2007年12月25日のコピペ一覧

403 名前: 映画館経営(京都府)[sage] 投稿日:2007/12/24(月) 12:34:14.78 ID:CEukKKx30
240 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2007/12/14(金) 19:16:04 ID:pOYMwzCp0
録画開始

  ∧_∧_         __
 ( ・∀|[ニ:|ol         | i \ \
 ( つ ∩ ̄         | i  l =l
 と_)_)          | |__ノ  ノ
               | ̄ ̄| ̄ ̄|

241 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2007/12/14(金) 19:17:01 ID:ksl/dZqR0
>>240
三脚使え!

242 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2007/12/14(金) 19:23:57 ID:Xqd5ZBA40
  ∧_∧_         __
 ( ・∀|[ニ:|ol         | i \ \
 ( つ ∩ ̄         | i  l =l
 と_)_)          | |__ノ  ノ
  /│\         | ̄ ̄| ̄ ̄|
  • イイ! 36
  • 泣ける 2
  • ガクガクブルブル 2
  • ホンワカ 34
  • オワタ 1
  • キンモー 0
  • カワイソス 8
  • ブッ!! 164
  • イクナイ! 1
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! ホンワカ ブッ!! ガクガクブルブル ブッ!! ブッ!! ブッ!! イイ! イイ! ブッ!! ホンワカ ブッ!!
449

トォ!ナッ!

コピペ投稿者:名無しさん 
コピペ投稿日時:
765 :おさかなくわえた名無しさん:2007/12/04(火) 11:43:34 ID:IP6lhE0H
>742です。742に書いた事ほどの破壊力はないですが、先ほど課長&平社員の面白い事があったので書きます。
課長が平社員に資料作りの手伝いをお願いしていました。
課長「この紙を10枚ずつパッチンして」注:パッチン=ホチキスで止めるの意。課長語。
平「はい。……(無言で数えている)」
課長「ひいふうみいよおいつむう」
平「………」
課長「ななやあくうとお!」
平「…か、課長すみません、僕が分からなくなるので頭の中で数えてもらえますか^^;」
課長「ああゴメン…」
平「………」
課長「………」
平「………」
課長「…トォ!…」
平「!?」
課長「………トォ!…」
私 (;゚;ж;゚; )ブッ
なぜトォ!だけ口に出すの課長!
平社員はまた数えてたのがまた分からなくなって、数え直そうとするものの「…トォ!」が気になって、しかし一度注意したからまた言っていいものかマゴマゴしているのを見て
 ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

767 :おさかなくわえた名無しさん:2007/12/04(火) 11:49:54 ID:IP6lhE0H
その後、その資料を綴じおわり、今度は5枚ずつ数えてだす課長。
課長「……ナッ!……ナッ!」
ナッと呟きながら紙を数える課長。
平1「(ナッてなんだ??の顔をしてる)」
平2「(ナッてなんだ??)」
平3「(ナッ??以下略)」
部屋中の皆が??の顔をしていたら、係長からメモが回ってきた。
『ちゅうちゅうたこかいな、だろ』
 ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
  • イイ! 8
  • 泣ける 1
  • ガクガクブルブル 0
  • ホンワカ 83
  • オワタ 1
  • キンモー 4
  • カワイソス 2
  • ブッ!! 166
  • イクナイ! 2
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ホンワカ ブッ!!
448

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

コピペ投稿者:名無しさん 
コピペ投稿日時:
610 :おさかなくわえた名無しさん:2007/11/19(月) 23:25:45 ID:QqYHK5+Q
高校の時の話。
3Fの窓側、授業中ふと窓から外を見たら、少し離れた小さな川のほとりに肌色の何かがあった。
よく見るとどうも髪の長い裸の女性っぽい。近くにいた友人に話すと、「俺が休み時間に見てくる」とのこと。次の休み時間、友人はビショビショのマネキンを抱えて戻って来た。
先生に見つからないようにロッカーに隠し、放課後その友人の体操服を着せ、廊下側の窓からは後ろ姿が見えるように教室の隅に立たせておいた。そして教室の鍵を閉め帰宅。
次の日、前日の見回りだった先生が友人のもとへ。「俺は昨日20分もマネキンに窓越しに話し掛け続けた!体操服で薄暗い教室に閉じこもってるからイジメかと思った!!鍵を開けたらお前の名前入り体操服を着たマネキンじゃないか!職員室に来い!!」
友人は3日謹慎した。
  • イイ! 20
  • 泣ける 4
  • ガクガクブルブル 0
  • ホンワカ 5
  • オワタ 9
  • キンモー 0
  • カワイソス 7
  • ブッ!! 156
  • イクナイ! 2
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! イイ! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!!
447

いたたたた

コピペ投稿者:名無しさん 
コピペ投稿日時:
543 :おさかなくわえた名無しさん:2007/11/15(木) 22:02:02 ID:i8dHhAN2
最近引っ越してきた町で今日初めて入った床屋での事。

店ではまったりとAMラジオが流れていた。
そして店の片隅では店主らしき男が修行中らしい若い娘さん(森三中の大島似)に説教をしていた。
そこでラジオから「アステカ式(?)出産法」の紹介が始まった。

その出産法というのは男女が陣痛の苦しみをお互い分かち合うためのものらしく
仰向けに寝た奥さんの顔の真上に旦那が下半身裸になって中腰で立つ。
そして旦那のキンタマ袋に糸を縛りつけ、そこから伸ばした糸の端は奥さんが手に持つ。
陣痛の痛みが来るたび奥さんは絶叫しながらその糸を強く引く。
旦那はそのたび激痛で大声を出して苦しがるが、出産が終わるまでそれを続けなくてはいけないというもの。
これによって出産が真の共同作業となる儀式らしい。

こんな内容で、俺もかなりやばかったんだが
体がプルプルしているのは怒られて泣きそうなためかと思っていた大島が
突然`;:゙;`(;゚;ж;゚; )となって益々怒られていた。

545 :おさかなくわえた名無しさん:2007/11/15(木) 22:18:20 ID:J8nPhJzd
ぐぐったら出てきたよ。「アステカ式陣痛緩和法」だそうだ。
内容は>543の説明通り。

546 :おさかなくわえた名無しさん:2007/11/15(木) 22:52:16 ID:5aoj3Emd
陣痛緩和法>
それで緩和になるのかよwww

547 :おさかなくわえた名無しさん:2007/11/15(木) 23:32:11 ID:2RISDU7t
妊婦さんの「お前も苦しめ!!」って思う気持ちを実現するわけだ…
想像したら泣きそうになったwww
  • イイ! 22
  • 泣ける 5
  • ガクガクブルブル 118
  • ホンワカ 4
  • オワタ 0
  • キンモー 1
  • カワイソス 1
  • ブッ!! 37
  • イクナイ! 3
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ガクガクブルブル ガクガクブルブル ブッ!! イイ! イイ! イイ! ガクガクブルブル ブッ!! ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル
445

卓球しようぜ

コピペ投稿者:名無しさん 
コピペ投稿日時:
400 :おさかなくわえた名無しさん:2007/11/07(水) 05:39:19 ID:5PkICS5p
そんな事よりさ、卓球しようぜ!


ζ┳┷┳゚λ


401 :おさかなくわえた名無しさん:2007/11/07(水) 10:00:56 ID:meh3ud9g
  * *
 * * *
  * *┳┷┳ λ 


402 :おさかなくわえた名無しさん:2007/11/07(水) 14:15:34 ID:dz/2wD/M
な、なにがあったああぁぁぁぁぁ!
  • イイ! 4
  • 泣ける 1
  • ガクガクブルブル 48
  • ホンワカ 1
  • オワタ 12
  • キンモー 0
  • カワイソス 0
  • ブッ!! 114
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! イイ! ブッ!! ブッ!! ブッ!! オワタ ブッ!! ブッ!! ブッ!!
444

俺も悩んだ

コピペ投稿者:名無しさん 
コピペ投稿日時:
347 :おさかなくわえた名無しさん:2007/11/04(日) 02:30:51 ID:X7BPEQZX
vipで「恋空」のあらすじ見て噴いた


1 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。[] 投稿日:2007/11/03(土) 22:51:58.59 ID:O/o4aE7E0
イケメンと付き合うヒロイン → イケメンにふられた元彼女が逆恨み → 男たちにレイプ指示
レイプされる(レイプ犯の子は妊娠してない)  →
イケメンと図書室でのsex → イケメンの子供妊娠するが、元彼女に突き飛ばされ流産する →
いきなりふられる → すぐに新しい彼が出来る →
イケメンがガンになってることを知る → 彼氏を捨てて、元さや →
ガン闘病中で瀕死のはずのイケメンと野外セックス → イケメン死ぬ →
抗がん剤で精子全滅だったはずのイケメンの子を妊娠発覚 → 将来とか考えてないけど生むわ

終わり

350 :おさかなくわえた名無しさん:2007/11/04(日) 09:36:26 ID:5EskLall
「忍空」と見間違ってしばらく悩んだ
  • イイ! 2
  • 泣ける 1
  • ガクガクブルブル 2
  • ホンワカ 1
  • オワタ 38
  • キンモー 38
  • カワイソス 3
  • ブッ!! 90
  • イクナイ! 1
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

キンモー キンモー イイ! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! キンモー ブッ!! ブッ!! ガクガクブルブル キンモー
443

ツッコミどこは、そこか?

コピペ投稿者:名無しさん 
コピペ投稿日時:
231 :おさかなくわえた名無しさん:2007/10/28(日) 11:36:58 ID:OghuSHlq
職場の電話に電話がかかってきて電話をとったB子が「Aさん休むって電話がありましたー」
上司<「なんて言ってた?風邪?」 B子「びっくり腰です」
一同<「…(なんだそりゃ?)」


232 :おさかなくわえた名無しさん:2007/10/28(日) 12:13:37 ID:/uw9DI25
>231
電話電話しつこいわ
  • イイ! 7
  • 泣ける 1
  • ガクガクブルブル 0
  • ホンワカ 3
  • オワタ 6
  • キンモー 0
  • カワイソス 4
  • ブッ!! 154
  • イクナイ! 1
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! ブッ!! オワタ ホンワカ ホンワカ ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!!
442

自演超乙!!!!!

コピペ投稿者:名無しさん 
コピペ投稿日時:

557 名無し行進曲 2006/10/15(日) 17:20:23 ID:UWEHwnm9
 あたし作新の定演いくよ♪ チョーたのしみ!

558 名無し行進曲 2006/10/15(日) 17:21:19 ID:UWEHwnm9
 まァじで!?
 ァタシも行くんだけどぉ★

559 名無し行進曲 2006/10/15(日) 17:22:06 ID:UWEHwnm9
 俺も行くよ(@゜▽゜@)ノ
 作新ファンなんだけどW

560 名無し行進曲 2006/10/15(日) 17:22:53 ID:UWEHwnm9
 漏れも行くお(´・ω・`)

561 名無し行進曲 2006/10/15(日) 17:23:45 ID:UWEHwnm9
 みんな行くんだW
 それじゃ私も行こうかなぁ。でも一緒に行く人いないから誰か一緒に行きません?

562 名無し行進曲 2006/10/15(日) 17:24:42 ID:UWEHwnm9
 ァタシと一緒に行こうョォォ↑ まぁじ楽しみだからァ♪
 チケもってる?

563 名無し行進曲 2006/10/15(日) 17:25:23 ID:UWEHwnm9
 もってますよ★
 それじゃ一緒に行きましょ♪
  • イイ! 1
  • 泣ける 107
  • ガクガクブルブル 16
  • ホンワカ 13
  • オワタ 6
  • キンモー 158
  • カワイソス 30
  • ブッ!! 20
  • イクナイ! 7
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

キンモー キンモー ガクガクブルブル ガクガクブルブル 泣ける 泣ける 泣ける ブッ!! ブッ!! ホンワカ ガクガクブルブル 泣ける
441

俺には無理!

コピペ投稿者:名無しさん 
コピペ投稿日時:
681 名前:774RR[sage] 投稿日:2007/12/23(日) 17:35:46 ID:D4kHl9IS
ジムカーナってテクも凄いけど
よくコース覚えられるなっていつも思う

682 名前:774RR[sage] 投稿日:2007/12/23(日) 18:01:50 ID:1qrQv04S
>>681
卒検のときにコース間違えた俺には無理

683 名前:774RR[sage] 投稿日:2007/12/23(日) 18:55:53 ID:KAmBlBUH
>>681
教習中にコース間違えて、一方通行逆走して
教官に怒鳴られた俺にも無理

684 名前:774RR[] 投稿日:2007/12/23(日) 19:00:55 ID:0xyZaPSI
>>681
検定日を間違えた俺には無理

685 名前:774RR[] 投稿日:2007/12/23(日) 19:31:31 ID:70KSpLgz
教習所の場所を忘れた俺には無理

686 名前:774RR[sage] 投稿日:2007/12/23(日) 19:33:44 ID:+5J0ISM1
免許持ってない俺には無理

687 名前:774RR[] 投稿日:2007/12/23(日) 19:40:25 ID:xrErcuMY
教習所もいってない俺には無理

688 名前:774RR[sage] 投稿日:2007/12/23(日) 19:41:46 ID:tLQSzP4v
中学の数学担当の西川先生に筆おろしされた漏れには無理

689 名前:774RR[] 投稿日:2007/12/23(日) 20:56:37 ID:0uKWIz5Y
>>688
詳しく
  • イイ! 8
  • 泣ける 1
  • ガクガクブルブル 2
  • ホンワカ 3
  • オワタ 5
  • キンモー 1
  • カワイソス 1
  • ブッ!! 130
  • イクナイ! 1
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ホンワカ ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! イイ! ブッ!! ブッ!! ブッ!!
243 名前: 社会科教諭(樺太) 投稿日:2007/12/08(土) 17:13:26.58 ID:YDCygJ8MO
>>241
それマジで言ったん?ソースあんならすぐ出せ

マジならキテレツファミリー総力をあげてキッチンに進むが


246 名前: 花見客(熊本県) 投稿日:2007/12/08(土) 17:14:04.42 ID:EGAiRXir0
>>243
勝手にいざ進めや
  • イイ! 8
  • 泣ける 1
  • ガクガクブルブル 3
  • ホンワカ 9
  • オワタ 5
  • キンモー 2
  • カワイソス 1
  • ブッ!! 132
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ガクガクブルブル イイ! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! イイ! ブッ!!
439

きっと君はこない…

コピペ投稿者:名無しさん 
コピペ投稿日時:
421 名前:水先案名無い人[sage] 投稿日:2007/12/22(土) 21:22:59 ID:+ew+YbSi0
                   ____
    |_            .__|__|_  .|  _|_  ___|__   _/_
   ̄|_      \/    _/__|  .  |   |.   \ | /    /   ヽ  |   ヽ
   ̄ゝ  --、   /     / ___  .  |  __|  . ̄ ̄| ̄ ̄  /  _|    l    l
  (__   ノ  (__  ノ |__|     レ(_ノ\  / | \     (_ノヽ   V

            /      |_   /   l
  ___,,    /     ̄|_   |   |   / ̄l ̄ヽ
          /\     ̄ゝ       l   |  |   |
         ノ  \  (__      ノ    ヽノ  ノ

422 名前:水先案名無い人[sage] 投稿日:2007/12/22(土) 21:25:29 ID:jYCGnZ+30
   ./⌒j    |⌒|  |⌒|  /ー─----─t  /ー―-----t    _ _
 _,,ノ    ̄ ̄| |  |  |  | /____  /  / ――-- /    / / / /
 (_ノ ̄ ̄| | |  |  |  |    / ./   / /__/ /   / / / /
       / / L,丿  |  |  /  \   /_/__   /   / / / /
   ___ノ /     _./ / /  ,ヘ  \   ___/ / _/ / /  (__
  (___ノ      (._ノ  ノ_/   \_| (___/ (___/  \__/

            __/"7__            /ー―---/Z7
           /__  __/  / ̄/   _  / ――-- /
           __/ /__     ̄   / /  / /    / /
          /__  __/       / /  /_/   / /
              / /      ___/ /    ___/ /
            /_/      (____/   (___/
  • イイ! 16
  • 泣ける 2
  • ガクガクブルブル 2
  • ホンワカ 0
  • オワタ 2
  • キンモー 0
  • カワイソス 0
  • ブッ!! 199
  • イクナイ! 4
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! イクナイ! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!!
438

全俺が泣いた(其の二)

コピペ投稿者:名無しさん 
コピペ投稿日時:
394 :底名無し沼さん :2007/12/19(水) 23:32:38
既婚でセフレがいてキャンプが好きな俺は…
もっともソロとファミキャンと半々なんだけども

396 :底名無し沼さん :2007/12/20(木) 01:45:59
ん・・・俺ばっかりいるんだが、酒のせいかな?

397 :底名無し沼さん :2007/12/20(木) 09:00:04
俺もノシ

398 :底名無し沼さん :2007/12/20(木) 12:08:32
俺がいっぱい分身してる・・・?

399 :底名無し沼さん :2007/12/20(木) 13:43:19
あれ、おかしいな。
>>386のあたりから画面が滲んで読めないや・・・

401 :底名無し沼さん :2007/12/20(木) 21:20:40
>>386
どうやらここまででクリスマスに男12人でキャンプになりそうだぞ。
  • イイ! 4
  • 泣ける 24
  • ガクガクブルブル 7
  • ホンワカ 3
  • オワタ 4
  • キンモー 11
  • カワイソス 5
  • ブッ!! 27
  • イクナイ! 4
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! カワイソス キンモー キンモー キンモー ガクガクブルブル 泣ける ガクガクブルブル イクナイ! イクナイ! イクナイ! キンモー
437

全俺が泣いた(其の一)

コピペ投稿者:名無しさん 
コピペ投稿日時:
386 :底名無し沼さん :2007/12/19(水) 14:36:25
>>384
おれは今週末は休みなんだが、
クリスマスに男ひとりでキャンプしてたら、
いかにも彼女いないみたいだしな~。
いかにもいないんだが(´・ω・`)。

387 :底名無し沼さん :2007/12/19(水) 15:24:30
(つД`)人(´・ω・`)

388 :底名無し沼さん :2007/12/19(水) 15:36:02
>>386
お前は俺か?

389 :底名無し沼さん :2007/12/19(水) 15:56:11
(´-`;).。oO(・・・俺がいるような気がする・・・)

390 :底名無し沼さん :2007/12/19(水) 18:42:23
>>386
オレ発見…orz

391 :底名無し沼さん :2007/12/19(水) 22:07:39
なんだこのオレだらけのスレは・・・

392 :底名無し沼さん :2007/12/19(水) 22:11:26
まぁ...女に不自由しない奴は、キャンプする暇がないだろうし
暇があってもキャンプより女に走るだろうし、
キャンプが男より好きな女は、まずいないし
!”#$%&’(()
orz
  • イイ! 2
  • 泣ける 72
  • ガクガクブルブル 1
  • ホンワカ 3
  • オワタ 0
  • キンモー 1
  • カワイソス 9
  • ブッ!! 1
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

泣ける 泣ける カワイソス 泣ける イイ! 泣ける 泣ける 泣ける 泣ける 泣ける カワイソス 泣ける
14 :名無しさん@八周年:2007/12/22(土) 11:07:46 ID:zZNfAO4q0
世界ピアノ御三家は何?

18 :名無しさん@八周年:2007/12/22(土) 11:27:29 ID:JD2HCzQo0
>>14
世界ピアノ御三家でぐぐるとあんたのレスがトップに来てるよ

37 :14:2007/12/22(土) 13:05:44 ID:zZNfAO4q0
>>18
嘘こけこの!

っと思ってググったら本当だったwww
  • イイ! 7
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 3
  • ホンワカ 0
  • オワタ 3
  • キンモー 1
  • カワイソス 0
  • ブッ!! 124
  • イクナイ! 2
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! ブッ!! ガクガクブルブル ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!!
435

八幡製鉄所

コピペ投稿者:名無しさん 
コピペ投稿日時:
1 :VIPがお送りします。:2007/12/07(金) 03:21:24.22 ID:+s8NBSp50
頑張るよー^^
まず>>15

15 :糞:ドライブ ◆DRiVE.2I2s :2007/12/07(金) 03:36:41.17 ID:/7zZuWo+0 ?2BP(4505)
八幡製鉄所

17 :VIPがお送りします。:2007/12/07(金) 03:44:49.78 ID:+s8NBSp50
             __
        / ̄ ̄ _/|
        | ̄ ̄ ̄  |  |
 ガッショーン  | | ̄ ̄| |  |
  ガッショーン | |__| |  |
       //  // |
     // ●//   |
    //   //     |
  // ●//      |
  | ̄| ̄ ̄| ̄|       |
  |  | 川 |  |       |
  |  | ● |  |       |

103 :VIPがお送りします。:2007/12/07(金) 05:51:36.20 ID:Hg60lHeX0
八幡製鉄所が何度見てもヤバイな・・

134 :VIPがお送りします。:2007/12/07(金) 06:48:06.23 ID:7vtoU+IE0
俺は忘れないだろう
名も無き>>1と八幡製作所を
  • イイ! 10
  • 泣ける 1
  • ガクガクブルブル 1
  • ホンワカ 4
  • オワタ 2
  • キンモー 6
  • カワイソス 1
  • ブッ!! 130
  • イクナイ! 3
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! ホンワカ ホンワカ ブッ!! ブッ!! ブッ!! イクナイ! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!!
433
コピペ投稿者:翡翠 
コピペ投稿日時:
35 名前: 専守防衛さん(奈良県) 本日のレス 投稿日:2007/12/23(日) 11:02:54.74 ld80Uwlf0
昔 甥っ子に年賀状で マジレンジャーの写真を印刷して
「マジレンジャー オレンジ募集っ!!!!
 君のところに 迎えに行くよっ!」って 全部 平仮名でかいて
送ったら

押入れから出てこないって その親から電話があった。
  • イイ! 23
  • 泣ける 15
  • ガクガクブルブル 8
  • ホンワカ 42
  • オワタ 2
  • キンモー 3
  • カワイソス 11
  • ブッ!! 64
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ガクガクブルブル ホンワカ ブッ!! ブッ!! 泣ける ホンワカ ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル イイ! イイ! ブッ!!
432

覚えておきたい、ニセ科学リスト

コピペ投稿者:komm 
コピペ投稿日時:
経皮毒
皮膚から毒性物質が吸収されて内蔵に蓄積するという説。
経皮吸収される物質があること自体は否定しないが、主に「シャンプーには毒が含まれているので、出産時に子宮からシャンプーの匂いがする」
などという脅迫めいた説明とともに「安全なシャンプー」を売り付けるためのデマ。
仮に経皮吸収される毒が入っているなら、まず最初に頭皮付近から症状が現れるはずで、
内蔵中最も遠い子宮に強く影響する筈がない。

デトックス
「フットバスに足を漬ける」「足の裏にシートを貼る」「デトックス効果のあるものを飲んで排泄する」
などの手法で体内毒を排出するという主張。
排泄はそもそも体内の不要成分を廃棄するためのものなので確かに(毒かどうかはともかく)排出されてはいるのだが、
足からの排出については単なる化学反応で変色しているだけで毒は吸い出されない。

ゲルマニウム
「37℃付近でゲルマニウムから電子が放出されて云々」というので、
ローラで肌をなでているだけで張りが出るとかなんとか言われているがまったくのデマである。
常温程度で電子が放出されるような金属なら、お手元に届く前に完全に電子を失ってしまうだろうし、
電子を受け取った肌がすべすべになる理由もない。

ゲーム脳
ゲームが脳に影響をもたらすこと自体は事実だが、それは本や映画、音楽、あるいは運動などの影響と大差ない。
なにより提唱者自身が脳波がどういうものでどう測定しどう評価すべきか知らない素人というのが問題。
実際、ゲームによる悪影響とする状態と同様の脳波を、別のことをしたときには良い状態と判定するなど、
かなり恣意的であり非科学的な判断に満ちている。

水からの伝言
「水に"ありがとう"と書いた紙を見せると綺麗な結晶が、"ばかやろう"だと汚い結晶ができる」という宗教的説話。
単に思い通りでない結果が出た時は失敗として処理してるからそう見えるだけ。
逆説的に、水に良いことか悪いことかの判断を委ねるという思考停止。

フリーエネルギー
量子力学的には、「真空」とは無の空間ではなく、電子と陽電子が生成・対消滅を繰り返しているとされる。
ここで放出されるのが「フリーエネルギー」だが、これが(どんな手段によってか知らないが)取り出して利用できると主張する輩がいる。
実際に取り出して見せた奴はいないが。
  • イイ! 183
  • 泣ける 1
  • ガクガクブルブル 0
  • ホンワカ 4
  • オワタ 1
  • キンモー 0
  • カワイソス 4
  • ブッ!! 3
  • イクナイ! 19
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

イイ! イイ! オワタ カワイソス カワイソス カワイソス イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! イイ!
430

新入社員の気になる行動 「無断欠勤」他

コピペ投稿者:komm 
コピペ投稿日時:
4 酒蔵(dion軍) :2007/04/01(日) 21:01:34 ID:D6uAIElZ0

カウントダウンTV初登場のバンドみたいな横柄な態度なのか。


15 fushianasan(新潟県) :2007/04/01(日) 21:04:29 ID:elBTT0nT0

>>4
(ややのけぞりながら)
「カウントダウンをごらんの皆さんこんばんわー(棒読み)」
って感じか


13 国連職員(福島県) :2007/04/01(日) 21:04:02 ID:5ZOK8Lo30

上司や先輩社員に横柄な態度取る新人って必ず1人はいるよな
頭の中どうなってんの?
サラリーマン金太郎かっつーの
  • イイ! 15
  • 泣ける 1
  • ガクガクブルブル 7
  • ホンワカ 1
  • オワタ 6
  • キンモー 3
  • カワイソス 2
  • ブッ!! 1
  • イクナイ! 2
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

イイ! キンモー カワイソス ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル オワタ オワタ イクナイ! オワタ イイ! イイ!
429

片道9キロの通学路

コピペ投稿者:komm 
コピペ投稿日時:
720 おさかなくわえた名無しさん :2007/12/20(木) 14:53:13 ID:PaMInY1r

片道9キロの通学路(山あり谷あり、途中3km程は獣道)を小中9年間往復してた私。
低学年の頃は学校に着くまで2時間以上掛かってたが、中学にあがる頃には片道1時間弱で行き帰り出来るようになった。
最後の2年間は一緒に通う上級生がいなくなってしまい、女子1人での通学は危険ということで、飼い犬の佐助(大型の雑種犬)と一緒の通学が認められた。

佐助は学校に着くと職員室の南側につながれて、授業が終わるの静かに待つ賢い犬だった。
雨の日や冬の寒い日には職員室に入れてもらい、ボロ毛布の上で丸まって寝ていた。
授業が終わって佐助のところに行くと千切れんばかりに尻尾を振って私にしな垂れ掛かり、嫌というほど顔を舐めてくる。
佐助は行きも帰りも道先案内人のように、私の5メートルほど先を着かず離れず歩いた。
時折振り返り「ちゃんと付いて来てるかい?」と言いたげな目で私を見て、また黙々と歩く。
私が小学4年のとき家に来た秋田犬とシェパードの雑種。

佐助は、中学生になっても小柄で泣き虫のひ弱な私を「俺が守ってやらなきゃあかんべな」と思っていたに違いない。
高校進学で山奥の実家を離れ、県庁所在地で下宿生活。夏休みと正月に帰ると大喜びで迎えてくれた。
休みを終え下宿へ戻ると、私を探してキュンキュン泣いて4,5日は餌を食べなかったらしい。

その後、大学へ進学し都会へ就職。実家へ帰るのは正月だけになってしまったが、1年逢わなくても私を忘れず熱烈に歓迎してくれた佐助。
職場で知り合った人を連れ実家に結婚の挨拶に行ったのが私26の5月。
日がな1日寝ていることの多くなった15歳の佐助は老いていたが、私を見つけると起き上がり甘えた声を出して体を預けてきた。
後に夫となる彼を「お姉ちゃんの旦那さんになる人だよ。よろしくね、佐助」と紹介すると彼の顔を見て一声「ワン」と吠えた。
それから3日後、佐助が死んだと電話があった。佐助は実家の柿の木の下に眠っている。
  • イイ! 21
  • 泣ける 607
  • ガクガクブルブル 3
  • ホンワカ 28
  • オワタ 2
  • キンモー 2
  • カワイソス 18
  • ブッ!! 4
  • イクナイ! 1
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

泣ける 泣ける 泣ける 泣ける 泣ける 泣ける 泣ける 泣ける 泣ける 泣ける カワイソス 泣ける
428

獣拳合体だ!

コピペ投稿者:komm 
コピペ投稿日時:
362 可愛い奥様 : 2007/12/18(火) 21:13:46 ID:57Xl4eaIO

飼い猫が、いつも夫婦どちらかのひざに乗っていて
猫の重さで足がしびれてくると

「出動!ネコタンク!獣拳合体だ!」

と、適当に戦隊ヒーロー風の台詞をつけて
猫を相手の膝へ移動させるのが暗黙のルール

迷惑そうにしながら、猫はちゃんと出動してくれる
  • イイ! 19
  • 泣ける 2
  • ガクガクブルブル 1
  • ホンワカ 155
  • オワタ 2
  • キンモー 5
  • カワイソス 1
  • ブッ!! 12
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ホンワカ ホンワカ ホンワカ イイ! イイ! ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ 泣ける イイ!

次の日 前の日
投稿する