2007年12月22日のコピペ一覧

421

腐女子の変わり身様

コピペ投稿者:名無しさん 
コピペ投稿日時:
428 名前:風と木の名無しさん 投稿日:2007/12/21(金) 22:31:20 ID:WKuoViH1O
彼氏が男にもてる。

スペック:20代前半、身長170強、ガリガリ、色白

特に年上に人気があるらしく、電車でおっさんにケツ揉まれること数回。
サークルの先輩(男、しかも複数)にもよくセクハラされている。
トイレでナニをじっくり覗かれたり、
飲み会で乳首触られてたり、
「俺○○(彼氏の名前)大好き」とか言われてる。
ちなみに女にはあまりもてない。


429 名前:風と木の名無しさん 投稿日:2007/12/21(金) 22:36:00 ID:/tdcoWri0
>>428
彼氏のあ、ほも話。誘い自慢は結構ですので。


430 名前:風と木の名無しさん 投稿日:2007/12/21(金) 22:37:25 ID:+e/B7EjR0
>>428
とっととお帰り下さい。


431 名前:風と木の名無しさん 投稿日:2007/12/21(金) 23:03:57 ID:UFUD//sQO
>428は単なる妄想だろ


432 名前:風と木の名無しさん 投稿日:2007/12/21(金) 23:15:58 ID:6fSiBbfg0
●気に入らないネタは各自でスルーしましょう。


433 名前:風と木の名無しさん 投稿日:2007/12/21(金) 23:24:02 ID:fMDmffn/O
428はもちろん男だろ


434 名前:風と木の名無しさん 投稿日:2007/12/21(金) 23:55:10 ID:SJU/yiA+0
>>433
頭いいな


435 名前:風と木の名無しさん 投稿日:2007/12/22(土) 00:02:43 ID:q9trq4ST0
>>433
そう考えれば萌えてくるな。


436 名前:風と木の名無しさん 投稿日:2007/12/22(土) 00:03:21 ID:kOuOpFqHO
>>433
お前天才だな


437 名前:風と木の名無しさん 投稿日:2007/12/22(土) 00:06:50 ID:ls4N5bIJ0
>>433
これは評価に値する


438 名前:風と木の名無しさん 投稿日:2007/12/22(土) 00:27:25 ID:FmxVCpB80
おまいらの変わり身の早さにワロタw
  • イイ! 12
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 24
  • ホンワカ 5
  • オワタ 3
  • キンモー 88
  • カワイソス 5
  • ブッ!! 78
  • イクナイ! 1
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

イイ! イイ! キンモー キンモー キンモー ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!!
420

大人の躾

コピペ投稿者:komm 
コピペ投稿日時:
602 :おさかなくわえた名無しさん:2007/12/07(金) 19:50:55 ID:nSUm0LaU
当方レストラン勤務。
子供(女児2名)連れてくる医者夫婦の常連がいる。
子供が小さい頃は食べこぼしマジひどくて閉口してたけど、
まぁそういうのは育ってくれば一応解決する。
ただ親御さんがけっこうキャラ濃い目なんだよね。

その子らが5~6歳くらいになったある日のこと。
若いスタッフが、注文の子供用スパゲティ2つ持ってったら、
「気が変わったからやっぱりグラタンにして」
と母親に言われたとスゴスゴ戻ってきた。
しかも、分かりましたと返事しちまったらしい。
他のスタッフは「そんなのおかしくないですか!?」とキレ気味。

自分はとりあえずグラタンを出しておいて、帰りに父親に言った。
「先にご注文のスパゲティ、テイクアウト用にお包みしてありますので、
お持ちしますね~~~~~」
「え、ウソ…」固まる母親。笑顔を崩さない自分。
一瞬の沈黙ののち父親「わかりました。そうして下さい」
以来あんまり無法なワガママは言われなくなった…ような気がする。
  • イイ! 314
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 0
  • ホンワカ 3
  • オワタ 4
  • キンモー 0
  • カワイソス 2
  • ブッ!! 2
  • イクナイ! 1
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

イイ! イイ! オワタ イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! イイ!
419
コピペ投稿者:komm 
コピペ投稿日時:
4年くらい前、当時付き合ってたちょっとヲタい彼女とハリーポッターの映画を観に行った。
んで、映画って最初の数分は新作の予告とか、普通のTVでもやってるCMが流れるよな。
その時もポップコーン食いながら「ウゼーなぁ」とか言ってCM見てたんだけど、
偶然最後にスパロボα2のCMが流れたんだ。
映画館のあの大画面とスピーカーで、『もっともっと~♪』だぜ?
映画館で本当に「感動したっ!」と思えたのは、後にも先にもあの時だけだ。
  • イイ! 88
  • 泣ける 3
  • ガクガクブルブル 2
  • ホンワカ 4
  • オワタ 5
  • キンモー 103
  • カワイソス 6
  • ブッ!! 7
  • イクナイ! 1
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

キンモー キンモー キンモー カワイソス ホンワカ イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! ブッ!!
418

おかしな校則(教師版)

コピペ投稿者:komm 
コピペ投稿日時:
25 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2005/05/12(木) 21:39
小学校へ教育実習へ行っている友人の話(彼女とは別)。
TVで時々取り上げられる「おかしな校則」は本当にあって、更に「教師版」もあるそうな。いくつか教えてもらったのでちょっと紹介。
最初聞いた時、俺は爆笑したが、実際守らなくちゃいけない先生達は大変そうだ。

○女の子に「可愛い」、男の子に「カッコいい」と言ってはいけない
○容姿に関する話は禁止
○体育の授業で並ばせてはいけない
○個人的に児童と会話する時は3m以上距離を置く
○原則児童の身体に触れる事は避ける
○児童1人につき会話は2分以内で済ませる(差別になるから)
「バカみたい」と言うなかれ。
これを守らないと、最悪の場合夏休みの日勤教育(笑)が待っている。
  • イイ! 2
  • 泣ける 10
  • ガクガクブルブル 41
  • ホンワカ 1
  • オワタ 155
  • キンモー 18
  • カワイソス 4
  • ブッ!! 10
  • イクナイ! 15
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ガクガクブルブル オワタ カワイソス イイ! オワタ オワタ ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル オワタ カワイソス
417

「頑張れニッポン」と言わないで

転載元:旅行体験記
コピペ投稿者:komm 
コピペ投稿日時:
22 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2005/04/17(日) 22:44
「頑張れニッポン」と言わないで

最近サッカーや野球等様々な分野において、日本人選手達が世界の舞台で素晴らしい活躍を見せてくれます。
私も息子や夫と毎日のようにテレビの前で魅了されている一人ですが、
その中で毎回とても残念な気分になってしまう事があります。
それは解説者やアナウンサーが度々口にする、「頑張れニッポン」という台詞です。
日本以外の国・地域の選手達はがんばらなくてもいいというのでしょうか。
これは外国人に対する差別意識を助長してしまうのではと私は心配しています。
これは先の戦争犯罪に対する反省の意識が、時と共に薄れてしまった結果なのではないでしょうか。
どうか、公共のテレビでは「がんばれ選手達」など、他国に配慮した別の言い方をして頂きたいと思います。
(台東区 主婦56歳)
  • イイ! 24
  • 泣ける 1
  • ガクガクブルブル 19
  • ホンワカ 0
  • オワタ 45
  • キンモー 377
  • カワイソス 8
  • ブッ!! 8
  • イクナイ! 28
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

オワタ オワタ イイ! イイ! イイ! キンモー キンモー キンモー キンモー キンモー キンモー キンモー
416

「まとも」って何?

コピペ投稿者:名無しさん 
コピペ投稿日時:
317 名前: 名無しが氏んでも代わりはいるもの [sage] 投稿日: 2007/12/18(火) 00:23:06 ID:???
現在現実のK国で行われている大統領選挙。
各候補の主張まとめ。

鄭東泳 …世界シェア70%以上の日本アニメの半分を奪う
李明博 …北朝鮮に日本の金を4兆円出させる
許京寧 …わたしのIQは430
高建  …韓日海底トンネル

一番まともそうに見えるのが、3番目のルチ将軍もどきというのは
どういうわけなんでしょう。orz
  • イイ! 0
  • 泣ける 1
  • ガクガクブルブル 56
  • ホンワカ 0
  • オワタ 95
  • キンモー 22
  • カワイソス 4
  • ブッ!! 18
  • イクナイ! 1
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

キンモー キンモー ブッ!! オワタ ガクガクブルブル オワタ キンモー オワタ オワタ オワタ ガクガクブルブル ガクガクブルブル
415

チラチラ

コピペ投稿者:名無しさん 
コピペ投稿日時:
質問1 投稿者:snoopychache (418) 2月 9日 14時 12分
画面シラシキとはどういった状態なのですか?
--------------------------------------------------------------------------------
回答1 投稿者:skwhhw (6166) (出品者) 2月 9日 23時 55分
画面シラシキになります。
--------------------------------------------------------------------------------
質問2 投稿者:zakey0313 (4) 2月 9日 14時 47分
日通の代引は、クレジットカードOKですか?
--------------------------------------------------------------------------------
回答2 投稿者:skwhhw (6166) (出品者) 2月 9日 23時 54分
大型の商品のため代引きできません。入金のみになります
--------------------------------------------------------------------------------
質問3 投稿者:rdngr304 (182) 2月 10日 7時 16分
はじめまして。シラシキの意味、内容を教えて下さい。宜しくお願いします。
--------------------------------------------------------------------------------
回答3 投稿者:skwhhw (6166) (出品者) 2月 10日 16時 14分
画面にチラシキになっております。
--------------------------------------------------------------------------------
質問4 投稿者:snoopychache (418) 2月 10日 7時 22分
日本語にシラシキという言葉はありませんよ?
--------------------------------------------------------------------------------
回答4 投稿者:skwhhw (6166) (出品者) 2月 10日 16時 15分
画面にチラシキになっております。
--------------------------------------------------------------------------------
質問5 投稿者:rangerover_ryofu (99) 2月 10日 13時 12分
シラシキの言葉の意味を教えてください。
--------------------------------------------------------------------------------
回答5 投稿者:skwhhw (6166) (出品者) 2月 10日 16時 15分
画面にチラシキになっております。
--------------------------------------------------------------------------------
質問6 投稿者:will_good_company (19) 2月 10日 16時 29分
画面のチラツキではないのでしょうか?ちらつき
--------------------------------------------------------------------------------
回答6 投稿者:skwhhw (6166) (出品者) 2月 11日 9時 35分
画面にチラシキになっております。
--------------------------------------------------------------------------------
質問7 投稿者:pcdaisukiotoko (37) 2月 10日 22時 41分
チラシキの意味がわからないのですがジャンク品ということですよね?
--------------------------------------------------------------------------------
回答7 投稿者:skwhhw (6166) (出品者) 2月 11日 9時 35分
画面にチラ,チラになっております。
  • イイ! 23
  • 泣ける 2
  • ガクガクブルブル 7
  • ホンワカ 1
  • オワタ 6
  • キンモー 6
  • カワイソス 20
  • ブッ!! 76
  • イクナイ! 1
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! イイ! イイ! イイ! カワイソス カワイソス ブッ!! ブッ!! ブッ!!
414

\(^o^)/

コピペ投稿者:名無しさん 
コピペ投稿日時:
546 名前:学生さんは名前がない[sage] 投稿日:2007/12/05(水) 21:44:40
大阪では傘と自転車の盗難は実質無罪です。
自転車取られて警察行っても「見つからないよ」って言われます。
一度難波で自分の自転車の鍵を壊そうとしている男と遭遇し
「どういうつもりや」と問いつめたら「家が遠いんで」と答えやがりました。
何故悪いことするのか問いただしたつもりだったんですが。
もう手後れです。
  • イイ! 5
  • 泣ける 5
  • ガクガクブルブル 18
  • ホンワカ 1
  • オワタ 183
  • キンモー 18
  • カワイソス 0
  • ブッ!! 12
  • イクナイ! 8
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

オワタ オワタ オワタ オワタ ブッ!! オワタ イイ! オワタ オワタ オワタ オワタ オワタ
413

どんな職種?

コピペ投稿者:名無しさん 
コピペ投稿日時:
88 なまえをいれてください sage New! 2007/11/25(日) 02:14:02 ID:HnNoBNb+
仕事終わったあとでもゲームする時間と体力が欲しい・・・
どんな職種だったらいいのかな・・・


89 なまえをいれてください sage New! 2007/11/25(日) 02:23:24 ID:uWLa798a
無職
  • イイ! 6
  • 泣ける 4
  • ガクガクブルブル 2
  • ホンワカ 0
  • オワタ 58
  • キンモー 0
  • カワイソス 5
  • ブッ!! 17
  • イクナイ! 1
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

オワタ オワタ オワタ ブッ!! ガクガクブルブル 泣ける オワタ オワタ ブッ!! ブッ!! イイ! オワタ
412

喪女也…

コピペ投稿者:名無しさん 
コピペ投稿日時:
158 :彼氏いない歴774年:2007/12/22(土) 10:30:41 ID:ygxTZ39D
巷之甘味(笑)、性夜迄後二日也。
我等喪女、対甘味(笑)祝詞斉唱。

「開~股!開~股!開~股!」


159 :彼氏いない歴774年:2007/12/22(土) 12:17:22 ID:ShS6a8dV
百五十八殿弐続輪唱

「開~股!開~股!開~股!」「開~股!開~股!開~股!」
喪女共集給
皆蝋燭持背中羽着用(全身覆密着肌着可)
馬鹿逢引男女襲撃
皆逝…
  • イイ! 10
  • 泣ける 5
  • ガクガクブルブル 5
  • ホンワカ 0
  • オワタ 0
  • キンモー 52
  • カワイソス 2
  • ブッ!! 10
  • イクナイ! 6
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! キンモー ガクガクブルブル イクナイ! 泣ける ガクガクブルブル キンモー キンモー キンモー キンモー ブッ!! イクナイ!
411

仕事はしていますか?

コピペ投稿者:名無しさん 
コピペ投稿日時:
28 ゲーム好き名無しさん 2007/02/15(木) 23:14:02 ID:weFclk/R
この前ATMでお金下ろしたら
キャッシュカードにクレジットカード機能がつけられます
申し込みますか?みたいな案内が表示された
申し込むつもりはなかったが「はい」のほうに触れてしまい
仕事はしていますか?みたいな質問が出たので
「いいえ」を選んだらそこで終わりになった あと>>1乙
  • イイ! 8
  • 泣ける 78
  • ガクガクブルブル 0
  • ホンワカ 2
  • オワタ 46
  • キンモー 2
  • カワイソス 23
  • ブッ!! 41
  • イクナイ! 1
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ホンワカ ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! 泣ける カワイソス ブッ!! ブッ!! ブッ!! 泣ける ブッ!!
410

本当にあった事件

コピペ投稿者:komm 
コピペ投稿日時:
429 名無しって呼んでいいか? :2007/12/19(水) 18:15:59 ID:???

   l
   1 /|⌒ヽ    ヽ /    |   |
   .|/ |  ノ      /     し  |
     ノ      (_ ∩∩    ノ
                (7ヌ)                    ∩
               / /   ゆとり世代万歳!       (ヽ)
  ∧_∧ゆとり      / /∧_∧    ∧_∧    ∧ ∧ /
 ( ´∀`) ∧_∧ ∧ ∧(´∀` )∧. .∧(´∀`∧ ∧ (´∀`)∧ ∧ ゆとり
m9.   ⌒(´∀` )( ´∀`)"  ⌒(´∀` )   (´∀`) ∧ .∧(∀` )
| ̄ ̄ ̄∪ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∪ ̄ ̄ ̄ ̄∪ ̄ ̄∪ ̄ ̄∪ ̄ ξ_ノ  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
|・暑いからと20メートル下の川に飛び込み死亡                       |
|・部室を涼しくしようとコールドスプレー撒いた直後に煙草に火をつけ、爆発
|・盗んだ灯油を車に入れ、車が壊れた所を見つかり逮捕
|・水深1.1メートルのプールに頭から勢いよく飛び込み、首の骨を折って死亡
|・児童少年院を抜け出して川の岸壁に隠れていたところ、川に転落して溺死
|・高さ30メートルの岸壁で遊んでいて戻れなくなる。救助されるも反省の様子皆無
|・授業中に教室を走り回ってテレビ台に激突、落ちてきたテレビが直撃し死亡
|・友達同士で飲酒して泥酔し、9階のベランダから下に吐こうとして転落し死亡
|・卒業式直前に火薬遊びをして暴発、指が2本吹き飛ぶ重傷
|・悪口を言われたらしいので仕返しに小指を切断
|・野糞していた女子高生が電車にはねられ死亡
|・同級生と悪ふざけしてトンネルで寝転んだ中3、ひかれ死亡。
|・携帯通話を注意されカマで斬りかかる。
|・ゲームしていた事を注意され祖父を殺害。
|・おもしろ半分でポリ袋をかぶり酸欠死。
|・友人の運転する車の屋根にしがみついてスタントマンごっこ→転落して意識不明
|・ワンセグ携帯見ながら自転車を運転、用水路に転落して死亡
  • イイ! 6
  • 泣ける 2
  • ガクガクブルブル 50
  • ホンワカ 5
  • オワタ 112
  • キンモー 18
  • カワイソス 14
  • ブッ!! 33
  • イクナイ! 17
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

オワタ オワタ オワタ キンモー オワタ キンモー キンモー キンモー オワタ オワタ オワタ 泣ける
200 代打名無し@実況は実況板で : 2007/12/19(水) 14:31:19 ID:eWxeJUsZ0

読売ジャイアンツ

1右 逆指名(ヤクルト)
2中 オリックス
3三 日本ハム
4一 ロッテ
5左 ヤクルト
6捕 逆指名
7遊 逆指名(広島)
8二 広島

代打の切り札   矢野、清水、ソフトバンク
代走・守備要員  ロッテ、日本ハム、鈴木
控え捕手      日本ハム、加藤

先発   逆指名、逆指名、逆指名、ヤクルト、横浜、逆指名
中継   西武、西村、林、中日、ソフトバンク
抑え   横浜



なんという・・・
  • イイ! 1
  • 泣ける 2
  • ガクガクブルブル 3
  • ホンワカ 1
  • オワタ 42
  • キンモー 14
  • カワイソス 5
  • ブッ!! 11
  • イクナイ! 9
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

キンモー オワタ キンモー キンモー オワタ オワタ オワタ オワタ オワタ ガクガクブルブル ガクガクブルブル オワタ

次の日 前の日
投稿する