2007年12月21日のコピペ一覧

408

エイプリルフールについて

コピペ投稿者:五月雨 
コピペ投稿日時:
142 名前:おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2006/03/32(土) 17:10:48 ID:1U2ME1Pp
言っておくけどエイプリルフールって午前中だけの話だよ。


143 名前:おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2006/03/32(土) 17:14:02 ID:+gB4Vowz
>>142
またそういうウソを・・・
  • イイ! 48
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 8
  • ホンワカ 2
  • オワタ 2
  • キンモー 1
  • カワイソス 1
  • ブッ!! 27
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! ブッ!! キンモー ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル イイ! ブッ!! オワタ ブッ!! イイ!
407

キレ痔なめんな!

コピペ投稿者:名無しさん 
コピペ投稿日時:
23 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。 2007/12/15(土) 13:28:51.20 ID:G7gHvdzg0
おまえはキレ痔の辛さをわかってない
物体どころか、ウォッシュレットのぬるま湯ですらしみるんだ
しみるという表現では少し伝わらないかもしれない、激痛が走るんだ激痛が
肛門に針をさしたような痛みだ。わかるかその痛さが・・・
会社でウォッシュレットを使った時に水の勢いを最弱にするの忘れてて
あまりの痛さで俺は便器から立ち上がったことがある
うぉしゅレットのぬるま湯が便器から俺の背中にめがけて放水だぞ、慌てた俺は便器の方へ振り返ってしまい
おなかもビチョビチョになったんだぞ。

早退したわ。

わかったか?このつらさが・・・これコピペじゃねぇからな

28 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。 New! 2007/12/15(土) 13:31:18.83 ID:/vgynxoT0
>>23
他のスレに回して来るわw

32 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。 New! 2007/12/15(土) 13:32:45.62 ID:wNa5yTld0
>>23
他板のスレに貼ってくるわ、名文だ。末永く利用されるコピペになるだろうな。

34 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。 New! 2007/12/15(土) 13:34:01.55 ID:G7gHvdzg0
>>28>>32
おい、おまえらキレ痔なめてんのか
コピペにもなんねーよ本当に実体験だぞ
早退するって上司に言ったら、なんか察してくれたみたいで
理由もきかれなかったわ。
その日初めて一人でタクシーにのって帰宅した
  • イイ! 1
  • 泣ける 155
  • ガクガクブルブル 7
  • ホンワカ 3
  • オワタ 2
  • キンモー 0
  • カワイソス 15
  • ブッ!! 23
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! 泣ける ガクガクブルブル ブッ!! 泣ける 泣ける 泣ける 泣ける ブッ!! ブッ!! 泣ける 泣ける

次の日 前の日
投稿する