2007年12月13日のコピペ一覧

349

曲のタイトルを逆の意味にしてみようぜ

転載元:SLPY
コピペ投稿者:翡翠 
コピペ投稿日時:
38 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。:2007/12/09(日) 19:17:15.39 ID:ZIqW0XVZ0
吐くぞ/ガチャピン


49 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。:2007/12/09(日) 19:19:02.38 ID:PbrJYRf20
>>38
クソワラタwwwwwwwwwwwwwwwww


43 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。:2007/12/09(日) 19:18:16.71 ID:FYvY03Ms0
ドカ雪/レミオロメン


50 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。:2007/12/09(日) 19:19:18.40 ID:2aKdNuowO
>>43
盛大に吹いたwww


133 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。:2007/12/09(日) 19:28:29.86 ID:8gKL1oxy0
どこにでも咲く花/コブクロ


140 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。:2007/12/09(日) 19:29:02.04 ID:FqJPNLgs0
>>133
名曲の予感


670 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。:2007/12/09(日) 20:21:05.21 ID:lL5xDCIT0
泣いても許さん/和田アキ子


680 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。:2007/12/09(日) 20:22:37.54 ID:Brp78JGeO
>>670
こ、こええぇぇぇ…
  • イイ! 21
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 24
  • ホンワカ 1
  • オワタ 0
  • キンモー 1
  • カワイソス 2
  • ブッ!! 128
  • イクナイ! 2
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!!
348

心配なのは

コピペ投稿者:名無しさん 
コピペ投稿日時:
784 名前: 水先案名無い人 [sage] 投稿日: 2007/09/12(水) 12:34:11 ID:l/ICSqdq0

  .  , — 、- 、
   << ) ):::: : . 
    U( (U_つ::::.. .. . 




ぬこに昼飯のメイン「さんまの塩焼き」盗られた

785 名前: 水先案名無い人 [sage] 投稿日: 2007/09/12(水) 12:38:21 ID:L5majSMM0

>>784
次からは塩を振るな
腎臓壊すだろうが

786 名前: 水先案名無い人 [sage] 投稿日: 2007/09/12(水) 12:46:56 ID:gnGSbAtJ0

>>784
大丈夫か?
しょうゆはかかった状態じゃなかったか?
小骨は刺さらなかったか?
  • イイ! 21
  • 泣ける 14
  • ガクガクブルブル 2
  • ホンワカ 153
  • オワタ 3
  • キンモー 32
  • カワイソス 26
  • ブッ!! 35
  • イクナイ! 1
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ブッ!! ブッ!! ブッ!! ホンワカ ホンワカ ブッ!! ブッ!! カワイソス
347
コピペ投稿者:名無しさん 
コピペ投稿日時:
128 チラシ ◆4PFx7PdJkA sage 2007/12/11(火) 11:13:36 ID:JYvKVaqYO
先月からバイト先で軽くハブられ始めた
まあこんな外見だしオタクだし気持ち悪いよな〜とは思うから別に良かったんだけど
同時期に入ったギャル女だけは普通に喋ってくれる
見た目は髪の毛とメイクに何時間かけてんだって感じだけど字が綺麗で常識人

見た目だけで人を判断しやがってなんて思ってた自分こそ
そういう目で見ていたんだと気付かせてくれてありがとう
そんな感じの言葉と好きになったという告白を昨日の忘年会の帰りに伝えた
キモオタが更に挙動不審になるのを気にせず最後まで話を聞いてくれてありがとう
緊張しすぎて泣き出した俺を労ってくれてありがとう
こんなんだけどこれからよろしくお願いします
  • イイ! 272
  • 泣ける 84
  • ガクガクブルブル 1
  • ホンワカ 35
  • オワタ 12
  • キンモー 3
  • カワイソス 2
  • ブッ!! 0
  • イクナイ! 1
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! イイ!
346

これだけは嘘じゃない

コピペ投稿者:名無しさん 
コピペ投稿日時:
252 :素敵な旦那様 :2005/12/17(土) 20:32:56
小学校時代
髪をストレートにする秘訣は熱いお湯に付けた後乾かさずに寝ることだ
と友人に教えた。
次の日獅子舞みたいな髪形の友人が登校して来た。
彼女は些細な嘘にもよくだまされてくれた。

中学時代
弁当のメニューではゆで卵が好きだという友人に
手軽にゆで卵を作る方法としてレンジでチンをすすめた。
次の日に鬼のような顔で叱られた。
実にイジり甲斐のある性格だった。

高校時代
何度も古文の活用変化の同じ場所でつまづく俺をみかねた彼女は
急に耳が悪くなった俺のために教室内で何度も大声で「あなる」を連呼した。
テストは俺のほうが点数がよかった。
自分のことのように喜ぶ彼女に今度は俺がアナルについて口頭で詳しく教授した。
しばらく口を利いてくれなくなったが。

今日
俺と住居、苗字を同じくすればいかに幸福になれるかについて彼女に熱弁を振るった。
彼女は今回も俺の口車に乗ってくれた。今、笑顔が直らない。
  • イイ! 75
  • 泣ける 6
  • ガクガクブルブル 5
  • ホンワカ 429
  • オワタ 0
  • キンモー 35
  • カワイソス 5
  • ブッ!! 6
  • イクナイ! 7
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

イクナイ! ホンワカ ホンワカ ホンワカ イイ! イイ! イイ! イイ! 泣ける イクナイ! ホンワカ ホンワカ
345

ドイーツ

コピペ投稿者:名無しさん 
コピペ投稿日時:
1 名前: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。 投稿日: 2007/12/13(木) 00:48:41.96 ID: 4+9gkrY50
がんばったゲルマンへのご褒美(笑)

2 名前: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。 投稿日: 2007/12/13(木) 00:49:18.31 ID: ZtJgaFO20
思い切って壁を崩壊(笑)
  • イイ! 19
  • 泣ける 2
  • ガクガクブルブル 2
  • ホンワカ 2
  • オワタ 3
  • キンモー 1
  • カワイソス 0
  • ブッ!! 127
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

イイ! オワタ ブッ!! 泣ける ブッ!! キンモー イイ! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!!
344
コピペ投稿者:名無しさん 
コピペ投稿日時:
39 :高校の女教師: 投稿日:2006/12/05(火) 18:17:34.60 ID:JVmJcJq/0
俺にラベルを印刷する機械の使い方教えてくれながら、
試しに印刷してみたラベルを自分の胸に貼って
「おすすめですよ、今人気なんです」
貼ったラベルは”店長のオススメ、早い者勝ち”

俺「早いもの勝ちなんだ?」
彼女「はい」
俺「それは俺でも良いの?」
彼女「”でも”っていうか、推奨って感じですね」

少し照れながらにこにこ笑った顔に俺陥落
なんだよ、クールな子かと思ってたら、
実はスゲー可愛いじゃないか
  • イイ! 20
  • 泣ける 4
  • ガクガクブルブル 3
  • ホンワカ 232
  • オワタ 2
  • キンモー 30
  • カワイソス 3
  • ブッ!! 2
  • イクナイ! 2
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ イイ! イイ! ホンワカ ホンワカ ホンワカ キンモー キンモー ホンワカ
343

喫茶店で見かけたこと。

コピペ投稿者:翡翠 
コピペ投稿日時:
962 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2007/12/11(火) 16:59:40 ID:PwnPvOAn
先日喫茶店で見かけたこと。

おばちゃん2人。どうやらマルチの勧誘の場面だった。
そこに2名、マルチおばちゃんの助っ人登場。
3人の説明を適度に受け流しつつ聞く標的おばちゃん。
サンプル(多分)を出しつつ「これを2週間使い続けたら、効果がはっきりと~」
それを遮って、急に饒舌になる標的おばちゃん。
「だったら2週間分のサンプルちょうだい。こんなちょっとやったらわからへん」
「試してあげるから全部ちょうだい」
そればかりを繰り返し、サンプル品を3人からことごとく分捕り、
他のサンプル品もねだり尽くし、一向にサインはしないまま時間が過ぎる。

そのうち助っ人おばちゃん達は帰った。
その後、説教タイム。
友達を食い物にするののどこが真っ当な商売か、続けたいなら勝手にすればいい。
でも私の周りで商売は絶対にさせへんよ。と言い残し、4人分の清算をして帰った。
彼女のかばんからは、サンプルが溢れていたけれど、かっこよかった。
  • イイ! 248
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 5
  • ホンワカ 16
  • オワタ 10
  • キンモー 0
  • カワイソス 0
  • ブッ!! 13
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! イイ!

次の日 前の日
投稿する