2007年12月28日のコピペ一覧

479

弁当の中のパウンドケーキの中に...

コピペ投稿者:翡翠 
コピペ投稿日時:
651 名前: 素敵な旦那様 [sage] 投稿日: 2005/07/22(金) 12:48:38
>>649
ちゃんと焼けていなくて、真中はドロっとしてました。
匂いとは裏腹に、甘味はありません。
焦げてるわけでもないのに、苦味がありました。
嫁の手作りですから、こんな物でしょう。
ただ、気になったのが、パウンドケーキに「ラムネ」らしき物が
入っていた事。
普通、ドライフルーツとかチョコとか入れますよね?

656 名前: 素敵な旦那様 [sage] 投稿日: 2005/07/22(金) 13:53:22
>>651
ラムネじゃなくて、小麦粉がちゃんと混ざらずにそのまま
固まって残ってたんではないかと推察。


657 名前: 素敵な旦那様 [sage] 投稿日: 2005/07/22(金) 13:58:19
>>656
おまい頭良いな


660 名前: 素敵な旦那様 [sage] 投稿日: 2005/07/22(金) 14:14:45
ラムネです。
嫁にメールして聞いてみました
俺「今日の弁当のアレ、何?」
嫁「ラムネケーキだよ。夏らしく爽やかバージョンです」
やはり、ラムネでした。
  • イイ! 1
  • 泣ける 15
  • ガクガクブルブル 122
  • ホンワカ 2
  • オワタ 22
  • キンモー 6
  • カワイソス 15
  • ブッ!! 60
  • イクナイ! 1
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

キンモー キンモー キンモー ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル オワタ
478

酔っ払い

コピペ投稿者:タイ米 
コピペ投稿日時:
240 名前:恋人は名無しさん 投稿日:2007/12/19(水) 09:45:20 80J5Jcb7O
酔っ払って帰ってきた彼氏。

ご機嫌で何かを並べ、ドミノ状にしていた。
薄目開けて見てたら、
『ピタゴーラ!スイッチ!♪』と歌い出したと同時に
ドミノ状がこちらに向かって倒れてくる。

彼氏が一番最後のドミノの前にサッと並び
自ら最後のドミノに。
彼氏の尻に最後のドミノが当たると

『よいしょおぉおお!!』
と言いながら私の上に倒れてきた。

そのまま私のパジャマを
『パジャマでお☆じゃ☆ま♪』って歌いながら
私のパジャマを脱がしてきたところで


彼氏は私にビンタをされた。
  • イイ! 29
  • 泣ける 2
  • ガクガクブルブル 2
  • ホンワカ 121
  • オワタ 10
  • キンモー 36
  • カワイソス 3
  • ブッ!! 83
  • イクナイ! 2
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ホンワカ ホンワカ ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! イイ! イイ! ブッ!! ブッ!! キンモー
477

うざいメール

コピペ投稿者:タイ米 
コピペ投稿日時:
234 名前: おさかなくわえた名無しさん [sage] 投稿日: 2007/12/19(水) 12:50:56 ID:an1XThcX
偶然会った高校の同級生が、
アドレス教えた瞬間から

題名:むちゃちゃちゃ☆きんぐ
むちゃくちゃ君に会ぃたぃキングな俺でーす^^
ぃつ時間ぁる!? 明日○○にぃこうよ!!

と来たので「忙しいので無理」とだけ返して放置していたら

そっそんなぁ〜ぁ(泣き絵文字)
じゃぁ、俺のギャグで楽しめば!?
ふとんがふっとんだ!ベタすぎぃ(ワラ
どんだけぇ〜〜〜〜(^0^)
(以下同テンション)

その後も似たようなメールを
繰り返し送ってきていたが全てスルー。
そしたら昨日こんなメールが。

題名:通告
全てのメールを無視してるなんて通らないとおもうのが俺だ。
せめてギャグには返事を返すのがコメディアンに対しての礼儀、、、
・・・・・・・・・・・っとっ! いうわけでっ(^v^)
今から俺がギャグするので明日までに返信お願いしもぉ〜〜〜〜〜すっ

俺のムスコはタッチが上手っ♪
アソーレソーレッ♪(^ )=( ^)


もちろん返信などしていない。
  • イイ! 0
  • 泣ける 2
  • ガクガクブルブル 13
  • ホンワカ 5
  • オワタ 11
  • キンモー 322
  • カワイソス 8
  • ブッ!! 16
  • イクナイ! 5
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

キンモー キンモー ブッ!! キンモー ガクガクブルブル キンモー キンモー キンモー キンモー キンモー オワタ キンモー
476

リンゴ風呂

コピペ投稿者:タイ米 
コピペ投稿日時:
197 名無し職人 2007/08/18(土) 14:58:30
大浴場の湯船にいっぱいリンゴが浮かぶ「リンゴ風呂」が
名物の宿に泊まったときの話
リンゴの爽やかな香りに包まれながら湯に浸かっていると
一緒に入っていた親子連れの会話が聞こえてきた
子「おとーさん、コレ食べていい?」
親「だーめ」
子「どーしても?」
親「どーしても」
子「なんでー? 美味しそうだよ」
親「お風呂に入れる用だから食べれないんだよ」
子「えー…」 (´・ω・`)ショボーン

その後も

子「おとーさん、一人で頭洗ったよ」
親「よくできましたー」
子「ごほーびにリンゴたべていい?」
親「だーめ」

子「……98、99、ひゃーく」
親「よし、そろそろあがるか」
子「リンゴォ……」
親「だーめ」

めっちゃ和んだ
  • イイ! 9
  • 泣ける 2
  • ガクガクブルブル 1
  • ホンワカ 290
  • オワタ 2
  • キンモー 13
  • カワイソス 1
  • ブッ!! 4
  • イクナイ! 2
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ホンワカ ホンワカ ホンワカ キンモー キンモー キンモー ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ
475
コピペ投稿者:タイ米 
コピペ投稿日時:
152 おさかなくわえた名無しさん 2007/07/02(月) 22:03:53 ID:t5AhjIiP
うちの先輩の話だが



JT(日本たばこ産業)の最終面接で

いきなり「じゃあ、煙草吸ってみて」と言われたらしく

普通にポケットに入ってたマルボロを吸ってしまったらしい。
(モロにアメリカ産の煙草。JTの目の敵)

その後、「君、今までで一番焦ったことって何かね」と問われ

「今、これを吸ってることですかね、あはは」と答え

合格したそうだ
  • イイ! 158
  • 泣ける 3
  • ガクガクブルブル 6
  • ホンワカ 33
  • オワタ 2
  • キンモー 1
  • カワイソス 0
  • ブッ!! 40
  • イクナイ! 6
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

イイ! ブッ!! ブッ!! イクナイ! ブッ!! ブッ!! ブッ!! イイ! イイ! イイ! イイ! イイ!
474

そりゃそうだ

コピペ投稿者:名無しさん 
コピペ投稿日時:
391 :本当にあった怖い名無し:2007/12/28(金) 01:42:55 ID:eU3TDLLY0
【社会】インターネット利用率ついに100%に-総務省の実態調査で判明

先月27日に実施された、インターネット利用に関するアンケートでインターネットの利用率が100%となっていたことが明らかになった。
麻生総務大臣は「これは政府主導によるIT政策の効果の現れと言っていいだろう」とのコメントを発表した。

調査したのは、総務省統計局統計センターなど。今年四月にインターネット上でアンケートを実施し、約二万三千人から回答を得た。


395 :本当にあった怖い名無し:2007/12/28(金) 01:53:30 ID:mfTK/L060
>>391
> インターネット利用率ついに100%に
> 今年四月にイ ン タ ー ネ ッ ト 上 で アンケートを実施し、
> 約二万三千人から回答を得た。

( ゚д゚) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシ
 
(;゚д゚) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚) …!?
  • イイ! 1
  • 泣ける 2
  • ガクガクブルブル 19
  • ホンワカ 1
  • オワタ 84
  • キンモー 3
  • カワイソス 7
  • ブッ!! 191
  • イクナイ! 1
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

オワタ ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル
473

だーかーらー

コピペ投稿者:名無しさん 
コピペ投稿日時:
600 名前:名無しさん@HOME[sage] 投稿日:2007/12/26(水) 12:06:26 O
だーかーらー
「人見知りの犯行」じゃなくて「顔見知りの犯行」だろーが!!
何でいつも間違うんだよ天然旦那!
  • イイ! 6
  • 泣ける 3
  • ガクガクブルブル 8
  • ホンワカ 79
  • オワタ 3
  • キンモー 8
  • カワイソス 4
  • ブッ!! 86
  • イクナイ! 1
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! ガクガクブルブル ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ホンワカ ホンワカ ホンワカ キンモー ホンワカ ブッ!!
472

必ず行くからそこで待ってろよ ♪

コピペ投稿者:名無しさん 
コピペ投稿日時:
85 可愛い奥様 sage 2007/12/24(月) 15:07:29 ID:5F4UHkc40
マッチってブルハのマーシーが作った歌もあったよね?

87 可愛い奥様 sage 2007/12/24(月) 15:10:19 ID:uBes2Z8QO
>>85
アンダルシアだかイスカンダルに憧れてってやつだっけ?
私、マッチのベスト版持ってるんだったw

88 可愛い奥様 sage 2007/12/24(月) 15:12:28 ID:pr9AqZhn0
イスカンダルに憧れてwww

89 可愛い奥様 sage 2007/12/24(月) 15:13:18 ID:ss/TSrfj0
その歌激しく聴きたい>イスカンダルに憧れて
102 名前:87[sage] 投稿日:2007/12/24(月) 16:18:40 ID:uBes2Z8QO
あ、アンダルシアで良かったんだw
いつもイスタンブールとかイスカンダルとかその辺あやふやで、困ってるんだよね。
地理弱いorz
マッチのアルバム見たら愚か者までしか入ってなかったし。
頭弱スレ逝ってくる・・・・

103 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2007/12/24(月) 16:20:45 ID:fNz1Q6Wj0
>>102
ちょw地理弱いってwwwイスカンダルは銀河のかなただからw
  • イイ! 4
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 0
  • ホンワカ 11
  • オワタ 3
  • キンモー 5
  • カワイソス 0
  • ブッ!! 117
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ホンワカ ホンワカ ホンワカ ブッ!! ブッ!! ブッ!!
471

勤めている病院の名前がちょっと言いにくい

コピペ投稿者:名無しさん 
コピペ投稿日時:
154 おさかなくわえた名無しさん 2007/05/18(金) 07:44:56 ID:MI19cti/
勤めている病院の名前がちょっと言いにくいらしい。
「菊池家畜病院」 年寄りだと特に間違える。

電話問い合わせで「そちら鬼畜各地病院さんですか?」 
ち が う よ('A`)
  • イイ! 2
  • 泣ける 1
  • ガクガクブルブル 8
  • ホンワカ 0
  • オワタ 6
  • キンモー 1
  • カワイソス 0
  • ブッ!! 169
  • イクナイ! 2
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

キンモー 泣ける ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!!
470

教えてください

コピペ投稿者:名無しさん 
コピペ投稿日時:
346 名前:水先案名無い人[sage] 投稿日:2007/12/22(土) 19:51:01 ID:aAen/muT0
>>342

一年の大切さを知りたかったら落第した浪人生に聞きなさい
一ヶ月の大切さを知りたかったら未熟児を産んだ女の人に聞きなさい
一週間の大切さを知りたかったら週刊誌の編集長に聞きなさい
一時間の大切さを知りたかったら待ち合わせをまってるカップルに聞きなさい
一分の大切さを知りたかったら電車に乗り遅れた人に聞きなさい
一秒の大切さを知りたかったら事故を目の前で免れた人に聞きなさい
十分の一秒の大切さを知りたかったらオリンピックで銀メダルに終わった人に聞きなさぃ


347 名前:水先案名無い人[sage] 投稿日:2007/12/22(土) 19:57:52 ID:e3PH2SDv0
一日の大切さを知るには誰に聞いたらいいですか?

350 名前:水先案名無い人[sage] 投稿日:2007/12/22(土) 20:04:23 ID:y/Bk2pwU0
>>347
ずっとパソコンの前で休日を潰した俺に聞くがいい

353 名前:水先案名無い人[sage] 投稿日:2007/12/22(土) 22:02:25 ID:1piKEq3K0
>>350
どうだった?

354 名前:水先案名無い人[sage] 投稿日:2007/12/22(土) 22:15:56 ID:y/Bk2pwU0
>>353
やっぱ聞かないでくれ
  • イイ! 9
  • 泣ける 69
  • ガクガクブルブル 0
  • ホンワカ 0
  • オワタ 25
  • キンモー 1
  • カワイソス 47
  • ブッ!! 31
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

カワイソス カワイソス カワイソス ブッ!! 泣ける 泣ける 泣ける ブッ!! ブッ!! ブッ!! 泣ける 泣ける
469

そんなこと聞いてませんわ

コピペ投稿者:名無しさん 
コピペ投稿日時:
789 :('A`):2007/12/23(日) 09:02:24 O
お姉様方聞いてくださる?わたくし、クリスマスに家族にチーズケーキを焼くつもりなんですが、どんなデコレーションをしたらよろしいかしら?

790 :('A`):2007/12/23(日) 09:55:31 0
>>789
般若なんか素敵ですわ

791 :('A`):2007/12/23(日) 10:33:15 O
鬼瓦なんて載せてみたらきっとエレガントですわ

792 :('A`):2007/12/23(日) 10:53:52 0
狛犬なんか乗せて和風仕立ても素敵ですわ

793 :('A`):2007/12/23(日) 10:57:42 0
キャンドルよりもお線香をお薦めしますわ
  • イイ! 5
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 9
  • ホンワカ 0
  • オワタ 29
  • キンモー 2
  • カワイソス 3
  • ブッ!! 94
  • イクナイ! 2
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ガクガクブルブル ブッ!! カワイソス オワタ イクナイ! ブッ!! ガクガクブルブル ブッ!! ガクガクブルブル ブッ!! ブッ!! ブッ!!
468

wwwww

コピペ投稿者:名無しさん 
コピペ投稿日時:
21 就職戦線異状名無しさん 2007/04/24(火) 01:44:04
集合

22 就職戦線異状名無しさん 2007/04/24(火) 01:46:15
解散

23 就職戦線異状名無しさん 2007/04/24(火) 01:51:23
バロスwwwww

24 就職戦線異状名無しさん 2007/04/24(火) 01:58:46
集合

25 就職戦線異状名無しさん 2007/04/24(火) 02:10:19
解散

26 就職戦線異状名無しさん 2007/04/24(火) 10:31:36
バロスwwwww

27 就職戦線異状名無しさん 2007/04/24(火) 10:32:21
オナニー

28 就職戦線異状名無しさん 2007/04/24(火) 10:39:42
快感

29 就職戦線異状名無しさん 2007/04/24(火) 12:38:51
エロスwwwww

30 就職戦線異状名無しさん 2007/04/24(火) 12:44:08
J1

31 就職戦線異状名無しさん 2007/04/24(火) 12:44:46
監督

32 就職戦線異状名無しさん 2007/04/24(火) 12:45:25
ラモスwwwww

33 就職戦線異状名無しさん 2007/04/24(火) 12:46:32
メキシコ

34 就職戦線異状名無しさん 2007/04/24(火) 12:47:03
料理

35 就職戦線異状名無しさん 2007/04/24(火) 12:47:34
タコスwwwww
  • イイ! 297
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 0
  • ホンワカ 1
  • オワタ 1
  • キンモー 1
  • カワイソス 1
  • ブッ!! 96
  • イクナイ! 4
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! イイ! ブッ!! ブッ!! ブッ!! イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! ブッ!! ブッ!!
467

プロフィール

コピペ投稿者:名無しさん 
コピペ投稿日時:
337 おさかなくわえた名無しさん 2006/04/18(火) 11:12:07 ID:/1smQrGs
友人が保険のセールスレディーをやっているんだが、
先日、社内の壁に新入社員がプロフィールを書いた紙が張り出されていた。
友人がなんとなくそれを眺めていたら、
その中の一人が書いた「最後に一言」の欄に

「素敵な貴様との出会いを大切にしたい」

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )
「貴方」と間違えたんだね・・・。
  • イイ! 4
  • 泣ける 2
  • ガクガクブルブル 1
  • ホンワカ 3
  • オワタ 7
  • キンモー 0
  • カワイソス 1
  • ブッ!! 177
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! ブッ!! ブッ!! イイ! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! イイ! ブッ!!
14 名前:名無しさん@恐縮です メェル:sage 投稿日:2007/12/25(火) 16:56:29 ID:DJ2/5qM50
時代劇で電柱があったりとか

15 名前:名無しさん@恐縮です 投稿日:2007/12/25(火) 16:57:59 ID:q9uR9dwI0
悪代官の奥歯に虫歯治療の跡とか

19 名前:名無しさん@恐縮です 投稿日:2007/12/25(火) 16:59:41 ID:q9uR9dwI0
大奥でひん剥かれたお女中の体に水着跡とか

25 名前:名無しさん@恐縮です 投稿日:2007/12/25(火) 17:02:05 ID:JfQX8G9O0
水戸黄門で「駕篭はスピードが遅いので馬にいたしましょう」っていうセリフがあった。

37 名前:名無しさん@恐縮です メェル:sage 投稿日:2007/12/25(火) 17:07:20 ID:H9XW9YPw0
うっかり八兵衛がうっかり「オッケー」って口走ったり

53 名前:名無しさん@恐縮です 投稿日:2007/12/25(火) 17:20:33 ID:40LcNWBg0
>25
道中、歩き疲れて愚痴る八兵衛に、助さんが「ほら八!ファイトファイト!」
って言ってた

72 名前:名無しさん@恐縮です メェル:sage 投稿日:2007/12/25(火) 18:41:48 ID:pckBtZXN0
八兵衛「ご隠居様、このダンゴ屋はサービスがよろしゅうございますな」
  • イイ! 4
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 1
  • ホンワカ 8
  • オワタ 14
  • キンモー 1
  • カワイソス 1
  • ブッ!! 130
  • イクナイ! 1
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! ブッ!! ブッ!! オワタ ブッ!! ガクガクブルブル ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ホンワカ ブッ!!
465
コピペ投稿者:komm 
コピペ投稿日時:
127 :可愛い奥様:2007/06/17(日) 11:19:37 ID:QtMQOigr0
地下鉄サリン事件。
カリブ海の小島の、客室にはテレビもラジオも新聞もネットも無いロッジにいた。
ビーチでまったりしてたらロッジの従業員が、
「東京の地下鉄でテロがあったんだって。大変だね。」と話しかけてきた。
「え?日本でテロってあるわけ無いじゃん。停電とか事故の間違いじゃないのー?」って
のんきに思ってた。
バハマのナッソーに戻ってCNNを見て、仰天した。
私の中では、なんかあの時から日本が変わってしまったように思う。
  • イイ! 1
  • 泣ける 38
  • ガクガクブルブル 120
  • ホンワカ 4
  • オワタ 4
  • キンモー 12
  • カワイソス 21
  • ブッ!! 1
  • イクナイ! 6
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル 泣ける ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル
464
コピペ投稿者:komm 
コピペ投稿日時:
18 :名無しさん@そうだドライブへ行こう:2007/05/23(水) 19:45:49 ID:DVhGX9eC0
友人が教習所の教官なんだが、その友人から聞いた話。
最近ちょっと知恵遅れ気味の男が入学したそうだ。
入学書類も1人じゃ記入できなくて大変だったらしい(「ふりがな」の意味が分からないとか)。

何でそんなのが入学できたのか疑問だったんだが、母親が
「うちの●●君はちゃんと普通高校を卒業できてくぁwせdrftgyふじこ」と
受付で粘ったらしい。
少しだけ問題はあるけどとっても優しい真面目ないい子なんだ、と。
免許だって不本意だけどAT限定にしたんだからちゃんと合格するはず、と。
ちゃんとした試験もせず入学を拒否するなら訴えてやる、と。
それで入学したわけだが、やっぱりいろいろ問題があるんだと。

教習中も右車線逆走したり指示外のコースに突っ込もうとしたりするから
助手席の教官がブレーキ踏むんだけど、そうすると変な唸り声をあげながら
睨み付けてきたり、ハンドルをばんばん叩いて不満を表現したりするらしい。
本人の予約し忘れで教習ができなくなったときも受付の前で15分近くずっと唸ってたとか。

そんなのが免許取れるの?と聞くと、友人は凄く真剣な顔でこう言った。
「仮免も取らせない。だってあいつが万が一仮免取ったら
 あ の 母 親 を助手席に乗せれば 一 般 道 を 走 れ る んだぜ?」
  • イイ! 9
  • 泣ける 3
  • ガクガクブルブル 453
  • ホンワカ 4
  • オワタ 7
  • キンモー 1
  • カワイソス 2
  • ブッ!! 4
  • イクナイ! 10
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル 泣ける ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル

次の日 前の日
投稿する