2008年01月05日のコピペ一覧

543

臨終の言葉

コピペ投稿者:komm 
コピペ投稿日時:
12 名前:あなたのうしろに名無しさんが・・・ 2001/04/15(日) 11:58
 著名人の、臨終の際の名言を集めたサイトがある。
『幕を引け、茶番劇は終わりだ』(ラブレー)
『もっと光を』(ゲーテ)
 とか、有名なのも多いんだけど、なかで一番怖くて気になったのが
これ。

『なるほど、これが死というものか。ところで……』(カーライル)
  • イイ! 15
  • 泣ける 2
  • ガクガクブルブル 115
  • ホンワカ 1
  • オワタ 6
  • キンモー 1
  • カワイソス 4
  • ブッ!! 4
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

イイ! ガクガクブルブル ガクガクブルブル イイ! イイ! ガクガクブルブル キンモー ガクガクブルブル ブッ!! ブッ!! ガクガクブルブル ガクガクブルブル
http://www.atlusnet.jp/topic/detail/328

2 なまえないよぉ~ :2007/12/29(土) 11:55:54 ID:mUWs3Qmu
どおりでイルカに大人気な訳だ

27 なまえないよぉ~ :2007/12/29(土) 12:31:58 ID:9lDqO9oC
ナショナル ジオグラフィックとか呼んで取材させるべき。
  • イイ! 17
  • 泣ける 2
  • ガクガクブルブル 16
  • ホンワカ 1
  • オワタ 1
  • キンモー 2
  • カワイソス 0
  • ブッ!! 25
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! ガクガクブルブル キンモー ブッ!! ガクガクブルブル ガクガクブルブル オワタ ブッ!! ブッ!! 泣ける ブッ!! ブッ!!
541
コピペ投稿者:名無しさん 
コピペ投稿日時:
109 名前: 白い恋人(東京都)[] 投稿日:2007/12/27(木) 00:12:19.82 ID:yi/3iDh00
俺の家系

 俺の母の母の妹 子供無し
 俺の母の母の兄 子供無し
 俺の母の母の姉 子供無し
 俺の母の父の兄1 子供無し
 俺の母の父の兄2 子供無し
 俺の母の父の姉 子供無し
 俺の母の姉 子供無し
 俺の母の弟 子供無し
 俺の父の母の姉 子供無し
 俺の父の母の兄 子供無し
 俺の父の父の姉 子供無し
 俺の父の父の妹 子供無し
 俺の父の姉 子供無し

将来的には、俺が合計 13人の遺産を受け継ぐ予定。
墓の管理どうすりゃ良いんだよ?
  • イイ! 17
  • 泣ける 2
  • ガクガクブルブル 110
  • ホンワカ 1
  • オワタ 45
  • キンモー 1
  • カワイソス 15
  • ブッ!! 19
  • イクナイ! 1
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル 泣ける ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル イクナイ! キンモー オワタ
1 名前: 国会議員(福岡県) 2007/12/05(水) 13:32:48.71 ID:0F023Y3+0●
http://www.zakzak.co.jp/top/2007_12/t2007120501_all.html

10億円の私財を自らが育った神奈川県南足柄市に寄付した横溝千鶴子さん(88)=
同県大磯町=は、節約で10億円こしらえた人物として注目をあびた。
しかし、金を無心しようと自宅にまで押しかけた輩と、節約ばかり強調する一部マスコミに
強い憤りを感じているという。

「10億円は、約25年前に都内の土地とマンションを売却した際のお金を核にして、
利息やその後の収入を加えてつくったものです。節約だけで10億円なんてためられませんよ」

巨額の寄付が報じられてから、「私を助けてほしい」といった電話や訪問客が相次ぎ、手紙も30通届いた。
「父を救ってください」と玄関先で涙ながらに話す女性もいたが、
「私は人間の基礎づくりをしようとしているのです。人生の“結果”にはかかわりません」と
受け付けなかった。
  • イイ! 279
  • 泣ける 1
  • ガクガクブルブル 2
  • ホンワカ 2
  • オワタ 4
  • キンモー 1
  • カワイソス 4
  • ブッ!! 0
  • イクナイ! 5
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

イイ! イイ! イイ! イイ! イクナイ! イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! イイ!
539

Noと言える日本人

コピペ投稿者:翡翠 
コピペ投稿日時:
186 名前:名無しさん@明日があるさ[] 投稿日:2007/12/30(日) 23:07:17 0
今日タバコふかしてる女子高生見たんだけど注意したよ
俺もそんなに度胸あるほうじゃないんだけど
バス停で並んでたら妊婦さんが俺の前に居たのよ
そしたら俺の後ろにタバコぷかぷかしながら女子高生が2人並んだわけ
妊婦さんに気付いたら吸うのやめるだろうと思って黙ってみてたら
明らかに妊婦さんに気付いてるのにまだ吸ってるんだよ
それで妊婦さんもちょっと煙たそうな感じでさ
あまりにもマナーがなってねーんじゃねーかと思って
「妊婦さんいるんだからさ、タバコやめな」って単刀直入に言ったのよ
そしたら妊婦さんが「私、妊婦じゃないです」ってにらんでくんの
そしたら女子高生がまたタバコに火つけちゃってさ
俺もいたたまれなくなってさ、ポケットからタバコ出して吸っちゃったよ
  • イイ! 1
  • 泣ける 100
  • ガクガクブルブル 0
  • ホンワカ 0
  • オワタ 27
  • キンモー 0
  • カワイソス 48
  • ブッ!! 55
  • イクナイ! 20
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

泣ける オワタ ブッ!! ブッ!! ブッ!! 泣ける 泣ける 泣ける 泣ける カワイソス ブッ!! 泣ける
538

素直?

コピペ投稿者:名無しさん 
コピペ投稿日時:
291 :水先案名無い人:2007/11/09(金) 05:16:38 ID:YcbUqdXz0
601 名前: プロ棋士(樺太)[] 投稿日:2007/11/09(金) 04:57:25 ID:+sCg1lwxO
>>595
小悪魔アゲハって雑誌の表紙に
「生まれつきエビちゃんじゃなくても、私たち努力して綺麗になるんだ」
って書いてあって特殊メイクした化物がいっぱい載ってた


292 :水先案名無い人:2007/11/09(金) 11:11:32 ID:Nxgujq9l0
>>291
それ、デーモン小暮の使い魔じゃね?


293 :水先案名無い人:2007/11/09(金) 11:27:12 ID:VWo8OLJW0
>>292
閣下に謝罪しろ


294 :水先案名無い人:2007/11/09(金) 12:21:31 ID:Nxgujq9l0
>>デーモン小暮閣下
申し訳ございませんでした


295 :水先案名無い人:2007/11/09(金) 13:35:07 ID:Kwm+M2q70
>>293
閣下は使い魔の美醜にこだわる程矮小なお方ではない


296 :水先案名無い人:2007/11/09(金) 13:41:06 ID:oZn3cQqb0
そうカッカすんなよお前等。


297 :水先案名無い人:2007/11/09(金) 13:58:45 ID:/K/ZuM6b0
>>296
おまえも謝った方がいい 


298 :水先案名無い人:2007/11/09(金) 14:14:53 ID:oZn3cQqb0
>>デーモン小暮閣下
申し訳ございませんでした
  • イイ! 38
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 2
  • ホンワカ 5
  • オワタ 2
  • キンモー 5
  • カワイソス 0
  • ブッ!! 181
  • イクナイ! 1
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

キンモー キンモー イイ! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!!
537
コピペ投稿者:名無しさん 
コピペ投稿日時:
162 名前: 理学療法士(東日本)[] 投稿日:2007/10/25(木) 06:46:37 ID:UVr+Fy1Z0 ?2BP(3001)
なんかよくテレビが
「昔日本人が船が難破したトルコ人たちを助けたからトルコはすごい親日!!」
とか言ってるけどあまりにもしつこくアナウンスするしほんとかどうか怪しいもんだ
実際、大昔に日本人が助けられたからって日本がその国大好きとかないだろ

165 名前: 偏屈男(DION,朝日,wakwakなど)[] 投稿日:2007/10/25(木) 06:48:21 [早朝] ID:E62rjho20
>>162
時代は下って、イラン・イラク戦争が始まった1985年3月17日、
イラクのサダム・フセインが「今から40時間後に、
イラクの上空を飛ぶ飛行機を打ち落とす」ということを世界に向かって発信した。
イランに住んでいた日本人は、慌ててテヘラン空港に向かったが、
どの飛行機も満席で乗ることができなかった。世界各国は自国民の救出をするために
救援機を出したが、日本政府はすばやい決定ができなかった。
空港にいた日本人は、パニックに陥った。

そこに1機のトルコ航空の飛行機が到着した。
トルコ航空の飛行機は日本人216名全員を乗せて、成田に向かって飛び立った。
タイムリミットの、1時間15分前であった。なぜ、トルコ航空機が来てくれたのか、
日本政府もマスコミも知らなかった。この時、元駐日トルコ大使の
ネジアティ・ウトカン氏は次のように語られた。
「エルトゥール号の事故に際して、日本人がなしてくださった献身的な救助活動を、
今もトルコの人たちは忘れていません。私も小学生の頃、歴史教科書で学びました。
トルコでは子どもたちでさえ、エルトゥール号の事を知っています。
今の日本人が知らないだけです。それで、テヘランで困っている
日本人を助けようと、トルコ航空機が飛んだのです」

ttp://www.toofectarts.com/videoshelf/2004/compe04/006.htm
  • イイ! 151
  • 泣ける 298
  • ガクガクブルブル 0
  • ホンワカ 5
  • オワタ 1
  • キンモー 7
  • カワイソス 1
  • ブッ!! 0
  • イクナイ! 3
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

イイ! イイ! 泣ける イイ! 泣ける イイ! イイ! イイ! 泣ける 泣ける 泣ける 泣ける
536

俺もよくこういう妄想する

コピペ投稿者:名無しさん 
コピペ投稿日時:
590 本当にあった怖い名無し 2007/10/21(日) 14:36:22 ID:WkLAkMYTO
不気味な人っていうか、不気味にみえて実は超かっこよかった奴なんだけど

先週、とあるゲーセンに行ったら、よくある典型的な「キモヲタ」がいた。

パンパンに膨れたリュック、メガネ、小太り、丈の短いジーンズ、シワシワのシャツ。

俺は友人と、ゲーセンの入り口付近で立ち話してたんだけど、
そのキモヲタが景品のルパンフィギュア持って外に出てきた途端、小銭を落としたため
屈んで取ろうとしたら、通りがかったカップルにリュックがぶつかった。

そのカップルてのが、男は白人で女は勘違いの日本人。

キモヲタはすぐに「あ…す、すいません」と謝ってたのに
勘違い女は、なぜか英語でキモヲタをまくし立て罵倒した。

俺には女が何を言ってるのかわからなかったが、こいつが勘違いの最悪女であることは理解した。
彼氏の白人も、逆に女をなだめ始めてるし。
そもそも同じ日本人相手に何で英語?

でもキモヲタは、女のいう事にいちいち相づちをうって
「だから謝ってるじゃないですか」
「でもそれは…」など、女の英語を理解してるような反応。

さすがに女のほうも、あれ?と思い出したらしく、焦ったのか英語はさらにスピードアップ。

591 本当にあった怖い名無し 2007/10/21(日) 14:45:54 ID:WkLAkMYTO
周りの人も注目しはじめたとき、ついにキモヲタが言い返した。
しかも流暢な英語で。

これに面食らったのが勘違い女。
顔を真っ赤にして「うぜーんだよ!このデブ!」と日本語で悪態ついて足早に去った。

キモヲタは苦笑しながら「だから謝ってたのに…」と言って帰っていった。

俺は思った。
今、お前は間違いなくかっこよかった
  • イイ! 425
  • 泣ける 6
  • ガクガクブルブル 0
  • ホンワカ 6
  • オワタ 0
  • キンモー 18
  • カワイソス 1
  • ブッ!! 1
  • イクナイ! 3
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

イイ! キンモー キンモー キンモー イイ! ブッ!! イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! イイ!
535

キュッてなった

コピペ投稿者:名無しさん 
コピペ投稿日時:
967 名前:おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2007/12/12(水) 00:55:11 vlV8FTk9
一雨ごとに寒くなる。
俺は残業を一休みして、駐車場の自販機へコーヒーを買いに行った。
ビルを一歩出ると、空気が氷のように冷たい。思わず肩をすくめて呟く。
「寒いなあ…」
「寒いですねえ」
ハッと顔を上げると、経理のSさんがいた。
人のいやがることをさりげなく買って出て、素早く片付けてしまうSさん。
俺はずっと前から彼女に憧れていた。
コンビニで夜食を買ってきた帰りらしい彼女の、抜けるように白い頬が、
今は寒さのせいか紅潮している。
俺は鼓動が高鳴るのを感じて、ほとんどうつむきながらうなずいた。
「ほんと寒いっすよね」
鸚鵡返ししかできない俺に、彼女はいつもの爽やかな笑みを浮かべて
「こんなに寒いと、何もかも死ね!! って思いますよね(^^)」
肛門キュッてなった
  • イイ! 32
  • 泣ける 2
  • ガクガクブルブル 133
  • ホンワカ 52
  • オワタ 4
  • キンモー 4
  • カワイソス 33
  • ブッ!! 59
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ガクガクブルブル オワタ オワタ ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ホンワカ ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル ガクガクブルブル
534

マジサンタ

コピペ投稿者:名無しさん 
コピペ投稿日時:
946 名前:なごみ ◆g0A3JSu6AE [sage] 投稿日:2007/11/27(火) 13:17:01 ID:HggUmcN60
24日店長が事務所に入るなり
「店にサンタさんが来てるよ!」

ショップをのぞくと大柄で肉付きのいい白人のご老人。
真っ白なおひげ。こりゃサンタだあ!

茶目っ気のある店員が
「ミスタークリングル、これから大忙しの時期ですね」
と話しかけたら、サンタさんも
「うん、一ヶ月まえだからノースポール行って配達リストをもらってこなくちゃ。
私は日本の担当なんだよ。あなたの家にお子さんはいる?それなら私が行くから
クリスマスには待っていてね。」

ひゃー粋だなあ!
ショップにきてた子供のお客さんたちも
「え?サンタ?マジ?」って顔。

たぶんあのご老人、サンタだと思われることに慣れてるふうだったなー。
子供さんたちにも「クリスマスに行くからよい子でいてクダサイ」って
言ってたもの。


947 名前:なごも ◆g0A3JSu6AE [sage] 投稿日:2007/11/27(火) 13:22:31 ID:9EImCm5d0
バカおめーそりゃ本物のサンタさんだよ!ヌゲー
いいなぁ会って見たいなぁ

948 なごむとき~第41章 [sage] Date:2007/11/27(火) 15:35:05 ID:utPA4q+X0 Be:
日本担当サンタさんか!
本物に合えるなんてうらやましいな
この果報者め
  • イイ! 110
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 2
  • ホンワカ 177
  • オワタ 0
  • キンモー 1
  • カワイソス 0
  • ブッ!! 0
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

イイ! ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ イイ! イイ! イイ! ホンワカ ホンワカ ホンワカ イイ!
533

ぽわわ

コピペ投稿者:名無しさん 
コピペ投稿日時:
363 :水先案名無い人:2007/11/15(木) 23:10:03 ID:kVuEOomo0
お昼にジュース買いにコンビニに行ったら
3、4歳くらいの子供を連れた母親が前に並んでました。

子供が母親の手を離れて近くの栄養ドリンクコーナーにいって
一生懸命何回も何回もC1000を指差して「たぁたぁ」っていってるのに
母親はかばんから財布を出そうとごそごそ

危ないなぁと思ってたらやっと母親気づく

「あーそれいいの。おかあさん風邪治ったら今日はいらないの」って。

一生懸命母親のこと気遣って風邪治すために今日もいるんじゃないの?
って指差してたんだね・・・

ぽわわってしてたらレジあいてるの気づかずに抜かされた。
  • イイ! 26
  • 泣ける 1
  • ガクガクブルブル 1
  • ホンワカ 201
  • オワタ 3
  • キンモー 4
  • カワイソス 2
  • ブッ!! 12
  • イクナイ! 1
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ブッ!! ブッ!! イイ! ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ
532

(TдT) アリガトウ

コピペ投稿者:名無しさん 
コピペ投稿日時:
970:名無しさん@お腹いっぱい。[]:2007/11/07(水) 13:20:42 ID:KgpWOApb
朝から張り切ってウォーキング行ったら、グチャ…。
ワンコウンコを新しいシューズで踏んでしまった。
そのあと帰ってからお気に入りの皿を滑って割った。
もう一つ悪い事がおきそうで怖い。


971:名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2007/11/07(水) 13:51:40 ID:l25i7GhX
>>970
ウンコ踏んでやんの、バーカw

はい、最後の悪い事は「意地悪なレスを返される」でした。
これで嫌な事は終了だよ~!
残り半日、楽しく過ごしてね☆
  • イイ! 301
  • 泣ける 15
  • ガクガクブルブル 0
  • ホンワカ 226
  • オワタ 0
  • キンモー 15
  • カワイソス 2
  • ブッ!! 3
  • イクナイ! 2
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

イイ! イイ! イイ! イイ! イイ! ホンワカ イイ! イイ! キンモー ホンワカ ホンワカ ホンワカ
531

かわいい

コピペ投稿者:名無しさん 
コピペ投稿日時:
1 名前: わんわん@名無しさん 投稿日: 2007/03/30(金) 15:56:57 ID:FqIyizN2
犬になりきって、犬の世界の日常を語り合いましょう。

2 名前: わんわん@名無しさん [sage] 投稿日: 2007/03/30(金) 16:00:00 ID:V4+jNnFz
ハルキター!
サンポしたい!したい!サンポ!

3 名前: わんわん@名無しさん [sage] 投稿日: 2007/03/30(金) 16:13:14 ID:iAD6e1KE
エサキター!
もっとほしい!ほしい!エサほしい!

4 名前: わんわん@名無しさん [sage] 投稿日: 2007/03/30(金) 16:14:34 ID:DLC6CmE3
エサ!エサ!サンポ!

5 名前: わんわん@名無しさん 投稿日: 2007/03/30(金) 16:57:25 ID:JS0Omybj
オレはしる!はしる!クビいたい!

6 名前: わんわん@名無しさん [sage] 投稿日: 2007/03/30(金) 17:38:33 ID:SsmLXncr
>>2-5
お前ら犬馬鹿にし過ぎw
  • イイ! 23
  • 泣ける 1
  • ガクガクブルブル 1
  • ホンワカ 144
  • オワタ 1
  • キンモー 4
  • カワイソス 1
  • ブッ!! 72
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! ブッ!! ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!!
530

そこじゃないよね♪

コピペ投稿者:名無しさん 
コピペ投稿日時:
237 :おさかなくわえた名無しさん:2007/09/01(土) 02:16:31 ID:RcxTtP0/
昔まだ純粋な少女時代に
近所の猫にかつお節あげて、猫が食べてるすきに金玉触ってた
猫も居心地悪いのか逃げようとするの
でもかつお節は食べたいから後ろ足だけ動かしてんの
我ながら悪いことしちゃったな…

240 :おさかなくわえた名無しさん:2007/09/01(土) 16:46:41 ID:m+TnQR20
>>237
幼稚園の時に近所のお姉ちゃんに同じことされた


241 :おさかなくわえた名無しさん:2007/09/01(土) 17:21:42 ID:j8n+odli
>>240
そんなにかつお節好きなのか


242 :おさかなくわえた名無しさん:2007/09/01(土) 17:56:06 ID:EOLcMJRX
そこかよ
  • イイ! 7
  • 泣ける 3
  • ガクガクブルブル 6
  • ホンワカ 4
  • オワタ 0
  • キンモー 14
  • カワイソス 0
  • ブッ!! 176
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

イイ! イイ! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!!
529
コピペ投稿者:タイ米 
コピペ投稿日時:
540 名前:ななしのいるせいかつ[sage] 投稿日:2007/12/23(日) 19:59:17
弟「腹減った。なんか食うもんないん?」
私「飴ちゃんやったらあるけど」
弟「なんで俺のことは呼び捨てやのに、飴はちゃんづけなん?!」

関西人なんだからしかたないだろ。
  • イイ! 16
  • 泣ける 1
  • ガクガクブルブル 0
  • ホンワカ 130
  • オワタ 1
  • キンモー 33
  • カワイソス 0
  • ブッ!! 23
  • イクナイ! 2
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ホンワカ ホンワカ ホンワカ ブッ!! ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ブッ!! ホンワカ オワタ
528
コピペ投稿者:タイ米 
コピペ投稿日時:
335 名前:水先案名無い人[] 投稿日:2007/12/22(土) 17:31:02 ID:yUu6B1e50
雨の降る夜、コンビニで傘とゴムを買った。

女性店員「今すぐお使いになりますか?」
俺「!!!!?」

あぁ、傘のことねorz
  • イイ! 8
  • 泣ける 2
  • ガクガクブルブル 1
  • ホンワカ 6
  • オワタ 3
  • キンモー 24
  • カワイソス 13
  • ブッ!! 212
  • イクナイ! 1
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! ブッ!! ブッ!! キンモー ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!!
527
コピペ投稿者:名無しさん 
コピペ投稿日時:
763 おさかなくわえた名無しさん :2007/04/20(金) 12:08:48 ID:e1zRb4+A

昨日、都内のパン屋さんの外で黒人の夫婦?を見かけました。
旦那が凄い勢いでレーズンパン?をもりもり食ってて、隣で奥さんが
一口頂戴とパンをむしりっ
夫「やばい、パンが旨すぎる。もう一個買ってくる」
妻「もう少しで晩御飯の時間でしょ、レストランにいくんでしょ、もーーーっ」
夫、パン屋店内に。世に言うワクテカ状態で念入りに吟味、
トレイに一個だけのせてレジへ。で妻の待つ外へ。
夫「フレンチトーストー!……だと思うw」
妻「もう、晩御飯たべるんでしょ……でも美味しそう。あったかいー」
夫「暖めてくれた! (もぐもぐ)やっぱりフレンチトーストだ。これも美味しい」
妻「一人でばっかり食べないでよもうっ」
夫「そろそろレストランにいかなくちゃなぁ……(じーっと店みてため息)どれもこれも美味しそう、困ったなぁ」
妻「もうっw だったら私も選ぶから買って帰ろう。で夜に皆で食べよう(仲間がいるらしい)」
夫「日本のパンが美味しいなんて……大発見だ、お米の国日本じゃないんだな、大発見したぞ俺!」
妻、店に突撃トレイとトンクもって、目キラキラ。旦那に向かって手招きしていた。
  • イイ! 19
  • 泣ける 1
  • ガクガクブルブル 1
  • ホンワカ 276
  • オワタ 0
  • キンモー 2
  • カワイソス 0
  • ブッ!! 0
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ イイ! ホンワカ ホンワカ ホンワカ イイ! ホンワカ ホンワカ
526

干支?

コピペ投稿者:名無しさん 
コピペ投稿日時:
18 名前:ネコちん♪ ◆RIaAan710E 投稿日:2007/12/30(日) 11:52:08
子        牛             寅            卯
.                                        /l /l
             ____.AA_      ____.∧∧       /ノ/ノ
    ○○   ~/ ▼▲ ⊂ ・\   ~i lll iii lll ii ミl ・ _・lミ    ( ・ x・)
   ( ・.・)     .| ▲▼▲  ト-- '     | ii lll iii lll i ト-‐-'      /   |
  ヽ/ nn|     |_|_| ̄ ̄|_|_|        |_|_| ̄ ̄|_|_|       ol 2nnl
    ̄
辰         巳           午             未
                              ∧__
                              /  ・ )
    |U|_            ___         彡/   | ̄
   / ・`=l          / _・ <~    ~/ ̄ ̄    |             _nn_
  Σ| ll 5        __/ /.  ̄       |  __  /     ~(~~~~~~~~@ ‐\
   | ii .ノ ∩      _(__)_       | | |   | | |         (      ,,ト -- '
   ヽ_`-‐'ノ    (_____).      |_|_|   |_|_|         |_|_|~~~~|_|_|
.     ~ ̄
申           酉         戌           亥

     , -‐- 、
    l ,-、,-、 l         M_          ∧_/l
    ( l ・ ・ l )         | ・>       / . .|         ____∧∧
    (  ┴  )        /  ヽ     ∩ / ヽ._」     ~/         ・\
     i つ つ      Σi__Σ__ノ     | |/   l l l        |      _っ__ノ
  ~(_____)         _|_|_       l_i__|_|_|         |_|_| ̄ ̄|_|_|

     猫

        ヽ   ∧∧
         (゚ ⌒(゚-゚ =) 
         し⌒ しーJ
  • イイ! 66
  • 泣ける 4
  • ガクガクブルブル 5
  • ホンワカ 152
  • オワタ 0
  • キンモー 26
  • カワイソス 1
  • ブッ!! 11
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ ホンワカ イイ! キンモー キンモー キンモー ホンワカ ホンワカ
525

センター試験本番

コピペ投稿者:komm 
コピペ投稿日時:
168 名前:名無しさん@4周年[] 投稿日:04/01/17 10:43 ID:X7vkUwRR
いよいよ明日がセンター試験本番ですよ!

むっちゃドキドキしてきた…。

受験生の皆さん、今日くらいは勉強は休んで明日に備えますよね?


169 名前:名無しさん@4周年[] 投稿日:04/01/17 10:57 ID:zUQVRYG7
>>168
   . . .... ..: : :: :: ::: :::::: :::::::::::: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
        Λ_Λ . . . .: : : ::: : :: ::::::::: :::::::::::::::::::::::::::::
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::::: :::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄
今日と明日だよ
来年こそはがんばってよ
シーズン開幕からこんなことになるなんて


173 名前:168[] 投稿日:04/01/17 11:10 ID:X7vkUwRR
受験要綱を見た。
どうやら今日と明日、両方とも試験があるらしい…。

親に話したら泣かれた。怒られた。殴られた。
学校の先生に電話したら怒鳴られた。今すぐに学校に来いって言われた。

今から学校に行ってきます……もうだめぽですか?
  • イイ! 31
  • 泣ける 112
  • ガクガクブルブル 116
  • ホンワカ 20
  • オワタ 3213
  • キンモー 20
  • カワイソス 56
  • ブッ!! 39
  • イクナイ! 28
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

オワタ オワタ オワタ ホンワカ ホンワカ ホンワカ 泣ける オワタ オワタ オワタ オワタ オワタ
524
コピペ投稿者:名無しさん 
コピペ投稿日時:
380 名前:名無しだって洗ってほしい[sage] 投稿日:2007/10/09(火) 14:40:30 ID:6+/OiNNf


381 名前:名無しだって洗ってほしい[sage] 投稿日:2007/10/09(火) 16:19:19 ID:661I+3v7


382 名前:名無しだって洗ってほしい[sage] 投稿日:2007/10/09(火) 16:47:49 ID:rSqLAPXc


383 名前:名無しだって洗ってほしい[sage] 投稿日:2007/10/09(火) 16:51:12 ID:KkWhqFLo


384 名前:名無しだって洗ってほしい[sage] 投稿日:2007/10/09(火) 17:08:50 ID:fZ5mVYK7


385 名前:名無しだって洗ってほしい[sage] 投稿日:2007/10/09(火) 18:33:21 ID:YukGzy8h


386 名前:名無しだって洗ってほしい[sage] 投稿日:2007/10/09(火) 18:58:14 ID:bSRq2KaM



387 名前:名無しだって洗ってほしい[sage] 投稿日:2007/10/09(火) 19:16:53 ID:AW9nrrOY
       _ , ― 、           ∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧
      ,-'  `      ̄ヽ_      <  ̄ ̄フ  ̄ ̄フ ┌─┐    >
     ,'            ヽ     <  ノ     /  .│  │    >
    (              )     <.            └─┘    >
    (     ノ`ー'ー'ヽ     )    <  _L_ヽヽ /   ──-丶丶 >
    (    ノ●  ●(     )    <   / ‐   /          >
     (   〉 -――-(      )_  _ <   / ー.  //\ノ __    >
      `ー'l  ●    (    ノ    ヽ )<   ┌──┐     /     >
       、‘ー'ー’ _ノ`ー'      | <     ├──┤     /     >
         ̄| ̄           | <   └──┘     /      >
         /  /7  / ̄ ̄/   / <     ノ─|─    /\       >
         `ー´ `ー ´   `―´  <       .‐┼‐    /.  \    >
                       <.    ─┴─  /     \   >
                        VVVVVVVVVVVVVVVVVVVV
  • イイ! 17
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 1
  • ホンワカ 16
  • オワタ 0
  • キンモー 2
  • カワイソス 1
  • ブッ!! 153
  • イクナイ! 0
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!!
523

((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

コピペ投稿者:名無しさん 
コピペ投稿日時:
56 名無しさん@恐縮です New! 2007/10/03(水) 17:40:13 ID:9s7Q/6dY0
こないだ金婚式を迎えたうちのばあちゃんの有難いお言葉を聞け

「離婚を考えたことは一度もありませんでしたよ。殺そうと思ったことは何度か」
  • イイ! 73
  • 泣ける 3
  • ガクガクブルブル 117
  • ホンワカ 13
  • オワタ 2
  • キンモー 0
  • カワイソス 9
  • ブッ!! 86
  • イクナイ! 11
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ホンワカ ブッ!! ガクガクブルブル ガクガクブルブル イイ! イイ! イイ! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!!
522

λ............

コピペ投稿者:名無しさん 
コピペ投稿日時:
11 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/04/11(火) :27:03 ID:M8eFKsv/
|EXIT| λ............トボトボ

まさしく今日こんな感じだった…

12 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/04/11(火) :48:06 ID:HpMX9HWX
|アイフル| λ............トボトボ

13 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/04/11(火) :14:37 ID:LRLJZmhy
|鬼嫁の待つ家| λ=i ウロウロ

14 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/04/11(火) :17:36 ID:4JavlRO9
カワイソス

15 :YES!高須クリニック:2006/04/12(水) :05:43 ID:gV4kjFCd
|パチ屋|λ.....|ATM|今日3回目‥

16 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/04/12(水) :28:56 ID:XBsraWn4
|ヘルス|λ=========|パチ屋|

17 :35ゲッター :2006/04/12(水) :32:04 ID:LzdKojx6
>>16 勝ちやがったな!!

124 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/05/13(土) :46:19 ID:i9In8tIA
|便所| λ............ボトボト

125 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/05/13(土) :49:43 ID:WGDDB7op
>>124
間に合ってねーじゃねえかwww
  • イイ! 22
  • 泣ける 1
  • ガクガクブルブル 0
  • ホンワカ 1
  • オワタ 6
  • キンモー 3
  • カワイソス 1
  • ブッ!! 234
  • イクナイ! 1
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! イイ! イイ! ブッ!! ブッ!!
521

ワロタwwww

コピペ投稿者:名無しさん 
コピペ投稿日時:
614 :名無しさんの初恋 :2007/06/16(土) 06:33:58 ID:5rMXhxoV
>>609
ワラタwwww

615 :名無しさんの初恋 :2007/06/16(土) 07:02:45 ID:5rMXhxoV
>>175
なんかワロタwwww

616 :名無しさんの初恋 :2007/06/16(土) 07:04:05 ID:5rMXhxoV
>>165も吹いたwwww

617 :名無しさんの初恋 :2007/06/16(土) 07:07:37 ID:5rMXhxoV
>>145
ワロタwwwww

618 :名無しさんの初恋 :2007/06/16(土) 07:12:56 ID:5rMXhxoV
>>167、>>170もワロタwwww
ここらへん面白いね。

621 :名無しさんの初恋 :2007/06/16(土) 10:49:23 ID:s+Px7nyP
>>614-618
一編に笑えよwww
  • イイ! 11
  • 泣ける 0
  • ガクガクブルブル 0
  • ホンワカ 15
  • オワタ 1
  • キンモー 0
  • カワイソス 0
  • ブッ!! 102
  • イクナイ! 1
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!!
520

ジャンケン

コピペ投稿者:名無しさん 
コピペ投稿日時:
898 :名無しさんの初恋:2008/01/01(火) 18:06:08 ID:uBE8PB3e
じゃんけんやろうぜ 

 \ ̄\                 / ̄/
/l  \  \             /  / lヽ 
| ヽ  ヽ   |             |   /  / |
\ ` ‐ヽ  ヽ   ●      ●  /  / ‐  /
  \ __ l  |  ||___|| /  l __ /
     \  \/       \  /
      /\|          |/\
    //\|          |/\\ 
    //\|          |/\\
    /   /\_____/\   \

                          /ヽ   /\        _
             /|\ | ヽ       〈三ヽ /三/|        / !    /!ヽ
             | l  ヽ |  ヽ      !\   / _|      /  |   ,' /  !
             | ヘ   !   ヽ    ( )){ }( ))     ,'   !_/ /  j  負けねえぞ
             ',  ヽ |    l      トイ`|i|⌒ Y=}     !    ', /   /      
             ',  ヽ!≡   l      { ヽ || r‐'リ -i    !  ≡ !     /
              ヽ    ≡  !     | ミ )!!= 彡-ノ_   l  ≡ !   ,.'
               \   ≡ |   ,.-ノ / ! ト、トく   `メ、_',  = / /
                \ ≡ !  /てノしイ_人人ノ、    ヽ  /
                  \― |/ヽ ,イ- 、ヽ /   イ´ ̄ ̄ヽ_/
                   \ ヽ/  l  ヽi / ̄`!
                      ̄     〉―く ァ―‐‐j
  • イイ! 28
  • 泣ける 6
  • ガクガクブルブル 3
  • ホンワカ 27
  • オワタ 19
  • キンモー 0
  • カワイソス 2
  • ブッ!! 176
  • イクナイ! 3
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

イイ! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!! イイ! ブッ!! ブッ!! ブッ!! ガクガクブルブル イイ! ブッ!!
519
コピペ投稿者:名無しさん 
コピペ投稿日時:
880 名前:名無しさん[sage] 投稿日:2007/12/22(土) 00:09:36
人生\(^o^)/オタワ

881 名前:名無しさん[sage] 投稿日:2007/12/22(土) 00:10:44
>>880
カナダかよ!
  • イイ! 11
  • 泣ける 1
  • ガクガクブルブル 2
  • ホンワカ 4
  • オワタ 115
  • キンモー 2
  • カワイソス 2
  • ブッ!! 64
  • イクナイ! 3
  • イラネ(削除希望) 削希

最近のコピペ評価状況

ガクガクブルブル ブッ!! オワタ ブッ!! ブッ!! ブッ!! オワタ オワタ ブッ!! ブッ!! ブッ!! ブッ!!

次の日 前の日
投稿する