2007年12月20日のコピペ一覧

406
コピペ投稿者:翡翠 
コピペ投稿日時:
386 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2007/12/01(土) 06:46:41 ID:/ySCwamY
親父が愛犬のお散歩コース沿いにある休耕田を借りた。
土いじりなんてほとんど初めてだが、やってみたかったらしい。

向日葵を蒔いてみる。
→数年休んでいた土が栄養豊富すぎたのか、2m越えの化け物みたいなのが林立。
 父、満足するも種を回収するタイミングを逃し、翌年やたら高密度で
 向日葵が群生する一画が出現。以降、毎年ループ中。

蕎麦を蒔いてみる。
→愛犬と様子を見に行くと鳩がついばみに来たのを目撃したので追い払う。
 しかし発芽しているのには気付かず、雑草と一緒に抜き取ってしまった模様。
 しばらく後で気付いて父驚愕。

枝豆を蒔いてみる。
→勝手が分からず適当に蒔いた結果、有り余る地力に助けらやたら高密度で群生。
 努力するも収穫しきれずに一部が大豆にグレードアップ。
 近所の豆腐屋さんに頼もうとするも諸事情で長期休業。仕方ないので節分まで待つ事に。
  • イイ! 20
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 3
  • ホンワカ 158
  • オワタ 1
  • キンモー 3
  • カワイソス 10
  • ブッ!! 23
  • イクナイ! 1
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ホンワカ ホンワカ ブッ!! ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ
405

ルーと葉巻

コピペ投稿者:タイ米 
コピペ投稿日時:
40 名無しさん@恐縮です 2007/08/05(日) 16:31:27 ID:EmOfjld00
ルーさんかぁ。
うちのオヤジが同じころ一緒に売れない役者やっててさ
勝新太郎のとこに一緒に通ってたんだよなぁ。
オヤジによると、ある日さ、勝さんがハバナ産の葉巻すっててさ、
「どうだ、お前らにも一本やろうか?」っていったら、
オヤジとか馬鹿だから「ありがとうございます」って言ってもらっちゃったんだって。
で、ルーさんにも勝さんが「どうだ、お前も一本」って言ったら、
「お気持ちだけ頂きます。いつか自分の演技で稼いだお金で買います。」
っていって断ったんだって。
で、ルーさんが売れた頃に、その話をすっかり忘れてたら、
主演のドラマが決まったとき、勝さんの名前で、たいそうな葉巻が
箱で送ってきてびっくりして、中村玉緒さんに電話したら
「勝が、あなたが葉巻をことわった日に、自分の一番好きな葉巻を箱で買ってきて
「あいつは形はどうあれいつか有名になるから、なにかあいつがしでかした時に、
こいつを送ってやれ」って言って、ずっと取ってあったんだってさ。
ルーさん家にたまにオヤジが遊びに行くと、
「こいつは、俺が死んだら、みんなで一本ずつとって、
俺の棺にも一本入れてくれよ。」って言うんだって。
オヤジは実家の酒屋ついだけどね。
やっぱ、最初から違うんだよ。世に出る人は。
  • イイ! 218
  • 泣ける 9
  • ガクガクブルブル 1
  • ホンワカ 2
  • オワタ 2
  • キンモー 0
  • カワイソス 1
  • ブッ!! 2
  • イクナイ! 3
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

イイ! イイ! イイ! イイ! イクナイ! イクナイ! イクナイ! イイ! ホンワカ イイ! イイ! イイ!
404

人類史上最大のミステリー

コピペ投稿者:名無しさん 
コピペ投稿日時:
221 名前:水先案名無い人[sage] 投稿日:2007/06/22(金) 04:41:29 ID:QAhcWXW+0
兵士1人が日本刀1本で100人以上斬り殺せるほどの戦闘能力と有り余る予備の日本刀を持ち、
銃剣と単発銃のみで80万人以上殺すなど、原爆以上の破壊力を持つ携行兵器を誇り
各植民地で無駄に現地人を殺してまわるほど武器弾薬が余っていて
中国で320万人もの現地労働者を動員し、そのうち100万人が死に、機密保持の為に1万人を
生き埋めにするほどの労働条件でも反乱を起こさせないほどの統率能力を使って、
国境地帯に計19ヶ所、4700kmにおよぶ要塞および1700kmもの地下要塞を作り、
さらにこの超巨大要塞を60年間に渡って秘匿しつづける程、情報管理が徹底していて
沖縄で米軍上陸後も市民に玉砕命令が出せるほど命令系統がしっかりしていて
何百万人を殺しておきながら、戦後半世紀以上も、殺害時期、殺害方法、
日本兵の心理状況などこと細かな内容迄隠し通す機密保持の高さを誇り
当時オランダ領だったインドネシアにも開戦前から
日本軍用の慰安婦を送り込むほど先見性があり
揚子江の川幅を2m以下にしたりするほどの高い土木技術を持ち
人口20万人の南京市で30万人を虐殺し、
かつその死体を1台のトラックで2週間で片付けられるほどの行動力があり
日本兵の数を上回るほどの従軍慰安婦を
一日に一人あたり何十人も暴行するほど体力と食料が有り余っていて
AVが無かった時代にも関わらず慰安婦に顔射するほど独創性に富み
韓国で文化施設はもちろん一般家庭にある辞書から料理本に至るまで処分してまわるほど暇で
保護するために植民地ではなく「併合」したにも関わらず、
韓国の運気を捻じ曲げるために、
山の頂上に鉄杭やら真鍮杭を埋め込むほど風水に明るく
人間の脂肪から、航空燃料を作れるほど錬金術に長け
写真の影さえ消せる位の隠密行動に長け、
銃殺しても血が流れない銃を開発し


222 名前:水先案名無い人[sage] 投稿日:2007/06/22(金) 04:42:57 ID:QAhcWXW+0
韓国の優れた建築施設・街・鉄道を全て接収することなく破壊し尽くした上、
このコピペは省略されています。
このコピペは65行、 2103バイトです。
続きを見る
  • イイ! 280
  • 泣ける 12
  • ガクガクブルブル 28
  • ホンワカ 6
  • オワタ 7
  • キンモー 23
  • カワイソス 16
  • ブッ!! 38
  • イクナイ! 48
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

イクナイ! イイ! イイ! イイ! イイ! ブッ!! キンモー イイ! イイ! イイ! イイ! ブッ!!
403

高田純次

コピペ投稿者:名無しさん 
コピペ投稿日時:
136 名無し職人 :2007/01/14(日) 20:45:40
オレの娘はイギリスに留学してたから英語はペラペラなんだけど
流石のオレも娘に「もう少し裏の方を舐めて下さい」は英語で何て言うのかな?
とは聞けないよね
  • イイ! 6
  • 泣ける 2
  • ガクガクブルブル 4
  • ホンワカ 10
  • オワタ 4
  • キンモー 77
  • カワイソス 3
  • ブッ!! 97
  • イクナイ! 9
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! ブッ!! ブッ!! キンモー キンモー キンモー ブッ!! ブッ!! キンモー イクナイ! イクナイ! イクナイ!
402

西武ファンの悲痛の叫び

コピペ投稿者:名無しさん 
コピペ投稿日時:
167 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:2007/10/12(金) 21:25:21

西武ファンになってもう20年超えた
工藤が居なくなっても応援した
清原が居なくなっても応援した
秋山が居なくなっても応援した
カズオが居なくなっても応援した
豊田が居なくなっても応援した
松坂が居なくなっても応援した
裏金問題が表面化して制裁受けても応援した
長年続けてきたAクラス死守出来なかったけど応援した
裏金問題の影響で上位指名剥奪されても応援した

その結果待ってたのはデーブ大久保だった
あんまりだ、あんまりだ
  • イイ! 0
  • 泣ける 86
  • ガクガクブルブル 2
  • ホンワカ 1
  • オワタ 12
  • キンモー 2
  • カワイソス 17
  • ブッ!! 11
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

泣ける 泣ける カワイソス カワイソス カワイソス 泣ける 泣ける 泣ける 泣ける ガクガクブルブル オワタ 泣ける
401
コピペ投稿者:タイ米 
コピペ投稿日時:
514 おさかなくわえた名無しさん 2006/11/17(金) 03:15:53 ID:Ce32cuvv
うちの両親が、らくらくホンを買った。
最初、電話をかけられるだけのカンタン携帯のほうがいいんじゃないかと思い
父に「こっち(カンタン携帯のパンフ)にしたら?」と聞いたら、
「だって・・・これはメールできないんだろ?」
そっか、メールがしたいんだ!と思って、らくらくホンを
夫婦揃っておそろいで購入。
母は勤めるスーパーのバイトの若い子に仕事の休憩中に
メールの打ち方を教わって上達してきたんだけど、
父もメールがしたいのに一向にメールを送れない!
見兼ねて、一連の操作だけ大まかに教えたら
「なんだ、ホラ、あの絵のヤツ入れるには・・・」って聞いてきたから
「あぁ〜絵文字入れたいの?ここを押して選んで決定を押すんだよ?」
と教えると

[本文:きようは<ビールマーク>飲みます]
(今日はビール飲みますだけど、ょを小文字にできなかったらしいw)

と自分で打って私に「これでいいのか?」って見せてきたから
「何か最後に顔のマークとか入れたら?」と言ったら
「うん、これにしようw」と恥ずかしそうにハートマークを打っていたw
すぐ隣の台所でメール受け取って読んだうちの母、
「あら〜ヤダァ・・・ウフフ(*´Д` )」

ゴチになりましたw
  • イイ! 25
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 1
  • ホンワカ 285
  • オワタ 0
  • キンモー 7
  • カワイソス 0
  • ブッ!! 2
  • イクナイ! 1
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ホンワカ イイ! ホンワカ ホンワカ ホンワカ イイ! ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ
400

(ToT)みんな正気に戻って!

コピペ投稿者:名無しさん 
コピペ投稿日時:
32 :彼氏いない歴774年:2007/11/30(金) 08:52:34 ID:Shw4EcQp
私の彼ったら最初にあった時から英会話の教材を薦めてくれたのo(^-^)o

これって出会った瞬間から「結婚しよう挙式は海外のチャペルでやりたいから英語もっと覚えていてねっ」って事だよね。

もぅ…彼ったらもうラブラブです。
今日お金50万振込みますよ(^0^)/


33 :彼氏いない歴774年:2007/11/30(金) 08:57:37 ID:khrwnNJv
彼の夢が叶うように今日もバイト三昧
いい加減疲れてサボった日は家から追い出された
これって若いうちの苦労は買ってでもしろってことカナ?
惚れ直しちゃった(*^_^*)

37 :彼氏いない歴774年:2007/11/30(金) 09:34:28 ID:kZlWL5/w
ゥチのカレもィィ布団教えてくれたょ(*^-^*)
100マンもする高級品なんだぁ☆
カレも使ぅカラってゅってたから買っちゃった。。。
カレぅちのコト大切にしてくれててマダ一度もなぃケド
これからはそぉぃうコトもぁるってコトだょネ??(ノω///)キャッ

デモ今週になってカラ連絡取れなぃんだぁ↓↓
まぢチョー心配だょ。。。
ちょっくらスイーツ食べょ。。。


38 :彼氏いない歴774年:2007/11/30(金) 10:43:07 ID:Z4dAVbNP
みんな愛されてるねッ(>_<)
あたしのダァも超優しいの!!
「お前んちの水ヤバいよ!!コレ使え」ッて…浄水器♪
35万したけど、健康の為だもんねッ(^m^*)
今日はダァの友達と3人で遊ぶ☆
なんかダァも使ッてる高級枕会社の社長らしい!!
イケメンだッたらどうしよ~!!

48 :彼氏いない歴774年:2007/11/30(金) 14:05:30 ID:7wU4p/TK
皆がんばれ~
羨ましい話ばっかり★
あたしにもいつか皆みたいな彼ができるといいな~(*´∀`)
  • イイ! 4
  • 泣ける 28
  • ガクガクブルブル 98
  • ホンワカ 2
  • オワタ 159
  • キンモー 8
  • カワイソス 26
  • ブッ!! 14
  • イクナイ! 2
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル オワタ オワタ 泣ける ガクガクブルブル オワタ オワタ オワタ オワタ
399

夢の中へ(井上陽水ver)

コピペ投稿者:名無しさん 
コピペ投稿日時:
今日のメシは何ですか?
食べられないモノですか?
揚げものだって煮ものだって
いったい何を作っているのか
まだまだ作る気ですか?
それより僕は外食がいいよ
マックの中へミスドの中へ
行ってみたいと思いませんか?
(´;ω;`)ウッウッウッウッ…

残す事も許されず
手伝う事は止められて
台所に 閉じこもって
いったい何を創作(つく)っているのか
創作(つく)るのをやめた時
おいしくなるのもよくある話で
作りましょう レシピ通りに
定番もいいと思いませんか?
(´;ω;`)ウッウッウッウッ… サァ
  • イイ! 3
  • 泣ける 169
  • ガクガクブルブル 35
  • ホンワカ 0
  • オワタ 17
  • キンモー 1
  • カワイソス 8
  • ブッ!! 9
  • イクナイ! 5
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

オワタ 泣ける 泣ける オワタ イクナイ! イクナイ! イクナイ! 泣ける 泣ける カワイソス 泣ける 泣ける
398

がんばれ我が家の警備員たち

コピペ投稿者:名無しさん 
コピペ投稿日時:
939 名前:可愛い奥様 メェル:sage 投稿日:2007/12/17(月) 12:44:04 ID:6ZeHlqzR0
<がんばれ我が家の警備員たち>

【長男】自称警備隊長。2chと弟に強く母と姉に弱い。
新聞や宗教の勧誘撃退に関しては右に出るものがいない。
我が家の元期待の星。

【次男】ゴキブリ退治や母親からの攻撃を一手に引き受けさせられる損な役回り。
我が家の女性陣が警備員を引退させようと躍起。キミが抜けると寂しいよ。。。

【婆様】唯一屋外歩行可能な大正生まれの切れ者。
守備範囲は計測不可能なほど幅広く警視庁の護衛つきで帰還することも。
燃費は悪く、いつも食事の催促をしている。
ポット、炊飯器、冷蔵庫といった家電と会話する特殊能力あり。

【父】我が家の元凶。リストラ以来書斎からほとんど出たことがないツワモノ。
母の画策により町内では他界したことになっていることは知らされていない。
姉ちゃんの下着紛失騒動に関与していると囁かれている。
  • イイ! 3
  • 泣ける 27
  • ガクガクブルブル 25
  • ホンワカ 1
  • オワタ 162
  • キンモー 7
  • カワイソス 15
  • ブッ!! 24
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

オワタ オワタ 泣ける 泣ける 泣ける オワタ オワタ オワタ オワタ オワタ オワタ オワタ
397

あーかいキツネと・・・

コピペ投稿者:名無しさん 
コピペ投稿日時:
12 名前:黒ムツさん 投稿日:2007/09/11(火) 17:28:24 ID:Oxe1/tOc0
あーかいきつねとみだらなたぬき♪
  • イイ! 12
  • 泣ける 4
  • ガクガクブルブル 6
  • ホンワカ 1
  • オワタ 2
  • キンモー 5
  • カワイソス 3
  • ブッ!! 172
  • イクナイ! 6
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

泣ける ブッ!! ブッ!! オワタ ホンワカ イイ! ブッ!! ブッ!! イクナイ! ブッ!! ブッ!! ブッ!!
396

シグマ

コピペ投稿者:名無しさん 
コピペ投稿日時:
760 pH7.74 2007/08/29(水) 18:29:15 ID:dULMSJr4
用水路で魚取ったんだけどめだかっぽいけどめだかじゃない。
尾ヒレがΣ←こんな形。
これ何だろ?


761 pH7.74 2007/08/29(水) 18:37:04 ID:XNmfsuGq
「シグマ」です。


763 pH7.74 2007/08/29(水) 18:41:28 ID:dULMSJr4
ありがとうございます!
めだかは飼ってるんですがシグマも飼育可能ですか?
  • イイ! 15
  • 泣ける 2
  • ガクガクブルブル 4
  • ホンワカ 19
  • オワタ 4
  • キンモー 2
  • カワイソス 1
  • ブッ!! 274
  • イクナイ! 1
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ホンワカ ホンワカ ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!!
395

なに歌う?

コピペ投稿者:名無しさん 
コピペ投稿日時:
39 Mr.名無しさん:2007/04/21(土) 22:38:12
ニートで集まって ザ・ニートルズ結成すればよくね?


41 Mr.名無しさん:2007/04/21(土) 22:39:52
>>39 なに歌うんだよ


42 Mr.名無しさん:2007/04/21(土) 22:40:29

>>41 ヒマジン
  • イイ! 75
  • 泣ける 3
  • ガクガクブルブル 1
  • ホンワカ 3
  • オワタ 9
  • キンモー 2
  • カワイソス 0
  • ブッ!! 196
  • イクナイ! 4
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! ブッ!! イイ! ブッ!! ブッ!! ブッ!! イイ! イイ! イイ! ブッ!! ブッ!! ブッ!!
394

名前も教えてください

コピペ投稿者:名無しさん 
コピペ投稿日時:
748 :名無しさん@お腹いっぱい。 :04/10/28 21:57:23 ID:
東京の23区内に140以上が打てるバッティングセンターっていくつありますか?
あと名前も教えて下さい

749 :名無しさん@お腹いっぱい。 :04/10/28 22:03:02 ID:
田中雄一と申します。
3個あるんぢゃないでしょうか?
  • イイ! 45
  • 泣ける 2
  • ガクガクブルブル 0
  • ホンワカ 21
  • オワタ 3
  • キンモー 0
  • カワイソス 2
  • ブッ!! 166
  • イクナイ! 1
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!!
393

三年目の鉛

コピペ投稿者:名無しさん 
コピペ投稿日時:
452 名前: おさかなくわえた名無しさん [sage] 投稿日: 2007/09/20(木) 23:22:06 ID:9dPeV6Er
つうか中国人はほんと鉛が好きだな。
あらゆるものに投入しやがって。

453 名前: おさかなくわえた名無しさん [sage] 投稿日: 2007/09/21(金) 00:42:43 ID:nhxDaq43
鉛入れてんじゃないよ お前と俺は
喧嘩もしたけど一つ屋根の下暮らしてきたんだぜ

455 名前: おさかなくわえた名無しさん [sage] 投稿日: 2007/09/21(金) 13:20:33 ID:vb+LOLVp
100円ショップの鉛くらい大目に見てよ
両手をついてあやまったって許してあげない

456 名前: おさかなくわえた名無しさん [sage] 投稿日: 2007/09/21(金) 15:11:19 ID:nAxyiLoz
良く言うわ いつも騙してばかりで
日本が何も知らないとでも思っているのね

457 名前: おさかなくわえた名無しさん [sage] 投稿日: 2007/09/21(金) 20:10:03 ID:6gjsjaPy
よく言うよ 買ったおまえの負けだよ
高価になってもいいなら 俺も考え直すぜ

458 名前: おさかなくわえた名無しさん [sage] 投稿日: 2007/09/21(金) 21:53:53 ID:2UFIqgn8
鉛入れてんじゃないわー 
鉛入れてんじゃないよー
中毒症状出てるのわからないなんてかわいそうだわ

60 名前: 吉幾三 [sage] 投稿日: 2007/09/21(金) 22:17:11 ID:T9ZmgQop
おまいら鉛すぎ

462 名前: おさかなくわえた名無しさん [sage] 投稿日: 2007/09/21(金) 22:21:12 ID:jB/akpyQ
おら鉛さ入れるだ~
おら鉛さ入れるだ~
  • イイ! 24
  • 泣ける 2
  • ガクガクブルブル 3
  • ホンワカ 0
  • オワタ 0
  • キンモー 0
  • カワイソス 4
  • ブッ!! 69
  • イクナイ! 16
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

カワイソス ブッ!! ブッ!! ブッ!! ガクガクブルブル イクナイ! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! イクナイ! ブッ!!
392

ノンノン(笑)

コピペ投稿者:名無しさん 
コピペ投稿日時:
487 :彼氏いない歴774年:2007/12/02(日) 07:32:22 ID:W4v6OSSE
ニキータまさかの年賀状印刷済み?

491 :彼氏いない歴774年:2007/12/03(月) 17:32:30 ID:mZIYyNxW
ノンノンあえての年賀状印済み。
だけど、コムスメどもがちゃらちゃら宣伝する
印刷機など目じゃなくてよ?とウインクして答えて。
このテクノロジーな時代に
あえての手作り
あえてのイモ版
あえてのあぶり出し
ほとばしるデンプン
飛び散るみかん汁
年賀ハガキのそこかしこに刻み付けられた
汁にまみれた指紋は艶喪女のハンドメイドの証。
メッセージはもちろん「お餅を食べすぎないように」で決めて。
そんな伝統と格式を重んじつつもモダーンな艶喪女、
そのボディシルエットは鏡餅へのオマージュ。
体を張って季節を先取り。
  • イイ! 9
  • 泣ける 2
  • ガクガクブルブル 0
  • ホンワカ 3
  • オワタ 0
  • キンモー 20
  • カワイソス 18
  • ブッ!! 31
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! キンモー キンモー ホンワカ ホンワカ ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!!
391

それがカカ!

コピペ投稿者:名無しさん 
コピペ投稿日時:
199 名前:名無しさん@HOME[sage] 投稿日:2007/12/01(土) 03:20:07 0
今の時代、童貞処女で結婚するカップルなんているのかー?

と思ったらサッカー選手のカカがそうだったw

200 名前:名無しさん@HOME[sage] 投稿日:2007/12/01(土) 03:29:13 0
カカなんて大したことはない。
お父さんはエンジニアでお母さんは大学教授で、幼い頃から名門サンパウロでプレーし、
小学生の頃サンパウロジュニアで日本の山形に短期滞在して、その時お世話になった
老夫婦の恩を忘れず、ずっと手紙でやり取りし、02年ワールドカップで日本に来たとき
ブラジル代表戦のチケットを老夫婦に送り、その当時貰ったこいのぼりのおもちゃや
5000円札を今でも大切に持っていて、18歳の頃、プールで飛び込みをした時に脊髄を損傷し
視力がかなり落ちても夢を諦めずプロになり、イタリアの名門ACミランに移籍して
富と栄誉を手にして、昔から付き合ってる幼馴染は
クリスチャン・ディオール・ブラジルの偉いさんのご令嬢で、すんごい美人で
料理が上手なのにメディアにしゃしゃり出たりせず、ミラノの大学に在学中で
結婚の約束をしているのに正式に結婚するまではセックスはしないと誓い、
それを頑なに守った。そんなドコにでもいるプレーヤー、それがカカ
  • イイ! 287
  • 泣ける 3
  • ガクガクブルブル 4
  • ホンワカ 5
  • オワタ 1
  • キンモー 13
  • カワイソス 2
  • ブッ!! 3
  • イクナイ! 1
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! ブッ!! イイ! イイ! イイ! ホンワカ イイ!
390

宮沢賢治(笑)

コピペ投稿者:名無しさん 
コピペ投稿日時:
7 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。 age 2007/11/29(木) 20:09:17.79 ID:IERpEyLnO
雨デモマキガミ 風デモマキガミ 雪デモ夏ノ暑サデモマキガミ

ツネニユルフワパーマヲ保チ
欲ニマミレ 決シテ 奢ラズ

イツモウワメヅカイデ 口角ヲアゲテワラッテヰル
一日ニサプリト少シノスイーツヲタベ
アラユルコトヲ ジブンノ損得ノミヲカンジヤウニ入レテ
モテ技ヲヨクミキキシワカリ ソシテワスレズ

都会ノ高級ビルノ蔭ノ 隠レ家的ナオ店ニヰテ

東ニスイーツアレバ 行ッテムサボリ
西ニイケメンアレバ 行ッテ股ヲヒラキ
南ニケータイシヤウセツアレバ 読ンデ泣キ
北ニ愛サレコーデ対決アレバ アタシモマケテラレナイトイイ

ヒトリノトキハ デアイヲサガシ
スッピンノトキハ ウツムイテオロオロアルキ

ミンナニモテ子トヨバレ
ホメラレ
アイサレ
サフイウモノニ
ナリタイヲンナタチ

スイーツ(笑)
  • イイ! 48
  • 泣ける 6
  • ガクガクブルブル 4
  • ホンワカ 1
  • オワタ 6
  • キンモー 3
  • カワイソス 10
  • ブッ!! 23
  • イクナイ! 15
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

イイ! イイ! キンモー イイ! ブッ!! ブッ!! イイ! イイ! イクナイ! イクナイ! イクナイ! ガクガクブルブル
389

とくダネ! 山根康広「Get Alone Together」熱唱

コピペ投稿者:名無しさん 
コピペ投稿日時:
410 名無しでいいとも! New! 2007/11/29(木) 09:30:06.58 ID:2RR5jf801回目
すっかりかわちゃってるじゃんwwwwwww小倉お世辞言い過ぎwwwwwww

427 名無しでいいとも! New! 2007/11/29(木) 09:30:19.54 ID:co3iw7z78回目
ちょw
余りにも変わりすぎたから、ついつい逆の言葉が出た感じだよねw
小倉さんw

518 名無しでいいとも! New! 2007/11/29(木) 09:32:34.15 ID:fogup6fL2回目
小倉にとっては
髪の毛が残ってたら、それは「変わってない」こと
  • イイ! 8
  • 泣ける 8
  • ガクガクブルブル 11
  • ホンワカ 1
  • オワタ 2
  • キンモー 2
  • カワイソス 4
  • ブッ!! 16
  • イクナイ! 3
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! イイ! イイ! ブッ!! ガクガクブルブル 泣ける イイ! ブッ!! キンモー イイ! イクナイ! ブッ!!
388

海水浴にて

コピペ投稿者:名無しさん 
コピペ投稿日時:
68 :おさかなくわえた名無しさん:2007/11/12(月) 21:17:20 ID:lHY+Jj1z
海水浴に行ってたら、オサーンが担架で運ばれてるのを見た。
人間の腹はここまで膨張するのかってぐらいデカかったが・・・


69 :おさかなくわえた名無しさん:2007/11/12(月) 21:19:55 ID:Ueoh+QKb
メタボ?

70 :おさかなくわえた名無しさん:2007/11/12(月) 22:15:32 ID:d83bKa+C
リック?

71 :おさかなくわえた名無しさん:2007/11/12(月) 22:37:00 ID:/dVYb0OG
ドム?

72 :おさかなくわえた名無しさん:2007/11/12(月) 22:39:52 ID:8d6I/rLW
>>71
俺はお前が残念でならない
  • イイ! 11
  • 泣ける 1
  • ガクガクブルブル 1
  • ホンワカ 1
  • オワタ 4
  • キンモー 0
  • カワイソス 3
  • ブッ!! 78
  • イクナイ! 16
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! オワタ 泣ける イイ! イクナイ! イクナイ! イクナイ! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!!
387

秋の祭典

コピペ投稿者:名無しさん 
コピペ投稿日時:
198 名前:名無しさん@お金いっぱい。[] 投稿日:2007/11/26(月) 21:24:13.85 ID:H9chrilXO
>>196>>197
なるほど!

199 名前:名無しさん@お金いっぱい。[] 投稿日:2007/11/26(月) 22:11:53.90 ID:9dlf8p9XO
ザ ワールド

200 名前:名無しさん@お金いっぱい。[sage] 投稿日:2007/11/27(火) 03:34:52.70 ID:6vWfmQr10
秋の祭典

201 名前:名無しさん@お金いっぱい。[sage] 投稿日:2007/11/27(火) 07:59:27.29 ID:Dm+pCwoz0
スペシャル

202 名前:名無しさん@お金いっぱい。[] 投稿日:2007/11/27(火) 19:38:09.42 ID:kxWtv8/HO
LIVE

203 名前:名無しさん@お金いっぱい。[sage] 投稿日:2007/11/27(火) 23:48:58.08 ID:8r6Y6Ecd0
はいきえたー

こんな地味なスレでw
  • イイ! 6
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 0
  • ホンワカ 0
  • オワタ 0
  • キンモー 1
  • カワイソス 2
  • ブッ!! 31
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

イイ! イイ! ブッ!! キンモー ブッ!! ブッ!! イイ! ブッ!! ブッ!! ブッ!! イイ! ブッ!!
386

子宮外妊娠

コピペ投稿者:名無しさん 
コピペ投稿日時:
52 :おさかなくわえた名無しさん sage :2007/12/19(水) 02:00:26 ID:cmSQOKOb
今日電車の中で、高校生3人(男子2人。女子1人)が先生が入院したことを話していた
女子「○○先生子宮外妊娠で死に掛けたらしいよ」
と話し始め、男子1と女子が死ななくてよかったねとか、子宮外妊娠コワスとか話していると
男子2が「でもどこで妊娠したんだろうな」
と重々しい声で口を開いた。男子1と女子は、いきなり何言ってんだよコイツみたいな顔で
結婚してるんだしそりゃ家でじゃない?とか、たまには雰囲気変えてラブホとか?とか
ちょっとジョークも含みつつ返事をしてた。すると男子2は怪訝そうな顔で
「いや、そうじゃなくて子宮以外のどこに妊娠したかってことだよ」
・・・女子と男子1はナニナニ?(゚Д゚≡゚Д゚)ドユコト?って感じでしばらく黙っていたが、
女子が「子宮以外って?」
と聞くと、男子2は口をもごもごとさせ
「よくはしらねーけど、心臓とかだったらマジヤバイし、胃とか盲腸とかだったらなんとか助かるんじゃねーの?」

言い終わるかどーかのところで男子1がブフォッwwwww続けて女子がwwwwww
更に俺の隣にいた大学生くらいの兄ちゃんが「も、も、も、もうちようwwwww」と笑い出して
男子2は次の駅でふてくされて降りてしまった

ゆとりをはじめて体験した

・・・俺って文才ないな
  • イイ! 2
  • 泣ける 1
  • ガクガクブルブル 2
  • ホンワカ 13
  • オワタ 12
  • キンモー 2
  • カワイソス 2
  • ブッ!! 139
  • イクナイ! 11
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! ホンワカ ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!!
385

火星

コピペ投稿者:名無しさん 
コピペ投稿日時:
46 名前:774号室の住人さん[sage] 投稿日:2007/12/19(水) 17:44:02 ID:DwAM6R3W
今夜は火星を観ようぜ!
21時頃が最接近時間、東の空だ!

47 名前:774号室の住人さん[sage] 投稿日:2007/12/19(水) 18:45:24 ID:MsfeZUpF
>>46
東の空っていうと…
仙台駅東口を背にして立って、宮城球場の方を見ればいいのかな?
とすればちょうどウチの窓の外だ(゚∀゚)

48 名前:774号室の住人さん[sage] 投稿日:2007/12/19(水) 18:47:30 ID:z2ZEJyOq
おいら下を向くと仮性がみえます
  • イイ! 2
  • 泣ける 46
  • ガクガクブルブル 2
  • ホンワカ 4
  • オワタ 10
  • キンモー 11
  • カワイソス 7
  • ブッ!! 49
  • イクナイ! 1
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! 泣ける オワタ ブッ!! ホンワカ ガクガクブルブル ブッ!! ブッ!! ブッ!!

次の日 前の日
投稿する