1 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。[] 投稿日:2007/12/23(日) 09:51:40.87 ID:zLRyCwsU0
ttp://www.nhk.or.jp/kktv/2007/bk/pm/1/page013.html中学生の年で人生悟っている奴多すぎ
18 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。[] 投稿日:2007/12/23(日) 10:00:06.78 ID:zLRyCwsU0
イチゴノドアメ 小6 女 東京都あの時は、毎日が楽しかった。
あの時は、毎日が新しいものだった。
あの時は、やること全てが新鮮だった。
あの時は、純粋に喜ぶことが出来た。
あの時は、純粋に泣くことが出来た。
あの時は、皆が温かかった。
あの時は、幼かった。
こいつ本当に小6かよwwwwwww
188 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。[] 投稿日:2007/12/23(日) 11:06:16.67 ID:dUyxnazLO
65 永遠 [04月09日 16時57分]龍牙・劉唖 小5 女 福島県
永遠なんてないのに。
貴方と過ごすと、永遠が愛しい。
永遠って言う物は自分たちで作る物。
なのに、私は貴方に無理をさせてはいけない。と、
病気でも無いのに。自分に仕事を置く。
それが裏目に出てしまった。
サヨナラ。
私の永遠。
こいつ小5…?このままだと大人になるころには悟り開くだろ
194 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。[] 投稿日:2007/12/23(日) 11:08:07.66 ID:u3h0cr8+0
こいつら悟り開いてるだろww195 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。[] 投稿日:2007/12/23(日) 11:08:38.84 ID:WdP4GUT00
これがさとり教育か・・・









