2007年12月27日のコピペ一覧

463

タンパク質検査

コピペ投稿者:名無しさん 
コピペ投稿日時:
933 名前:名無したん(;´Д`)ハァハァ 投稿日:2007/12/16(日) 22:10:38 ID:zhJHNEtm
お前ら・・・尿検査の日の前日にオナニーやって
タンパク質検査に引っかかったクチだろ


936 名前:名無したん(;´Д`)ハァハァ 投稿日:2007/12/16(日) 22:28:29 ID:BnPc4m24
>>933
俺の友達がまさにそれだった
しかも親いる前で医者に「前日(オナニー)しましたか?」と聞かれたらしい


939 名前:名無したん(;´Д`)ハァハァ 投稿日:2007/12/16(日) 22:58:20 ID:+KzQLoHW
>>936
医者「前日(オナニー)しましたか?」
本人「してませ・・・」
母親「してました」
  • イイ! 6
  • 泣ける 6
  • ガクガクブルブル 6
  • ホンワカ 5
  • オワタ 182
  • キンモー 3
  • カワイソス 2
  • ブッ!! 69
  • イクナイ! 1
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

オワタ オワタ オワタ オワタ ブッ!! ブッ!! ブッ!! ガクガクブルブル オワタ オワタ オワタ オワタ
462

お使いのOSは何ですか?

コピペ投稿者:名無しさん 
コピペ投稿日時:
181 名前:本当にあった怖い名無し[] 投稿日:2007/12/18(火) 04:08:17 ID:vs05EdIK0
某プロバイダーのサポセンに電話した時の事。

オレ:かくかくしかじかで・・・
サポセンのお姉さん:わかりました。お使いのOSは何ですか?
オ:MacのOS9です。
サ:ええっ!?OSが無いんですか!?
オ:いや、もちろんOSは入ってますよ。
サ:ああ、びっくりしました。で、OSは何をお使いですか?
オ:だから、OS9です。
サ:ええっ!?OSが無いんですか!?
オ:・・・

少しPCのトラブルでイライラしていたオレにささやかな癒しをくれました。
  • イイ! 11
  • 泣ける 6
  • ガクガクブルブル 1
  • ホンワカ 87
  • オワタ 8
  • キンモー 7
  • カワイソス 13
  • ブッ!! 60
  • イクナイ! 11
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! オワタ ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! キンモー ブッ!! ブッ!!
461

本屋さん

コピペ投稿者:翡翠 
コピペ投稿日時:
40 無名草子さん sage 2007/12/15(土) 00:21:10
1じゃないけど。
ちょっとお父さんの愚痴を聞いてくれよ

年末にかけて辞めるパートさんが多くてな
張り紙は当然してるし、求人広告も出してるんだ(安いけどな)
張り紙してから3日間で、面接に来てくれた人が3人。

一人目 子供が生まれたばかりの主婦さん
「子供つれて仕事できますか?」「売り場で遊ばせとけば大丈夫だと思います」
確かに、うちは児童書に力入れてるし、常に子供とお母んがいますけど・・・orz

二人目 近くの高校生♀
「本屋で万引きしたことあるんで、万引き犯には詳しいですwww」
「連れもよくやってますwwww」
あの~、あなた半年前にうちの警備員さんに捕まってましたよねorz
3人目 常連さん おじいちゃん
「君のところの店員は文学がわかっとらん」「私が入って文学たるものを教えてやる」
文学好きな雰囲気を出してると本人は思ってる。
うちの女の子からセクハラの苦情きてるんですよorz

確かに時給は安いです、でも本好きの人は楽しいと思うのです。
スキルは特に必要としません。一緒に覚えていきましょう。

まともな人、きてくださいorz
  • イイ! 2
  • 泣ける 109
  • ガクガクブルブル 9
  • ホンワカ 1
  • オワタ 55
  • キンモー 2
  • カワイソス 20
  • ブッ!! 4
  • イクナイ! 6
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

泣ける 泣ける 泣ける オワタ 泣ける 泣ける 泣ける 泣ける 泣ける 泣ける 泣ける 泣ける
460

ヤムチャ

コピペ投稿者:タイ米 
コピペ投稿日時:
56 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。 []: 2007/12/04(火) 12:39:00.32 ID:e2aGPUhq0 (8)
ヤムチャって結構強いだろ
最終的に戦闘力10万くらいはあったんじゃね?


74 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。 []: 2007/12/04(火) 12:41:07.10 ID:eBLS7dxfO
ヤムチャはサイバイマンに負けたから1000以下だろ確か。


94 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。 []: 2007/12/04(火) 12:43:35.98 ID:sycTIBwN0 (6)
>>74
いや、ヤムチャはサイバイマンより強い
油断してたから負けただけ


305 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。 []: 2007/12/04(火) 13:32:48.39 ID:+tpP6u1N0 (5)
>>94
こいつヤムチャじゃね?
  • イイ! 5
  • 泣ける 11
  • ガクガクブルブル 2
  • ホンワカ 15
  • オワタ 2
  • キンモー 5
  • カワイソス 6
  • ブッ!! 103
  • イクナイ! 3
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! イイ! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!!
459

多分神

コピペ投稿者:名無しさん 
コピペ投稿日時:
お母さんからのメールを晒せ!!21通目
life9.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1183861389/l50

928 名前: おさかなくわえた名無しさん 投稿日: 2007/12/21(金) 01:09:01 ID:JXGnSi3K

先日北海道でボタンエビ食って感動した私と
母のメールのやり取り

ちなみに母は70歳前半。ネット経験0。


件名:感動!!
本文:ボタンエビめっちゃうま~ 感動した!!
   ボタンエビ考えた奴は天才だね!!


件名:Re
本文:考えたのは、多分神
  • イイ! 43
  • 泣ける 1
  • ガクガクブルブル 4
  • ホンワカ 61
  • オワタ 2
  • キンモー 1
  • カワイソス 1
  • ブッ!! 97
  • イクナイ! 3
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! ホンワカ ブッ!! ブッ!! ホンワカ イイ! ブッ!! ホンワカ ブッ!! イイ! ブッ!! ブッ!!

次の日 前の日
投稿する