2008年01月02日のコピペ一覧

514

ニ ー ト に な る 人 の 特 徴

コピペ投稿者:komm 
コピペ投稿日時:
1 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。 :2007/12/12(水) 02:01:43.12 ID:X8XD1EGAO

ボス戦前のセーブポイントからなかなか動かない


4 超鳥 ◆EafmCoLzWA :2007/12/12(水) 02:02:28.04 ID:BTf65kh7O

セーブは1回じゃ不安だから2回してしまう


12 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。 :2007/12/12(水) 02:04:16.32 ID:gqrcJ9q50

プライドが高い
諦めが早い
人が怖い


17 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。 :2007/12/12(水) 02:07:30.76 ID:Q3KBKiEC0

や る 時 は 
           や 
            る


33 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。 :2007/12/12(水) 02:14:46.23 ID:CzKiQ7mFO

電話と来客を怖がる


113 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。 :2007/12/12(水) 02:44:25.70 ID:i24BucGp0

怒られる前に逆ギレして逃げる
  • イイ! 0
  • 泣ける 14
  • ガクガクブルブル 3
  • ホンワカ 1
  • オワタ 56
  • キンモー 6
  • カワイソス 5
  • ブッ!! 2
  • イクナイ! 5
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

オワタ オワタ オワタ オワタ 泣ける オワタ イクナイ! キンモー ガクガクブルブル オワタ オワタ ブッ!!
1 名前:【news:2】 組立工(東京都) 投稿日:2008/01/01(火) 23:21:42.78 ID:dbIK8Y5w0 ?PLT
私の夢は、「一日独裁者」なって苦しむ人を救うこと
苦しむ人救う「一日独裁者」 主婦 柴田十子(宮城県柴田町 52歳)
「独裁者になりたいよ~」テレビでニュースを見ていると、つい叫んでしまう。
そんな私が2008年、ついに念願の「一日独裁者」になりました。仕事場をのぞいてみましょう。
「薬害肝炎は一律救済の芽はでてきましたが、原爆症の方々にも同様の措置をとりなさい」
「中国残留孤児の方々は誤った国策の犠牲者。裁判なしで、急いで救済しなさい」
「おにぎりが食べたいという遺書は哀れすぎる。生活苦から保護を求める人には給付しなさい」
「年金記録照合に何年もかかる?フリーターをたくさん雇い手伝ってもらいなさい」
「拉致被害者ご家族の辛い思いが長すぎる。独裁者会談をして、私が全員連れ帰る。日本の強制連行の賠償が先だって言われる?じゃ、お金をたくさん用意して」
側近たちは「国庫にゆとりがありません」と抵抗します。
でも独裁者はにこり、「友人のビル・ゲイツとイチロー、松坂、トヨタ自動車の渡辺社長に連絡してください。みなさん困っている人の役に立ちたくてうずうずしています」
さて2008年、苦しむ人を見捨てない政治家が現れることを願っています
2008年1月1日(火) 朝日新聞 東京版 13面 「声」 テーマ「私の夢」 より


41 名前: 今日から社会人(樺太)[] 投稿日:2008/01/01(火) 23:26:11.05 ID:+AUh0voWO
ちなみに財源は全て他人の財布

336 名前: オカマ(千葉県)[] 投稿日:2008/01/02(水) 00:00:09.35 ID:v7AIdVmG0
愚者は人の上に立っちゃいけないことがよくわかった
  • イイ! 5
  • 泣ける 4
  • ガクガクブルブル 41
  • ホンワカ 0
  • オワタ 93
  • キンモー 103
  • カワイソス 9
  • ブッ!! 17
  • イクナイ! 4
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

キンモー キンモー キンモー ガクガクブルブル ガクガクブルブル イイ! イイ! ガクガクブルブル オワタ キンモー イクナイ! キンモー
512

第1062話 【真夜中の普通電車】

コピペ投稿者:komm 
コピペ投稿日時:
365 :本当にあった怖い名無し :2007/12/20(木) 23:14:43 ID:rGDomKkyO
いま唐突に思い出した不思議体験。

数年前、大学生だった私は、田舎町で一人暮らしをしていた。
アパートは駅から歩いて5分の線路沿い。駅からはずっと線路に沿った道を歩く。
ある日、友達と遊んでいて23時半の終電を逃してしまい、
夜中の2時頃に最寄り駅まで車で送ってもらった。
線路沿いの道をいつものように歩いていると、背後からライトの光に照らされた。
電車が来たらしい。
作業車かな?と思い振り返ったら…見慣れた普通電車が走ってくる。
少し驚いたが、回送車だろうと思ったそのとき、電車が私を追い越した。

そこそこ乗客を乗せて。
しかもその乗客が、ほぼ全員、私のほうを見ていた。


さすがにぎょっとして足を止めた。
普段8両編成なのに2両しかないその電車は、あっという間に去っていった…。
結局そこに4年住んだけど、あのとき以外に真夜中の2時に普通電車が走ったことは、ない。
368 :365[sage] :2007/12/21(金) 00:14:49 ID:9TbHq2BzO
いやそれがね、見た目はあくまで普通の人間だったんだよね…
いろんな人がいたし。老若男女問わず。小学生くらいの子もいた。
怪奇現象なのかそうでないのかわからなくて、怖がる前に不思議でたまらなかったよ。
今思うとどう考えてもおかしいけどw
むしろ、こんな強烈な体験を数年で忘れてしまった脳がオカルト。
  • イイ! 1
  • 泣ける 1
  • ガクガクブルブル 263
  • ホンワカ 4
  • オワタ 1
  • キンモー 0
  • カワイソス 1
  • ブッ!! 6
  • イクナイ! 2
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル
511

勝者と敗者

コピペ投稿者:タイ米 
コピペ投稿日時:
768 学生さんは名前がない 2007/12/10(月) 04:19:28
勝者は間違ったときには「私が間違っていた」と言う。
敗者は「私のせいではない」と言う。
勝者は勝因は「運が良かった」と言う。例え運ではなかったとしても。
敗者は敗因を「運が悪かった」と言う。でも、運が原因ではない。
勝者は敗者よりも勤勉に働く。しかも時間は敗者より多い。
敗者はいつでも忙しい。文句を言うのに忙しい。
勝者は問題を真っ直ぐ通り抜ける。
敗者は問題の周りをグルグル回る。
勝者は償いによって謝意を示す。
敗者は謝罪をするが同じ間違いを繰り返す。
勝者は戦うべきところと妥協すべきところを心得ている。
敗者は妥協すべきでないところで妥協し、戦う価値がない所で戦う。
勝者は「自分はまだまだです」と言う。
敗者は自分より劣るものを見下す。
勝者は自分より勝るものに敬意を払い学び取ろうとする。
敗者は自分より勝るものを不快に思い、アラ捜しをする。
勝者は職務に誇りを持っている。
敗者は「雇われているだけです」と言う。
勝者は「もっと良い方法があるはずだ」と言う。
敗者は「何故変える必要があるんだ?今までうまくいっていたじゃないか」と言う。
  • イイ! 148
  • 泣ける 16
  • ガクガクブルブル 3
  • ホンワカ 0
  • オワタ 3
  • キンモー 11
  • カワイソス 3
  • ブッ!! 0
  • イクナイ! 25
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

イクナイ! イイ! イイ! イイ! イクナイ! イクナイ! イクナイ! イクナイ! キンモー キンモー イイ! イクナイ!
57 名前: 名無しくん、、、好きです。。。 [sage] 投稿日: 2007/07/13(金) 19:00:01 ID:HHBMzWb9
金持ちお嬢様に「私にだって買えないものはありますわ…」って言われたい

ちなみに買えないのは主人公の気持ちな

庶民生活体験で主人公の家に居候を始めるツンデレお嬢様キャラで、
かなりの淋しがり屋で、主人公が少しでも離れるとわめきだす。寝る時も一緒


あぁ…そんなゲームねーかな…


58 名前: 名無しくん、、、好きです。。。 [sage] 投稿日: 2007/07/14(土) 00:24:08 ID:6nnp5lLl
おじゃる丸だな


59 名前: 名無しくん、、、好きです。。。 [sage] 投稿日: 2007/07/14(土) 07:38:16 ID:xqDhYg26
>>58
確かにwwかなり条件に当て嵌まるなww

て、野郎には興味ねーよ!
  • イイ! 3
  • 泣ける 3
  • ガクガクブルブル 0
  • ホンワカ 22
  • オワタ 0
  • キンモー 11
  • カワイソス 0
  • ブッ!! 111
  • イクナイ! 1
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ホンワカ ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!!
509

穴埋め

コピペ投稿者:翡翠 
コピペ投稿日時:
960 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。[sage] 投稿日:2007/12/29(土) 16:52:28.05 ID:uw8jiz0fO
>>957
支払いがコミケまでに間に合わない。
更に、場合によっては朝までするバイトもあるから(ry

966 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。[sage] 投稿日:2007/12/29(土) 16:54:40.50 ID:CV4vGz450
>>960
どうする?○イフル

973 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。[] 投稿日:2007/12/29(土) 16:56:40.59 ID:WINHmlMd0
>>966
銀行強盗とかまじやめろ。
ただでさえ佐世保のライフル事件であれなんだから。
  • イイ! 1
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 4
  • ホンワカ 2
  • オワタ 1
  • キンモー 1
  • カワイソス 3
  • ブッ!! 136
  • イクナイ! 2
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! イクナイ! ブッ!!
508

お前は本当の息子じゃない

コピペ投稿者:タイ米 
コピペ投稿日時:
299 名前:(*゜Д゜)さん[sage] 投稿日:2007/05/24(木) 12:06:15 ID:MUuTHd/Z
         ∧_∧
         (・ω・ ) いままで黙っていたけど、実はお前は本当の息子じゃないんだ
         (    )_
     /‾‾‾‾‾/|
    ノ|,,ノ|      ./ /|
  /(    ).__/ /
 ||‾/  |‾‾||/
 ||, (___つ.  ||
      それを聞いて安心した




         ∧_∧
         (;ω; )  ・・・。
         (    )_
     /‾‾‾‾‾/|
    ノ|,,ノ|      ./ /|
  /(    )___/ /
 ||‾/  |‾‾||/
 ||, (___つ . ||
  • イイ! 12
  • 泣ける 137
  • ガクガクブルブル 2
  • ホンワカ 5
  • オワタ 15
  • キンモー 0
  • カワイソス 33
  • ブッ!! 65
  • イクナイ! 4
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! オワタ カワイソス ブッ!! 泣ける 泣ける 泣ける 泣ける 泣ける ブッ!! 泣ける 泣ける

次の日 前の日
投稿する