガクガクブルブル 6
  • ホンワカ 211
  • オワタ 1
  • キンモー 1
  • カワイソス 1
  • ブッ!! 1
  • イクナイ! 2
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ 泣ける 泣ける ホンワカ ホンワカ ホンワカ
310
コピペ投稿者:komm 
コピペ投稿日時:
9 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/04/23(月) 15:06:35 ID:AqLDzWKE0
消防のときストⅡごっこが流行ってよく休み時間に遊んでた。
ある日いつもの様に誰が何のキャラやるかジャンケンで決めてたら
学年で1,2を争う運動神経の持ち主Nが「おれバルログー」とか言って
金網によじ登り始めたから下でみんな「バッルセッロナッ!バッルセッロナッ!」
って盛り上がった。当然Nも金網の最上段まで登ってヒョウー。
幸い脱臼で済んだけど今までで一番長い説教だった。
「どうしてあんな事やらせたんだ」と聞かれたから素直に「Nなら出来ると思った。」って答えた。
ちなみに脱臼したのはNじゃなくて昇竜拳で迎撃したYです。
  • イイ! 4
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 0
  • ホンワカ 2
  • オワタ 2
  • キンモー 1
  • カワイソス 0
  • ブッ!! 208
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ホンワカ ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!!
309

JASRACのガイドライン

コピペ投稿者:名無しさん 
コピペ投稿日時:
1 名前:(´, _ `)ゝ ◆DOAXxc3WC2 投稿日:04/09/29 17:08:10 ID:Bv5ybOql
「○○ちゃんお誕生日おめでとー」「おめでとー」「おめでとー」
「みんなありがとう~」
「さ、○○、ろうそくの炎を消して。」
「うん、ふ~~~」
「わー、ぱちぱちぱち、じゃあ、お歌を歌お~」「うん」
「はっぴば~すで~とぅゆ~、はっぴば」
ピンポーン
「あら、誰かしら、こんな時に。ごめんね、みんなちょっと待ってて。どなたですかー?」
「JASRACです」

スナックなど生演奏禁止を申請 JASRAC
http://news13.2ch.net/test/read.cgi/news/1096433467/625


5 名前:水先案名無い人 投稿日:04/09/29 17:09:59 ID:/VY4HugE
渋滞中の車内にて
父「全然前進まないなー」
娘「つまんなーい パパーなにか歌ってー」
父「よーしパパ張り切って唄っちゃうぞ!となりのt・・
(コンコン)
ん?誰か窓叩いてるけど何だろ?」

「こんにちはJASRACです」

これが私が最後に聴いた父の歌声でした


14 名前:コピペ 投稿日:04/09/29 17:17:34 ID:CG5oLf37
855 名前:番組の途中ですが名無しです[] 投稿日:04/09/29(水) 16:45:26 ID:4Hy4+AWO<
このコピペは省略されています。
このコピペは78行、 1489バイトです。
続きを見る
  • イイ! 4
  • 泣ける 2
  • ガクガクブルブル 89
  • ホンワカ 2
  • オワタ 38
  • キンモー 3
  • カワイソス 1
  • ブッ!! 30
  • イクナイ! 11
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

キンモー ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル イクナイ! ガクガクブルブル ガクガクブルブル オワタ ブッ!! ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル
308

ひぐらしとか放送中止になったよね

コピペ投稿者:komm 
コピペ投稿日時:
アニメの表現 過激さ控えて
パート 高木美香 (埼玉県川越市 43歳)

うちの小、中学生の兄妹は、少年向けのマンガやアニメが大好きです。
テレビのアニメは私もよく一緒に見るのですが、最近のものは、私たちが子供の頃見ていたものとはかなり違ってビックリします。

戦いというか、傷付けあい、殺し合う場面が多いのです。
その中の残虐なキャラクターによる凄惨な場面は、大人の私でもショックを受けるのですが、子供たちは慣れてしまっているのか、平気な顔で見ています。

確かに架空の話だと子供も分かっているのでしょうが、血が噴き出し、手足が飛び散るなど、どうしてここまで過激にしなければいけないのでしょうか。
昨今の恐ろしい殺人事件など、こういうアニメの影響を受けているのではないかと心配しています。

マンガ家や出版社、テレビ局の関係者の皆様、どうか商業主義に走らずに、子供たちの健全な成長を考えた内容の作品を、ご一考下さい。

(2007年11月2日 宮城版)


まぁ、よくあるアニメが悪い論ですね。
しかし、<傷付けあい、殺し合う場面が多い。その中の残虐なキャラクターによる凄惨な場面は、大人の私でもショックを受ける>なんてアニメを親が子供と一緒に見てはダメでしょう。

また、それは何という「ひぐらしのなく頃に」でしょうか?
この頃のアニメで残虐な殺し合いをやってのけたのって、「School Days 」か「ひぐらし」ぐらいしか思い浮かばないのですが、どれも深夜アニメですよねぇ。

仮に、ガンダム00あたりを指して残虐と言うのであれば、大昔に放送されていたウルトラQやウルトラマンセブンのほうがよほど残酷ですよ。
ゴレンジャーに倒された怪人は手足が吹っ飛びますし、仮面ライダーの怪人は爆発して四散しちゃいます。

投稿者が子供の時のアニメと比べて今のアニメが決して残酷だとは思えませんし、結局はマスコミ報道による思い込みでしょう。

そもそも、親が安心して子供に見せているアンパンマンなんて、「僕の顔をお食べ」などと正気の沙汰ではないセリフを笑顔で吐くんですよ。
詭弁ですが、「フィックションを指して子供が影響されるから規制しろ!」なんて意見は、「子供がアンパンマンの真似をして友達に自分の顔を食べさせるかもしれないから、アンパンマンを規制しろ!」と言っているのに等しいと私は考えてしまいます。

見せ方によっては、ワクワクするような冒険活劇だって暴力の連続に見えることでしょう。
要は見た人間が何に対して嫌悪を示すか?という問題ではないでしょうか。

今、流行の「恋空」なんてamazonのレビューを見れば分かる通り、ちょっとアレな主人公が少しアレな男の子に・・・・これなんてエロゲ?という内容ですが、なぜだか誰もバッシングしないんですよね。
世間的には男性視点からの暴力やエロは規制の対象だけれども、女性視点のドメスティックバイオレンスや乱れた性は純愛や悲恋・悲劇だとでも言うのでしょうか?

話がそれましたね。
個人的には、子供が小学生の高学年以上であるならば、好きなものを見せてあげれば良いと思います。

どちらにろ、中学生になってもフィックションと現実の区別がついていないようなら、既に手遅れです。

だいたい、影響という観点で物を見るならば、まっ先にワイドショーを廃止にしなければおかしいでしょう。
名探偵コナンの犯行を真似た犯罪なんて聞きませんが、ワイドショーで取り上げられた凶悪犯罪を真似た模倣犯はいくらでも誕生している訳なのですから。
  • イイ! 268
  • 泣ける 2
  • ガクガクブルブル 0
  • ホンワカ 0
  • オワタ 4
  • キンモー 42
  • カワイソス 6
  • ブッ!! 6
  • イクナイ! 7
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! イイ!
307

AAでわかる現代社会

コピペ投稿者:komm 
コピペ投稿日時:
707 就職戦線異状名無しさん :2007/12/05(水) 23:47:30

 政権         /ヽ、      光の戦士辻さん
  与党       /V:::::::::::v^ヽ          o>
  の影ゝヽ__ノ::::::▽:::▽:::::::ゝ____  __/ ミ   (^\
   ↓ ヽ:::::::::::::::::::::::::vvvv:::::::::::::::::::::::::|     >   ∩◇>::::〉奪われた
  :::_、 ,_  ゝ::::::::::::::::::::::|♀ |←闇に飲まれた      |_:::::::/座席表 
 .:ミ□L□ \:::::::::::::::::::ww/::::::守屋さん:|_______|::::|
  \一::::: ヽ:::::::::::::::闇:::::::::::::::::/   |::::::魔の手が伸びる:::::|
    \::::::::ヽ::::::::::::::::::::::::::/        ,、|,、
小沢   \:::::::ゝ::::::::::::::::::/         (f⌒i 闇に消される(予定)の
さん     \ \:::::::::::|  ひれ伏す   U j.|  同席者さん
 λ...      \ |::/orz orz 国民    UJ
                           :    ( ゚д゚ )
(極秘)守屋証言を裏付ける人物______.exeノヽノ |
                                 < <
党首の座を狙う河村さん       衝撃の事実を知った調査チーム
|, ,_  ∩
|∀゚) 彡 交代!交代!
|⊂彡                    ( ゚д゚ )  ネットで国会質問のネタを
     ∧,,,∧ 切腹の練習をする _(__つ/ ̄ ̄ ̄/_ 収集する民主若手
    (・ω・` ) 浅尾さん        \/    /
    / y/ ヽ                 ̄ ̄ ̄
━(m)二フ⊂[_ノ 密談する鳩山さんと菅さん
    (ノノノ l l l )    ∧∧ ∧∧       ∩ _, ,_
              ( :;;;;;:::)( :;;;;: )    ⊂⌒( ゚∀゚ )
 ┌○┐        /:;;;;;: | | :;;;:ヽ     `ヽm9 ⊂ノ
 │勝..|∧_∧   ~(::;;;;;;:/ |:;;;;;;: ) 追求をまだあきらめていない輿石さん
 │ っ.|´∀`;)
 │た.│   つ   (c:> 倒れたままの前原さん
 └-┘(⌒)
    し⌒ 政権政党ゴッコに夢中の民主党サポーターさん
  • イイ! 4
  • 泣ける 1
  • ガクガクブルブル 5
  • ホンワカ 1
  • オワタ 5
  • キンモー 1
  • カワイソス 5
  • ブッ!! 26
  • イクナイ! 8
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

イクナイ! オワタ イクナイ! イイ! イイ! イイ! ガクガクブルブル ガクガクブルブル ブッ!! ブッ!! ブッ!! ホンワカ
306
コピペ投稿者:komm 
コピペ投稿日時:
191 名前:水先案名無い人 2007/05/07(月) 09:57:11 ID:ErIw2r8b0
布団を干したときのいい匂いは、ダニの死骸などの匂い。
顔ダニはほとんどの人の顔にいる。
南極物語のたろとじろは 他の犬も喰って生き延びてた。
コンビニおにぎりの米は塩水とサラダ油で炊かれている
詰め替え式のシャンプーで中身を詰め替えて、容器を乾燥させないで使い続けると、緑膿菌というバイ菌でシャンプーしてんのと同じ。
酒呑童子が超絶美少年。
沖田総司は、不細工。
沖田と斉藤一では、天才と言われていたのは斉藤の方。
芹沢鴨は怒ると怖いが、実は風流で絵が上手く世話好き。
枝豆を食べるとかなりの確率で虫も一緒に食べてる。
口のみしたペットボトルを一日置いとくと 何十億もの細菌がウヨウヨ発生。
歯磨き粉に含まれる硫酸で舌の味蕾(味を感じる突起)が火傷状態で爛れている。
虫歯菌は親のチューでうつされたもの。
イチゴ牛乳の着色料にコチニールイガラシっていう虫が使われてる。
メモ帖を開いて半角大文字で『Q33NY』って打ち、 打った文字のサイズを72にしてフォントをWingdingsに変える。
シロアリはアリよりゴキブリに近い種
シロアリって木を消化する能力がなく、 木を消化する微生物を腹いっぱいに寄生させている。
フェラチオというラテン語が世界中で広まったのは、チャップリンが 起こされた訴訟から。
犬のチャウチャウは食用。
腸までとどく乳酸菌入りヨーグルト♪はうんこから採った乳酸菌を培養したもの。
アブラぜみはピーナッツクリームの味がする。
海難事故があると、大きなシャコがいっぱい取れる。
蚊の針は一本だけじゃなくて数本の針で皮膚をこじ開けて血を吸う。
青酸カリはアーモンドの匂い。
杏、リンゴ、梨、梅それぞれの種子にも青酸(てかCN基)を含む物質が含まれていて腸内細菌によって分解されて青酸を生じる。
お菓子の光沢材のシェラック原料は虫。
ラウリル硫酸塩は蛋白質を壊すのでシャンプーすればするほどボロボロ。
宇宙からもコンクリからも人体からも放射線は出ている



192 名前:水先案名無い人 2007/05/07(月) 10:00:57 ID:ErIw2r8b0
アタックで驚きの白さになる秘密は蛍光塗料。
クロレラの健康効果は特にないが光過敏性皮膚炎をひきおこす効果はある。
気持ちよくないときでも潮は吹く。
紙コップで出てくるジュースやコーヒーの自販機の内部はゴキブリ天国。
生まれる前は誰もが飲尿療法をやっていた。
水戸黄門は全国行脚してない。自分ちの近辺のみ。
団体が真剣に女性器の呼び名を募集したことがある
大麻と煙草では、煙草の方が依存性と体内毒性が強い。
チャップリンの有名な感動作『街の灯』について。
ペットボトルは分別しない方が地球に優しい。
スーパーのマグロとイカ は時期にもよるが、けっこう高い率で寄生虫がいる
練炭自殺の際、体が全く動かなくなってからもしばらく意識は鮮明なまま 。
関節がなるのは骨がこすれてる訳ではなくて骨髄液の気泡が弾けた音。
ゴキブリは死ぬ間際に卵を拡散させる。
イカの刺身の飾り包丁は主にアニサキスを殺す為に生まれたらしい。
鰹の刺身でも寄生虫の被害が多かった。そのためにできた産物が鰹のタタキらしい。
飲みペットボトルのお茶は常温放置してると 、口の中の雑菌が液内で大繁殖している。
マスオさん家族が磯野家に居候することになったのは、前にすんでたとこの大家さんと喧嘩して追い出されたから。
レタスは野菜のなかでいちばん食物繊維が少ない。
元々猿が体内に保持していたウィルス(たしか猿は発病しない)が変化して、HIVウィルスが誕生したらしい。
こども」を漢字で書いたとき「供える」なのは昔子供をいけにえとして神に供えていたからという説がある。
トマトジュースには塩が大量に入っていて 飲みすぎると体に悪い。
ゴキのかかったホイホイに火を放つと、キーッキーッと大合唱が聞ける。
沖縄は戦後アメリカが持ち込んだスパムやコンビーフ のせいで若い人の死亡率は上がっている。
日本人の年間死亡原因の第一位は『癌』ではなく『中絶』。
オナニーしすぎると、男性ホルモンの過剰分泌と、精子を作るために亜鉛を余分に消費するので、頭が禿げる。
  • イイ! 7
  • 泣ける 11
  • ガクガクブルブル 162
  • ホンワカ 5
  • オワタ 10
  • キンモー 36
  • カワイソス 8
  • ブッ!! 6
  • イクナイ! 18
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ガクガクブルブル オワタ ガクガクブルブル ガクガクブルブル ブッ!! ガクガクブルブル ガクガクブルブル イクナイ! イクナイ! イクナイ! ガクガクブルブル ガクガクブルブル
305
コピペ投稿者:名無しさん 
コピペ投稿日時:
504 おさかなくわえた名無しさん 2006/12/15(金) 05:46:07 ID:6WJZ2KZG

友達(22歳♀)からのメール
「ノロウィルス気をつけてね私はパソコンないから平気だけどね」

うん…。
  • イイ! 2
  • 泣ける 5
  • ガクガクブルブル 8
  • ホンワカ 56
  • オワタ 15
  • キンモー 3
  • カワイソス 36
  • ブッ!! 66
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! ガクガクブルブル ブッ!! ブッ!! カワイソス ホンワカ ホンワカ キンモー ブッ!! イイ! ブッ!! ホンワカ
304

男と女の友情の違い

コピペ投稿者:名無しさん 
コピペ投稿日時:
22 名前:水先案名無い人[sage] 投稿日:2007/11/11(日) 14:42:04 ID:s1bAl64F0
女の友情
妻がある日、一晩帰って来ませんでした。

翌日、彼女は夫に、「女友だちの家に泊まっていた」と言いました。

夫が妻の10人の親友に電話して聞いてみると、誰も彼女の外泊について知っているものはいませんでした。

男の友情
夫がある日、一晩帰って来ませんでした。

翌日、彼は妻に、「男友だちの家に泊まっていた」と言いました。

妻が夫の10人の親友に電話して聞いてみると、そのうちの8人が「うちに泊まったよ」といい、2人は「まだ彼はうちにいる」と言いました。
  • イイ! 64
  • 泣ける 13
  • ガクガクブルブル 9
  • ホンワカ 7
  • オワタ 5
  • キンモー 0
  • カワイソス 3
  • ブッ!! 135
  • イクナイ! 2
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ガクガクブルブル カワイソス ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! イイ! ブッ!! ブッ!! イイ! ブッ!!
21 名前:公共放送名無しさん 投稿日:2007/10/23(火) 21:01:42.55 ID:mR1QXfXy
空気清浄機が全力で回る


40 名前:公共放送名無しさん 投稿日:2007/10/23(火) 21:47:35.76 ID:GdTgMzFh
>>21
ほんと、そういうときの空気清浄機って
空気読めないよな


41 名前:公共放送名無しさん 投稿日:2007/10/23(火) 22:11:34.93 ID:yKXizjF/
>>40

空気読んだから回ったんだろwwwwwwwww
  • イイ! 23
  • 泣ける 1
  • ガクガクブルブル 0
  • ホンワカ 9
  • オワタ 4
  • キンモー 0
  • カワイソス 2
  • ブッ!! 146
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! オワタ カワイソス ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!!
302

タッチ

コピペ投稿者:名無しさん 
コピペ投稿日時:
54 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 Mail: sage 投稿日: 2007/04/03(火) 14:06:31 ID: 6OIm0fVy
過食を止めず納豆
あなた真剣な目をしたけど
そこから少しも減らなくなるのは
当然の論理です
きっと愛する菓子を大切にして
動かず痩せる気なのね
食べたポテチも見ないフリ
スレ違いやリバウンドを
あと何回過ぎたらあなたは痩せれるの
お願い タッチ タッチ
腹にタッチ
あなたから〜タッチ!
目を開いて 鏡見てよ
ピチピチの服からはみ出た脂肪
  • イイ! 31
  • 泣ける 9
  • ガクガクブルブル 5
  • ホンワカ 1
  • オワタ 11
  • キンモー 4
  • カワイソス 1
  • ブッ!! 56
  • イクナイ! 8
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

イイ! オワタ オワタ オワタ オワタ オワタ ブッ!! イイ! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!!
NHK「今年の紅白は 生前出てくれなかったZARDが初出場するよ」

81 名前: 占い師(埼玉県)[] 投稿日:2007/12/06(木) 18:34:06.21 ID:kvhFxN/I0
生きてても絶対出る気なかっただろ。
てか、紅白に縁起の悪い歌手出すな。

84 名前: 乳母(樺太)[] 投稿日:2007/12/06(木) 18:36:18.01 ID:5qi2zkmKO
>>81
だよなw
紅白じゃなく白黒じゃねーか

93 名前: 専守防衛さん(宮城県)[] 投稿日:2007/12/06(木) 18:39:59.90 ID:cjkOMvf70
>>84
うめえなオイ。
  • イイ! 14
  • 泣ける 4
  • ガクガクブルブル 3
  • ホンワカ 125
  • オワタ 2
  • キンモー 1
  • カワイソス 16
  • ブッ!! 46
  • イクナイ! 128
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

カワイソス イクナイ! イクナイ! ブッ!! ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ カワイソス イクナイ!
707 名無しさん@そうだドライブへ行こう :2007/12/04(火) 13:27:38 ID:Zj6efZUg0
493 名前:[名無し]さん(bin+cue).rar 投稿日:2007/12/03(月) 19:35:27 ID:b1fX4Lf00
登録件数の少なさもさることながら、
バイト先のよくシフトが重なる女の子にアドレス聞いたら、
「私ケータイもってないから」って携帯いじりながら答えられた俺ほど惨めな奴はいない

708 名無しさん@そうだドライブへ行こう :2007/12/04(火) 14:15:56 ID:zW2N5NwY0
>>707
全俺が泣いた
  • イイ! 0
  • 泣ける 202
  • ガクガクブルブル 4
  • ホンワカ 0
  • オワタ 3
  • キンモー 3
  • カワイソス 37
  • ブッ!! 16
  • イクナイ! 1
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

泣ける 泣ける キンモー キンモー キンモー 泣ける 泣ける 泣ける 泣ける 泣ける 泣ける 泣ける
299

新球団「東京等身大スイーツ(笑)」

コピペ投稿者:technohippy 
コピペ投稿日時:
隠れ家的盗塁(笑)
小悪魔的采配(笑)
春色リストバンドでこだわりの守備シフト(笑)
目ヂカラサイン(笑)
上級キラキラ三遊間(笑)
自立した大人の返球(笑)
センター返しでプチセレブ気分(笑)
ゆるふわ愛されカーブ(笑)
ジダーキュ(笑)
等身大の内野安打(笑)
今日は予定ないから思い切って延長(笑)
先取り春の新球種(笑)
お一人様ホームラン(笑)
おやすみ、ガルベス。(笑)
モテカワスライディング(笑)
気になる球団と急接近(笑)
姫系デコヘル(笑)
あえての敬遠で今年は違った自分を演出(笑)
艶審判(笑)
愛され系助っ人外国人(笑)
メジャーリーガーにも大人気(笑)
さぁボール磨きがんばろう!(笑)
愛され打線で彼とのマジック点灯(笑)
監督ヤミツキの小悪魔ジャイロボール(笑)
男を惑わす直前オーダー変更術(笑)
私だけのツーシーム(笑)
試合を頑張った自分へのご褒美(笑)
戦力外通告デトックス(笑)
スローカーブ(笑)
  • イイ! 67
  • 泣ける 11
  • ガクガクブルブル 10
  • ホンワカ 10
  • オワタ 11
  • キンモー 19
  • カワイソス 11
  • ブッ!! 93
  • イクナイ! 19
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ガクガクブルブル キンモー カワイソス 泣ける 泣ける ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! イクナイ!

次の日 前の日
投稿する