2007年12月29日のコピペ一覧

お前ら歴史至上最大の大発見した・・・

1 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。:2007/12/29(土) 12:33:31.21 ID:51BVd4SE0
前にカップルードルのシーフード味を牛乳で食うとうまいってのあったよな?
あれを牛乳じゃなくてポカリスエットでやってみろ・・・ 
騙されたと思ってやってみてくれ 涙流して俺に感謝することになるから・・・ まだ震えが止まらない・・・

51 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。:2007/12/29(土) 13:04:44.94 ID:51BVd4SE0
お前らもっと人を信じる強さがないとダメだぞ 俺は純粋無垢に言ってるんだ・・・
「信ジル者ハ救ワレル」だから マジで  本当にやってみてくれ・

53 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。:2007/12/29(土) 13:13:18.23 ID:95Q442UD0
なんか旨いってレス多いからやってみる

73 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。:2007/12/29(土) 13:25:37.43 ID:95Q442UD0
あ、あれ…

81 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。:2007/12/29(土) 13:28:48.86 ID:95Q442UD0
>>78
ポカリの塩っぽさ?がマッチして意外に旨い…

89 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。:2007/12/29(土) 13:34:01.50 ID:95Q442UD0
>>84
なんていうかシーフードに酢醤油をたらしたっていうか
いろいろやろうとして微妙になっちゃったラーメン屋っていうか

やっぱ旨くないのかもなwwwwww

91 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。:2007/12/29(土) 13:37:06.79 ID:51BVd4SE0
>>89

マジでやるとかワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

93 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。:2007/12/29(土) 13:38:47.77 ID:pItIa/7C0
>>1は死んで詫びるべきwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

98 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。:2007/12/29(土) 13:59:20.71 ID:95Q442UD0
あ、あれ…
  • イイ! 6
  • 泣ける 1
  • ガクガクブルブル 6
  • ホンワカ 4
  • オワタ 1
  • キンモー 1
  • カワイソス 57
  • ブッ!! 39
  • イクナイ! 4
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

カワイソス カワイソス ブッ!! カワイソス カワイソス ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! カワイソス ブッ!!
484

テトリス

コピペ投稿者:名無しさん 
コピペ投稿日時:
380 :132人目の素数さん:2007/11/08(木) 01:05:52
┃                  ┃
┃                  ┃
┃                  ┃
┃                  ┃     . . : : : :: : : :: : ::: :: : :::
┃                  ┃    . . .... ..: : :: :: ::: :::::: ::::
┃                  ┃         Λ_Λ . . . .: : :
┃      ┌┐┌┬┬┬┨        /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . :: 
┃┌┐┌┼┼┼┼┴┴┨       / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .::
┠┼┼┼┼┼┼┼┬┐┃       / :::/;;:   ヽ ヽ ::l .
┠┼┼┼┼┼┼┼┼┤┃  ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄
┠┼┼┼┼┼┼┼┼┤┃
┠┼┼┼┼┼┼┼┼┤┃  
┠┼┼┼┼┼┼┼┼┤┃
┗┷┷┷┷┷┷┷┷┷┛



381 :132人目の素数さん:2007/11/08(木) 01:41:09
┃                  ┃  ┌┬┐
┃                  ┃┌┼┼┘
┃    ┌┐          ┃└┴┘
┃  ┌┼┤          ┃ NEXT
┃  ├┼┘          ┃
┠┐└┘            ┃
┠┼┐  ┌┐┌┬┬┬┨
┠┼┤┌┼┼┼┼┴┴┨  /''⌒\     + ::.゜ ゜ ゜゜。・。
┠┼┼┼┼┼┼┼┬┐┃. ,,..' -‐==''"フ +::.゜ ゜ ゜゜。・。 . .*
┠┼┼┼┼┼┼┼┼┤┃  ゜(n‘∀‘)η          ゜。・。
┠┼┼┼┼┼┼┼┼┤┃
┠┼┼┼┼┼┼┼┼┤┃  
┠┼┼┼┼┼┼┼┼┤┃
┗┷┷┷┷┷┷┷┷┷┛

┃                  ┃
┃                  ┃
┃                  ┃
┃        ┌┐      ┃     . . : : : :: : : :: : ::: :: : :::
┃        ├┼┐    ┃    . . .... ..: : :: :: ::: :::::: ::::
┠┐  ┌┐└┼┤    ┃         Λ_Λ . . . .: : :
┠┼┬┼┼┐├┼┬┬┨        /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . :: 
┠┼┼┼┼┼┼┼┴┴┨       / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .::
┠┼┼┼┼┼┼┼┬┐┃       / :::/;;:   ヽ ヽ ::l .
┠┼┼┼┼┼┼┼┼┤┃  ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄
┠┼┼┼┼┼┼┼┼┤┃
┠┼┼┼┼┼┼┼┼┤┃  
┠┼┼┼┼┼┼┼┼┤┃
┗┷┷┷┷┷┷┷┷┷┛
  • イイ! 8
  • 泣ける 9
  • ガクガクブルブル 1
  • ホンワカ 1
  • オワタ 171
  • キンモー 0
  • カワイソス 7
  • ブッ!! 60
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! ブッ!! オワタ オワタ オワタ オワタ オワタ オワタ ブッ!! ブッ!! オワタ オワタ
「私、メリーさん。今、あなたのアパートの前にいるの。」
「私、リカちゃん。今、あなたのアパートの前にいるの。」

仕事用の携帯にメリーさんから、私用の携帯にリカちゃんから同時に電話がかかってきた。
次にかかってくる時は多分部屋の前から、そしてその次は… 

「私、メリーさん。今、あなたの部屋の前にいるの。」
「私、リカちゃん。今、あなたの部屋の前にいるの。」

きた… どうしよう、どうすればいい…   そうだ!!
片方の携帯を上下逆にし、2つの携帯を向かい合わせで重ねてみた…

「私、メリーさん。今、あなたの後ろにいるの。 …えっ!?」
「私、リカちゃん。今、あなたの後ろにいるの。 …えっ!?」
「ギャーーーーーーーーーッ!!」
「ギャーーーーーーーーーッ!!」

そして、メリーさんもリカちゃんも俺の後ろに現れる事は無かった…
  • イイ! 30
  • 泣ける 1
  • ガクガクブルブル 5
  • ホンワカ 5
  • オワタ 4
  • キンモー 6
  • カワイソス 1
  • ブッ!! 67
  • イクナイ! 2
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

キンモー キンモー キンモー キンモー キンモー ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! イイ! イイ! ブッ!!
482

リカちゃん

コピペ投稿者:komm 
コピペ投稿日時:
733 名前:なまえをいれてください 投稿日:04/07/11 20:32 6HZ0VM9q

「私・・・リカちゃん・・・今あなたの部屋の前にいるの・・・」
たいへんだ。入ってくる。どうすればいいんだ・・・!!
「私・・・リカちゃん・・・今あなたのベランダにいるの・・・」
ベランダだと!? ベランダから入ってくる気か!?
「私・・・リカちゃん・・・今セブン・イレブンにいるの・・・」
あれ? うちの裏のコンビニか?
「私・・・リカちゃん・・・今吉野家にいるの・・・」
おお・・・遠ざかってゆく・・・。

それは3年も前のことでした。
今朝、会社へ出かける前に、「ハバロフスクにいる」
との便りをもらいました。春はまだ遠いだろうなあ。
がんばれよ。
  • イイ! 19
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 3
  • ホンワカ 89
  • オワタ 2
  • キンモー 0
  • カワイソス 2
  • ブッ!! 45
  • イクナイ! 2
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

イイ! カワイソス ホンワカ ホンワカ ホンワカ ブッ!! ホンワカ ガクガクブルブル イイ! イイ! オワタ ホンワカ
481

超逃げて

コピペ投稿者:komm 
コピペ投稿日時:
10 本当にあった怖い名無し sage 2006/02/11(土) 21:29:24 ID:7pkplBsP0
「私メリーさん。今あなたの家の前にいるの」
「最近ずっと尾けてたのはオマエか」
「そうよ」
「1日100件のキチガイみてーな無言電話もオマエか」
「そう・・・(100件?)」
「風呂場にこれ見よがしに髪の毛落としてったのもオマエか」
「・・・ふふ」
「俺の女に脅迫状送りつけたのもオマエか」
「・・・・・・」
「下着盗んでいくのも」
「!!ば、バカじゃないの?な、なんで私メリーさんがそんなコト・・・!」
「俺のたてぶえよだれまみれにしてくのも」
「?!ち、ちが・・・っ!?そ、それは私メリーさんじゃ・・・」
「俺の半裸の寝姿の写真をホモ雑誌Badiに投稿したのも」
「に、逃げて!そこからはやく!超逃げてー!!」
  • イイ! 7
  • 泣ける 4
  • ガクガクブルブル 179
  • ホンワカ 7
  • オワタ 4
  • キンモー 0
  • カワイソス 0
  • ブッ!! 61
  • イクナイ! 3
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ブッ!! ブッ!! ブッ!! ガクガクブルブル ブッ!! 泣ける
480

みんな死亡

コピペ投稿者:名無しさん 
コピペ投稿日時:
1 :水先案名無い人:2007/11/18(日) 13:46:21 ID:oEfr4O070●
ありがちな死亡フラグ

①この戦争が終わったら、俺、結婚するんすよ
②いいか、俺が帰ってくるまでここを動くんじゃないぞ
③セックスする前のシャワー
④いわく付きの場所で若者がいい雰囲気
⑤「必ず戻ってくるから。」 「必ず迎えに来るから」
⑥「この中に犯罪者がいるかもしれないのに一緒に寝れるか!俺は自分の部屋に戻るぞ!」
⑦「明日は娘の誕生日なんだ。」
⑧この最後の仕事を終えたら足を洗うと決意してる状態
⑨「この仕事が終わったら2人で暮らそう」
⑩「××様が出るまでもありませんよ。ここは俺に...」
⑪今まで目立たなかった脇役が急に目立つ
⑫「今度の仕事でまとまったカネが入るんだ」
⑬「おのれ~!ええぃ、出合え!出合えーぃっ!! 」

4 :水先案名無い人:2007/11/18(日) 14:38:43 ID:qguhj6bo0
>>5様が>>1乙するまでもありませんよ。ここは私が・・・


5 :水先案名無い人:2007/11/18(日) 15:12:53 ID:bAnRza9N0
フッ。そこまで言うならばここは>>4にまかせよう。
ほんとうはこの手で>>1乙してやりたかったが……。


6 :水先案名無い人:2007/11/18(日) 15:41:16 ID:0z+ADQCB0
>>1乙。これからも頼むよ
…といいたいところだが、悪いがお前はこれで用済みだ。
今までよくやってくれたよ。
おい住人ども!さっさと>>1をアク禁にしちまいな!



な、何だお前ら、なにがおかしい!?


7 :水先案名無い人:2007/11/18(日) 15:52:26 ID:twaIV9E20
俺、この>>1乙が済んだら結婚しようと思ってるんですよ
  • イイ! 7
  • 泣ける 1
  • ガクガクブルブル 1
  • ホンワカ 0
  • オワタ 53
  • キンモー 0
  • カワイソス 0
  • ブッ!! 18
  • イクナイ! 4
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

イイ! オワタ オワタ オワタ オワタ オワタ イイ! 泣ける ガクガクブルブル オワタ イイ! イイ!

次の日 前の日
投稿する