2008年01月01日のコピペ一覧

343 名前:Mr.名無しさん[] 投稿日:2007/12/24(月) 12:55:32
俺「あー家ん中あったけ〜」
姉「うぉい!!大変だぜ」
俺「何?」
姉「ミサキ(妹中一)が生理きたってさ!!」
俺「マジか!?ってことは今日は赤飯だぜヒヤッホーゥ!!」
姉「早く赤飯食べたいわ〜wごま塩振りまくって食べると最高〜!!」
妹「あ〜子宮が痛い〜……」
俺&姉「でかしたぞ!」
妹「何が?てゆうかナプキンってどう使うのか分かんないんだけど」
俺「ナプキンってどんなん?見せて」
姉「あたし今つけてるから見せようk」
俺「死ね」
姉「(´・ω・`)」
妹「はい」
俺「?これオムツみたいだな」
ビリー「One more say!」
妹「ビリーうっさい黙れ」
俺「オネェビリー消して」
姉「いいか、休んでもいいから必ず戻ってくるんだ!!」
妹「うっさいよw」
俺「とりあえずナプキンのことはオッカーに聞いとけ」
妹「そうする」
姉「(´・ω・`)」
俺「わかった!!わかったから!!オッカーと一緒に色々と教えてあげて」
妹「あ〜なんでこんな子宮が痛くなんだろ……」
俺「俺様がつぶしたんだよ!!」
姉「フェックシェ〜イ!!(クシャミ)」
妹「うっさい!!」
俺姉「(´・ω・)(・ω・`)」


クリスマスケーキと赤飯が楽しみだw
  • イイ! 4
  • 泣ける 2
  • ガクガクブルブル 4
  • ホンワカ 221
  • オワタ 3
  • キンモー 232
  • カワイソス 15
  • ブッ!! 15
  • イクナイ! 9
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

キンモー ホンワカ ホンワカ ホンワカ キンモー キンモー キンモー ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ
506

PS2の発売日

コピペ投稿者:タイ米 
コピペ投稿日時:
952 名前: おさかなくわえた名無しさん 投稿日: 2007/05/07(月) 13:27:13 ID:tvf82lii
あれは平成12年3月4日、自分が高校1年の時のお話。

その日はPS2の発売日。
予約すらできなかった自分は、入荷するかもという僅かな希望を頼りに近所のゲームショップへ。
学校終わって午後1時にお店に到着。店のカウンター前には既に3人の客が並んでいた。
自分は、こりゃ無理かなーと思いながらも4番目に並んだ。
すると前の客が「入荷は4つか3つらしいので、もしかしたら買えないかもよ?」と不安を煽る。
まー他に希望は無いので並び続けることに。

並んで2時間、何人かの客が自分の後ろに並んでは入荷数を聞いて帰っていった。
ところが入荷予定時間の5時が近づいた頃、DQN親子が自分の後ろに。
入荷数を聞いても帰らない。わずかん希望にもすがりたいんだろーなとか思ってた。

そしてついに午後5時。お店のロゴが入った車が駐車場に到着。
何台入荷だ?とドキドキして見てた自分。店員が青い箱を運び出す。
1、2、3・・・4!4台ある。自分も買える!
後ろのDQN親子残念でした。ジャンプして叫びたいのを堪えながらお金を準備する。
4万2千円あるのを確かめて視線をカウンターに戻す。
すると!自分の前にDQN少年が立ってる!
割り込まれた!DQN親父が「大丈夫、大丈夫」とか言ってる・・・
ヘタレな自分なオロオロしてた。頭真っ白。
そうこうしてる間に一人、二人と会計を済ませついに最後の1台になったとき、
DQN少年がカウンター前に・・・そしたらなんと!
店員さんが、青い箱を手に持って自分の前に
「41790円です」
あわてて4万2000円を払う自分。DQN少年ポカーン。
店員さんは、自分が4番目に並んでたのをちゃんと見てたようだ。
涙が出そうになりながらお釣りを受け取り店を後にした。

ありがとうゲームショップ桃太郎。
でもPS2の箱の保障印に隣のツタヤの印鑑があったのはワロタw
  • イイ! 488
  • 泣ける 7
  • ガクガクブルブル 0
  • ホンワカ 10
  • オワタ 0
  • キンモー 14
  • カワイソス 5
  • ブッ!! 7
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! イイ!
505

20世紀少年

コピペ投稿者:タイ米 
コピペ投稿日時:
435 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2007/12/22(土) 21:10:59 ID:FTMwTH1v
今年60になる父が携帯を新調した。

「すごいよなあ。
 子供の頃読んだ『少年』とかの雑誌には、
 よく「21世紀はこうなる」みたいな記事が乗ってたけど、
 その記事の中でもみんな巨大な通信機を腰につけてたのになあ……」

などと言いながらワンセグで映るテレビをじっと見ている姿になんとなくなごんだ
  • イイ! 31
  • 泣ける 3
  • ガクガクブルブル 0
  • ホンワカ 155
  • オワタ 0
  • キンモー 0
  • カワイソス 0
  • ブッ!! 0
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ホンワカ 泣ける ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ
504

盗撮

コピペ投稿者:タイ米 
コピペ投稿日時:
137 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。[] 投稿日:2007/05/23(水) 11:24:30.08 ID:ft3N8fuVO
俺も似たようなことあったわ
ケータイピコピコ
ブサイ子「ねぇ」
俺「ピコピコ」
ブサイ子「おい!!無視すんな!お前いま盗撮しただろ!」
俺「はい?」
ブサイ子「はぃ?じゃねーよ!」
俺「いやいやいや、流石にちょっと、ねぇ?」
知らないアンチャン「まぁ、なしっスね」
俺「だよね」
ブサイ子「・・・(顔真っ赤)」メチャクチャ睨んでる

で、次の液でドスドスと降りてった
  • イイ! 93
  • 泣ける 4
  • ガクガクブルブル 0
  • ホンワカ 6
  • オワタ 1
  • キンモー 17
  • カワイソス 6
  • ブッ!! 60
  • イクナイ! 10
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

イイ! イイ! イイ! イイ! ブッ!! イイ! イクナイ! イクナイ! イクナイ! 泣ける 泣ける 泣ける
503

お買い得物件

コピペ投稿者:翡翠 
コピペ投稿日時:
1 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。:2007/12/29(土) 18:07:27.16 ID:JbbAeaxn0

こいつを見てくれ。

ttp://fukui.fudousan.co.jp/selldetail.php?id=62948

どう思う?

5 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。:2007/12/29(土) 18:12:10.86 ID:9QmCy2gF0

擬似的に庭がとんでもなく広く感じるから即買いだ

沈んでも木造だからきっと浮くって

7 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。:2007/12/29(土) 18:13:23.39 ID:kOoQP5AS0

堤防の内側…?
  • イイ! 0
  • 泣ける 3
  • ガクガクブルブル 27
  • ホンワカ 1
  • オワタ 4
  • キンモー 0
  • カワイソス 1
  • ブッ!! 1
  • イクナイ! 6
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ガクガクブルブル オワタ ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル イクナイ! イクナイ! イクナイ! イクナイ! イクナイ! ホンワカ オワタ

次の日 前の日
投稿する