2007年12月14日のコピペ一覧

354

セーフセーフ!

コピペ投稿者:翡翠 
コピペ投稿日時:
786 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2007/12/05(水) 11:22:50 ID:AjQZOmoo
近所に工事中の家がある。
夕方通りかかったら、撤収作業中らしき大工さん達がいた。
その中の一人がいきなり「どっっっっっせええええやあああああっっ!」と叫んで走り出した。
他の大工さんも一斉に後を追いかける。
何事かと思ったら、塗り立てコンクリの上を猫が横切ろうとしていた。
「綺麗に塗ったのに!綺麗に塗ったのに!」と地団駄踏む大工さんと
「セーフセーフ!大丈夫だ!」と励ましながら猫を追い払う大工さんを見て;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
  • イイ! 20
  • 泣ける 9
  • ガクガクブルブル 1
  • ホンワカ 211
  • オワタ 2
  • キンモー 1
  • カワイソス 10
  • ブッ!! 57
  • イクナイ! 11
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! ブッ!! ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ キンモー ホンワカ 泣ける ホンワカ
353
コピペ投稿者:komm 
コピペ投稿日時:
51 :本当にあった怖い名無し :2006/08/13(日) 23:52:37 ID:Vyaec/ws0
中学3年の夏
全裸で斧を振り回してた近所の青年
普通に自宅の庭から眺めてた
今思うと薬をしてたのかなー


52 :本当にあった怖い名無し :2006/08/14(月) 00:12:23 ID:3AF83kvR0
無職のころ、自分の庭で作った葉っぱを適当にすりつぶして
タバコ状にして吸ったら記憶がなくなった
気がついたら全裸で葉っぱを刈るための斧を振り回していた
ふと、隣近所の家の庭を見たらバカそうな厨房がこっちを見ていた
つい殺そうと思った


53 :本当にあった怖い名無し :2006/08/14(月) 00:24:09 ID:Y/xreqVC0
若葉だったころ、
なんか怖い目の人間に摘まれてぐりぐりにつぶされてしまった

今は再生して庭にさかえてる。
あのときの男は家の中でテレビみたいな機械の前に終日座ってるのが見える


54 :本当にあった怖い名無し :2006/08/14(月) 00:27:30 ID:ntrSteHlO
草の頃。
同僚がタバコ状にしてすわれた。
どうすることもできず、全裸になったそいつが斧でこちらに向かってた時、厨房に興味を引かれたおかげで助かった。

10: (06/09/27 01:43) ID:Mya66dE1
近頃、テレビや新聞を見ると
無職の青年が、斧で中学生を殺したニュースで持ち切りだ
加害者の青年は大麻を吸っていたという
まったく物騒な世の中になった物だ
そんな事を考えながら私は庭のケシの花に水をやった
  • イイ! 23
  • 泣ける 1
  • ガクガクブルブル 118
  • ホンワカ 4
  • オワタ 12
  • キンモー 1
  • カワイソス 0
  • ブッ!! 12
  • イクナイ! 18
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ガクガクブルブル イクナイ! ブッ!! ガクガクブルブル イイ! イクナイ! ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル オワタ ガクガクブルブル ブッ!!
352

良い一年でありますように

コピペ投稿者:komm 
コピペ投稿日時:
東京の大学生が年を越しすぎた蕎麦をすすっている頃
ソウルの受験生は入試に向けた最後の追い込みをしている。

クアラルンプールの少年が昨日の爆竹を片付けている頃
ニューデリーの少女は寝ぼけ眼でベッドから這い出してきている。

アテネのおばさんが新年最初のオリーブオイルを取り出した頃
パリのおじさんは5本目の新年のワインを空けている。

サンパウロで大騒ぎのパーティーを家族で開いている頃
ロサンゼルスでは街中が集まってカウントダウンの真っ最中だ。

こうやって新年がはじまっていく。
あなたにとっても、良い一年でありますように。
  • イイ! 178
  • 泣ける 1
  • ガクガクブルブル 1
  • ホンワカ 40
  • オワタ 1
  • キンモー 1
  • カワイソス 0
  • ブッ!! 0
  • イクナイ! 2
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

イイ! イイ! ホンワカ イイ! ホンワカ ホンワカ ホンワカ イイ! イイ! イイ! キンモー イイ!
351

深海には何があるの?

コピペ投稿者:komm 
コピペ投稿日時:
796 :もえっちょ君 ◆AIo1qlmVDI :04/05/18 09:32 ID:JDpeM999
深海って火星と同じくらい調査がまだ進展してないんだぜ!受験英語でそんな題材の長文があったよ。

797 :あなたのうしろに名無しさんが・・・ :04/05/18 09:38 ID:xc44s40a
遠まわしに言うなよ。ようするに深海には火星人がいるってことなんだろ?

798 :もえっちょ君 ◆AIo1qlmVDI :04/05/18 10:21 ID:JDpeM999
>>797
全然、ちげえよ!具体的に言うと、深海って火星と同じくらいに調査がまだまだ進展してないんだぜ!

799 :あなたのうしろに名無しさんが・・・ :04/05/18 10:37 ID:xc44s40a
あ、そういうことか。読解力なくてスマソ。 深海には火星人しかいないなんてちょっとビクーリだよね。

800 :もえっちょ君 ◆AIo1qlmVDI :04/05/18 10:53 ID:JDpeM999
>>799
だからちげえっつーの! 深海と火星が同じなんじゃなくて、未知の部分の大きさが深海と火星で同じなんだよ。
つーか、火星人の話を俺はしてねえだろ!

801 :あなたのうしろに名無しさんが・・・ :04/05/18 12:10 ID:C3fA6lty
ということは火星人がいるだけでなく深海の面積は火星の面積とほぼ等しいと

802 :もえっちょ君 ◆AIo1qlmVDI :04/05/18 12:48 ID:JDpeM999
>>801
ということはじゃねえよ! 未知の部分の大きさは、面積の大きさって意味じゃなくて、未知度の大きさだよ。
100㎡のとこを1時間調査するのと、200㎡のとこを2時間調査するのでは、 面積は均しくないけど、未知度は同じみたいな、そういう感じ?
俺がいつ火星人の話をしてんだ、馬鹿!
  • イイ! 13
  • 泣ける 2
  • ガクガクブルブル 1
  • ホンワカ 110
  • オワタ 6
  • キンモー 2
  • カワイソス 6
  • ブッ!! 127
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! ブッ!! オワタ ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ガクガクブルブル ホンワカ ブッ!!
350
コピペ投稿者:komm 
コピペ投稿日時:
405 :おさかなくわえた名無しさん:2006/07/21(金) 14:28:28 ID:i0w6FKTP

電車でババアが乗ってきたから席立ってドアの方へ移った。
そしたら変なメガネが早足で寄ってきて、座ろうとしてたババアを上目遣いで凝視し、
ババアが一歩下がったので、そのまま進んでそこに座りやがった。
おいふざけんなと思ったとたん、俺と反対側のドアの手すりにつかまって立ってた
凄まじいメイクの女子高生がいきなり爆笑し、
「いやちげえし!絶対ちげえし!そこオマエじゃなくね?おかしくね?それは無くね?」
とピンクの模様つきの魔女のような爪の指でメガネを差して大声で言った。
メガネはキョドりまくって凄い勢いで立ち上がって別の車両に移って行き、
女子高生も何事もなかったように次の駅で降りた。
なんかテンション上がった。
  • イイ! 376
  • 泣ける 4
  • ガクガクブルブル 2
  • ホンワカ 6
  • オワタ 2
  • キンモー 2
  • カワイソス 2
  • ブッ!! 13
  • イクナイ! 2
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! ホンワカ イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! イイ!

次の日 前の日
投稿する