23 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。 2007/12/15(土) 13:28:51.20 ID:G7gHvdzg0
おまえはキレ痔の辛さをわかってない
物体どころか、ウォッシュレットのぬるま湯ですらしみるんだ
しみるという表現では少し伝わらないかもしれない、激痛が走るんだ激痛が
肛門に針をさしたような痛みだ。わかるかその痛さが・・・
会社でウォッシュレットを使った時に水の勢いを最弱にするの忘れてて
あまりの痛さで俺は便器から立ち上がったことがある
うぉしゅレットのぬるま湯が便器から俺の背中にめがけて放水だぞ、慌てた俺は便器の方へ振り返ってしまい
おなかもビチョビチョになったんだぞ。
早退したわ。
わかったか?このつらさが・・・これコピペじゃねぇからな
28 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。 New! 2007/12/15(土) 13:31:18.83 ID:/vgynxoT0
>>23
他のスレに回して来るわw
32 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。 New! 2007/12/15(土) 13:32:45.62 ID:wNa5yTld0
>>23
他板のスレに貼ってくるわ、名文だ。末永く利用されるコピペになるだろうな。
34 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。 New! 2007/12/15(土) 13:34:01.55 ID:G7gHvdzg0
>>28>>32
おい、おまえらキレ痔なめてんのか
コピペにもなんねーよ本当に実体験だぞ
早退するって上司に言ったら、なんか察してくれたみたいで
理由もきかれなかったわ。
その日初めて一人でタクシーにのって帰宅した